« [2連敗]函館に エリモの夏が 三度来た!「函館記念」 | トップページ | [競馬]陽炎を切り裂く風が燃える。熱い信念を貫く夏の王者「小倉記念」 »

2007/07/23

[地方競馬]ばん馬が川崎競馬場にやってきた!(観戦記)

■はじめての生ばん馬

20070722_1
日曜日の川崎開催は、縁日やビールフェア等のイベントがあり、
内馬場の芝生でたくさんの人がシートを広げてビール片手に競馬観戦と
かなりの大盛況でしたが、とくにこのイベントが良かったです♪

 ばん馬が川崎競馬場にやってくる!

6R終了後、川崎競馬場の本馬場に2頭のばん馬が登場!!

20070722_2
はじめて見るばん馬はとても大きく、
そして予想以上のスピードでそりを引いて走りました。

 凄い迫力!

帯広競馬の「北斗賞」の相互発売もあり、こちらも大声援
ばんえい競馬は生で見たことないので、機会があれば行ってみたいですねぇ~

20070722_3 20070722_4
プレゼント抽選会やパネル展もありました。
こういう交流イベントはとても楽しいです。
何回もやってもらいたいですね♪

« [2連敗]函館に エリモの夏が 三度来た!「函館記念」 | トップページ | [競馬]陽炎を切り裂く風が燃える。熱い信念を貫く夏の王者「小倉記念」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15848197

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]ばん馬が川崎競馬場にやってきた!(観戦記):

» 川崎競馬場 [競馬予想ソフト|競馬予想ノウハウ]
[川崎競馬場]関東オークスの予想んー、競馬は難しい。思いっきり消しの馬が勝つんだもん(T_T) 昨日の川崎競馬場の予想はまさにそんな展開でした。 とりあえず予想から。 川崎競馬場第9R ◎7 ファストインパルス○3 ウリエル▲5 ナ... [続きを読む]

受信: 2007/08/06 02:21

« [2連敗]函館に エリモの夏が 三度来た!「函館記念」 | トップページ | [競馬]陽炎を切り裂く風が燃える。熱い信念を貫く夏の王者「小倉記念」 »