« [名馬]思い出の大阪杯「サイレントハンター」 | トップページ | [予想]東と西で逃げまくる!「大阪杯」「ダービー卿CT」 »

2007/03/30

[地方競馬]大井競馬場へ花見に行きました♪

■サクラサク!
関東地方、朝のうち雨が降りましたが、昼前には天気も回復し、
週末の天気が悪いみたいなので、大井競馬場に花見にいきました♪

20070330_2
つまみはこれ!『牛スジ串&モツ串』の3種
大井のこの味にハマってます(^0^)

20070330_1
大井競馬場の端にある桜の木も満開ですが、
私が見に来たサクラはちょっと違うサクラ、、、

20070330_4_1

20070330_5_1

大井競馬場の『2007イルミネーション』
サクラが咲き乱れています!!!とても綺麗(^0^)

20070330_3_1
おまけ:5レースで「アキノサクラ」が勝ちました(^^
    花見馬券ですね~

■荒山勝徳騎手が今日で引退
今日の6レースで荒山勝徳騎手が引退しました。
6レースは7着でしたが、レース後そのまま1周し、スタンドに挨拶をしました。

20070330_7

 おつかれ~~~~!!

荒山騎手といえば「ホワイトシルバー」とのコンビがなつかしいです。
20年間おつかれさまでした。

20070330_6_1

« [名馬]思い出の大阪杯「サイレントハンター」 | トップページ | [予想]東と西で逃げまくる!「大阪杯」「ダービー卿CT」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/14460259

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]大井競馬場へ花見に行きました♪:

» 及川奈央 カケル(×)?! [NO GUTS,NO GLORY.]
木曜日の夜、久しぶりの大井競馬場。先週末金曜日に見た新聞広告が気になって気になって仕方なかったんだけど、ようやく初トゥインクル! 浜松町から羽田へのモノレール。快速に乗らないように注意して大井競馬場前駅を降りると凱旋ウっチーがお出迎え(^^;;....... [続きを読む]

受信: 2007/03/30 20:39

» ネット競馬情報の活用法! [ネット競馬情報の活用法!]
競馬は競馬情報の量と質で決まります。 ネット競馬は競馬情報分析に裏打ちされたビジネスです。 [続きを読む]

受信: 2007/04/02 16:11

» 競馬必勝法!競馬で1億円勝てる必勝法 [競馬必勝法!競馬で1億勝てる必勝法]
私は、我慢強い女房に「子供を連れて実家に帰ります。」と決断させてしまうような状態でした。それが、... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 16:55

« [名馬]思い出の大阪杯「サイレントハンター」 | トップページ | [予想]東と西で逃げまくる!「大阪杯」「ダービー卿CT」 »