« [地方競馬]ダートを極め「帝王」の座へ!あと1週間「帝王賞」 | トップページ | [名馬]思い出の宝塚記念「グラスワンダー」 »

2007/06/21

[地方競馬]大井競馬の重賞に自分の好きな名前をつけてみよう♪「新重賞競走名募集」

■7月20日(金)まで募集中!
毎週行われている重賞レース、いろいろな名前がありますが、
そのなかでも1番のお気に入りは『帝王賞』
「トウカイテイオー」好きってところもありますが、カッコイイ名前が好きです♪

で、大井競馬場でとてもいい企画があったので紹介します。

 『新重賞競走名募集』~ 7月20日(金)まで募集中! ~

大井競馬場で12月30日に新設される牝馬マイル重賞の名称を募集しています!!!

自分のつけた名前のレースが行われるってとてもいいですよね

■私も早速応募してみましたが、考えてみると意外と難しい、、、
やっぱり年末に行われるってところがポイントですよね

で、いくつか案を考えてカミさんにダメ出しされた候補を紹介します。

 「年末ジャンボカップ」

なんとなく、年末って考えたら思い浮かんだんです(^^;

 「終わりよければすべて良しカップ」

と、思ったら31日にもレースがありました(^^;

 「大井マイル」

大井町のマルイみたいといわれました(-_-;

みなさんもせっかくの機会なので、
何かいい名前を思いついたら応募してみてください♪

« [地方競馬]ダートを極め「帝王」の座へ!あと1週間「帝王賞」 | トップページ | [名馬]思い出の宝塚記念「グラスワンダー」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15483032

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]大井競馬の重賞に自分の好きな名前をつけてみよう♪「新重賞競走名募集」:

» 宝塚記念および土曜日競馬の検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
宝塚記念すごいメンバーがそろいました  予想より何よりレースが楽しみ(^_^)土曜日の競馬はハンデ戦3つを選んでみました日曜日阪神11R宝塚記念(G1)  心情的にはウオッカを応援したくもあるのですが古馬の一線級がそろいました  3歳馬ではちょっと通用...... [続きを読む]

受信: 2007/06/23 03:52

« [地方競馬]ダートを極め「帝王」の座へ!あと1週間「帝王賞」 | トップページ | [名馬]思い出の宝塚記念「グラスワンダー」 »