« [名馬]思い出のフィリーズレビュー「サイコーキララ」 | トップページ | [3連敗]バクシンオー 上位独占! でも負けた(T_T)「ファルコンS」 »

2007/03/09

[予想]苦手な中京、ここはバクシンオーに頼ります「ファルコンS」

■中京競馬場全敗中
どうやら私、中京競馬場の重賞は当たったことないようです。
ちなみに「Club A-PAT」で「IPAT」の競馬場別成績を見ると、
重賞以外のレースも中京競馬場では去年から1つも当たってません(-_-;

今回は3歳の短距離重賞「ファルコンS」、難しそうだ、、、
短距離と言えば「サクラバクシンオー」、なんと6頭も産駒が出走します。

 それなら「サクラバクシンオー」に頼りましょう!!

持ち時計からすると「アドマイヤホクト」を狙いたいところですが、
ここは重賞実績がある「ニシノマオ」を狙ってみます!
実は「ニシノマオ」は3ヶ月の休みの間に変身しました。
これまで手前を替えて走ることができず、もうひと伸び足りませんでしたが、
放牧先から練習し手前を替えることができるようになったそうです。

前に行く馬が多く、ハイペース必死!中段から手前を替えて伸びてくる!?
直線の走りに注目します(^^

■差し馬中心で勝負!
これまで逃げ馬で勝負して外していたことが多いので、
今回は差し馬を狙ってみます!

バクシンオーの子供から「カノヤザクラ」「アドマイヤホクト」
武豊騎手の「ダノンムロー」、穴もバクシンオーから「エーシンビーエル」

 ◎ニシノマオ
 ○カノヤザクラ
 ▲アドマイヤホクト
 △ダノンムロー
 ☆エーシンビーエル

鬼門の中京を突破できるか!?馬単4点で勝負!

« [名馬]思い出のフィリーズレビュー「サイコーキララ」 | トップページ | [3連敗]バクシンオー 上位独占! でも負けた(T_T)「ファルコンS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
>それなら「サクラバクシンオー」に頼りましょう!!
わたしもサクラバクシンオーに頼ります^0^
人気のアドマイヤホクト本命です。2着になりそうですが・・・。持ち時計を信頼します。
相手は連敗爆進王さん本命ニシノマオ、対抗カノヤザクラ、武豊騎手ダノンムローにしようかと思っています。伏兵馬が突っ込んできて荒れる中京ですが、堅い予想にしました。


投稿: もりまる | 2007/03/10 07:05

> 人気のアドマイヤホクト本命です。2着になりそうですが・・・。持ち時計を信頼します。
> 相手は連敗爆進王さん本命ニシノマオ、対抗カノヤザクラ、

もりまるさん、的中ですね!!
私も持ち時計を素直に信頼すればよかったです。失敗(T_T)

投稿: 連敗爆進王 | 2007/03/10 16:46

こんにちわ^^
>もりまるさん、的中ですね!!
ありがとうございます^0^
サクラバクシンオーは1200では強いですね~^^
高松宮記念ではどうでしょうか^^

投稿: もりまる | 2007/03/10 18:12

> 高松宮記念ではどうでしょうか^^

シーイズトウショウがもしかしたら高松宮記念が引退レースになるかもしれないです。
もしもそうだとすると最後にG1を花嫁道具に引退なんてこともあるかもしれませんね

ちなみにバクシンオー産駒ではシンボリエスケープに昨年は期待していましたが、
今年は春まで休養みたいなので、ちょっと残念です。

投稿: 連敗爆進王 | 2007/03/10 20:18

こんばんわ^^
>シーイズトウショウがもしかしたら高松宮記念が引退レースになるかもしれないです。
引退は残念ですが馬体重が増えていなかったら、勝てる可能性大ですね^^

投稿: もりまる | 2007/03/10 22:08

おはようございます、もりまるさん

> 勝てる可能性大ですね^^

中京が得意ですし、短距離界はいまだ混戦
チャンスはありますね~
それにしても、あと2週間で高松宮記念、
この間正月競馬だと思っていたのに早いですね(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2007/03/11 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/14204297

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]苦手な中京、ここはバクシンオーに頼ります「ファルコンS」:

» ファルコンSをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回のダウジングでの競馬予想は ファルコンSを予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! 追加トラックバック先です 『SEABLOGスポーツ』 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:14

» ファルコンSをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回のダウジングでの競馬予想は ファルコンSを予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:15

» 第21回ファルコンステークス(GIII)予想 [競馬散策 夢馬券]
第21回ファルコンステークス(GIII) ◎アドマイヤホクト 平成8年に距離が1200mになり、さらに去年時期が大移動したためデータはあまり参考にならない(笑)(;^_^A 一応減点材料無しは、アドマイヤホクトのみ。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:16

» 予想 阪神スプリングJ/ファルコンS [馬券下手の「へたうま日記」第二巻]
バカ陽気が一転して冬空です。 ・・・寒いっす。^^; [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:18

» 寒っ!!ってもう春じゃねえの?『ファルコンS』+α予想 [なんとな~く。な日々]
なんだかここ数日、さくらの開花予想も発表になったと言うのに 『寒の戻り』とも言うかのごとく寒いです!!! 今こうやって記事を書いている時も底冷えがしてます。 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ さて、土曜日の重賞は中京で『ファルコンステークス』が行われます。 本命の◎印..... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:22

» 「ファルコンS」〜◎エミネンツァベルタ〜 [「血」のチカラ。]
「ファルコンS」 「ファルコンSのレース展望記事」と「注目馬」はこちらでした。 ◎エミネンツァベルタ ○アドマイヤホクト ▲エイシンビーエル △カノヤザクラ △マイネルサニベル △キングスベリー △ダノンムーロ △カノヤザクラ △ニ....... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:25

» ファルコンS ◎ダノンムロー [そこで馬が走るかぎり]
さて今週は日本の競馬を腰を据えて楽しめます。でもね、土曜に組まれている重賞は中京1200で行われる3歳限定重賞・・・固く収まるとはとても思えないレースだから困ったもんだ。 06年 (34.2)11.9-10.5-11.8-12.0-11.7-12.0(35.7) 05年 (33.0)11.6-10.2-11.2-12.0-12... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:42

» [予想]ファルコンSは◎キングスベリー・拝啓、父上様。 [ミシエロの3年前は忘れた]
世界的な良血で素質でデビューから連戦連勝、でもダービーでは大暴走。 と思えば京都大賞典では、そのダービー馬のクビ差。 心機一転、マイルで強さを発揮したと思ったら安田記念は揉まれて惨敗、 と思ったら、激しいペースになった翌年の安田記念はあっさり3着。 フェブラリーSで1番人気にかつがれて惨敗したと思えば、 高松宮記念は直線だけの爆発でG1初制覇。... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:52

» 第21回ファルコンSの予想 [こんなのアリ?]
 明日は中京でファルコンSがあります。  中山では残念ながら重賞はないのですが、... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:56

» 週末重賞予想117 [ロンドン倉庫BLOG]
土曜は開催時期が3月になって2回目の「ファルコンS(GⅢ)」若干大物感に欠ける馬達の共演となったものの中京のフルゲートで過去のレース結果と同じように荒れるか注目。 それともう1つは障害の重賞「阪神スプリングJ(J・GⅡ)」。 日曜は桜花賞に向けての重要なトライア..... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:57

» ファルコンSの予想 ◎ニシノマオ [競馬マニアックス]
スプリンターが揃い前はかなり速くなりそうな雰囲気。 極端に速いと差し馬も楽では無く、特に若駒となればなおさら。 好位で競馬できる完成度高い牝馬2頭を気楽に買ってみたい。 小倉2歳Sアストンマーチャンの2着が光るニ... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 22:03

» ファルコンステークス 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
03/10(土) 1回 中京 3日目 11R 第21回 ファルコンステークス(G3) 3歳 ○混○指(別定) 芝1200m 16頭 発走:15:30 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 22:09

» 第21回ファルコンS(GIII)と大阪城Sの予想印! [AUとか馬ブログ]
・ファルコンS(GIII) ◎サクラゼウス ○ダノンムロー ▲ニシノマオ △オメガエクスプレス ×アドマイヤホクト ×カノヤザクラスピード溢れる桜ゼウスの逃げ切り・・・主導権握れなかった場合はダノンムローの強襲。 狙い目 ◎→▲△×× ○→▲△×× 馬単で~す。 ・大..... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 22:12

» ユタカもぞっこん。末脚斬れる◎ダノンムロー「ファルコンS」 [Horsaholic〜競馬中毒〜]
◎[12]ダノンムロー ○[16]マイネルサニベル ▲[ 8]ワールドハンター △[13]マザーズウィッシュ ◎:テンにもたつく面はあるが、終いは確実に差を詰めてくる。 中山の時計勝負では差し損ねが続いたが、上がりのかかる中京なら届く ○:昨秋に好時計で勝っているよう...... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 22:22

» 土曜競馬ひとり予想 ファルコンSとか [あひるの隊長。おけらステークス]
(土)中京11R 第21回中京スポーツ賞ファルコンS(G3) ◎ 10.ニシノマオ ○ 13.マザーズウイッシュ ▲ 1 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 22:28

» ファルコンS・千葉S・大阪城Sの予想の巻 [やすの競馬総合病院]
☆ファルコンSの予想☆ 「アドマイヤホクトが決める!!」 枠 馬 馬 名 性齢 騎 手 斤量 1 1  カノヤザクラ  牝3 上村 洋行 54.0 2 △サクラゼウス  牡3 勝浦 正樹 56.0 2 3  マイネペローラ  牝3 梶 晃啓 54.0...... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 22:29

» 土日の競馬の予想を無料でします。回収率は抜群です。 [競馬予想 無料版 ]
競馬予想 無料版  土日の競馬の予想を無料でします。回収率は抜群です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 22:32

» ◎オメガエクスプレス ファルコンS(2007年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ファルコンS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 22:34

» 資金が285倍!!驚愕の競馬予想! [競馬予想!競馬予想!競馬予想!]
■100円玉が、一瞬にして400,000円に変わる瞬間。 ■あなたの資金が、ジックリ・ザクザク285倍に変わる瞬間 ■有意義な競馬ライフを実現する瞬間。 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 23:12

» ☆ ファルコンステークス 予想 ☆ [ひろし虫の戯言]
早すぎる週末って感じですよ。あっ!という間に金曜日の夜です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 23:25

» 土曜競馬ひとり予想 ファルコンSとか [あひるの隊長。おけらステークス]
(土)中京11R 第21回中京スポーツ賞ファルコンS(G3) ◎ 10.ニシノマオ ○ 13.マザーズウイッシュ ▲ 1 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 23:42

» 鬼馬「ファルコンS、阪神スプリングJ、アネモネS」(2007)土曜版 [SEABLOGスポーツ]
 土曜日は重賞2つだったなあと思って新聞を手に取ると、千葉Sと大阪城Sのオープン特別2レース。あれ?と開くとありました。中京と障害レースですが、重賞中心に予想します。 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 23:46

» 土曜競馬ひとり予想 ファルコンSとか [あひるの隊長。おけらステークス]
(土)中京11R 第21回中京スポーツ賞ファルコンS(G3) ◎ 10.ニシノマオ ○ 13.マザーズウイッシュ ▲ 1 [続きを読む]

受信: 2007/03/10 00:11

» 予想屋が明かす方法無料プレゼント [競馬予想〜最も的中率の高い分析手法]
こんにち、トラックバック失礼します♪ 当ブログもトラックバック歓迎ですので、交流させていただければ、嬉しいです(^^) この分析手法は予想屋のほとんどが使っていると言われています。 あなただけに、極秘公開いたします。 [続きを読む]

受信: 2007/03/10 00:56

» 【予想】 ファルコンS(GIII)/大阪城S(OP) [■soliloquy■]
昨日から軽く筋トレを始めたので二の腕の部分がちょっと筋肉痛です^^; 天気の方も [続きを読む]

受信: 2007/03/10 01:41

» 2007年ファルコンS予想 [萬帖(よろずちょう)]
 明日の中京のメインは3歳の短距離重賞のファルコンSです。マル父が8頭、マル外が2頭。昔に比べて「強いマル外が席巻」という雰囲気はありません。日本の馬場適性がある程度判断できるマル父のほうがイメージがわき易いということもあります。ただ、明日のマル外2頭は....... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 03:19

» 3月10日メイン予想+α [気まぐれなサイコロVR]
先週の日曜日の重賞回顧から。 中山の弥生小はアドマイヤオーラが勝利。道中もよどみないペースで流れて、この馬としてはペースに戸惑うかと思われたが、折り合いを欠いたりするようなこともほとんど見られなかった。直線では多少まっすぐ走らない面があったにせよ、2着のココナッツパンチが馬体を合わせてきたら、もう一伸びした。勝ち時計も評価できるもの。本番同様の苦しい流れに対応できたのは収穫。これでフサイチホウオーに迫れた�... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 05:46

» 第21回 ファルコンステークス 予想 《◎アドマイヤホクト》 [馬と闘球と男と女]
おはようございます。 春のクラシックも間近に迫ってきています。 今日は3歳短距離重賞の、 [続きを読む]

受信: 2007/03/10 07:06

» ファルコンSの予想など [ハッピースポーツブログ]
ファルコンステークス(G3) 中京 芝1200m ◎ダノンムロー ○ニシノマオ ▲アドマイヤホクト △カノヤザクラ △オメガエクスプレス △ワールドハンター △キングスベリー 土曜日の重賞は、3歳馬のスプリント戦ファルコンステークス。 クラシックは狙えないがスプリント戦ならという馬が集まりました。 それにしてもバクシンオー産駒が6頭ですか。 しかも内枠にけっこう集まった感じで、このバク�... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 08:21

» 今週の重賞予想 土 第21回ファルコンS [礎 -ishizue-]
どうも先週から話題になっている重賞の“G”の件。 どうなりますかな。 クラスの“C”やジャパンの“J”が候補とかどこかで見ましたが、 “C”は地方競馬、“J”は障害重賞で使ってますもんね。 今の所どうなるか私は... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 08:39

» ファルコンS予想 [気の向くままに書こう!]
明日は、中京競馬場でファルコンSが開催されます。 早速、予想を。 nbsp; ファルコンS予想 ◎アドマイヤホクト ○オメガエンドレス ▲ダノンムロー nbsp; アドマイヤホクトは、クリスマスローズSを勝っての参戦。 前走2着に負かしたサープラスシンガーは..... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 09:30

» ファルコンSと阪神スプリングJの予想:ユタカ様に託します [ピッペンのセピアメモリー PART2]
アメブロ…。金曜日にケータイから更新したのに、反映してないじゃないの!困るなぁ、そんなことされると…。 ・第21回ファルコンステークス(GIII) ◎ダノンムロー ○アドマイヤホクト ▲オメガエクスプレス △サクラゼウス △エーシンビーエル ・第9回阪神スプリン... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 11:18

» 予想 217 [ボルジャノン厩舎]
ファルコンS ◎サクラゼウス○カノヤザクラ▲アドマイヤホクト 3連単②−①④ 枠連1−1、1−2 単勝② 合計5点500円 いきものがかりのSAKURAのプロモーションビデオでリーダーの鼻毛がでてたそうだが…おいらの鼻毛は白いのがたま....... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 11:55

» ファルコンS予想とシンガポール登録 [stay_gold.com]
クリスタルCが無くて未だに違和感が抜けないし、ファルコンSがこの時期ってのもなんだかなーって感じもするけど、予想しておきます。 こんな若造で違和感あるんだから、ベテランの皆さんはもっとですかね? ◎アドマイヤホクト ○ワールドハンター ▲キングスベリー △サクラゼウス、カノヤザクラ サクラバクシンオー産駒多いな 去年の雰囲気見てたらわりと内枠先行が好成績なのでそこらへん考慮。 一番のキーポイ�... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 15:17

» ◎アドマイヤホクト/ファルコンS予想 [ズルコビッチ劇場]
書いていた記事が途中で消えてしまい、挫けそうになりましたが、なんとか書き終えました。 ファルコンS傾向 ※2006年 2回中京(6月)から1回中京(2月)に変更。よってBコースからAコースに変更。 これま... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 16:56

» ファルコンS予想 [JRA攻略百年構想]
 Hペース必死のメンバー構成でダノンムローの差し脚が人気を集めそうだが、先週弥生賞を勝ち、翌日にアストンマーチャンが控える武豊がここまで獲ってしまうかどうか。「展開は逆に読め」と言う。ならば絶好馬場を味方にできる先行馬を狙ってみよう。... [続きを読む]

受信: 2007/03/11 15:35

» 競馬 伝説 [競馬 伝説]
はじめまして。この都度, 投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、投資や、お金儲けに興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007/03/11 19:18

» 競馬場について [競馬場について]
競馬についての知識サイトです。競馬の知識を深めたり、競馬予想などにお役立てみてください。。。 [続きを読む]

受信: 2007/03/12 11:36

» FX-外国為替証拠金取引で100%勝てる方法が存在したのです。 [FX常勝バイブル]
サラリーマンでFX-外国為替証拠金取引に興味のある方必見!これは、着実性を重視する初心者だから勝てる... [続きを読む]

受信: 2007/03/17 20:57

« [名馬]思い出のフィリーズレビュー「サイコーキララ」 | トップページ | [3連敗]バクシンオー 上位独占! でも負けた(T_T)「ファルコンS」 »