« [地方競馬]『いざ、川崎っ。』の小さい『っ』が気になる「スパーキングレディーC」 | トップページ | [名馬]思い出の七夕賞「マイネルブリッジ」 »

2007/07/04

[地方競馬]雨の川崎っ。メイショウバトラー圧勝っ!!「スパーキングレディーC」(観戦記)

■武豊騎手&メイショウといえば、、、
今日は生憎の雨でしたが、川崎競馬場で牝馬の重賞「スパーキングレディーC」が行われました。

20070704_1
誘導馬も雨で大変ですね(^^
レースが近づくにつれ、だんだんと雨が強くなってきましたが、
それでも大勢の観客が声援を送っていました。

20070704_2
復活が期待される南関東3冠牝馬「チャームアスリープ」

20070704_3
すっかり南関東でもおなじみになった芦毛が美しい「レイナワルツ」

20070704_4
雨の重馬場がどうでるか!?「ライラプス」

でもやっぱり今日の主役はこの馬です。

20070704_5
交流重賞を2連勝中の「メイショウバトラー」
今日も1.5倍の圧倒的な人気です♪

■ロンシャンでもこのスタッフと、、、

20070704_6
「レイナワルツ」が逃げレースを引っ張りますが、あまり速くならない展開
4~5番手を外から追走する「メイショウバトラー」がスルスルと上がって
4コーナーではいつの間にか先頭に立つと、そのまま差を6馬身差に広げて圧勝!!

20070704_7
2着に逃げた「レイナワルツ」が粘って中波乱の決着となりました。
[レース結果]

20070704_kawasaki

 『メイショウ』と武豊騎手、、、、あ!!

このコンビといえば、この秋に凱旋門賞に挑戦するコンビです。
表彰式で武豊騎手がその話題に触れられると、、、

20070704_8

 ロンシャンでもこのスタッフと表彰台に乗りたいです

さらにリーディングも取るといってました(^^
これからの武豊騎手の巻き返しに注目ですね!!!!

« [地方競馬]『いざ、川崎っ。』の小さい『っ』が気になる「スパーキングレディーC」 | トップページ | [名馬]思い出の七夕賞「マイネルブリッジ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>これからの武豊騎手の巻き返しに注目ですね!!!!
夏はきらいではないと自身のHPでもいっている武豊騎手は、どんどん勝ちそうですね^^
人気になっても切れない武豊騎手に注目します^0^

投稿: もりまる | 2007/07/05 00:43

こんばんは、もりまるさん

> 夏はきらいではないと自身のHPでもいっている武豊騎手は、どんどん勝ちそうですね^^

年始めに比べて確実に調子を上げてきてますよね
今週末はリミットレスビッドに騎乗予定
ダート重賞で続けて勝てるか!?

投稿: 連敗爆進王 | 2007/07/06 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15652495

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]雨の川崎っ。メイショウバトラー圧勝っ!!「スパーキングレディーC」(観戦記):

« [地方競馬]『いざ、川崎っ。』の小さい『っ』が気になる「スパーキングレディーC」 | トップページ | [名馬]思い出の七夕賞「マイネルブリッジ」 »