« [名馬]思い出のユニコーンS「ユートピア」 | トップページ | [競馬]こんなもの買った「東京競馬場グランドオープン記念切手」 »

2007/05/30

[地方競馬]11連勝なるか!?フジノウェーブ「さきたま杯」

■交流重賞初挑戦!
5月30日の浦和10Rは交流重賞Jpn3「さきたま杯」
小回りコースの短距離戦なだけに、スピードがものをいうレースです。

このレースの注目は中央勢ではなく「フジノウェーブ」

南関東で10連勝中の、いまや「アジュディミツオー」と並ぶ
南関東のスターホースがいよいよ交流重賞に挑戦します♪

しかもJpn3とはいえ、出走してくるJRA勢も強力な4頭

 リミットレスビッド
 メイショウバトラー
 アグネスジェダイ
 ストロングブラッド

さらに地方からも「かしわ記念」でいきなり3着に好走した
「ディープサマー」と未対戦の強敵も揃ってます。

 はたして11連勝なるか!?

秋には大きなレースも狙って欲しいだけに結果を出して欲しいなぁ~(^^ガンバレ

【追記】
出遅れて後方からの競馬、最後ものすごい勢いで伸びてきただけに惜しい4着(>_<)
10連勝でストップです。

20070530_f

でもこれで交流重賞でもやれることがわかりました。
秋の大きなレースを目指して、がんばってほしいです!
大井ならイケるぞ!

« [名馬]思い出のユニコーンS「ユートピア」 | トップページ | [競馬]こんなもの買った「東京競馬場グランドオープン記念切手」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15249423

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]11連勝なるか!?フジノウェーブ「さきたま杯」:

» 頑張れ 地方競馬 [馬券の買い目に迷ったら]
なんと貧弱な番組構成、船橋競馬も危ないかな・・・景気に関係なくギャンブル産業は強いという神話はもう崩れ去っているんですね。地方競馬は次々と廃止になり南関東もその波が押し寄せているのかな。少頭数はあたりやすいけれど、配当もそれなりでつまらないのです。頑張れ地方競馬... [続きを読む]

受信: 2007/06/18 00:57

« [名馬]思い出のユニコーンS「ユートピア」 | トップページ | [競馬]こんなもの買った「東京競馬場グランドオープン記念切手」 »