« [11連敗]中京は 得意なんです 薔薇一族「金鯱賞」 | トップページ | [12、13連敗]新しい 女帝の歴史が 始まった!「東京優駿」「目黒記念」(観戦記) »

2007/05/26

[予想]聖天子の出現を待って東京競馬場に現れる!「東京優駿」「目黒記念」

■横浜ウインズで、、、
「金鯱賞」を買いに横浜ウインズへ行きましたが、
となりにいたオバサン2人組がダービーについて話していました。

 「お酒の名前の馬がいたね」

  「ああ、テキーラね」

ウオッカだろ!!!( ̄Д ̄;) ガーン

作り話みたいな衝撃の会話にただ驚いてしまいました。
オバサンって凄いですね

■皇太子殿下がダービーを観戦されます「東京優駿」
安倍晋三内閣総理大臣もくるそうです。

ちなみに今の天皇陛下が皇太子時代に観戦された「天皇賞・秋」は
「ニッポーテイオー」「レジェンドテイオー」『帝王馬券』でした。
では今回は、、、

 「ホウオー」と「ロイヤル」で決まりですね

『鳳凰』『聖天子の出現を待ってこの世に現れる』瑞獣 (瑞鳥) のひとつ、
『ロイヤル』はそのままの意味ですね

「フサイチホウオー」「ヒラボクロイヤル」の1点で勝負します!!

 ◎フサイチホウオー
 ○ヒラボクロイヤル

久しぶりの1点勝負!3連単の総流しで勝負します!!

■3歳2頭も魅力ですが、、、「目黒記念」
ハンデが軽くても3歳馬がこの時期古馬と戦うのは厳しいと思います。
逆に58kg以上のハンデを背負った馬も苦戦するレース
前走が天皇賞組が好走しているだけに、55kgの2頭が気になります。

本命は「アドマイヤタイトル」
G1を経験しそろそろ重賞でも結果を残しそうな感じがします

 ◎アドマイヤタイトル
 ○アドマイヤモナーク
 ▲ポップロック
 △トウカイトリック
 ☆チェストウイング

ダービーはアドマイヤで、こっちがアドマイヤの馬単4点で勝負!

« [11連敗]中京は 得意なんです 薔薇一族「金鯱賞」 | トップページ | [12、13連敗]新しい 女帝の歴史が 始まった!「東京優駿」「目黒記念」(観戦記) »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/15209931

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]聖天子の出現を待って東京競馬場に現れる!「東京優駿」「目黒記念」:

» 日本ダービー(東京優駿) 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
05/27(日) 3回 東京 4日目 10R 第74回 日本ダービー(東京優駿)(G1) 3歳 牡・牝○指(定量) 芝2400m 18頭 発走:15:40 本賞金:15000、6000、3800、2300、1500万円 [続きを読む]

受信: 2007/05/26 18:30

» 目黒記念 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
05/27(日) 3回 東京 4日目 12R 第121回 農林水産省賞典目黒記念(G2) 3歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝2500m 18頭 発走:17:00 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円 [続きを読む]

受信: 2007/05/26 18:34

» 夢を抱えて走るグリーンカーペット (日本ダービー&目黒記念) [江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)]
今日はキッチリ噛み付いてやろうと思っていたのですが目の前まで来ていた獲物を横からパクッと横取りされてしまいました・・・ 明日はもっと愛情をもってムツゴロウさんばりに撫でまわしたいと思います[:ラブ:] そんなお馬さんが出走する日本ダービー と 目黒記念の予想を ... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 18:38

» 2007日本ダービー予想:◎はPOG馬フサイチホウオー [stay_gold.com]
さて、今期のPOGも最終段階です。 25日終了段階のオッズが明らかにおかしいことになってますけどww これ参照 さてさてダービー予想。 今回は結構面白いんだか難しいんだかって感じですね。 ウオッカの参戦でどうなるか(しかも人気上位)。 正直な話、展開が読みきれません。 サンツェッペリンの動き方次第で変わっちゃうだろうから。 皐月賞のようにヴィクトリーが行ったらその後ろに控えるのか、それともムリヤリにでもハナに立って行こうとするのか。 松岡Jの性格考えたら行きそうな気もするんだよなー。 競り合いま... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 18:44

» [予想]日本ダービー [C-bose Laboratory]
 いよいよダービーです。昨年は初めて東京競馬場に行きまして、見ることが出来た思い出のレースでもあります。  今年は家で観戦ですが、参考レースとなる皐月賞、青葉賞、プリンシパルS、京都新聞杯、NHKマイルCをどう捉えるかポイントですね。  ... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 18:47

» 海外の視線=≪目黒記念≫ [JRAへの戦略【〜未来予想〜】]
【目黒記念】予想は■競馬ブログランキング■へ! 去年同様、ダービー終了後に行われる目黒記念。 去年は【サンデーサイレンスの誇示】が働いたこともあり 社台独占は使命であり、容易に予想することができた。 しかし、今... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 18:48

» 2007年目黒記念予想 [萬帖(よろずちょう)]
 明日の東京最終レースに組まれています。ハンデ戦、フルゲート。3歳馬が2頭参戦。ダービー除外組ではありますが、出走できた場合を想定した仕上げ、軽ハンデ。侮れないかも。レース的には宝塚の前哨戦ですし面白そうですが、馬券は難しそう。 【予想 自信度…竹】 ....... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 19:31

» 2007年日本ダービー予想 [萬帖(よろずちょう)]
 いよいよ明日は日本ダービーです。皐月賞は大波乱。今回の馬柱も先行脚質の馬が少ないです。同じ戦法が2度続けて通用するか、それとも。。。ペースや展開といろいろ想定してみても、先週同様不確定な部分が多いです。シンプルに強い馬が強い競馬をすると踏んで。 【予....... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 19:33

» 日本ダービーをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回は日本ダービーをダウジングで 予想してみたいと思います。 さっきまで知人の所へ行ってました。 予定通りコピー機を運ぶのを手伝って来ました。 かなり大きいのでクルマに入らないかと 思いましたが、どうにかギリギリで入れることが できました。 それはそう..... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 19:40

» 第74回 東京優駿の予想 [アミューズエイド]
 宝塚記念の前哨戦ともいえる金鯱賞でローゼンクロイツが1番人気に応えて優勝。自身初となる重賞連勝で宝塚記念に出走すれば面白いことになる。  アドマイヤメインは最初からハナを切らない限りは連に絡むことが出来ないことを再確認。一応、次走の宝塚記念に出走予定だが、今のままでは上位人気は厳しいかもしれない。  第74回 東京優駿 【G〓】 東京競馬場 芝2400m  前日締切の単勝オッズで1番人気はホウオーというのはわかっていたが、まさか2倍切るまでいくとは思わなかった。  明... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 19:44

» 日本ダービー   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
むーてん予想 ◎ フサイチホウオー ○ ウオッカ ▲ フィニステール △ ローレルゲレイロ △ アドマイヤオーラ × ヴィクトリー                    むーてんフォーカス                       3連単   ....... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 19:46

» 第74回東京優駿【日本ダービー】の1着馬は? [しげぽーね@eBet]
昨年の日本ダービーはメイショウサムソンが皐月賞に続き2冠を奪取。今年の天皇賞・春も制した。2005年はディープインパクトが無敗でしかも圧勝で制し、後にジャパンカップなども制し世界の馬となった。 今年は皐月賞も3連単で100万超えや牝馬のウオッカも参戦と話題性も多い。 第74回東京優駿【日本ダービー】の1着馬は? 2007年5月27日(日)3回東京4日 10R 第74回 東京優駿(日本ダービー)(JpnI) サラ系3歳 牡・牝(指定)オープン  負担重量 牡57.0... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 19:52

» 予想 246 [ボルジャノン厩舎]
ダービー 画像はオオルリシジミ。希少価値の蝶。熊本では阿蘇にしかいない。なんでもクララという植物にしか孵化しないんだとか…クララといえばハイジですなあ。ビワハイジ、ダービーに出走しましたなあ。あのときのビワハイジ以上の着順を期待。本命は....... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 20:27

» 日本ダービー2007予想◆マース復活!望む。 [D.D.のたわごと]
ケッケケケッケー!!金鯱賞は人気とはいえ1点勝負, (8)(1)の馬単裏表で楽勝GET! で,ダービーのほうは?ホウオーのダントツ人気は納得ですが 2番手グループは目移りしますねぇ…。... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 20:40

» 日本ダービー本紙見解&予想エントリーはこちら [TREND HUNTER(トレンドハンター)]
日本ダービーの予想見解、予想大会向け本紙予想です。なお、今回は予想エントリーはこちらにトラックバックをお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/05/26 20:45

» 日本ダービー:◎ウォッカ [競馬予想Pronostiquer]
 今日の金鯱賞では3連単が○→◎→▲で決まって、300円が1万円になるかーと思っていたらハナ差で逃し、結局レースの収支は+2000円だった。明日のダービーはPOG的にも総決算。当てにいく。  東京10R 日本ダービー   ◎ウ... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 21:08

» 鬼馬「日本ダービー、目黒記念、金鯱賞」2007版 [SEABLOGスポーツ]
 さあ、いよいよダービーですね。今年のダービーはウオッカの参戦で話題になったかと思うと、有力馬の乗り代わりの場外乱闘気味の話題でさらに盛り上がり...、なんだか盛り上げ方が無理筋な気がします。... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 21:10

» 一生に一度の晴れ舞台 頂点に立つのはどの馬か? 【競馬 第74回東京優駿 展望・予想】 [不定期更新のスポーツニュース]
競馬の祭典、第74回東京優駿(日本ダービー)が27日東京競馬場芝2,400mで行われる。前日オッズでは、フサイチホウオーが1.8倍で断然の1番人気となっている。続いて皐月賞馬のヴィクトリーの8.3倍、2歳女王ウォッカが8.5倍で続いている。74回目の..... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:02

» 日本ダービー 予想 [ひろし虫の戯言]
世代ナンバー1を決める日本ダービー。その大舞台に、自分の選んだPOG馬が立つというのは、うれしいものですね。 [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:07

» 日本ダービーの予想スペシャルの巻 [やすの競馬総合病院]
「フサイチホウオーが差し切る!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1  タスカータソルテ 武豊 藤原英 2  ゴールドアグリ 勝浦 戸田 2 3  ウオッカ 四位 角居 4 △ゴールデンダリア 柴田善 二ノ宮 3 5  ...... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:19

» (競馬予想)東京優駿 [たこの感想文]
東京優駿 ◎ヴィクトリー いよいよ訪れた今年の東京優駿。今年は、ビワハイジ以来の [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:35

» 日本ダービー/目黒記念 [確率的馬券考]
日本ダービー AL(期待値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 タスカータソルテ 武豊 10.9% / 16.6% ( 14.0 倍) 2 ゴールドアグリ 勝浦 4.0% / 5.7% ( 37.5 倍) 3 ウオッカ 四位 15.3% / 23.5% ( 11.3 倍) 4 ゴールデンダリア 柴田善 6.0% / 9.1% ( 25.8 倍) 5 トーセンマーチ 内田博 9.3% / 13.3% ( 17.8 倍) 6 マイネル... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:38

» ダービー/目黒記念・予想 [HorseClip.net Blog]
5月27日(日) 【東京10R 東京優駿(日本ダービー)・Jpn.I】 ◎ヴィクトリー ○フサイチホウオー △サンツェッペリン 過去の傾向と対策から予想。 あら、皐月賞の上位組だ。 あとはウオッカがビ... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:41

» ダービー/目黒記念・予想 [HorseClip.net Blog]
5月27日(日) 【東京10R 東京優駿(日本ダービー)・Jpn.I】 ◎ヴィクトリー ○フサイチホウオー △サンツェッペリン 過去の傾向と対策から予想。 あら、皐月賞の上位組だ。 あとはウオッカがビ... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:43

» 《きっどさんのG?予想》 日本ダービーの鍵は武豊のプライド [しっとう?岩田亜矢那]
皐月賞で堂々一番人気を背負った?アドマイヤオーラの鞍上が武豊から岩田康に変わった。 これは一大事である! 天才武豊が自らのお手馬からG?しかも日本ダービーという大舞台において降ろされとは。 武豊が他ジョッキーから鞍上を奪う事は日常茶飯事だが、 武豊本人の騎乗停止以外で、反対に奪われるなんて、 これだけの大レースではちょっと記憶がない。 確かに武豊は現在不調で関西リーディングでも3位と岩田康より下位に甘んじている。 また岩田康はこの?アドマイヤオーラをシンザン記念で優勝に導いている。 しかしだ、こちら... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:49

» 東京優駿 父子に期待 [気の向く馬馬]
ダービー、サニーブライアンが逃げ切っての2冠達成からもう10年か。 過去10年の1人気、オークスとは全然違って[7-2-1-0]と信頼度断然だ。 ジャングルポケットが勝った01年から5年連続で1人気が応えている。 今年... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:49

» 今週の重賞予想 日 第74回東京優駿(日本ダービー) [礎 -ishizue-]
現在関東在籍の騎手の中に、ダービーJはゼロ。 明日のダービーで、関東騎手は7人。(内田さん入れると8人) この中からダービーJは生まれるんでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007/05/26 23:13

» 東京優駿 ◎フサイチホウオー [そこで馬が走るかぎり]
06年 (35.6)12.3-11.3-12.0-12.1-12.3-12.0-12.2-11.8-11.7-12.2(35.7) 05年 (35.0)12.1-11.0-11.9-12.2-12.4-12.6-12.5-11.8-11.4-11.3(34.5) 04年 (35.3)12.1-10.9-12.3-12.2-12.2-12.5-12.0-11.6-11.3-11.5(34.4) 06年 (37.4)12.6-11.8-13.0-12.8-12.3        ... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 23:16

» 日本ダービー [aqua stripe]
◎ フサイチホウオー ○ ヴィクトリー ▲ ヒラボクロイヤル △ タスカータソルテ    ナムラマース    アサクサキングス 本命はフサイチホウオー。 理由はどこも同じようなこと書いてるだろうから省略w 皐月賞と違って不利を受けづらいレースですし、普通に走ればそりゃあ勝ちますよ。 対抗はヴィクトリー。 正直に言うと、イマイチつかみきれていません。 が、ダービーは素直に考えてこそのレース。 皐月賞馬なんて、よほどスピードタイプでない限り黙って買っとけばいいんだw ... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 23:18

» 日本ダービー 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
いよいよ明日はダービー、数あるGⅠの中でも特別なレースの1つ。今年は残念ながらPO馬の出走がないので是非とも馬券は当てたい!馬券の流れも変わってきた気がするんで、勢いに乗って予想をしたいと思います。まずは過去の傾向を→データ① データ②皐月賞馬ヴィクトリ....... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 23:40

» 父の通った道、父の先の夢…(日本ダービーほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ日本ダービー。GI・JpnI戦線もピークに達しました。 ジャングルポケッ [続きを読む]

受信: 2007/05/27 00:07

» ダービー/目黒記念 予想 [お馬の親子]
◎サンツェッペリン 【ダービー】 重賞勝ち馬として、これ以下はないと思えるほどの低評価で挑んだ皐月賞で2着。最後わずかに差し返されたといっても、発揮したパフォーマンスは勝ち馬と同レベル。これで今回この馬だけが“展開恵まれた”的オッズに見舞われるなら、その能...... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 00:34

» ダービーはこの馬を買う! [ヘタレな競馬予想で万馬券ゲット!]
ダービー ◎ ⑮フサイチホウオー 〇 ⑪ナムラマース ▲ ⑰ヴィクトリー △ ⑨ヒラボクロイヤル × ⑦フィニステール フサイチは勝つ。 おもしろいのはナムラマース。 実力はあるのに、前走だけでかなり人気が落ちてるのはおいしい。 馬券は 馬連⑪ー⑮ 三連単⑮1着固定流..... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 00:55

» web競馬新聞『web楡馬』<東京優駿>号発行 [楡馬blog]
 web競馬新聞『web楡馬』日本ダービー号(通巻28号)を発行しました。牝馬の参戦や有力馬の乗り替わりなどが話題の今年のダービーですが、やはり人気の中心はフサイチホウオーのようで…。土曜昼の時点で1倍台で...... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 01:15

» ダービー(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
土曜の予想結果、金鯱賞は、ニホンピロキースが、もう少し粘ってくれていれば・・ 当初の本命候補が、スウィフトカレントかインティライミだっただけに、また穴狙いで墓穴・・ それでも白百合Sは、我がPO馬ビンチェロのおかげで3連複9940円が的中したので、いい流れでダービーへ。 今年のPO馬達は、ほんとに馬券に貢献してくれて助かる。 この流れならダービーも、我がPO馬達が。。。 日曜日の東京競馬、メインのG1日本ダービーの予想 芝 2400M 定量 18頭立て まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 01:27

» 第74回日本ダービーの予想 [こんなのアリ?]
 今日、一日分の馬券を買ったら残高が1,400円でした。  いつも負けてるくせにいつも入金するのを忘れてしまいます。  これまたいつものように「日曜日は後楽園に出勤か」と思っていましたら、久しぶりに東西メインが的中!ダービーの購入資金ができました。  本当に久しぶりに良い気分で予想です。... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 01:35

» 東京優駿 予想 −頂点へ− [何も言えなくて・・・さまぁ〜]
 ドリカムワンダーランドの一般予約が10時開始ですので戦場であるロッピーに向かったら永遠と使ってるファッキンシットがいましたので、自宅に戻り急いでPCから参戦しましたところ・・・さまぁです。先行やらプレやら一般までも取れないなんて。。。ここまで運が無いの....... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 01:54

» 【予想07'】東京優駿[日本ダービー](GI)/目黒記念(GII) [The Laughing Man]
(・∀・)⊃ダービーと目黒記念【笑い男的血統理論】の結論は・・・◎フィニスティール!◎チェストウイング! [続きを読む]

受信: 2007/05/27 02:08

» 願望 日本ダービー(JpnI) [馬券下手の「へたうま日記」第二巻]
昨年の日本ダービー、おかげさまで2頭のPOG指名馬が出走いたしました。 (2着アドマイヤメイン、4着マルカシェンク) さらにおかげさまで指名馬が3頭も出走する今年、叶うことならば「昨年以上」であって欲しいと願っておりますが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 02:13

» 予想 目黒記念(JpnII) [馬券下手の「へたうま日記」第二巻]
一般的なPOGにおける最終レース。 登録していた2頭の3歳馬は・・・出走しますか、そうですか。 [続きを読む]

受信: 2007/05/27 02:14

» 日本ダービー予想 [気まぐれなサイコロVR]
いよいよ今年もダービー。天気も回復して良馬場で行われそう。興味深いことが多い。今年こそはダービーは的中させたい。 【東京10R:日本ダービー】 ◎?フサイチホウオー ○?ヴィクトリー ▲?タスカータソルテ △?ゴールデンダリア ×?ヒラボクロイヤル ×?フィニステール ×?ドリームジャーニー 牝馬のウオッカの参戦。直前でのアドマイヤオーラからの武豊Jの降板など、話題に事欠かない今年のダービー。ただ、ここ最近は1番人気は連対を外していない。そう考えると今年も1番人気のフサイチホウオーが断然の存在か... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 05:38

» 東京優駿 予想 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
ダービーデーは中京競馬場へ行くことに。◎フサイチホウオー皐月賞は不本意な競馬だったけどあの脚なら直線長く、コースが広いコースはプラスに作用すると思う。○ヒラボクロイヤル鞍上に不安があるものの青葉賞の脚はたいしたものだったと思う。▲ヴィクトリーカッチーが調....... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 06:05

» 日本ダービーの予想「自分を信じてヴィクトリー」 [RACING BOOK -競馬予想ブログ-]
 これまでいろいろと考えてきたが、フサイチホウオーとヴィクトリーのどちらを軸に取るか最後まで悩んでしまった。馬券を取るという意味ではフサイチホウオーの方がいい。だけど、勝つ馬ということではヴィクトリーの方が上だと思っている。どのような展開になるかによってどちらの馬が上位に来るか、それとも違う馬が上位に来るか。  本命にしたヴィクトリーは外枠に入ったことで自分の競馬しやすい。皐月賞の時と同じように馬なりで出して馬の行く気に任せての競馬が出来れば結果は付いてくる。皐月賞のラップをみると12秒後半に落と... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 09:46

» 第74回 東京優駿(ダービー) 予想 《◎フサイチホウオー》 [馬と闘球と男と女]
おはようございます。 今日は東京優駿(G1)。これから観戦に行ってきます。 今日の府中は、安部総理・皇太子殿下・織田裕二(多分)等多彩なゲスト。 このゲストを見に行くのも結構楽しみ。昨年同様、意外... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 10:05

» 2007東京優駿(日本ダービー):POG競馬予想【◎ヴィクトリー◯ドリームジャーニー】 [3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 東京日曜10Rは「第74回東京優駿(日本ダービー)」。昨年6月からスタートしたPOGも遂にゴールです。G1馬のヴィクトリーとドリームジャーニーをPOGで指名できたことで最高の日本ダー....... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 10:06

» 私情を再び挟みます〜日本ダービーの予想〜 [23才 旅行業]
※都合によりTB・コメント返しが遅れるかもしれません 東京10レース 日本ダービー (G1 3歳オープン 芝2400M 15:40発走) ◎17ヴィクトリー ○15フサイチホウオー ▲ 9ヒラボクロイヤル △ 1タスカータソルテ △ 3ウォッカ △ ....... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 10:38

» 第74回東京優駿&第43回金鯱賞&第121回目黒記念予想 [競馬散策 夢馬券]
第74回東京優駿(GI) ◎ウオッカ ひと昔前は『運のある馬が勝つ』と言われてたダービーも、最近はすっかり『強い馬が勝つ』ダービーへ。 1番人気馬が過去10年 【7.2.1.0】 さらに前走G?3着以内の1番人気馬に限れば 【7.2.0.... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 11:57

» 予想・日本ダービー [ノースさんの競馬日記]
<日本ダービー> ◎17ヴィクトリー ○15フサイチホウオー ▲09ヒラボクロイヤル △01タスカータソルテ 馬連 1−9−15−17 BOX馬券 コメント: 皐月賞で一番強い競馬をしたのは3着に敗れた フサイチホウオー。 東京コースを中心に使われていてここでも 中心的存在です。 しかし、私の本命はあえてヴィクトリーにします。 フロックで皐月賞を勝ったように見えますが サニーブライアンの例を持ち出すまでもなく こういう馬はダービーでも強いことが多いです。 実際、ラジオNIKKEI、若葉S、皐月賞と ... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 12:03

» 05月27日土曜日の競馬予想 [下天は夢か@競馬予想]
東京優駿 15フサイチホウオー A 種牡馬選定レースと考えるとやはり、ジャングルポ [続きを読む]

受信: 2007/05/27 13:36

» 【競馬予想】第74回ダービー(GI)、第121回目黒記念(GII)の印! [AUとか馬とか]
・東京優駿(GI) ◎フサイチホウオー ○ヴィクトリー △ゴールデンダリア △ドリームジャーニー武豊「乗り替わり」騒動みたいなのは勝手に創るドラマで楽しめるのである意味大歓迎。そこから既にもう派生させてしまっているわけですが、ダービーみたいな大舞台では得てして..... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 21:11

» 重賞予想【日本ダービー】【目黒記念】 [Take’s 競馬&写真のBLOG]
昨日は東京競馬場へ行ってきました 自分の予想大会には参加していないにもかかわらず、優勝争いが掛かっているGIGAさんの大会に外から参加しました 今年最高の配当99.5倍(三連単)により、久々にプラスで帰ることが出来ました 良い写真も撮れましたし、ちょっとうれ..... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 22:16

» 目黒記念の予想:軽ハンデに期待して3歳馬狙い撃ち [ピッペンのセピアメモリー PART2]
まずは目黒記念の予想から…。 ・第121回目黒記念(JpnII) ◎ココナッツパンチ ○ローズプレステージ ▲マイネルネオス △トウカイトリック △ポップロック △メイショウオウテ △アドマイヤタイトル ハンデ戦は軽ハンデ馬をひたすら買いたい僕ですので、まずは強気に... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 23:55

» 日本ダービーの予想:父子制覇だ!◎フサイチホウオー [ピッペンのセピアメモリー PART2]
さて、いよいよ競馬の祭典日本ダービーですね。本当に楽しみです!それにしても、日本ダービーって「JpnI」なんですよね。ものすごく切ないんですが…。JRAさん、何とかしてください。では早速予想へ…。 ・第74回日本ダービー(JpnI) ◎フサイチホウオー ○ヴィクトリー... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 23:58

» 第74回 東京優駿―願いが届け! [■soliloquy■]
ダービーということでゴール版の写真をド~ン☆と載せてみました^^; 今年のダー [続きを読む]

受信: 2007/05/28 21:24

« [11連敗]中京は 得意なんです 薔薇一族「金鯱賞」 | トップページ | [12、13連敗]新しい 女帝の歴史が 始まった!「東京優駿」「目黒記念」(観戦記) »