« [名馬]思い出の帝王賞「ホクトベガ」 | トップページ | [名馬]思い出のラジオNIKKEI賞「タマモサポート」 »

2007/06/27

[地方競馬]今年も南関東馬!と思ったら中央馬だった「帝王賞」(観戦記)

■行ってきました大井競馬場♪
仕事が終わりダッシュで向かった大井競馬場
モノレールの駅から歩く人の多さに注目の高さを感じます。
何よりも北門にフサイチオーナーがいたのに驚きました(^^;

20070627_1_1 20070627_2_1
お目当てはもちろん「帝王賞」
レープロも力が入ってますね、背表紙が歴代の勝ち馬ってところもいい感じです♪

20070627_3

長蛇の列ができていた牛串屋さん、それでも並んで3種をGet!
これとビールを飲まないと私の大井ケイバは始まりません

■ナイター競馬で写真を撮るのは難しい、、、
ナイター競馬で写真を撮るとブレてしまいます、難しいですね~
画質がちょっと悪い写真ですが、せっかく撮ってきたので紹介します。

20070627_4
いよいよメインレース!

JRAから強力な3頭が登場!

20070627_5
大本命の圧倒的1番人気「ブルーコンコルド」

20070627_6
アンカツが狙っているぞ!「サンライズバッカス」

20070627_7
シルバーコレクター返上なるか!?「シーキングザダイヤ」

対するは地方馬!

20070627_8
川島厩舎からは「トーセンジョウオー」ら4頭が参戦

20070627_9
久しぶりに表舞台に戻ってきた「ミツワキタービン」

20070627_10
そして南関東の大将は「フジノウェーヴ」!

■いよいよ発走!

20070627_11
待ちに待ったスタート時間、地方馬がんばれ~~~♪

20070627_12
先頭に立ったのは内田騎手と「トーセンジョウオー」

「ブルーコンコルド」は中段後ろを追走し、3コーナーから徐々に進出

20070627_13
さぁ直線だ!「ブルーコンコルド」が伸びる、やっぱりこの馬か!?

ところが内から1頭抜かせない!誰だ!!????

20070627_14
的場文男騎手と「ボンネビルレコード」だ!!!

さすがに大井では強い!!!

これで今年も南関東馬の勝利だ!!!、、、あれ!?そういえば中央に移籍していたんだっけ(-_-;

的場騎手が乗っているから、つい忘れてしまいました。

20070627_ooi1
それでも「ボンネビルレコード」はついに悲願のG1制覇!!
いつか勝てると思ってましたがやっと勝てましたね、これは嬉しい勝利です♪o(^o^o)

« [名馬]思い出の帝王賞「ホクトベガ」 | トップページ | [名馬]思い出のラジオNIKKEI賞「タマモサポート」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15578640

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]今年も南関東馬!と思ったら中央馬だった「帝王賞」(観戦記):

» 帝王賞雑感 〜ここは大井、俺の「庭」〜 [Re:F's blogroom]
 予想記事も出してないし、馬券も買ってないのだが、偶然にもTV観戦は可能に。という事で、何気なくぼーっと見てはいたのだが・・・。  戦前の(漠然と立ててた)予想だと、昨年の1・2着アジュディミツオーとカネヒキ... [続きを読む]

受信: 2007/06/27 23:07

» 競馬・パチスロ・ギャンブル情報局 [競馬・パチスロ・ギャンブル情報局]
競馬やパチスロなどの情報を集めて紹介します!もちろん、無料ですので、どうぞお楽しみください! [続きを読む]

受信: 2007/06/27 23:40

» 第30回 帝王賞の予想結果 [アミューズエイド]
 仕事が済んで、急ぎ馬券を買いに場外馬券場に行き、自信を持って3連単フォーメーションで購入。  3連単フォーメーション 〓〓→〓〓〓〓→〓〓〓・・・各1,000円(14通り)  この後、ブログの更新スケジュールに支障が出ないようにすたこら帰って、前の記事を書きながら期待と不安が入り混じっちゃいましたw  馬券対象は以下の通り。  1着〓番ボンネビルレコード(5番人気)  2着〓番ブルーコンコルド(1番人気)  3着〓番サンライズバッカス(3番人気)  頭にボ... [続きを読む]

受信: 2007/06/28 00:27

» 帝王賞観戦記〜勝ち馬・ボンネビルレコード〜 [藤沢雄二の“うまとと日記♪”]
今日は午後イチで大井競馬場へ。ホッカイドウ競馬のサポーターズクラブで指名のブルーキャンドルが旭川の2Rに出走することもあって、ここ最近にない早い出足。それでも旭 [続きを読む]

受信: 2007/06/28 00:32

» 元大井 ボンネビル初戴冠! [気の向く馬馬]
競馬はわからんもんだね。 今日の帝王賞、1.5倍の圧倒的な人気となったブルーコンコルドに1馬身半差を付けて、元大井で今はJRAのボンネビルレコード(牡5)が勝った。 とは言え、1番人気は過去10年で3-1-2-4だから、... [続きを読む]

受信: 2007/06/28 05:34

» 元大井 ボンネビル初戴冠! [気の向く馬馬]
競馬はわからんもんだね。 今日の帝王賞、1.5倍の圧倒的な人気となったブルーコン... [続きを読む]

受信: 2007/06/28 05:37

» 帝王賞結果 [気の向くままに書こう!]
帝王賞は、1着ボンネビルレコード、 2着ブルーコンコルド、3着サンライズバッカス。 nbsp; サンライズバッカスが出遅れた以外は、皆まずまずのスタート。 トーセンジョウオーが逃げ、ケイアイミリオン、クーリンガー、 シーキングザダイヤらが続く展開。 3コーナ..... [続きを読む]

受信: 2007/06/28 12:40

» ブルコン敗れたり…第30回帝王賞の結果! [AUとか馬とか]
・帝王賞(Jpn1) 1ボンネビルレコード × 2ブルーコンコルド ○ 3サンライズバッカス × 4チャンストウライ 5シーキングザダイヤ △ 馬単14-8 5270円 3連単14-8-6 21760円おぉぉ~、内から的場ボンネビルが1発強襲!!素晴らしい脚でしたねぇぇ。GI制覇オメデトウ、ボンネビル..... [続きを読む]

受信: 2007/06/28 22:56

» 2週間ぶりの競馬場で気分もリフレッシュ! 第30回 帝王賞(JpnI) [■soliloquy■]
27日は天気予報がバッチリ当ってお陰様で好天気に恵まれました! 自宅を出たのは1 [続きを読む]

受信: 2007/06/29 22:20

» 地方競馬予想 [地方競馬予想]
【注意】  ※ お金をとにかく稼ぎたい!       ※ 競馬で勝ち組になりたい!       ※ 競馬... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 14:54

» 高知競馬予想 [高知競馬の予想で稼ぐ方法]
この残高の約1億8200万円は競馬だけで稼いだお金です!すごくないですか?完全に不労所得です(笑)あまりにも驚異的な金額なので、ビックリした方もいるでしょう。しかし、私は自信を持って言えます。あなたが持っている1000円が競馬をするだけで2億円になるのです!あなたも、こんな大金を稼ぎたいですか?「簡単」で「確実」で「楽」な方法で。「不死鳥競馬」はそれを可能にしたのです。... [続きを読む]

受信: 2007/07/19 23:08

» 東京競馬場予想 [東京競馬場の予想で稼ぎませんか]
この残高の約1億8200万円は競馬だけで稼いだお金です!すごくないですか?完全に不労所得です(笑)あまりにも驚異的な金額なので、ビックリした方もいるでしょう。しかし、私は自信を持って言えます。あなたが持っている1000円が競馬をするだけで2億円になるのです!あなたも、こんな大金を稼ぎたいですか?「簡単」で「確実」で「楽」な方法で。「不死鳥競馬」はそれを可能にしたのです。... [続きを読む]

受信: 2007/07/19 23:36

» 佐賀競馬予想 [佐賀競馬の予想で稼ぐ方法]
この残高の約1億8200万円は競馬だけで稼いだお金です!すごくないですか?完全に不労所得です(笑)あまりにも驚異的な金額なので、ビックリした方もいるでしょう。しかし、私は自信を持って言えます。あなたが持っている1000円が競馬をするだけで2億円になるのです!あなたも、こんな大金を稼ぎたいですか?「簡単」で「確実」で「楽」な方法で。... [続きを読む]

受信: 2007/07/20 00:11

» 競馬ブログ予想 [競馬ブログの予想で稼ぎませんか]
あなたは、競馬で1億円勝てる必勝法を御存知ですか?いろんな競馬予想会社から予想を購入したり競馬の情報商材を購入したり、あなたなりにいろいろと努力してきているかもしれません。私もカードのキャッシング等で作ってしまった借金を返そうといろいろな商材を試してきましたが、結果は散々でした。ですが、正直に告白いたします。あなたにとって、競馬で大儲けすることは、とても簡単なことなのです。... [続きを読む]

受信: 2007/07/20 00:40

» 福山競馬予想 [福山競馬の予想で稼ぐ方法]
あなたは、競馬で1億円勝てる必勝法を御存知ですか?いろんな競馬予想会社から予想を購入したり競馬の情報商材を購入したり、あなたなりにいろいろと努力してきているかもしれません。私もカードのキャッシング等で作ってしまった借金を返そうといろいろな商材を試してきましたが、結果は散々でした。ですが、正直に告白いたします。あなたにとって、競馬で大儲けすることは、とても簡単なことなのです。趣味である競馬で資産運用をするなんて、とてもオイシイことがあなたにも出来るのです。「あなたに競馬投資家と...... [続きを読む]

受信: 2007/07/20 01:06

» 伝説競馬 F4馬券術 まさかこんなに当たるとは思いませんでした [自動で連対馬を抽出してしまう前代未聞の凄ワザツール]
まさかこんなに当たるとは思いませんでした。わずか4ヶ月で1670万稼いだ男が使う魔法のツール所要時間わずか10分!自動で連対馬を抽出してしまう前代未聞の凄ワザツールです。1.出馬表を広げ(私は120円のスポーツ新聞を愛読してますが、基本的になんでもいいです)2.私が作った魔法のツールに「ある要素」をパパッと記入し3.導き出された馬を馬連や馬単で買うだけ。 所用時間、わずか10分!伝説競馬 F4馬券術◆所要時間わずか10分!自動で連対馬を抽出してしまう前代未聞の凄ワザツールもち...... [続きを読む]

受信: 2007/09/10 22:53

« [名馬]思い出の帝王賞「ホクトベガ」 | トップページ | [名馬]思い出のラジオNIKKEI賞「タマモサポート」 »