« [競馬]まだ早いだろうと思いながらも、こんなもの買っちゃった♪「2008年馬カレンダー」 | トップページ | [北海道旅行] テイオ〜♪1日目 »

2007/08/30

[競馬]明日から北海道旅行に行ってきます♪

■まさか、、、
夏休み最後の週末は旅行料金もちょっとだけ下がるので、
『今年は北海道旅行に行こう!』と馬産地めぐりを計画、
ツアーも宿も決めて、旅行会社に代金を振り込んだら、、、

 ■馬インフルエンザの感染拡大防止のための牧場見学自粛のお願いと見学案内一時中止のお知らせ

こればっかりはしょうがないです。
「ディープインパクト」「トウカイテイオー」に会いに行く予定でしたが、
テレホンサービスはいつものままなので会えるのかな?大丈夫なのかな?

■よし、決めた!
本当は日高地方で牧場めぐりをする予定でしたが、
さすがに馬産地めぐりは厳しそうなので、今回は目的を切り替えました。

 ばんえい競馬を見に行くぞ!

旅行会社に電話して、当初予定していた宿のキャンセルと追加料金を払って帯広の宿の予約
帰りも帯広空港から帰ることにするとさらに追加料金、、、
ばんえい競馬でこの追加ぶんを取り戻せるか!?

とりあえず、行ってきま~す♪

« [競馬]まだ早いだろうと思いながらも、こんなもの買っちゃった♪「2008年馬カレンダー」 | トップページ | [北海道旅行] テイオ〜♪1日目 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

お、いいですね北海道^^
牧場めぐりができないのは残念ですが
ばんえい競馬、楽しんで来て下さい^^
そして旨い物食べて^^

投稿: おかぴぃ | 2007/08/30 23:14

こんばんわ^^
>とりあえず、行ってきま~す♪
いってらっしゃあい^^
>ばんえい競馬でこの追加ぶんを取り戻せるか!?
ばんえい競馬で万馬券的中したら、うれしいですよね~^^
北海道の「うに」はおいしいですよね~^0^

投稿: もりまる | 2007/08/31 00:45

おかぴぃさん、もりまるさん、おはようございます

> ばんえい競馬、楽しんで来て下さい^^

はじめて生でレースをみましたが、
本当に面白かったですよ!!
これまでも映像では見ていましたが、やはりライヴは迫力が違いますね(^^
また行きたいです♪

> ばんえい競馬で万馬券的中したら、うれしいですよね~^^

ばんえい競馬はマイナスでした(T_T)

> 北海道の「うに」はおいしいですよね~^0^

食べてきました♪
たまたま市場みたいなところに行ったら
生きているうにをさばいて食べさせてもらえました(^0^)
市販のうにとは甘さが違いますね~

投稿: 連敗爆進王 | 2007/09/03 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/16242048

この記事へのトラックバック一覧です: [競馬]明日から北海道旅行に行ってきます♪:

» 競馬予想tv的中! [競馬予想tv的中!]
はじめまして。この都度競馬・投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、競馬・投資に興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007/09/02 23:31

« [競馬]まだ早いだろうと思いながらも、こんなもの買っちゃった♪「2008年馬カレンダー」 | トップページ | [北海道旅行] テイオ〜♪1日目 »