« [地方競馬]帰ってきたぞ、的場文男騎手!そして今日は「マイルグランプリ」 | トップページ | [競馬]こんなもの買った♪「WONDA 懐かしの朝刊 競馬編」 »

2007/04/18

[地方競馬]寒かった雨の大井競馬場、でもフジノウェーブは熱かった!「マイルグランプリ」(観戦記)

■10連勝が見たくて行ってきました♪
雨降りの東京地方、会社帰りに大井競馬場に行ってきました。

 寒い {{{{( ̄△ ̄)}}}}ブルブル

雨も影響してか、今日は4月とは思えないくらい寒かったです。
それでも大井競馬場に行った理由はメインレースの「マイルグランプリ」に出走する
この馬を見に行くため、、、

20070418_1
 フジノウェーブ!
 携帯のカメラなので、画質が悪いですね(-_-;ゴメンナサイ

目下、南関東で一番勢いのある「フジノウェーブ」
前走、9連勝で重賞を制覇し、このレースで区切りの10連勝を目指します♪

レースが好スタートの「サンキューウィン」と出ムチで行った「ナイキアディライト」
2頭が引っ張る激しい流れ!

先行集団の後ろを追走する「フジノウェーブ」
3コーナーから捲くり気味に上がると直線で一気に先頭へ!
ゴール直前で追い込んだ牝馬「アウスレーゼ」が迫りましたが勢いは止まらない!
見事10連勝を飾りました!!

20070418_2
[レース結果]

■この連勝はどこまで続くか!?
S2で「ナイキアディライト」といったビックネームにも連勝しました。
この勢いはどこまで続くか!?

今年の南関東は「フジノウェーブ」の走りに注目です!!

« [地方競馬]帰ってきたぞ、的場文男騎手!そして今日は「マイルグランプリ」 | トップページ | [競馬]こんなもの買った♪「WONDA 懐かしの朝刊 競馬編」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
>今年の南関東は「フジノウェーブ」の走りに注目です!!
10連勝はすごいですね^^
ナイキアディライトに勝ったので、次は中央競馬に乗り込んで欲しいです。
それともS1に狙いを絞って休養するのでしょうか。楽しみな馬ですね。

投稿: もりまる | 2007/04/19 08:45

こんばんは、もりまるさん♪

> それともS1に狙いを絞って休養するのでしょうか。楽しみな馬ですね。

これから大きなレースを狙うために、もう1回くらい使ったら休養するみたいですね
連敗する馬のニュースが話題になったりしますが、
やっぱりこういう連勝する馬に注目してあげてほしいです!!
南関東のスター候補に期待してしまいます♪

投稿: 連敗爆進王 | 2007/04/19 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/14757349

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]寒かった雨の大井競馬場、でもフジノウェーブは熱かった!「マイルグランプリ」(観戦記):

» 『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  狙い馬結果4月14日 [『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』]
1勝4敗。 中山7R500万下 マイネルスカット : 2番人気1着 500万条件の平場戦では中々見れない、気合いの入ったパドック周回をしていました。単勝1.6倍のフェラーリセブンの出来は悪くは無かったですが、マイネルスカットは1頭だけずば抜けた存在でした。久...... [続きを読む]

受信: 2007/04/18 23:29

» オッズパークを活用して地方競馬で稼ぐ方法! [オッズパークを活用して地方競馬で稼ぐ方法!]
オッズ パークではnet投票をすることができます。オッズ パーク株式会社が運営する、オッズパークを活用すれば、地方競馬、ばんえい競馬を楽しむことが出来ます。イーバンクに口座を持っていれば、ネットから投票することも可能で、オッズ パークサイトの活用は未勝利であっても地方の競馬を楽しむためには欠かせません。そのための関連情報をこのブログで提供していきたいと思います。... [続きを読む]

受信: 2007/04/19 18:11

« [地方競馬]帰ってきたぞ、的場文男騎手!そして今日は「マイルグランプリ」 | トップページ | [競馬]こんなもの買った♪「WONDA 懐かしの朝刊 競馬編」 »