« [地方競馬]見事に再生ですね♪さすが川島厩舎!「エンプレス杯」 | トップページ | [予想]流れに乗ってみよう!「オーシャンS」「チューリップ賞」 »

2007/03/01

[名馬]思い出の弥生賞「ダンスインザダーク」

■成長の証!

20070301_1
SSを継ぐ者たち

兄「エアダブリン」、姉「ダンスパートナー」とデビュー前から期待された「ダンスインザダーク」
新馬戦を快勝後、2戦目、3戦目と続けて重賞に挑戦しますが3着、2着
ただそれでも確実に着差を縮め、ライバルとの差を詰めてきました。

そして迎えた4戦目の「弥生賞」
1番人気はライバル「イシノサンデー」に譲りましたが、レースでは譲りません!
後方から徐々に進出し、4コーナーで先頭に並び
ライバル「イシノサンデー」を交わしてゴールイン!
強さと成長した姿を見せつけました!
[レース結果]

■鬼脚も凄いけど、、、
「菊花賞」で見せた鬼脚が有名ですが、「弥生賞」での息の長い末脚も素晴らしいです。
「ザッツザプレンティ」や「デルタブルース」もこの息の長い末脚
受け継いでいるのかもしれませんね
[競争成績]

« [地方競馬]見事に再生ですね♪さすが川島厩舎!「エンプレス杯」 | トップページ | [予想]流れに乗ってみよう!「オーシャンS」「チューリップ賞」 »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/14060473

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出の弥生賞「ダンスインザダーク」:

» 僕が使った予想法 [誰だって出来る儲けの極意!]
競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!? [続きを読む]

受信: 2007/03/01 22:55

» 僕が使った予想法 [誰だって出来る儲けの極意!]
競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!? [続きを読む]

受信: 2007/03/03 23:51

« [地方競馬]見事に再生ですね♪さすが川島厩舎!「エンプレス杯」 | トップページ | [予想]流れに乗ってみよう!「オーシャンS」「チューリップ賞」 »