« [競馬]磨き鍛えた真価を試せ。佳境を迎えた夏の勲章の覇権「新潟記念」「キーンランドC」 | トップページ | [競馬]競馬が行われるってニュースがとても嬉しい(^0^*) »

2007/08/21

[名馬]思い出のキーンランドC「チアフルスマイル」

■インフルエンザの特効薬といえば、、
一時期、副作用でも話題になりました「タミフル」

去年の「キーンランドC」の勝ち馬は、、、

 チアフルスマイル

なんとなく連想してしまいました(^^;

「キーンランドC」は去年重賞となったばかりですが、
第1回目のレースは牝馬の熾烈な戦いとなりました。

スプリント女王「シーイズトウショウ」
その女王を前走で負かした「ビーナスライン」

サマースプリント女王を目指す「シーイズトウショウ」
「ビーナスライン」の追撃を抑えたかと思いましたが、
その戦いを横目に「チアフルスマイル」が一気に差し切ってゴールイン!
[レース結果]

 なぜか勝てない女王「シーイズトウショウ」

最終戦の「セントウルS」をやっと勝つまで、
「シーイズトウショウ」の惜敗が注目されましたね

■いまはお母さんです
「ゴールデンカラーズ」で父「サンデーサイレンス」という超一流の血統馬

昨年で引退し、初年度は「ロックオブジブラルタル」が相手みたいですね
[競争成績]

無事に産まれたらザ・ロックの仔ですか~
これまたセレブな子供になりそうですね(^^

« [競馬]磨き鍛えた真価を試せ。佳境を迎えた夏の勲章の覇権「新潟記念」「キーンランドC」 | トップページ | [競馬]競馬が行われるってニュースがとても嬉しい(^0^*) »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/16196030

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出のキーンランドC「チアフルスマイル」:

» キーンランドC [時事コミュ]
【キーンランドC】~レース後のコメントラジオNIKKEI「洋芝では軽い斤量が生きるから51キロの斤量が効いた面はあるにしても、よく他の馬の追い込みを我慢してくれた。今後は短い距離で活躍してくれると思う」 「もう少し前の流れが速くなってくれればね。外から被されてモタつ..... [続きを読む]

受信: 2007/08/27 12:55

« [競馬]磨き鍛えた真価を試せ。佳境を迎えた夏の勲章の覇権「新潟記念」「キーンランドC」 | トップページ | [競馬]競馬が行われるってニュースがとても嬉しい(^0^*) »