« [競馬]暑い季節に鍛錬を積め。夏こそ似合う速さと若さの物語「ラジオNIKKEI賞」「函館スプリントS」 | トップページ | [地方競馬]今年も南関東馬!と思ったら中央馬だった「帝王賞」(観戦記) »

2007/06/26

[名馬]思い出の帝王賞「ホクトベガ」

■いよいよ明日!
明日はいよいよダートの祭典「帝王賞」です♪

過去いろいろな名勝負がありましたが、
私がはじめて生で観戦したのは「ホクトベガ」の「帝王賞」

車で大井競馬場に行きましたが、駐車場が満車で止められず、
かなり遠くから走ってレースに直前に馬場についた記憶が懐かしいです(^^

20070626_h

[レース結果]

■今年も豪華メンバー!
あのときは「ホクトベガ」人気で競馬場が満員になりましたが、
今年のメンバーも豪華になりました。

今年も名勝負を期待します!!

[競争成績]

« [競馬]暑い季節に鍛錬を積め。夏こそ似合う速さと若さの物語「ラジオNIKKEI賞」「函館スプリントS」 | トップページ | [地方競馬]今年も南関東馬!と思ったら中央馬だった「帝王賞」(観戦記) »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15542171

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出の帝王賞「ホクトベガ」:

» 本日の推奨馬 地方版 [今日は当たるか]
旭川9Rエアエミネム賞4番リスティアグリー大井11R帝王賞5番トーセンジョウオー名古屋10Rパールオープン9番シンメイガルダン姫路10R淀川特別2番ローレルホープマン荒尾9R黒川カップ6番ワタリタキオン... [続きを読む]

受信: 2007/06/27 03:20

« [競馬]暑い季節に鍛錬を積め。夏こそ似合う速さと若さの物語「ラジオNIKKEI賞」「函館スプリントS」 | トップページ | [地方競馬]今年も南関東馬!と思ったら中央馬だった「帝王賞」(観戦記) »