« [名馬]思い出のエプソムC「アドマイヤカイザー」 | トップページ | [15、16連敗]春競馬 勝春騎手で 締めくくり「エプソムC」「CBC賞」 »

2007/06/08

[予想]1枠2番で勝負!「エプソムC」「CBC賞」

■今週末は出張のため早めに日曜の予想を、、、
すみませんが今週は土日が出張のため、頂いたTB等の返信ができません。
ご了承くださいm(_ _)m

■やっぱり前残り?「エプソムC」
荒れてても内側が伸びた先週の東京競馬場
先行馬が活躍するレースが多く見られました。
今週もやっぱりこの流れが続くとみました。

内枠で逃げる「エイシンデピュティ」
前走はスローで極端な上がりの競馬となりましたが、
それもこの馬が作ったレース、勢いに乗ります♪

相手は紅一点「デアリングハート」の先行力と
「サイレントプライド」と兄「スズノマーチ」の兄弟
7枠のもう1頭「ホッコーソレソレー」

 ◎エイシンデピュティ
 ○デアリングハート
 ▲サイレントプライド
 △スズノマーチ
 ☆ホッコーソレソレー

前残りを期待して、馬単4点で勝負!

■こっちも1枠2番「CBC賞」
歴戦の古馬よりも今回は3歳馬「アドマイヤホクト」で勝負します♪
この時期にトップクラスとの対決は厳しいですが、
ハンデ差を考えると勝負してみたくなります。

相手は、ブリンカーをつける「フサイチリシャール」も気になりましたが、
初の1200mはペースに戸惑いそうなので、やはりここは1200mの実績馬
「TV愛知OP」の上位3頭と連勝中の勢いで「ナカヤマパラダイス」に期待します♪

 ◎アドマイヤホクト
 ○スピニングノアール
 ▲ペールギュント
 △ヴリル
 ☆ナカヤマパラダイス

両重賞ともに1枠2番、馬単4点で勝負!

« [名馬]思い出のエプソムC「アドマイヤカイザー」 | トップページ | [15、16連敗]春競馬 勝春騎手で 締めくくり「エプソムC」「CBC賞」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>ブリンカーをつける「フサイチリシャール」
ブリンカーをつけるということは、他馬をきにしていたのでしょうか?調教も走るのでとても気になります~。

投稿: もりまる | 2007/06/09 19:17

こんばんわ^^
>◎エイシンデピュティ▲サイレントプライド
おしかったですね~^^;ハナ差
連敗爆進王さんの言うとおり前残りでした。
CBCで期待したフサイチリシャールは馬体がぶつかると、ずるずると下がっていきました><ブラックバースピンには驚きました。道悪の鬼なのでしょうか、すばらしい根性です^^今週も完敗でしたが、来週こそはと今週も思っています~^0^

投稿: もりまる | 2007/06/10 22:58

こんばんは、もりまるさん

> おしかったですね~^^;ハナ差

いま出張から帰宅しレースを見ました。
ハナでしたね(T_T)

> ブラックバースピンには驚きました。

気性から短い距離と、もりかしたら荒れた馬場が得意なのかもしれませんね
四位騎手の好判断です!

投稿: 連敗爆進王 | 2007/06/11 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15361428

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]1枠2番で勝負!「エプソムC」「CBC賞」:

» 第24回エプソムカップ(GIII)&第43回CBC賞(GIII)予想 [競馬散策 夢馬券]
第24回エプソムカップ(GIII) ◎ブライトトゥモロー 過去10年の勝ち馬は4、5歳馬が独占。 前走新潟大賞典組が過去3年連続連対。 先週までは、散水ではおっつかないくらい馬場が硬く、逃げ先行馬が有利な馬場状態だったが、予... [続きを読む]

受信: 2007/06/08 23:26

» 鬼馬「エプソムカップ、CBC賞、東京ハイジャンプ」2007版 [SEABLOGスポーツ]
 春のGI(Jpn1)シリーズも終わり、上期GIは宝塚記念を残すのみ。競馬ファンにとって今週からはなんだかオフシーズンのようですが、来週からは来年のクラシックを目指して2歳戦が始まります。今は予想よりもPOGのドラフト結果の方が気になる人も多いかもしれないです....... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 00:02

» 【JRA】CBC賞(G [tom5412@eBet]
 昨年から夏に戻ってきたCBC賞は中京競馬場芝1200メートル18頭フルゲートで争われる。  CBC賞は過去に何度も条件が変わっており過去の傾向は掴みにくいが、過去10年間1番人気は勝っていない。  果たして今年の結果はいかに? ※当問題の倍率は初期BETにおいて私が適当に振り分けた倍率を基に変動していきます。よってJRA発表の倍率とはかなり異なりますので、人気関係はJRA発表の倍率を参考にしてください。... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 01:33

» [予想]エプソムC・CBC賞 [C-bose Laboratory]
 東京では水不足の危機とニュースで報じていましたが、静岡はここ数日短時間の雷と豪雨です。安倍川水系が水不足ということは滅多にありませんが、水は大事にしたいですね。  さて、エプソムCとCBC賞です。エプソムCはかなり難解かと・・・。  ... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 11:20

» 第24回 エプソムカップ(G [しげぽーね@eBet]
過去10年は関東馬が強く9勝しているレース。今年は関西からも上り馬や実績馬も参戦と接戦のレースとなりそうですね。 第24回 エプソムカップ(G [続きを読む]

受信: 2007/06/09 17:23

» 雨に動かされない女の心 (エプソムC&CBC賞) [江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)]
今日の中京競馬場ものすごい雨でしたね 此れに伴う中京の馬場とこの雨が明日の東京競馬場に来るのか来ないのか? 此れによって予想は変わるのでしょうが一応馬場が悪いと思って予想していきたいと思っております では エプソムC&CBC賞の予想を ... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 18:53

» エプソムC・CBC賞の予想 [こんなのアリ?]
 何とか体調も回復し、競馬を楽しむことができました(外れましたが)。  G1こそ... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 20:13

» エプソムCとCBC賞の予想 [アミューズエイド]
 明日の天候は両会場とも曇り時々雨の予報。  東京は午前までは小雨で昼からは回復し、良馬場の可能性はあるかもしれないが、中京は所々での降雨で馬場の良回復は厳しい。  エプソムC 【G〓】 東京競馬場 芝1800m  ここ4年連続で3番人気の馬が連対中。  前日単勝オッズの締切では〓番ブライトトゥモローに該当するが、人気が割れているので、当日は必ずしも3番人気とは限らない。ただ、関西馬とはいえ、左回りは(3,0,0,0)は魅力的で外せないので押さえが必要。  〓番サイ... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 20:16

» エプソムCとCBC賞をダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回はエプソムCとCBC賞をダウジングで 予想してみたいと思います。 今週はどうにか免れましたが 来週あたり、今度は友達の引越しを手伝わなければ ならないかもしれません。 あまり気は進みませんが・・ それはそうと予想の方へ。 TBは大歓迎ですのでご自由にお..... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 21:01

» 【競馬予想】第24回エプソムカップ(GIII)と第43回CBC賞(GIII)の印! [AUとか馬とか]
・エプソムカップ(GIII) ◎ダンスインザモア ○エイシンデピュティ ▲サイレントプライド △デアリングハート ×ホッコーソレソレー ×トウショウカレッジ春GI終わってテンション上がりませんが今週も懲りずに当たらない予想です。。。本命ダンスインザモア。スタートまと..... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 21:14

» エプソムC、CBC賞予想 [気の向くままに書こう!]
明日は、東京でエプソムC、中京でCBC賞が開催されます。 メンバーも大混戦ですが、天気も気になるところです。 nbsp; エプソムC予想 ◎サイレントプライド ○ダンスインザモア ▲ブライトトゥモロー nbsp; サイレントプライドは、新潟大章典2着からの..... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 21:23

» エプソムカップとCBC賞の予想:◎エイシンとアドマイヤ [ピッペンのセピアメモリー PART2]
東京と中京開催の最終日、馬場状態が不安ですね。天気しだいで結果もかなり変わりそうで、難しいレースになりそうです。連敗街道まっしぐらのワタクシですが、明日もう一度だけ馬券を買ってみます。コレで負けたら、短期放牧どころか長期休養となりそうです。 ・第24回エプソム... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 21:48

» エプソムC ◎ダンスインザモア [そこで馬が走るかぎり]
G1も一休みの今週末は、東京でエプソムC、中京でCBC賞。まずはエプソムCの予想から。過去3年のラップタイムは 06年(35.1)12.6-11.1-11.4-11.8-12.5-12.7-12.0-11.9-13.2(37.1)重 05年(35.6)13.1-11.2-11.3-11.7-11.9-12.3-11.1-11.7-12.3(35.1) 04年(35.8)12.8-10.9-... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 22:05

» エプソムカップ 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
06/10(日) 3回 東京 8日目 11R 第24回 エプソムカップ(G3) 3歳上 ○国際□指(別定) 芝1800m 18頭 発走:15:35 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円 [続きを読む]

受信: 2007/06/09 22:33

» CBC賞 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
06/10(日) 2回 中京 8日目 11R 第43回 CBC賞(G3) 3歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝1200m 18頭 発走:15:45 本賞金:4300、1700、1100、650、430万円 [続きを読む]

受信: 2007/06/09 22:53

» CBC賞、エプソムカップはこの馬を買う! [ヘタレな競馬予想で万馬券ゲット!]
CBC賞 ◎ ⑨ペールギュント 〇 ⑪ナカヤマパラダイス ▲ ⑩エイシンイッキ △ ⑧ヴリル 馬券は三連複ボックス エプソムカップ ◎ ⑫デアリングハート 〇 ⑭サイレントプライド ▲ ⑰ブライトトゥモロー △ ⑯ソーユアフロスト 馬券は三連複ボックス... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 23:04

» エプソムC [aqua stripe]
◎ ブライトトゥモロー ○ サイレントプライド ▲ デアリングハート △ ソーユアフロスト    エイシンデピュティ    ホッコーソレソレー 今日はちとこまごまとした予定がたくさんあるので、早めにアップ。 雨がどうなるかは知らんけど、みんなあんまり影響なさそう。 本命は何のひねりもなくブライトトゥモロー。 あんまり注視したことないんですけど、戦績から察するに広い競馬場が良いのでしょう。 母父トニービンのイメージでとらえるのが吉かと。 東京開催で絶好調の福永が鞍上と... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 23:09

» 【予想】 エプソムC(GIII)/CBC賞(GIII) [■soliloquy■]
ついに東京開催が最終日を迎えちゃいます。これで本当に夏競馬が始まり、そして2歳の [続きを読む]

受信: 2007/06/10 01:25

» 予想 エプソムC/CBC賞 [馬券下手の「へたうま日記」第二巻]
どちらのレースも、牝系チェックはしております。 してはいましたが・・・傾向がなさすぎて、とてもネタにはできませんでした。 m(__)m [続きを読む]

受信: 2007/06/10 01:51

» 【予想07'】エプソムC(GIII)/CBC賞(GIII) [The Laughing Man]
(・∀・)【エプソムC】は・・・◎ホッコーソレソレー!【CBC賞】は・・・◎フサイチリシャール! [続きを読む]

受信: 2007/06/10 03:21

» 6月10日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
春競馬も最終日。本当に馬場状態が昨日今日と掴み難い。急に雨が降ったりするだけに予想も悩む。調子良く夏競馬を迎えたい。 【中京11R:CBC賞】 ◎?アグネスラズベリ ○?アドマイヤホクト ▲?ミスティックエイジ △?ペールギュント ×?タガノバスティーユ ×?フサイチリシャール ×?スピニングノアール 最終日の荒れた馬場、それに不安定な空模様で馬場状態が掴み難い。良馬場は望めなさそうで道悪は覚悟。そう考えると良馬場条件の馬にとっては」苦戦は覚悟だが、それでも毎度おなじみのようにアグネスラズベリを... [続きを読む]

受信: 2007/06/10 06:32

» 日曜競馬ひとり予想 Eカップ,CBC [あひるの隊長。おけらステークス]
都合により土曜日予想はお休みさせていただきました。 エプソムカップをエプソムCと略す人はいますが、Eカップと略す人はあま [続きを読む]

受信: 2007/06/10 09:39

» 日曜競馬ひとり予想 Eカップ,CBC [あひるの隊長。おけらステークス]
都合により土曜日予想はお休みさせていただきました。 エプソムカップをエプソムCと略す人はいますが、Eカップと略す人はあま [続きを読む]

受信: 2007/06/10 09:41

» CBC賞 ◎ミスティックエイジ [そこで馬が走るかぎり]
雨で不良馬場の中京1200なんて、当たる気しない。 ◆中京11 CBC賞 ◎ミスティックエイジ ○タガノバスティーユ ▲リキアイタイカン △アドマイヤホクト  ワイド◎○▲△(6点) 若い頃はクラシック路線を歩んだものの、屈腱炎を発症して長期休養、さらに気... [続きを読む]

受信: 2007/06/10 12:53

« [名馬]思い出のエプソムC「アドマイヤカイザー」 | トップページ | [15、16連敗]春競馬 勝春騎手で 締めくくり「エプソムC」「CBC賞」 »