« [名馬]思い出のフェブラリーS「ゴールドアリュール」 | トップページ | [2、3連勝]折り合いが 勝負を決めた ポイントです♪「クイーンC」「京都記念」 »

2007/02/16

[予想]ご祝儀馬券で勝負♪「クイーンC」「京都記念」

■今週はおめでたいニュースがたくさんありました♪「クイーンS」
今週の競馬界はおめでたいニュースがたくさんありました(^^

 アンカツのお兄さん『アンミツ』の中央騎手試験合格!(美浦所属なんですね)
 本田騎手、鹿戸騎手の調教師試験合格!

でも、もっとおめでたいニュースがありました!

 北村騎手と内田騎手、ご結婚おめでとうございます♪

という訳で、おめでたい2人から勝負します(^^
本命は先に結婚した北村騎手の「イクスキューズ」にします。

相手は内田騎手の「リラコルレオーネ」、アンカツ「カタマチボタン」、
あとは気になる「ハロースピード」、穴で「ラストベガ」

 ◎イクスキューズ
 ○リラコルレオーネ
 ▲カタマチボタン
 △ハロースピード
 ☆ラストベガ

ご祝儀馬券に期待します♪馬単4点で勝負!

■ドバイ行く馬が負けちゃダメでしょ「京都記念」
京都競馬場ではドバイに挑戦する2頭が対決します!

 「アドマイヤムーン」と「ポップロック」

ともに海外で活躍した実績もありますし、ドバイでも活躍が期待されます。
その壮行試合で負ける訳にはいかないでしょ~

2頭のどっちを上位にしようか迷いましたが、
若い「アドマイヤムーン」で勝負します!

この2頭勝負!、といいたいとこですが、
京都での活躍が気になる「トウショウナイト」を加えて、、、

 ◎アドマイヤムーン
 ○ポップロック
 ▲トウショウナイト

簡単な予想ですが、馬単2点で勝負!

« [名馬]思い出のフェブラリーS「ゴールドアリュール」 | トップページ | [2、3連勝]折り合いが 勝負を決めた ポイントです♪「クイーンC」「京都記念」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>ご祝儀馬券に期待します♪
お兄さんが中央の騎手になった安藤騎手もきになりますね^^(フェブラリーではサンライズバッカスの単複です^^)
カタマチボタン、イクスキューズ、リラコルレオーネのBOXにします^^
>「アドマイヤムーン」と「ポップロック」
ペリエ騎手は得意のがっちりマークをすると思います。ポップロックの単にしようか迷っています。

投稿: もりまる | 2007/02/16 23:19

こんにちは、もりまるさん

東西重賞当たってしまいました。
今日は藤原紀香さんと陣内智則さんの注目のカップルの結婚式がありましたし、
『結婚』に注目したのが勝因でしょうか(^^

明日のG1もこの調子でといきたいとこですが、
天気がわからないですね、、、

投稿: 連敗爆進王 | 2007/02/17 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/13934836

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]ご祝儀馬券で勝負♪「クイーンC」「京都記念」:

» クイーンCに京都記念 [気の向く馬馬]
ディープを見てきてから風邪気味か体調不良だ。 本番へ繋がるは?も桜花賞へ向けての東の牝馬重賞クイーンC 1200mの頃もこのレースでは相性が良い菜の花賞組中心か。 阪神JF5着に菜の花3着のイクスキューズ ... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:10

» 東京・京都ラスト開催 土曜日の予想 [23才 旅行業]
先週の競馬でPAT残金がほぼゼロになりました 今週は是が非でも当てなきゃ!!! 土曜東京11レース 第42回デイリー杯クイーンカップ (G3 3歳オープン 芝1600M 15・40発走) ◎ 1クラウンプリンセス ○13カタマチボタン ▲ 6シュ....... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:13

» 迷路を彷徨ってます。『クイーンC・京都記念』予想 [なんとな~く。な日々]
今週に入って木村カエラの『Scratch』を聴いてるかつみです。その中でも『Snowdome』 [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:18

» 土日の競馬の予想を無料でします。回収率は抜群です。 [競馬予想 無料版 ]
競馬予想 無料版  土日の競馬の予想を無料でします。回収率は抜群です。 [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:23

» 京都記念予想◎ポップロック [うた色そら色]
うちの会社は年俸制 ということで、今日ちょこっとその話で呼び出されました。 いつの間にかもうスグ2年目になってしまいますね。 これだけ上がったよ ってことは言われましたけど時給換算だとどれくらい上がったんかな? ザックリと換算すると数十円の世界だと思いますけど・・・ あしたは京都競馬場に行きます。 雨は嫌ですけど、アドマイヤムーンを見れるのが楽しみです。 京都11R京都記念 キレと瞬発力ならアドマイヤムーンなんでしょ。あとは59キロがドコまで響くかだけ。 ただ、京都220... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:25

» ◎カタマチボタン クイーンC(2007年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【クイーンC】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:27

» 鬼馬「京都記念、クイーンC」(2007)土曜版 [SEABLOGスポーツ]
 今週は今年最初のJRAのGIフェブラリーステークスがありますが、そのため京都の重賞は土曜日に京都記念があります。また東京も土曜日にクイーンカップ。楽しみな2重賞です。 [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:56

» クイーンSと京都記念の予想:混戦の2重賞 [ピッペンのセピアメモリー]
金曜日はバタバタしそうな感じなので、今のうちに予想記事をUPしておきます。(詳細 [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:59

» ☆ 京都記念 ☆ 予想 [ひろし虫の戯言]
う~ん。。。。忙しくなってきた・・・・・ [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:59

» [予想]京都記念は◎トリリオンカット・「オペラオーの再来」ぐらい言って一緒に恥をかきませんか? [ミシエロの3年前は忘れた]
買いたい馬、魅力ある馬の多い京都記念。むー・・・どうせ本命を選ぶならとことんポジティブ思考、自信満々でいこうという最近の方針。という訳で本命は [続きを読む]

受信: 2007/02/17 00:06

» 週末重賞予想111 [ロンドン倉庫BLOG]
いよいよ日曜日は中央競馬で今年初のGⅠレース「フェブラリーS」。 その前日に牝馬クラシックに向けての注目レース「クイーンC(GⅢ」。そして古馬中距離の注目レース「京都記念(GⅡ)」 この2レースを当てて「フェブラリーS」に資金を作りたいが。。。 その2重賞の予..... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 00:11

» クイーンC【軸馬◎と妙味☆】予想 [競馬SevenDays]
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。 [続きを読む]

受信: 2007/02/17 00:19

» クイーンC・京都記念の予想 [こんなのアリ?]
 今週は日曜日にG1、フェブラリーSがあるため、土曜日に東西で重賞があります。... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 00:19

» 第100回京都記念(GII)、第42回クイーンカップ(GIII)の予想印 [AUとか馬ブログ]
・京都記念 ◎トウカイワイルド ○ポップロック ▲アドマイヤムーン △スウィフトカレント ×ファストタテヤマ「第100回」の本命はトウカイワイルド。斤量3キロ増は勢いにのった時のSSの血で克服してくれるのではないかと。相手強化もこちらは使われてますしね。対抗に完全..... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 00:29

» クイーンC&京都記念(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
東京のメイン、クイーンCの予想 芝 1600 G3 別定 16頭 東京競馬場の土曜の天気予報は、夜から雨ということで、明日の競馬は良馬場でやれそうか。 ◎シュガーヴァイン  デビュー戦は最内でスムーズな競馬が出来ず、もはや前には届かないような場所から母親譲りの鬼脚で、差し切り勝ち。 前走のこぶし賞は、評判馬トーセンキャプテンには先着を許したものの、メンバー最速の上がりで、2着は確保しており、牝馬同士のこ�... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 00:54

» クイーンC、京都記念 3連単予想 [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
クイーンC。 ディープインパクトのようなGIの常連の馬を除いて、昨年久々に「この馬を追いかけてみたい」と思わせるような馬がいた。その馬はカタマチボタン。 前走のひいらぎ賞で牡馬相手に勝利したのも評価できますが、その前の2着に敗れた赤松賞でのレースセンスは2..... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 01:21

» ここから飛躍?@京都記念予想 [A self-satisfied Page]
おととい成績表が届きました。単位がギリギリ取れているかどうか心配だったので、封筒あけた時はもんの凄くドキドキしますた。w 卒業単位数が124に対し128単位でしたからマジギリギリ…。ま、卒業出来てよかったよ。あとは悔いの無いように入社まで思いっきり好きなことやろうと思います。 京都記念の予想です。 ◎トウカイワイルド→状態好。 日経新春杯はハンデ戦ながらも内を差して1着。アンカツのファインプレーに助けられたというのが正論ですけど、狭いところを突いて行ったトウカイワイルドにも成長が見られたの... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 01:43

» 2007年クイーンC予想 [萬帖(よろずちょう)]
 明日の東京は晴れのち雨の予報です。大きく崩れるところまではいかないのかな〜良〜やや重ぐらいでしょうか。芝マイルに16頭。わりと先行馬は少ない印象です。ペースはM〜Sでしょうか。切れる脚を持っている馬もいます。馬場次第?そういう意味で難しいです。 【予....... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 02:35

» 2007年京都記念予想 [萬帖(よろずちょう)]
 好メンバーが揃いました。ドバイ遠征組の壮行レース的な意味合いもあります。ただ、天候は雨。。。微妙に影響しそうな雰囲気もします。 【予想 自信度…亀】  ◎ ポップロック  ○ トウカイワイルド  ▲ アドマイヤムーン  △ トリリオンカット  △ ト....... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 02:50

» クイーンC:◎ハロースピード [競馬予想Pronostiquer]
 東京11R クイーンC  ◎ハロースピード  ○カタマチボタン  ▲ローズオットー  ☆シュガーヴァイン  △イクスキューズ  △クラウンプリンセス ここは◎ハロースピードでいく。とにかくこの馬の末脚は世代牝馬... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 03:56

» クイーンCと京都記念をダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回のダウジングで競馬予想は クイーンCと京都記念を予想してみたいと思います。 きょうも風が強かったです。 しかも気温がちょっと低かったようで 寒気がしました。 皆さんも体調には気をつけてくださいね。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! 追加..... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 04:37

» クイーンカップ、京都記念の予想 [ハッピースポーツブログ]
今週はいよいよダートG1のフェブラリーステークスです。 昨年のカネヒキリのような抜けた馬はいませんが、現時点で最も有力と思われるメンバーが顔を揃え、非常に興味深い一戦になりそうです。 更に今週末は土曜日に2重賞と豪華な番組構成。 それでは早速土曜日の重賞の予想に入ります。 クイーンカップ(G3) 東京 芝1600m ◎カタマチボタン ○ハロースピード ▲シュガーヴァイン 注ジョウノパンジー △クラウンプリンセス �... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 08:24

» 第42回 クイーンカップ 予想 《◎ローズオットー》 [馬と闘球と男と女]
おはようございます。 明日のG1を控えて、今日は2重賞。 まずは、 [続きを読む]

受信: 2007/02/17 08:27

» 今週の重賞予想 土 第100回京都記念他 [礎 -ishizue-]
今日は急ぎなんで適当です。 フェブラリー予想はまた別でしっかり書きたいな、と。 [続きを読む]

受信: 2007/02/17 08:34

» クイーンカップ、京都記念予想 [気の向くままに書こう!]
クイーンカップと京都記念の予想です。 [続きを読む]

受信: 2007/02/17 09:47

» 2月17日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
きさらぎ賞のオーシャンエイプスには少しガッカリさせられた。直線追ってから弾けるところがなかった。レース後にソエが出たということで、当日も影響していたかも。レースの時計や上がりは新馬戦と変わらないことを考えるとこの馬の走りはできたということか。評価は難しいが次走が試金石。 勝ったアサクサキングスは逃げる戦法が上手くはまったが、あれくらい走って不思議ない馬。ナムラマース�... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 10:04

» 京都記念の予想「決め手勝負になれば」 [RACING BOOK -競馬予想ブログ-]
 京都芝2200だけの成績を調べてみると外回りなので決め手のある馬が上位に来て... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 10:12

» クイーンカップ&京都記念【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
2/17東京11RクイーンC&京都11R京都記念考察 今週は頭数があるので楽しいですね?クイーンCは最初から決めていたシャルロットノアルとクラウンプリンセスを応援します。イクスキューズやハロースピードは強敵ですが頑張って欲しいですね? 京都記念はトリリオンカットや....... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 10:21

» 京都記念 ◎トウショウナイト [そこで馬が走るかぎり]
今週は木→金と酒飲みに行ってしまったんで、かなり出遅れてしまいました。大慌てて京都記念の予想です。 06年 (36.4)61.0-12.1-12.0-11.9-11.5-11.6-12.9(36.0) 05年 (37.0)62.1-12.8-12.6-12.0-12.1-11.7-12.4(36.2)重 04年 (36.6)61.3-12.5-12.3-11.5-11.4-1... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 11:31

» クイーンC ◎カタマチボタン [そこで馬が走るかぎり]
さて次は東京のメイン=クイーンC。今までロクに当たったことがないような・・・00~05年まではサンデーサイレンス産駒を買えば当たったレースで、昨年は出走馬ゼロだと思ったらフジキセキ→ロイヤルタッチで決着。今年もサンデー系で決着かな。 06年 (36.0)60.9-11.5-11.5-11... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 12:02

» 京都記念、クイーンC 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
まずは京都記念から。過去の傾向はこちらから→データ 正直、斤量からも前走からも狙いづらいんですが本命はアドマイヤムーンで。理由は元PO馬という事もあり、好きな馬なので。また、大目標である次走のドバイに向けてもあまり無様な競馬はできないハズ。頭固定では行き....... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 13:01

» 京都記念 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
02/17(土) 2回 京都 7日目 11R 第100回 京都記念(G2) 4歳上 ○国際□指(別定) 芝2200m 14頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円 [続きを読む]

受信: 2007/02/17 15:53

» クイーンカップ 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
02/17(土) 1回 東京 7日目 11R 第42回 クイーンカップ(G3) 3歳 ○混 牝○特指(別定) 芝1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円 [続きを読む]

受信: 2007/02/17 16:06

» 予想 209 [ボルジャノン厩舎]
クイーンC 連対率が約5割のアンカツに期待。この調子で年内リーディングキープを… ◎カタマチボタン○アポロティアラ▲イクスキューズ 3連単 ⑬−⑨⑭ 枠連 5ー7,7−7 単勝⑬ 計5点500円。 ひいらぎはかせとフロストマン ...... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 19:01

» 土曜競馬ひとり予想 クイーンC,京都記念 [あひるの隊長。おけらステークス]
(土)東京11R 第42回クイーンカップ(G3) ◎ 14.イクスキューズ ○ 13.カタマチボタン ▲ 12.ローズオ [続きを読む]

受信: 2007/02/17 22:05

» 重賞予想【京都記念】【クイーンC】 [Take’s 競馬&写真のBLOG]
明日を逃すと2ヶ月間東京開催がないので明日は頑張って東京競馬場に行ってきます ゴール前、パドック前でNikonD200を持っているのが私です(笑 と言うわけで今日現在の予想(明日現場で変わるかもしれません) (京都記念) ◎ ②トウカイワイルド (重賞連勝勝機) ○..... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 11:01

» 17、18日の結果 [競馬予想ならこれが一番!]
17日・18日(土日)の結果は、43200円の利益でした^^今月収支→21万 [続きを読む]

受信: 2007/02/19 11:30

« [名馬]思い出のフェブラリーS「ゴールドアリュール」 | トップページ | [2、3連勝]折り合いが 勝負を決めた ポイントです♪「クイーンC」「京都記念」 »