« [名馬]思い出の桜花賞「ラインクラフト」 | トップページ | [7、8連敗]大波乱 赤い帽子の 伏兵馬「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」 »

2007/04/06

[予想]今週の話題は松坂投手ですね!「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」

■松坂投手がついにデビュー!
デビュー戦で初勝利と素晴らしい活躍の松坂投手!
今週は勢いのある『松坂投手』に因んだ馬券で勝負します♪

『松』坂投手の背番号は『18』番!「ニュージーランドT」
例年、人気薄の馬が連に絡み波乱を演出するこのレース
前に行ける人気馬から人気薄に流す馬単で勝負します!

ということで、松坂投手と同じ『松』つながりで松岡騎手の「マイネルレーニア」を本命!
長くいい脚を使えるレーニア、いまの中山の馬場状態なら押し切れると思います。

相手は背番号18番から『1』枠と『8』枠は本命馬がいるので8番の馬
G1馬の弟「ヤマニンエクレール」、内枠で逃げれば「グレイトフルタイム」
田中勝春騎手の「シベリアンハート」、最後にレッドソックスの赤で『3』枠の「ハロースピード」

 ◎マイネルレーニア
 ○ヤマニンエクレール
 ▲グレイトフルタイム
 △シベリアンハート
 ☆ハロースピード

「京王杯2歳S」は強かったぞ!馬単4点で勝負!

■レッドソックスの赤!「阪神牝馬S」
「ディアデラノビア」は人気ですが、こうも人気になると疑いたくなるのが3着病
前走はきっちりと勝ちましたが、1400mという距離が合うのかわかりません。
それなら阪神コースは内の先行馬を狙ってみたくなります。

レッドソックスの赤『3』枠に入った「アサヒライジング」
前走は休み明けでしかも重馬場が合わなかったと割り切って狙ってみます!

「ディアデラノビア」が3着なら2着は混戦!
「アサヒライジング」が粘れるなら前残り「ブルーメンブラット」
穴狙いで和田騎手の1枠「タケカワルキューレ」、福永騎手の「サウスティーダ」
穴は安部騎手の一発「テイエムプリキュア」

 ◎アサヒライジング
 ○ブルーメンブラット
 ▲タケカワルキューレ
 △サウスティーダ
 ☆テイエムプリキュア

「ディアデラノビア」は1着か3着が指定席!?
3着だったら当たってほしい馬単で4点!

« [名馬]思い出の桜花賞「ラインクラフト」 | トップページ | [7、8連敗]大波乱 赤い帽子の 伏兵馬「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
>ということで、松坂投手と同じ『松』つながりで松岡騎手の「マイネルレーニア」を本命!
わたしもマイネルレーニアを応援します。
相手は持ちタイムが1番のハロースピードです。松坂投手といえば速球(スピードボール)なので^0^馬連1点です^^

投稿: もりまる | 2007/04/07 06:24

もりまるさん、こんばんは

> わたしもマイネルレーニアを応援します。

レーニア残念でした、、、
それにしても11番人気と16番人気は当たりません(>_<)
NZTは荒れる重賞ですね~

投稿: 連敗爆進王 | 2007/04/07 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/14583891

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]今週の話題は松坂投手ですね!「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」:

» ニュージーランドTと阪神牝馬Sの予想:桜花賞の資金を… [ピッペンのセピアメモリー PART2]
ここ最近不調です。PAT資金もなくなってきました…。桜花賞の資金を作らねばなりませんので、ちょいプラスでもいいから当てたいですね。 ・第25回ニュージーランドトロフィー(JpnII) ◎マイネルレーニア ○シベリアンバード ▲スズカコーズウェイ △ハロースピード △シ... [続きを読む]

受信: 2007/04/06 23:20

» 第50回 阪神牝馬S 予想 《◎ディアデラノビア》 [馬と闘球と男と女]
明日は2重賞。明後日の桜花賞の資金稼ぎですかね。 まずは、阪神から。 [続きを読む]

受信: 2007/04/06 23:26

» ニュージーランドT・阪神牝馬Sの予想 [こんなのアリ?]
 日曜日は桜花賞ですね。  春の高校野球も無事に終わって競馬に集中できる環境も... [続きを読む]

受信: 2007/04/06 23:41

» 牝馬のレベル“高”@ニュージーランドT予想 [A self-satisfied Page]
今週は全く考察をしませんでした。(^-^;) 桜花賞はアノ馬で決まったようなものですからねぇ。w ニュージーランドTの予想です。 ◎ハロースピード→今年の牝馬は良質。 出遅れなければ勝つ可能性があるんですけど、出遅れると連対まで…っていう感じでしょうか?持ち時計がありますから牡馬に混じっても大威張り出来ると考えてます。桜花賞を除外されてここに回ってきたみたいですが、桜花賞よりも楽なメンツですから大丈夫だと。 買い目は◎(応援馬券) 阪神牝馬Sは“ケン”いたします。 だって妙... [続きを読む]

受信: 2007/04/06 23:49

» 阪神牝馬ステークス 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
04/07(土) 2回 阪神 5日目 11R 第50回 阪神牝馬ステークス(G2) 4歳上 ○国際 牝○指(別定) 芝1400m 10頭 発走:15:45 本賞金:5500、2200、1400、830、550万円 [続きを読む]

受信: 2007/04/06 23:56

» ニュージーランドT【軸馬◎と妙味☆】予想 [競馬SevenDays]
 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。 [続きを読む]

受信: 2007/04/07 00:01

» ニュージーランドトロフィー 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
04/07(土) 3回 中山 5日目 11R 第25回 ニュージーランドトロフィー(G2) 3歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円 [続きを読む]

受信: 2007/04/07 00:02

» 週末重賞予想123 [ロンドン倉庫BLOG]
日曜は楽しみな「桜花賞(GⅠ)」その前日の土曜はNHKマイルCのステップ「ニュージーランドT(GⅡ)」とヴィクトリアマイルのステップ「阪神牝馬S(GⅡ)」がおこなわれる。 ↑06年優勝:マイネルスケルツィ ↑06年優勝:ラインクラフト 共にGⅡなのでハイレベルなレ..... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 00:14

» 第25回ニュージーランドトロフィー(G2)、第50回阪神牝馬ステークス(G2)の予想印! [AUとか馬ブログ]
・ニュージーランドトロフィー(G2) ◎マイネルレーニア ○ハロースピード ▲ヤマカツブライアン △シャドウストライプ ×スズカコーズウェイ唯一の重賞馬、同コースG1朝日杯5着の実績評価でマイネルレーニアに二重丸。先行力活かしてM軍団3年連続Vを期待。桜花賞で印を付け..... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 00:18

» ニュージーランドTと阪神牝馬Sをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回はニュージーランドTと阪神牝馬Sをダウジング で予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! 追加トラックバック先です 『ニュータイプ的競馬』 [続きを読む]

受信: 2007/04/07 00:19

» 【予想07'】ニュージーランドT/阪神牝馬S/大阪ハンブルクC [The Laughing Man]
( ω)こんばんは。 (; ω)今週は買いたいレースが沢山あって大変だお。 (; ω)資金が・・・。 中山11RニュージーランドT(GII) ◎ヤマカツブライアン 母ヤマカツスズランは阪神が得意だった馬。 息子も急坂のあるコースが得意かも? 〇スズカコーズウェイ △..... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 00:44

» 『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  4月7日重賞予想 [『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』]
東西重賞予想中山11R 第25回ニュージーランドトロフィーGⅡここはマイル適正の高そうな馬から。NZTと言えばマル外、本番NHKマイルCを考えてもマル外、シベリアンバードから。対抗はマイル重賞実績馬マイネルレーニア。◎  8番シベリアンバード ○... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 01:07

» 阪神牝馬S:◎ディアデラノビア [競馬予想Pronostiquer]
 新しい生活が始まり早くも1週間。週末が待ち遠しかった。そして今週はG1桜花賞。POG馬3頭が出走する。相手はあまりにも強いが、疲れもぶっ飛ばす勝利を見せてほしい。  阪神11R 阪神牝馬S ◎ディアデラノビア ... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 01:38

» 今週の重賞予想 土 第25回NZT他 [礎 -ishizue-]
実は今日(7日)、実家に急遽帰らなければならなくなりました。 (身内の云々では無いので心配御無用です) さらに朝7時ここを出発。本当はもう寝ないといけないんですけどね。 ってなわけでほぼ印だけですが、土曜日の重賞予... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 01:41

» 2007年阪神牝馬S予想 [萬帖(よろずちょう)]
 頭数は少なく10頭立て。うち3頭は条件馬です。地方所属ジョッキーが2人騎乗しています。積極的な騎乗で馬のチカラを十二分に発揮すれば…。とはいっても。 【予想 自信度…亀】  ◎ ディアデラノビア  ○ ジョリーダンス  △ アサヒライジング  △ ア....... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 03:31

» 2007年NZトロフィー予想 [萬帖(よろずちょう)]
 今週は日曜日に桜花賞がありますが、明日のNZトロフィーもこれまた目が離せないレースとなりそうです。NHKマイルに向けてどの馬が勝ち上がるでしょうか。先行脚質の馬が多いでしょうか。競れば速い時計の決着も。 【予想 自信度…竹】  ◎ マイネルレーニア ....... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 03:59

» ニュージーランドTの予想「スズカコーズウェイのマイル適性」 [RACING BOOK -競馬予想ブログ-]
 重賞勝ち馬はマイネルレーニアだけなのでどの馬にもチャンスがありそうだ。この中で軸に選んだのは武豊鞍上のスズカコーズウェイ。前走のさわらび賞で2勝目をあげたわけだが、この時2着のコンティネントはアーリントンカップでマイネルレーニアと差のない競馬をしている。コンティネントを基準にとればスズカコーズウェイとマイネルレーニアの差はないと考えていいだろう。また、2走前のジュニアカップではマイネルシーガルと同タイムの2着。そのマイネルシーガルはスプリングSで2着と。スズカコーズウェイは芝1600m戦を2戦2... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 08:15

» NZTと阪神牝馬S [気の向く馬馬]
NHKマイルCのトライアルニュージーランドトロフィー 7年前から中山の1600mとなって1番人気は3-2-0-2と比較的信頼できるが、ヒモ荒れのレース ダートで勝ちがある馬、距離を短くして臨む馬などを。。。 マイネル... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 08:23

» 驚異の必勝馬券術 [誰だって出来る儲けの極意!]
多分、これ以外は全部詐欺です。 これしか当たりません。儲かりません。 [続きを読む]

受信: 2007/04/07 08:48

» ◎ディアデラノビア 阪神牝馬S(2007年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【阪神牝馬S】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 [続きを読む]

受信: 2007/04/07 09:24

» [予想]ニュージーランドT・阪神牝馬S [C-bose Laboratory]
 昨晩、GCHでクラシックパークを放送していましたが、パネラー4人のやりとりが面白いのでいつも楽しく見ています。桜花賞の予想は明日書きますが、多少は予想の参考にはなるかなぁと思いました。アマノチェリーラン本命はさすがに無いですが。  で、明日はNHKマイルCのトライアルがあります。  ... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 09:38

» 04月07日土曜日の競馬予想 [下天は夢か@競馬予想]
ニュージーランドT 15マイネルレーニア D 3歳牡馬重賞は新興勢力より朝日FS組 [続きを読む]

受信: 2007/04/07 13:34

» ニュージーランドT予想 [JRA攻略百年構想]
 重賞連対歴があるのが京王杯2歳Sの1、2着馬のみ。半数の8頭が重賞初出走ということで実績的には手薄なメンバー。マイネルレーニア、ハロースピードといった2歳戦を引っ張ってきた馬がまだ幅を利かせるのか、それとも新興勢力が台頭するのかを見るには面白い一戦だろ....... [続きを読む]

受信: 2007/04/08 14:08

» 阪神牝馬S予想 [JRA攻略百年構想]
 ここはディアデラノビアの実力が抜けているのは間違いないが、巷間言われているほど距離短縮は問題ないのか、あるいは土日続けて断トツ人気馬を擁する角居厩舎の重賞連勝があるのか、その辺りがポイントだろう。... [続きを読む]

受信: 2007/04/08 15:27

« [名馬]思い出の桜花賞「ラインクラフト」 | トップページ | [7、8連敗]大波乱 赤い帽子の 伏兵馬「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」 »