« [競馬]恐れを知らぬ新星が弾ける。もうひとつの頂点に衝撃「NHKマイルカップ」「京都新聞杯」「新潟大賞典」 | トップページ | [競馬]もうすぐこどもの日ですね、こんなもの見つけた♪「夢こうま」 »

2007/05/01

[地方競馬]GW中の地方競馬は「闘砂」!

■明日から交流重賞3連戦!
2日、3日、4日と交流重賞が3日連続で行われます。

20070501_1_1

 2日 船橋 G1「かしわ記念」
 3日 名古屋JpnIII「かきつばた記念」
 4日 園田 JpnII 「兵庫チャンピオンシップ」

大型連休中も地方競馬が熱いです!

■豪華な対決!「かしわ記念」
中央から「サンライズバッカス」「ブルーコンコルド」と強力な2頭
これに対する地方競馬の大将「アジュディミツオー」

20070501_k3_1 20070501_k2_1

20070501_k1_2

去年は「アジュディミツオー」が勝ちましたが、今年は中央2頭が強力です。
見に行きたかったのですが、2日は休日じゃないんですよね~(>_<)ザンネン

■古馬の短距離戦!「かきつばた記念」
中央から「リミットレスビッド」「メイショウバトラー」
川崎「ロッキーアピール」と短距離交流重賞でおなじみのメンバーが揃いました。

私の注目は前走ダートで勝利した「サチノスイーティー」
7~9歳と高齢馬が多いなか、短距離界の新しいヒロインの可能性に期待します♪

■砂の3歳戦「兵庫チェンピオンシップ」
「皐月賞」にも出走した「フェラーリピサ」が出走します。
ここ2戦は不本意な成績ですが得意のダートなら力が出せるのではないでしょうか!?
ヤマカツスズランの息子「ヤマカツブライアン」との対戦も楽しみです♪

« [競馬]恐れを知らぬ新星が弾ける。もうひとつの頂点に衝撃「NHKマイルカップ」「京都新聞杯」「新潟大賞典」 | トップページ | [競馬]もうすぐこどもの日ですね、こんなもの見つけた♪「夢こうま」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/14870456

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]GW中の地方競馬は「闘砂」!:

» 福岡県新宮町生活 [福岡県新宮町生活情報]
福岡県新宮町生活についてご案内しているページです [続きを読む]

受信: 2007/05/01 13:53

» 革命競馬 [革命競馬]
革命競馬の禁断のノウハウがついに公開されました。革命競馬さえあればほかのマニュアルはいりません。 [続きを読む]

受信: 2007/05/01 15:00

» かしわ記念(交流G1)予想データブルーコンコルドとサンライズバッカス [競馬複勝で少しずつ確実に。]
2007年5月2日 地方競馬 船橋10R かしわ記念(交流G1) 14頭立て ダ1600m 4歳上 定量 かしわ記念出馬表と前5走成績 1 1 オグリホット    牡4 笠松 筒井勇介(笠松) 2 2 アジュディミツオー 牡6 船橋 内田博幸(大井) 3 3 マルカカイゼル  ...... [続きを読む]

受信: 2007/05/02 02:39

» 競馬ブログ [競馬予想ブログ]
爆笑問題の田中裕二が、先週の皐月賞3連単を的中させたというニュースがありましたが、そういえば田中裕二って、東スポに予想コラムを載せていたんですよね [続きを読む]

受信: 2007/05/02 10:31

» 大井競馬場の予想 [大井競馬場の予想で稼ごう]
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 13:58

» 競馬だいすき。 [食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!]
[続きを読む]

受信: 2007/05/12 19:15

« [競馬]恐れを知らぬ新星が弾ける。もうひとつの頂点に衝撃「NHKマイルカップ」「京都新聞杯」「新潟大賞典」 | トップページ | [競馬]もうすぐこどもの日ですね、こんなもの見つけた♪「夢こうま」 »