« [競馬]あどけない笑顔に魅了される。桜の似合う女王は可憐「桜花賞」「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」 | トップページ | [地方競馬]南関東もJpn「マリーンC」 »

2007/04/03

[名馬]思い出のニュージーランドT「マイネルハーティー」

■内田博幸騎手の気迫!
南関東所属の内田博幸騎手といえば、土日も中山や東京で騎乗する人気騎手ですが、
中央で数多く騎乗しだしたのは、ここ数年のこと

2004年くらいから騎乗数が増え、2005年からは1日の大半のレースに騎乗するようになりました。
その活躍を象徴したのが、この年の「ニュージーランドT」

最後方を追走すると、直線で内田騎手の豪腕に応えて15頭をゴボウ抜き!!
他馬より1秒も速い上がりで、中山の坂を駆け上がりました!!
[レース結果]

20070403_1

■復調の兆しが見えてきましたね♪
その後、長いスランプに陥りましたが、
先日の「ダービー卿CT」で3着に突っ込んできました!

あのときの末脚が戻ってきたら「マイネルラヴ」の息子らしく、
大舞台であっと驚く活躍もありそうですね♪
[競争成績]

« [競馬]あどけない笑顔に魅了される。桜の似合う女王は可憐「桜花賞」「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」 | トップページ | [地方競馬]南関東もJpn「マリーンC」 »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/14500398

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出のニュージーランドT「マイネルハーティー」:

» 素人でもできる競馬予想|競馬必勝法 [素人でもできる競馬予想|競馬必勝法]
「どうせ競馬なんて運なんでしょう?」「誰でも勝てるなら、みんなやってるわよ!!」私も最初は、そう... [続きを読む]

受信: 2007/04/04 18:53

» 【回顧】 ダービー卿CT(GIII) [■soliloquy■]
日曜日の暑さは何だったんだよ!?って文句を言いたくなるくらいこの2日間は寒かった [続きを読む]

受信: 2007/04/04 21:43

« [競馬]あどけない笑顔に魅了される。桜の似合う女王は可憐「桜花賞」「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」 | トップページ | [地方競馬]南関東もJpn「マリーンC」 »