« [地方競馬]OROパークのいちばん早い夏祭り!「マーキュリーC」 | トップページ | [競馬]試練も好機も浜風が運ぶ。自信を確信に変える挑戦「函館記念」 »

2007/07/16

[地方競馬]今年もJRA馬が上位独占!「マーキュリーC」

■今年もJRA馬でしたね
盛岡競馬場で行われた「マーキュリーC」

今年は「テンショウボス」「サイレントエクセル」
盛岡の4歳2強が登場しましたが、結果はJRA馬が上位独占となりました。

逃げたのは1番人気「シャーベットトーン」
2番手に「クーリンガー」「エイシンロンバード」

「テンショウボス」もその後ろから追走しましたが、
直線でさらに差を広げた「シャーベットトーン」と離れた2番手争いは
「クーリンガー」「エイシンロンバード」

20070716_m1
[レース結果]
JRAが8連勝&6年連続で上位3頭を独占となりました。

■さて、ばんえい競馬をやろうかな、、、
今日のばんえい競馬は『JRAジョッキーDAY』

JRA所属の人気ジョッキー6名のエキシビジョンレース(17:50予定)を
筆頭に各騎手の協賛レースが行われます。

 3R 勝浦正樹賞
 4R 池添謙一賞
 5R 四位洋文賞
 6R 安藤勝己賞
 8R 横山典弘賞
 9R 藤田伸二賞

かなり面白い企画ですよね(^^

« [地方競馬]OROパークのいちばん早い夏祭り!「マーキュリーC」 | トップページ | [競馬]試練も好機も浜風が運ぶ。自信を確信に変える挑戦「函館記念」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15777249

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]今年もJRA馬が上位独占!「マーキュリーC」:

» 競馬予想わがまま一覧 [馬券の買い目に迷ったら]
馬券の買い目に迷っても人の言うことを聞かないあなた、ちょっとだけのぞいて見ませんか [続きを読む]

受信: 2007/07/17 13:48

« [地方競馬]OROパークのいちばん早い夏祭り!「マーキュリーC」 | トップページ | [競馬]試練も好機も浜風が運ぶ。自信を確信に変える挑戦「函館記念」 »