« [地方競馬]大井競馬場へ花見に行きました♪ | トップページ | [5、6連敗]並んだら 前に出るのが ダービー馬「大阪杯」「ダービー卿CT」 »

2007/03/31

[予想]東と西で逃げまくる!「大阪杯」「ダービー卿CT」

■どこも桜が満開ですね!
去年もこの時期にサクラが満開でしたね

20070331_s

天気が良ければ競馬場でお花見の人も多いでしょうね

■内から逃げろ!「ダービー卿CT」
1番人気が連敗しているハンデ戦、1番人気になるだろう「ダンスインザモア」は2着以下か!?
そうなるとどうせなら人気がない馬から狙いたい、、、

今週からBコースに変わるため、内と外の馬場差もなくなりました。
そしてこのレースは前走がマイル戦、とくに「東風S」組が善戦しています。

そこで大外「ニシノデュー」、同じ逃げ馬の「ニシノシタン」を回避させた
馬主の狙いはきっと単騎逃げ、この馬の逃げ切りを期待します!!

相手は復調すれば「インセンティブガイ」、出遅れなければ「ダンスインザモア」
先行して「デアリングハート」、穴で「ブラックカフェ」

 ◎ニシノデュー
 ○インセンティブガイ
 ▲ダンスインザモア
 △デアリングハート
 ☆ブラックカフェ

荒れるハンデ戦!馬単4点勝負

■相性がいい中山記念4着馬「大阪杯」
去年の2冠馬「メイショウサムソン」がいよいよ登場!
調教も動き、万全の態勢で挑みそうですが、ダービー以来勝ち星がありません。
ここは一戦様子をみたいので、このレースと相性のいい「中山記念」4着馬を狙います!

過去「カンパニー」「サイレントハンター」がこのパターンで1着!
今年は「シャドウゲイト」が「中山記念」4着から挑みます。
前走は逃げませんでしたが、今回は積極的に逃げてくれるのでは、、、

相手はもちろん「メイショウサムソン」「コスモバルク」
金杯と同じ組み合わせで「アサカディフィート」
穴は武豊騎手とアンカツがいないときの岩田騎手で「タガノデンジャラス」

 ◎シャドウゲイト
 ○メイショウサムソン
 ▲コスモバルク
 △アサカディフィート
 ☆タガノデンジャラス

逃げ切りに期待!馬単4点勝負

※今週末は実家に帰省するので頂いたTB等の返信できません。
 ご了承ください。m(_ _)m

« [地方競馬]大井競馬場へ花見に行きました♪ | トップページ | [5、6連敗]並んだら 前に出るのが ダービー馬「大阪杯」「ダービー卿CT」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>去年の2冠馬「メイショウサムソン」がいよいよ登場!
調教も良さそうなので注目しています。
メイショウサムソンが負けるのは、逃げ残りと大外追い込みだとおもいます。
逃げのシャドウゲイト、コスモバルク、追い込みのサンバレンティン、そして大本命メイショウサムソンの馬連BOXで手広くいきます^0^

投稿: もりまる | 2007/03/31 23:01

帰省、お気をつけて^^

中山記念4着、ってのが相性いいんですね~。知りませんでした。そして、騎手できっちゃいました・・・・これでシャドウゲイトが来たら、来年からは中山記念4着を軸にしなくちゃ♪

投稿: いなかの猫 | 2007/04/01 09:52

こんにちは、もりまるさん、いなかの猫さん

> 逃げのシャドウゲイト、コスモバルク、追い込みのサンバレンティン、そして大本命メイショウサムソンの馬連BOXで手広くいきます^0^

もりまるさん、おめでとうございます!!
サムソンはさすがダービー馬って勝利でしたね~
並んでからがとても強かったです

> 帰省、お気をつけて^^
> 中山記念4着、ってのが相性いいんですね~
無事帰ってきました(^^
シャドウゲイトは2着でしたね
勝てませんでしたが連には絡みました
このジンクスは続いているのかな!?

投稿: 連敗爆進王 | 2007/04/01 17:54

こんばんわ^^
>もりまるさん、おめでとうございます!!
ありがとうございます^0^
6点均等買いで5.4倍でした^^;次回からはオッズをみて配分をしなければと思いました。

投稿: もりまる | 2007/04/01 21:52

もりまるさん、こんばんは

> 6点均等買いで5.4倍でした^^;

オッズをみてしまうと、今度は欲が働いて
買わなくてもいいものをつい買ってしまったり、
オッズが低いと買わないで失敗したりするんですよね(^^;

投稿: 連敗爆進王 | 2007/04/02 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/14465838

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]東と西で逃げまくる!「大阪杯」「ダービー卿CT」:

» ダービー卿CTと大阪杯の予想 [アミューズエイド]
 いよいよ、日本時間の深夜にドバイWCが開催!  ヴァーミリアン、アドマイヤムーン、ダイワメジャー、ポップロックなどの日本馬たちが世界の強豪馬相手に栄冠を勝ち取れるか?  期待と不安はありますが、頑張ってもらいたいものです。  ダービー卿チャレンジトロフィー 【G〓】 中山競馬場 芝1600m  展望で目をつけていた馬がことごとく出走回避orz  このレースは人気薄の軽ハンデの牝馬が連に絡むことがあるので〓番コイウタを本命。前走の東風Sは13着と惨敗したかのように... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 18:00

» ダービー卿CT&大阪杯予想不確定 [600円が2010万4420円になってしまうかも知れない競馬ブログ]
パタパタパタ パタパタパタ し〜ん ぶ〜ん 悪霊:ポルターガイスト 六百:600円 悪霊「♪コ・コ・ロ・も 満タンに コスモ・バルク」 六百『大阪杯の◎はコスモバルク?でも…1人気じゃない?... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 18:30

» 今週の重賞予想 2冠馬Mサムソン 春の盾ゲットへ向け始動!! [はちたかランド]
今週の重賞予想 大阪杯(日曜阪神G2) ◎ 4 ホッコーソレソレー 渡邊 ○ 10 シャドウゲイト 安藤光 ▲ 3 メイショウサムソン 石橋守 △ 9 コスモバルク 五十冬 × 1 シルクネクサス 幸 × 6 メイショウオウテ 四位 × 8 アサカディフィート 小牧 3連複BOXで狙おう!! 1、2、3、4、6、8、9、10(56通り) ダービー卿CT(日曜中山G3) ◎ 3 コイウタ 松岡 ○ 12 ロジック 内田博 ▲ 13 ダンスインザモア 蛯名 △ 7...... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 19:08

» 第51回産経大阪杯(G2)と第39回ダービー卿CT(G3)の予想印! [AUとか馬ブログ]
・第51回産経大阪杯 ◎アサカディフィート ○メイショウサムソン ▲コスモバルクなんなんでしょこの底力。よっぽど小牧JKと息が合うのでしょうか。展開も向きそうな予感・・・でも勝ちきるまでのイメージは・・・いやワカランゾこの老兵・・・本命アサカディフィート。対抗は..... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 19:45

» 大阪杯・ダービー卿CTの予想 3連単祭 [こんなのアリ?]
 明日は東西で重賞が行われます。  中山ではハンデのマイル戦、ダービー卿CTが、阪神では大阪杯が行われます。  さて、予想です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/31 20:19

» ダービー卿CT、大阪杯予想 [気の向くままに書こう!]
明日は、大阪杯ではメイショウサムソン、コスモバルクが始動します。 2冠馬と国際G�馬がどんなスタートを切るのか非常に注目が集まります。 また、中山ではハンデ戦のダービー卿CTが開催されます。 nbsp; ダービー卿CT予想 ◎インセンティブガイ ○グレイト..... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 20:28

» 大阪杯はシルクネクサス+ダービー卿CT [日記とか文章披露?]
明日は東西で古馬の重賞があります。 大阪杯では二冠馬メイショウサムソン。 [続きを読む]

受信: 2007/03/31 21:22

» ☆ 大阪杯、ダービー卿CT 予想 ☆ [ひろし虫の戯言]
♪ いたちのたぬき、かにのかとり~ ♪ [続きを読む]

受信: 2007/03/31 21:24

» ダービー卿CT / 産経大阪杯 [小虎]
【ダービー卿チャレンジトロフィー】 ◎13:ダンスインザモア ○02:サイレントプライド ▲09:グレイトジャーニー △08:インセンティブガイ 馬連:4頭のB [続きを読む]

受信: 2007/03/31 22:13

» ここは先物買い。素質は高い◎サイレントプライド「ダービー卿CT」 [Horsaholic〜競馬中毒〜]
◎[ 2]サイレントプライド ○[ 7]デアリングハート ▲[12]ロジック △[11]ブラックカフェ ◎:度重なる休養で出世が遅れたが、芝(4.1.0.0)とまだ底を見せていない。 2歳夏にはこの距離でサクラメガワンダーを振り切ったこともあり、重賞で通用する力はある ○:マ...... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 22:19

» ダービー卿CTと大阪杯の予想:馬券妙味薄? [ピッペンのセピアメモリー PART2]
2006年度も終わり、いよいよ月曜日からは2007年度に突入です。いろいろ環境も変わり新しい立場で新しい生活を始める方も多いでしょうね。色々と大変なことは多いでしょうが、ベストを尽くしつつもマイペースで頑張りすぎないことが、一番いいのかもしれませんね。僕は何も変わらず... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 22:57

» 【予想】 産経大阪杯(GII)/ダービー卿CT(GIII) [■soliloquy■]
いよいよ今夜ですね。 グリーンチャンネルに加入していないのでウチではレースを見る [続きを読む]

受信: 2007/03/31 22:58

» 予想 ダービー卿CT/産経大阪杯 [馬券下手の「へたうま日記」第二巻]
春競馬 谷間の日曜 2重賞 異国の便り 紙面飾りて [続きを読む]

受信: 2007/03/31 23:33

» 皆さんの意識はドバイかな?(ダービー卿CTほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ、ゴドルフィンマイルを皮切りとしたドバイワールドカップデーの口火が切られ [続きを読む]

受信: 2007/03/31 23:45

» 週末重賞予想122 [ロンドン倉庫BLOG]
今週は前後の週をGⅠに挟まれた中休み。 ただ注目のレースが組まれていて出走馬のレベルも高くなっている「大阪杯(GⅡ)」と「ダービー卿チャレンジT(GⅢ)」の2レース。 それと、日本競馬が国際パートⅠ国に昇格したことで重賞レースの格付け表記が変わるようだけどJRAが..... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 00:06

» ダービー卿CTと大阪杯をダウジングで予想? [お気楽猫生活]
こんばんは。 今回もダウジングで競馬予想、やってみたいと 思います。 今回はダービー卿CTと大阪杯をダウジング。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! [続きを読む]

受信: 2007/04/01 00:10

» 産経大阪杯 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
04/01(日) 2回 阪神 4日目 11R 第51回 産経大阪杯(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝2000m 11頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円 [続きを読む]

受信: 2007/04/01 00:44

» ダービー卿チャレンジトロフィー 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
04/01(日) 3回 中山 4日目 11R 第39回 ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝1600m 15頭 発走:15:35 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円 [続きを読む]

受信: 2007/04/01 00:46

» [予想]産経大阪杯・タービー卿CT [C-bose Laboratory]
 オールスター感謝祭を見ていましたら、ばんえい競馬が赤坂のアスファルトでレースをしていました。心臓破りの坂をそりから火花を散らして登っていく様は結構すごいものがありますねぇ。  ドバイの方は日本勢は苦戦しているようですが、後半で1頭でも勝って欲しいですね。  さて、今週はG1はお休み。昨年の2冠馬メイショウサムソンがここから始動です。今回は予想のみで。  ... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 00:50

» 大阪杯の信用できない予想 [女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~]
結局阪神競馬場には行ってません・・・・・ まぁ、でもホワイトベッセルはおそらくもう一度阪神で走るか、次の京都開催で、京都に来てくれるんじゃないかな~と予想して、今日は体調回復をすることにしたのですが。 が、 が、 よく考えたら、阪神京都で走ってくれる... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 10:06

» 驚異の競馬必勝法「ハイパーフォーメーションマジック」 [インフォカート情報商材(競馬)]
3連単で10万馬券、100万馬券を狙って獲る方法を見つけてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2007/04/01 11:05

» JAL ワンワールド [JAL ワンワールド]
4月からJALのマイルが貯めやすくなるようです。マイラーは注目ですね。 [続きを読む]

受信: 2007/04/01 11:24

» 2007産経大阪杯:競馬予想【◎コスモバルク】 [3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 引き続きドバイワールドカップを観戦しながらの予想です。この後の、ドバイワールドカップのディスクリートキャットとインヴァソール、ドバイデューティフリーのダイワメジャーとアドマイヤム...... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 12:17

» 重賞予想07【大阪杯】【ダービー卿CT】 [Take’s 競馬&写真のBLOG]
今日も出勤なので予想を… (産経大阪杯) ◎ ④ホッコーソレソレー ○ ③メイショウサムソン ▲ ⑧アサカディフィート △ ⑨コスモバルク △ ⑩シャドウゲイト 買い目 三連複(BOX) 3-4-8-9-10 各100円 (ダービー卿CT) ◎ ⑬ダンスインザモア ○ ②..... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 23:39

» 競馬予想サイト [競馬予想サイト]
競馬予想についてのサイトです・・・ [続きを読む]

受信: 2007/04/09 10:28

« [地方競馬]大井競馬場へ花見に行きました♪ | トップページ | [5、6連敗]並んだら 前に出るのが ダービー馬「大阪杯」「ダービー卿CT」 »