« [地方競馬]ロッキーアピール引退戦「プラチナC」 | トップページ | [名馬]思い出の函館記念「クラフトマンシップ」 »

2007/07/18

[地方競馬]夏のナイター競馬に欠かせないものとは?「川崎競馬」

■川崎競馬場ビールフェア
今月の川崎競馬開催は20日、22日~24日と
ちょっと変則日程で開催。

日曜日も開催されるので、盛り上がりそうですね♪
そして夏のナイター競馬といえば、やっぱりこれでしょ

 ビールがうまい!

ということで、川崎競馬場でもこんなイベントが行われます。

20070718_k1
『川崎競馬場ビールフェア』]
ビールを買うと抽選で景品がもらえるそうです。

景品がもらえるなら、しょうがないビールを飲みに行きましょう♪
お父さんには嬉しい、いい口実ができましたね(^^

■24日は「スパーキングサマーC」
24日のメインは地方交流「スパーキングサマーC」

笠松から「ミツワキタービン」、愛知「キングスゾーン」が出走予定
南関東も「シーチャリオット」等が登録していますが、
私の注目は「ルースリンド」!

もっと大きなレースも狙える素材と思っています。
重賞制覇に期待しています!!

« [地方競馬]ロッキーアピール引退戦「プラチナC」 | トップページ | [名馬]思い出の函館記念「クラフトマンシップ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15763645

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]夏のナイター競馬に欠かせないものとは?「川崎競馬」:

» 競馬予想わがまま一覧 [馬券の買い目に迷ったら]
馬券の買い目に迷っても人の言うことを聞かないあなた、ちょっとだけのぞいて見ませんか [続きを読む]

受信: 2007/07/19 13:35

« [地方競馬]ロッキーアピール引退戦「プラチナC」 | トップページ | [名馬]思い出の函館記念「クラフトマンシップ」 »