« [競馬]夏の最高峰を奪え。圧倒する強さに遥かな夢約束「札幌記念」 | トップページ | [地方競馬]昼間稼いだ軍資金を東海ダービー馬に持っていかれました(T_T)「黒潮盃」(観戦記) »

2007/08/14

[地方競馬]ボスの走りに期待しますよ!!「黒潮盃」

■アメリカンボス産駒
今週開催中の大井競馬のメインは15日のS2「黒潮盃」

 クラシック組VS上がり馬!

過去2年はクラシックで好成績を上げてきた「ボンネビルレコード」と
6連勝で上がり馬「アスターバジル」が勝ちました。

今年はクラシック組か!?それとも上がり馬か!?

■私はクラシック組で!
このレースの主役はクラシックでも応援してきたこの馬

 「アメリカンボス産駒のロイヤルボス」

「ハイセイコー記念」までの5連勝後、一時スランプになりましたが
前走の「東京ダービー」で復活を予感させる3着!
的場文騎手とのコンビで復活の勝利に期待します♪

対する上がり馬は「コピエドリーム」「ベルモントオメガ」
人気になりそうな馬がいますが、面白そうなのがこの馬

 アメリカンボス産駒の「ジェイドロボス」

「ロイヤルボス」と同じくアメリカンボスの子供、
ボス、ボスのワンツー決着が期待できそうです♪

他にも笠松から東海ダービー馬「マルヨフェニックス」
「ジャパンダートダービー」に続いて2度目の大井参戦、
トーホウエンペラー産駒「イチモンジ」など気になる馬がたくさんです。

レベルが高いといわれる3歳馬の戦いに注目しましょう♪

« [競馬]夏の最高峰を奪え。圧倒する強さに遥かな夢約束「札幌記念」 | トップページ | [地方競馬]昼間稼いだ軍資金を東海ダービー馬に持っていかれました(T_T)「黒潮盃」(観戦記) »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/16103503

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]ボスの走りに期待しますよ!!「黒潮盃」:

« [競馬]夏の最高峰を奪え。圧倒する強さに遥かな夢約束「札幌記念」 | トップページ | [地方競馬]昼間稼いだ軍資金を東海ダービー馬に持っていかれました(T_T)「黒潮盃」(観戦記) »