« [地方競馬]川崎からハクバノデンセツ! | トップページ | [予想]先週から、つい口ずさんでしまう歌「東京新聞杯」 »

2007/01/25

[名馬]思い出の根岸S「メイショウボーラー」

■ダートで復活!
デビューから4連勝!朝日杯は間違いなし!
とても期待されたG1初挑戦はまさかの2着、、、

狂いだした歯車は止まらずクラシック、短距離戦と
好走はしますが、勝ち星から遠ざかります。

しかし、ドラマはここから始まります。
復活の舞台は芝ではなく、ダートでした。

古馬となった2005年ダートに挑戦し、「ガーネットS」で復活の勝利!
そして続く「根岸S」では後続を7馬身も突き放す大圧勝!
強い「メイショウボーラー」が帰ってきました!
[レース結果]

■どうしたんだろ?
続く「フェブラリーS」を制しG1馬の仲間入りした「メイショウボーラー」
その後も地方に中央にと活躍していますが、昨年末の香港で
大きく出遅れたかと思ったら、レース途中で走るのをやめてしまい競争中止
どうしたんでしょうか?
「フェブラリーS」で復活する予定みたいですが、その走りに注目したいです。
[競争成績]

« [地方競馬]川崎からハクバノデンセツ! | トップページ | [予想]先週から、つい口ずさんでしまう歌「東京新聞杯」 »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>大きく出遅れたかと思ったら、レース途中で走るのをやめてしまい競争中止
どうしたんでしょうか?
脚を痛めてなければいいですね。
それとも・・・もう種馬になりたいのでしょうか^0^

投稿: もりまる | 2007/01/26 22:47

こんばんは、もりまるさん

> どうしたんでしょうか?

大きく出遅れてそのまま途中で走るのをやめてしまったらしいです。
レースの映像もスタートで大きく出遅れたところしかないので、よくわからないですね(>_<)

今後はゲート試験を受けて、
その後の経過をみてフェブラリーSに出るみたいです。
またダートで復活!?

投稿: 連敗爆進王 | 2007/01/27 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/13603583

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出の根岸S「メイショウボーラー」:

« [地方競馬]川崎からハクバノデンセツ! | トップページ | [予想]先週から、つい口ずさんでしまう歌「東京新聞杯」 »