« [競馬]堂々とした戦いを見せる。主役を狙う冬将の実力「AJCC」「平安S」 | トップページ | [地方競馬]年初めのG1は川崎から!「川崎記念」 »

2007/01/16

[名馬]思い出の平安S「ヒシアトラス」

■フェブラリーSにむけて
年が明け「平安S」ってなると、徐々に「フェブラリーS」にむけた
戦いが本格化してきます。そして、ダート界に新星が現れる時期でもあります。

2005年の「平安S」もそんなレースでした。
ダンゴ状態の先行争いを尻目に、
内で待機していた「ヒシアトラス」が一気に抜け出し勝利!
福永騎手の好騎乗もありましたが、嬉しい初重賞制覇となりました!
[レース結果]

■その後もダート界で大活躍!
その後「フェブラリーS」3着、「マーチS」1着、「エルムS」1着と
ダート界で大活躍をしていた「ヒシアトラス」でしたが、、、

昨年末、血管肉腫という極稀な病魔に襲われ、安楽死
これからってときだったたけに、残念な出来事でした。
[競争成績]

« [競馬]堂々とした戦いを見せる。主役を狙う冬将の実力「AJCC」「平安S」 | トップページ | [地方競馬]年初めのG1は川崎から!「川崎記念」 »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/13509842

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出の平安S「ヒシアトラス」:

« [競馬]堂々とした戦いを見せる。主役を狙う冬将の実力「AJCC」「平安S」 | トップページ | [地方競馬]年初めのG1は川崎から!「川崎記念」 »