« [2007謹賀新年]明けまして、おめでとうございます! | トップページ | [地方競馬]お正月だよ、2007年南関東初重賞!「報知オールスターC」(観戦記) »

2007/01/02

[地方競馬]初競馬は金色に輝く馬達のレース「ゴールデンホース賞」(観戦記)

■初競馬に行ってきました♪
お正月らしく、家でゴロゴロしたり、、、

20070102_1
「頑張れ~~~!!」って
箱根駅伝のランナーを沿道で応援したりしていましたが、、、

お正月開催の川崎競馬場に行ってきました♪

■お正月開催は賑やかです!

20070102_k1
1日から5日までの川崎競馬お正月開催

20070102_k2
『寿』と書かれている「寿カプチーノ」
ストロベリーカプチーノでおいしかったです♪(^0^

20070102_k3
誘導馬も獅子舞ですね!カワイイけど、、、ちょっと恐い

■お目当てはこのレース!
川崎競馬名物の毛色限定レース、栗毛馬限定の「ゴールデンホース賞」

20070102_k4
このレースが今日の私的メインです!

20070102_r1
みんな栗毛、金色に輝いた馬体がカッコイイです!
そして私の初競馬の本命は、、、

20070102_r2
南関東で活躍した「ケーエフネプチュン」の仔「エスプリエイト」ではなくて、、、

20070102_r3
「メイセイオペラ」の仔「シゲフジオペラ」も気になりましたが、、、

20070102_r4
『ゴールデン』なレースなだけに、やっぱりこの馬でしょ!

20070102_kawasaki1

  キンタマーニ

理由はいうまでもありませんよね(^^;
(もちろん、金だからですよ、キンです)

■さぁ、いよいよ初競馬の発走だ!当たるかな、、、
20070102_r5
さて、レース本番!

20070102_r6
頑張れ!キンタマーニ!

20070102_r7
2週目の直線!「キンタマーニ」は後方だ、、、

 「頑張れ!キンタマーニ!キンタマーニィィ~~!!」

私の応援もむなしく、勝ったのは町田騎手の「セラピー」
初競馬本命の「キンタマーニ」は、、、、最下位でした(T_T)
[レース結果]

■ばんえい競馬の併売!
今開催は川崎競馬場で『ばんえい競馬』を併売しています。
この企画はとても歓迎!

20070102_r8
ばんえい競馬関連のイベントも行われ、
ばんえい初心者の私も入場時に配られた馬柱を見ながら購入

20070102_obihiro1
勝ったのは3番人気の「トモエパワー」
ばんえい競馬は応援に力が入りますね~(^^
これからもコラボ企画に期待します!

« [2007謹賀新年]明けまして、おめでとうございます! | トップページ | [地方競馬]お正月だよ、2007年南関東初重賞!「報知オールスターC」(観戦記) »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、milanista8です。
以前よりROMさせて頂いてました。
この度、blogを始めましたので訪問していただけると嬉しい限りです。

投稿: milanista8 | 2007/01/02 19:19

どうもこんばんは。今年もどうか宜しくお願いします。

キンタマーニ、昨年の浦和・ニューイヤーCで見ました。その時のパドックは「ちゃんと○○付いてるのか?」というヤジが多かったのを覚えてます(笑)。

ばんえいの方では、明日が「ボブサップvsクリントン」対決が見物です。明日も目が離せません。という事で、これと報知ASC目的で川崎競馬場へ行って参ります。

投稿: ジョカトーレ・F | 2007/01/02 22:51

ばんえいの銀河賞はナリタボブサップ、カネタマル、スーパーロイヤル、カネサブラックで。

投稿: かねとしがばなー | 2007/01/03 00:23

こんばんは、連敗爆進王です♪

> この度、blogを始めましたので訪問していただけると嬉しい限りです。

はじめまして、milanista8さん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ドリコムRSSに早速登録させてもらいました(^^
しかも、報知オールスター予想的中ですね!
3連単も取れましたか?

> 明日も目が離せません。という事で、これと報知ASC目的で川崎競馬場へ行って参ります。

ジョカトーレ・Fさん、あけましておめでとうございます♪
ビービーの圧勝でしたね!ゲットゥザサミット はもう少しで3着、来てたら大きかったです~

ちなみに私も最終Rは山崎誠にやられました(^^;

> ばんえいの銀河賞はナリタボブサップ、カネタマル、スーパーロイヤル、カネサブラックで。

カネトシガバナーさん、今年もよろしくお願いします♪
私もカネタマルを名前で選んで買いました(^^
スーパーロイヤルが2着だっただけに惜しかったですね!

投稿: 連敗爆進王 | 2007/01/03 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/13308709

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]初競馬は金色に輝く馬達のレース「ゴールデンホース賞」(観戦記):

» JRA絶対攻略計画は年間60万円以上儲かります!! [競馬情報商材レビュー(レヴュー)評価・比較・競馬情報商材ホンモノ鑑定人       ]
JRA−VANを使って達成できる JRA絶対攻略計画 5ヶ月間検証しました。年間大きくプラスになる優秀商材です。 購入鐔居十鐔緒��度 95点 206年12月24日(日)最終レースファイナルSにて、 三連複 4−8−13 21390円を4点にて的中!! 2000円で10万円以上のゲットです。 年間収支も、レース2000円投資として、年間60万円以上のプラス達成です!!... [続きを読む]

受信: 2007/01/06 08:33

» 競馬情報会社を暴露 [もう負けない!手堅く稼ぐギャンブル情報]
◇競馬情報会社を暴露! これから競馬情報会社の利用を考えてる方 必見です! 実際にあった競馬情報会社と作者とのやりとり。 その一部始終を暴露します。 読み終わった後 競馬情報会社不信になるかもしれません。  無料レポート 競馬情報会社を暴露!...... [続きを読む]

受信: 2007/01/22 19:15

« [2007謹賀新年]明けまして、おめでとうございます! | トップページ | [地方競馬]お正月だよ、2007年南関東初重賞!「報知オールスターC」(観戦記) »