« [12連敗]また荒れた! 4年連続 万馬券「福島牝馬S」 | トップページ | [1勝、1敗]熟練の 技の共演 マスターズ「フローラS」「アンラレスS」「ジョッキーマスターズ」(観戦記) »

2007/04/21

[予想]春の女神が微笑む府中!「フローラS」「アンラレスS」

■通算300戦目「フローラS」
このブログの予想がこのレースで通算300戦目
節目となるこのレースはなんとか的中したいです!

実績No.1の「イクスキューズ」、「桜花賞」でも応援した同馬ですが、
「ボストンハーバー」の子供で2000m以上の連対馬はいません。
距離が長いかな、、、

おととしは堅い決着となりましたが、2桁人気の馬も連に絡む難解なレース
それも「桜花賞」から「オークス」にむけて、走る距離が長く変わっていくため
それなら2000m以上のレース経験馬を狙ってみます。

今年の該当馬は7頭、そこで本命は「ベッラレイア」
ここ最近関西馬が活躍していることと、何よりも勝って「オークス」を盛り上げて欲しい!
ここまで除外続きで涙を飲んだ女神も、きっと笑ってくれることでしょう♪
(『レイア』はギリシャ神話の大地の女神)

今開催のレーシングダイアリーも、、、

 『新たな気持ちでドラマを楽しむ。春の女神が微笑む府中。』

これって「ベッラレイア」のことでしょう♪

相手は未勝利戦以外の実績もある「ホクレレ」「ミンティエアー」
穴っぽいところで「ザリーン」「マイネルーチェ」

 ◎ベッラレイア
 ○ホクレレ
 ▲ミンティエアー
 △ザリーン
 ☆マイネルーチェ

通算200戦目は当たったぞ、節目で勝利を願い馬単4点で勝負!

■京都ダ1800m逃げ残り「アンラレスS」
このコースは逃げ先行馬の活躍が目立ちます。
ということで単純に逃げる「ヒシハイグレード」を本命
芝のレースですが、京都&上村騎手で単勝万馬券を出した相性で一発狙いです。
相手は人気の4頭で勝負します。

 ◎ヒシハイグレード
 ○キクノアロー
 ▲メイショウトウコン
 △ワイルドワンダー
 ☆クワイエットデイ

当たれば大きな馬単4点で勝負!

« [12連敗]また荒れた! 4年連続 万馬券「福島牝馬S」 | トップページ | [1勝、1敗]熟練の 技の共演 マスターズ「フローラS」「アンラレスS」「ジョッキーマスターズ」(観戦記) »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

アンタレスSの◎ヒシハイグレードですか?! めっちゃスゴいですね!!超大穴狙いですね!!!スゲェ!!!!注目シテマス!!!!!

投稿: 竜騎士 | 2007/04/22 10:56

こんにちわ^^
>これって「ベッラレイア」のことでしょう♪
ベッラレイア本命にします!
穴狙いでマイネルーチェとウィンナワルツを対抗にします。

投稿: もりまる | 2007/04/22 15:25

竜騎士さん、もりまるさん、コメントありがとうございます♪

今日は東京競馬場に行ってきました♪

> アンタレスSの◎ヒシハイグレードですか?!

最近の重賞で逃げ馬が活躍していることからも、逃げ馬を狙ってみましたが、、、
逃げませんでした(T_T)

> ベッラレイア本命にします!

強かったです!直線ではイクスキューズに逃げられたと思いました。
トップロードの仔、しかも美人です(^^
活躍してほしいですね!!

投稿: 連敗爆進王 | 2007/04/22 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/14799051

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]春の女神が微笑む府中!「フローラS」「アンラレスS」:

» フローラS、アンタレスSの予想と3連単祭 [こんなのアリ?]
 まずはお知らせです。明日、日曜日から水曜日まで外出してしまうので、コメント返信、トラックバック等が遅くなります。必ず返信しますのでご容赦ください。  さて、今日はフローラステークスとアンタレスステークスの予想です。 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:45

» 予想 フローラS/アンタレスS [馬券下手の「へたうま日記」第二巻]
今週末の3重賞、いずれも難解キャンディーズ。 (-_-;)/☆(*_*) [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:47

» フローラSとアンタレスSの予想:ベッラレイアに期待! [ピッペンのセピアメモリー PART2]
GI(JpnI)谷間の重賞ですが、きっちり当てたいところです。今日の福島牝馬ステークスもマイナスでしたし…。あまりに負けが続くとGWの帰省費用に影響が出てしまうので…。 ・第42回フローラステークス(JpnII) ◎ベッラレイア ○ミンティエアー ▲マイネルーチェ △ラン... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:48

» [予想]フローラS・アンタレスS [C-bose Laboratory]
 やはり福島は荒れましたねぇ。私も惨敗でした。明日もここ数年1番人気が1着に来たことのないフローラS。ベッラレイアが人気になっていますがどうでしょう。   [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:50

» アンタレスS、フローラS 予想 [ひろし虫の戯言]
ジョッキーマスターズは馬券買えないんですね。本田さんから買おうと思ってましたが・・・ [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:50

» 悪徳競馬予想会社をぶっ潰せ。無料で16万9千円馬券を公開した男の馬券投資術を知りたくないですか? [生涯競馬で負けなくなる7つの方法]
昨今、競馬予想会社や競馬マニュアル販売会社が鬼のように世の中にあふれています。その競馬予想屋は的中馬券、PAT画像、通帳画像を載せてできもしない予想を的中、的中、とあおってあなたのような善良な市民を巻き込んでいます。あなたも思いあたるとこがあるのではないでしょうか?ホームページやDMには的中馬券、的中結果のオンパレード、いざ入会したり、マニュアル買ったらまったく当たらない。そのことを証明するためにあえて、... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:53

» 第42回フローラステークス(GII)と第12回アンタレスステークス(GIII)の予想印 [AUとか馬とか]
・フローラS(GII) ◎ミンティエアー ○ベッラレイア ▲ランペイア △マイネルーチェ ×イクスキューズ 素質馬ベッラレイアから…にしようかと思いましたがやはり前日オッズ大人気につきここからでは面白くないので対抗印。東京でさらに良さそうなミンティエアーが本命..... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:54

» アンタレスSとフローラSをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回はダウジングでアンタレスSと フローラSを予想してみたいと思います。 午前中は温泉へ行ってました。 たまに行く温泉でしたが、いつもよりなんとなく塩素くさい 感じでした。。 それはそうと予想の方へ。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:54

» アンタレスステークス 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
04/22(日) 3回 京都 2日目 11R 第12回 アンタレスステークス(G3) 4歳上 ○国際○指(別定) ダ1800m 16頭 発走:15:45 本賞金:3900、1600、980、590、390万円 [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:55

» フローラステークス 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
04/22(日) 2回 東京 2日目 11R 第42回 フローラステークス(G2) 3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝2000m 17頭 発走:15:35 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円 [続きを読む]

受信: 2007/04/21 20:58

» 週末重賞予想128 [ロンドン倉庫BLOG]
GⅠの中休みの週は、新スタンドお披露目の東京競馬場でオークスに向けたトライアル「フローラS(GⅡ)」と京都競馬場で「アンタレスS(GⅢ)」の2つ。 それと「ジョッキーマスターズ」の予想。 そんな3レースの予想・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 21:05

» アンカツ不調脱出なるか?アンタレスステークス [TREND HUNTER(トレンドハンター)]
日曜日の京都メインレースはダート1800mのアンタレスステークス。普通なら実力上位のキクノアローが人気になるところなのだが、どうも皐月賞の騎乗以降、安藤勝己騎手に元気がない。... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 21:19

» フローラS(G2)予想!ベッラレイア堅い♪ [POG広場]
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m 管理人なっちです。まいど。 フローラS(G2)の予想です。 個人的には指名馬パッションレッドに注目していますが・・・ 贔屓目は置いといて予想します。^^ ... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:03

» フローラS ◎ベッラレイア [そこで馬が走るかぎり]
明日の2重賞のうち、自信がない方を。 ◆フローラS  過去3年からの展望 ◎ベッラレイア ○マイネルーチェ ▲イクスキューズ △ホクレレ △ザリーン  三連複◎→○▲△△(6点) もちろん◎はベッラレイア。前走のあざみ賞は今のところ私の2007年最も衝撃を... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:10

» ドラマ◆LIAR GAME◆ライアーゲーム���全貌��� [【TV】ライアーゲーム]
数多くの名作ドラマを生み出しているフジテレビが、土曜23時台にさらなる刺激と魅力を持った新ドラマ枠「土曜ドラマ」を新設。“ドラマ界の起爆剤”をコンセプトに、若く次世代を担う俳優とクリエイターがパワーを集結させドラマ界に新しい波を起こす!記念すべき第1... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:18

» フローラS、アンタレスS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
福島牝馬S、切った人気馬は連を外してくれたんですが、9番人気スプリングドリューはノーマーク。なかなか上手くいかないもんです。まぁ軽く遊ぶ程度の額だったのでダメージは少ないですし、気持ちを切り替えて日曜の予想に。 まずはオークスTRフローラSからです。過去....... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:27

» アンタレスSとフローラSと橘S [オサムの独り言]
種蒔き無事終了 昼にはビールを飲み、昼寝でゆっくり いい休日を過ごさせていただきました。 まずは京都から 京都11R アンタレスS GⅢ ダ1800米 16頭立 ◎ 2番 エイシンラージヒル・・・・鞍上強化、休み明け○ 人気も手頃 1番 タガノサ... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:32

» ◎ホクレレ フローラS(2007年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【フローラS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:39

» ブログ競馬新聞Trot「第12回アンタレスS」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第12回アンタレスS ◎4キクノアロー ○2エイシンラージヒル ▲6ワイルドワンダー △16クーリンガー ×10メイショウトウコン ☆12スナークファルコン [続きを読む]

受信: 2007/04/21 23:04

» フローラSとアンタレスSの予想 [アミューズエイド]
 G〓中休みなのでサクっと予想。  フローラステークス 【G〓】 東京競馬場 芝2000m  前走桜花賞5着でクィーンC勝ちの重賞実績のある〓番エクスキューズが本命。    相手は〓番のベッテライアでの1点勝負!  重賞実績のある桜花賞掲示板(5着)組が1番人気の場合(2,1,0,0)だけど、桜花賞との間隔が中一週になってからこういうタイプの馬が出てないからねw    アンタレスステークス 【G〓】 京都競馬場 ダート1800m    京都ダートコースパー... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 23:05

» フローラS [aqua stripe]
◎ ベッラレイア ○ イクスキューズ ▲ ジョウノガーベラ △ ザリーン    ホクレレ    トウカイファイン ベッラレイアくらい強い馬がこのメンバーで広い東京となれば、まず勝つのでは。 土曜の特別戦でサッカーボーイ産駒が勝ってたりして、馬場も向いていると思います。 去年は内を通った馬が物凄い恩恵を受けていましたが、 今年は例年通り開幕直後が軽い切れが封殺されるような重い馬場で、 ダービーとかオークスくらいになってくると軽い馬場になってくるのでは。 つーわけで、大... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 23:27

» 明日の重賞予想「フローラステークス」 [競馬の予想]
 明日は東京競馬場でオークスへの優先出走権を賭けたフローラステークスが行われます。桜花賞には 出走しなかった馬が殆どで、距離が伸びていいタイプの馬が揃っています。また今日の東京コースの芝の 傾向が、時計が早くて瞬発力がある馬が来ていて決して前残りば... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 23:29

» 鬼馬「福島牝馬S、フローラS、アンタレスS」(2007)GI中休み版 [SEABLOGスポーツ]
 今週はGI(Jpn1)がありません。3重賞はありますが、なんだか地味な気もします。ダート3歳GIなんかでもいいのでやってくれるといいんですが。 [続きを読む]

受信: 2007/04/21 23:39

» 第12回アンタレスステークスの1着馬は? [しげぽーね@eBet]
ここ5年は2002年武豊、2003年武豊、2004年安藤勝、2005年安藤勝、2006年武豊と2人の騎手しか勝ってないレースですね。しかも連覇です。今年はどうでしょうかね? 第12回アンタレスステークスの1着馬は? 2007年 4月22日(日) 3回京都2日 11R 第12回 アンタレスステークス(G... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 00:13

» フローラS、アンタレスS 3連単予想 [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
フローラSはベッラレイアが圧倒的な人気。評論家もマスコミもファンも、そして秋山騎手も大きな期待を寄せている。除外が重なりましたが、あざみ賞を勝って2勝目。負けたのは牡馬相手のすみれSだけ。オークスに向けてどのようなレースぶりをみせるか楽しみである。過剰人気..... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 00:23

» 新星か!?それとも…??(フローラSほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ、新生東京競馬場がグランドオープン。 どちらかと言えば「ジョッキーマスタ [続きを読む]

受信: 2007/04/22 01:33

» 新星か!?それとも…??(フローラSほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ、新生東京競馬場がグランドオープン。 どちらかと言えば「ジョッキーマスタ [続きを読む]

受信: 2007/04/22 01:34

» フローラステークス Ryo-koの予想 [女馬券師Ryo-koの暴走競馬]
こんばんは、女馬券師Ryo-koです!!(v^-^v) すこ〜し眠くなってきましたが、頑張って記事を書きます!! 明日のフローラステークスは、ベッラレイアが人気になっていますが、私が注目したのは仕事人横山典騎手に乗り替わるホクレレです! ホクレレは4戦目にして未....... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 02:33

» フローラステークス Ryo-koの予想 [女馬券師Ryo-koの暴走競馬]
こんばんは、女馬券師Ryo-koです!!(v^-^v) すこ〜し眠くなってきましたが、頑張って記事を書きます!! 明日のフローラステークスは、ベッラレイアが人気になっていますが、私が注目したのは仕事人横山典騎手に乗り替わるホクレレです! ホクレレは4戦目にして未....... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 02:34

» 東京の空と心模様 (フローラS&アンタレスS) [江戸っ鯉の叫んで  踊れ]
今日アセロラドリンクをお風呂上りに飲みました なぜか食道&胃がピリピリ痛みました 誰が俺らのアセロラドリンクに一寸法師を入れたんだろうとも考えましたがほっとく事にします だって消化液に負けてしまうだろうと考えたからです あっ!? ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 02:57

» 2007年アンタレスS予想 [萬帖(よろずちょう)]
 今年の平安SとマーチSの覇者が出走です。好調時にどんどん賞金を稼いでおきたいところでしょうか。OPクラスのレースということで絞り込むのが一苦労。過去に好走したときのイメージがアタマをよぎると「あの馬もこの馬も」と。うーん。 【予想 自信度…竹】  ◎....... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 05:26

» アンタレスSの予想「展開不問のワイルドワンダーに◎」 [RACING BOOK -競馬予想ブログ-]
 土曜日のダート競馬を見ましたか?6レースあるダート競馬の脚質別・連対馬を見ると逃げ2勝2着1回、先行馬4勝2着5回と逃げ先行馬で決まる馬場になっている。ということはアンタレスSも当然逃げ先行馬を狙うのがいい。登録馬の時も書いたが、過去のこのレースを振り返っても逃げ先行馬が多く連対している。  ということをふまえて本命はワイルドワンダー。この馬のいいところは自在性があること。ペースが遅ければ前へ、速ければ少し後ろで競馬が出来る。決め手はあるの馬なのでどんな展開になっても最後は伸びてくる。別定戦なの... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 07:03

» 第12回 アンタレスS 予想 《◎ワイルドワンダー》 [馬と闘球と男と女]
おはようございます。 今日は京都、東京で2重賞。天候が心配です。まずは京都の予想。 [続きを読む]

受信: 2007/04/22 08:40

» 日曜競馬予想(簡易版) [23才 旅行業]
今日は土曜出勤、最近疲れてますよあっし… 明日は西武ドームでして、、、予想は簡易版でご容赦を 東京11レース 第42回サンケイスポーツ賞フローラステークス (G2 3着までにオークス優先出走権 芝2000M 15:35発走) ◎ 6ホクレレ ○10....... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 08:43

» 第42回 フローラステークス 予想 《◎パッションレッド》 [馬と闘球と男と女]
おはようございます。 府中ではオークスへの出走権を賭けたフローラS。毎年荒れるからなぁ。このレース。 [続きを読む]

受信: 2007/04/22 09:38

» 東京の空と心模様 (フローラS&アンタレスS) [江戸っ鯉の叫んで  踊れ]
今日アセロラドリンクをお風呂上りに飲みました なぜか食道&胃がピリピリ痛みました 誰が俺らのアセロラドリンクに一寸法師を入れたんだろうとも考えましたがほっとく事にします だって消化液に負けてしまうだろうと考えたからです あっ!? ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 13:21

» 04月22日日曜日の競馬予想(午後版) [下天は夢か@競馬予想]
フローラS 10イクスキューズ B 北村宏=藤沢和の組み合わせ 本番で用無しのこの [続きを読む]

受信: 2007/04/22 13:36

» フローラS予想 [JRA攻略百年構想]
 福島牝馬Sの◎フラッグシップは2着。直線に向いて真っ直ぐに走れていれば勝ち切れたんじゃないかという競馬だったが、この馬は福永→鮫島→岩田と小原ラインで転がしていた馬だけに、塚田を起用している時点で取りこぼしの可能性も想定の範囲内だったか。そうなるとやは....... [続きを読む]

受信: 2007/04/22 21:13

« [12連敗]また荒れた! 4年連続 万馬券「福島牝馬S」 | トップページ | [1勝、1敗]熟練の 技の共演 マスターズ「フローラS」「アンラレスS」「ジョッキーマスターズ」(観戦記) »