« [2連勝]長距離は 騎手が大事と 覚えてた!「ステイヤーズS」 | トップページ | [1、2連敗]阪神の 井川投手の 背番号!?「阪神JF」「中日新聞杯」 »

2006/12/02

[予想]スペシャルな週末を!「阪神JF」「中日新聞杯」

■○父がたくさんいますね♪
内国産限定重賞の「中日新聞杯」と18頭中12頭が内国産馬の「阪神JF」
日曜の重賞は父親で応援したい馬がたくさんいますね(^^♪

土曜の新馬戦に「トウカイテイオー」産駒で注目の馬が出走しました♪

20061202_1
トウカイオスカー!見事に1着です(^^♪ウレシイ

ついでに7Rで変な名前の馬がいたから単勝勝ったら、、、

20061202_2_1 20061202_3
ハナパック、まさかの1着です(^^;
なんでこの名前なんだろ、、不思議

■タフなコースになりました「阪神JF」
新しくなった阪神の外回りコース
今日のレースを見ると直線が長く、最後の坂がキツそう、、、
とてもタフなコースに感じました。

マイルよりも長い距離で実績のある馬に注目してみます。
1800mで勝ち星のある3頭、その中から33秒台の決め手がある
「スペシャルウィーク」産駒の「クラウンプリンセス」で勝負します!

 「ハーツクライ」の橋口厩舎、2頭出しの人気の無いほう、このレースで好成績の外国人騎手

うん、勝てそう♪
相手は1800mで連対経験のある馬で、、、

 ◎クラウンプリンセス
 ○イクスキューズ
 ▲ローブデコルテ
 △ルミナスハーバー
 ☆ウォッカ

荒れるG1は荒れる予想!馬単4点で勝負!

■では、こっちもスペシャルで「中日新聞杯」
「スペシャルウィーク」産駒つながりで「インティライミ」
トップハンデで厳しいかもしれませんが、
東京と同じ左周りに期待します。

相手は勢いのある馬と逃げ残りで
 ◎インティライミ
 ○マヤノグレイシー
 ▲マヤノライジン
 △ツルマルヨカニセ
 ☆スターイレブン

インティライミの復活に期待して馬単4点勝負!

« [2連勝]長距離は 騎手が大事と 覚えてた!「ステイヤーズS」 | トップページ | [1、2連敗]阪神の 井川投手の 背番号!?「阪神JF」「中日新聞杯」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます!
阪神JF本命馬一緒です、当たってスペシャルな週末お供しましょう!

投稿: リョータ | 2006/12/02 20:50

こんばんわ^0^
>「スペシャルウィーク」産駒
母父がサッカーボーイのマイネルーチェに注目してます。(前走11着ですが・・・)
持ちタイムの良いルミナスハーバー、連敗爆進王さん本命のクラウンプリンセス、武豊騎手のアストンマーチャンが相手です。
>では、こっちもスペシャルで「中日新聞杯」
インティライミからトーホウアラン、トウショウシロッコ、スターイレブンでいこうと思っています。

投稿: もりまる | 2006/12/02 21:27

こんばんは、リョータさん、もりまるさん

> 阪神JF本命馬一緒です、当たってスペシャルな週末お供しましょう!

直線入り口で一瞬、見せ場もありましたが、
1,2着馬に置いていかれちゃいました(T_T)

> インティライミからトーホウアラン

もりまるさん、とりましたか!?
トーホウアランは最後100mが凄かったですねぇ~
さすがルメール騎手です!

投稿: 連敗爆進王 | 2006/12/03 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/12906013

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]スペシャルな週末を!「阪神JF」「中日新聞杯」:

» 阪神JF2006予想■今週もDが?! [D.D.のたわごと]
マイルCSのダイワ&ダンス,JCのディープ&ドリームと 2週続けてGIはDDワンツー,私の◎○で決まりました。 この勢いで,私の◎は,今週も…! [続きを読む]

受信: 2006/12/02 19:51

» 阪神JF [八方破れ]
2歳牝馬戦、アストンマーチャンに人気が集まりそうですが、本命は北海道帰りのローブ [続きを読む]

受信: 2006/12/02 19:52

» 2006 阪神JF [ピッペンのセピアメモリー]
いよいよ師走です。公私共にバタバタする時期ですね。実は昨日、私は火事の現場と交通 [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:02

» ◎ウインジェネラーレ 中日新聞杯(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【中日新聞杯】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:03

» 阪神JF、中日新聞杯予想 [stay_gold.com]
ステイヤーズSはアイポッパーが悲願の初重賞制覇でしたね。 ○−▲で的中してたので、日曜も当てたいところです。 さて、そんな日曜は最初と最後の重賞です。 阪神競馬場リニューアル後初の重賞、2歳牝馬No.1を決める阪神ジュべナイルフィリーズ、一方はこれをもってマル父重賞終了となる中日新聞杯。 なかなか印象深いものがありますな。 さてまずは阪神ジュべナイルフィリーズからいってみましょうか。 といっても、... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:07

» 新コースでの2歳女王は?など [気の向く馬馬]
新コースで行われる最初のG1は2歳女王決定戦の阪神ジュベナイルフィリーズ。 外回りの1600mはスタートしてから3角まで444m、コーナーも緩やかで4角からゴールまでは474mある。 坂もそのままなのでタフなコースにな... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:08

» 中京新聞杯と阪神JFをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回は中日新聞杯と阪神JFをダウジングで予想 してみたいと思います。 さっきまで釣堀に行ってました。 体の具合も少しよくなったのでちょっと動こうかと 思って行って来ましたが、あまりに寒かったので、すぐ帰って 来てしまいました。 しかもまったく釣れませんでした..... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:14

» 予想 181 [ボルジャノン厩舎]
阪神ジュベナイルF このレース名は、ジュベナイルジュベナイルジュベナイルジュベナジュベ…じゅんぺーか?ということで本命はウオッカです。 傷口にはウオッカ ◎ウオッカ ○ピンクカメオ ▲ホットファッション ★ディーズメンフィス 3連単(馬....... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:17

» 12月3日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 中 [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:19

» 阪神JFはウオッカ [日記とか文章披露?]
明日は2歳女王を決める阪神JFです。 アストンマーチャンが断然の人気ですが、どうなりますでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:19

» 予想 第58回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) ◎:ルミナスハーバー [Aim at 10000 wins patiently]
◎03ルミナスハーバー○02ウオッカ▲08ハロースピード△07マイネルーチェ×05ピンクカメオ (FOCUS:自信度★☆☆☆☆)馬連◎○▲△BOX各100円 3連単03→02,07,08→02,07,08,05各100円 計1,500円  2着だった新馬戦を含めて3戦とも内容のある競馬をしているとされるルミナスハーバーに期待する。まあ客観的に見ての◎というより、ひとりPOG指名馬というところによる期待のほうが断然大きいわけであるが…�... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:35

» 浦和レッズ優勝記念競馬予想 [23才 旅行業]
祝!浦和レッズ優勝、これは後日振り返ります とりあえずこの歓喜を伝えてたくてタイトルにしました! 予想はいつもどおりです 阪神11レース 第58回阪神ジュベナイルフィリーズ (G1 2歳オープン 芝1600M 15・40発走) ◎12クラウンプ....... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:40

» 阪神JFの予想 ◎ローブデコルテ [競馬マニアックス]
 今日見た感じだと開幕週もあり差しは利いてない。3〜4コーナーが長くペースが落ち着きやすいのも影響している。クラウンプリンセスに妙味を感じていたが後方からとなると厳しい。前に行ける脚もあるがどう乗るか予測... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:48

» 阪神JF 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
あまり欲を出さないと当たるらしい。配当は大した事ありませんでしたが、いい流れでGⅠを迎えられそうです。そろそろドカンとこないかな。 まずは過去の傾向からです→データキャリア1戦でも平気で絡むレース。なので相手は絞りきれない。軸馬を決めて手広く流す作戦で行....... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 21:04

» 阪神JFの予想!! [厳選長州]
こんばんは。阪神の直線は長くなりましたね。直線の攻防は見応えがあります。 チラッと見ただけなのではっきりと言えませんが芝の状態が良好なので急坂にぶつかっても前が残るような馬場状態のような気がします。 内目がいいようですので内で我慢が出来、好位に付けれる馬....... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 21:30

» 12/3(日)厳選予想 阪神11R阪神JF [君に出逢って]
今週は仕事が忙しく ブログがあまり書けませんでした。 予想も出来ずじまい・・・ 当たらない予想ですが ある意味、外すので同じ馬券を買わなければ いらないお金を使わずに済みますよ~ヽ(;´Д`)ノ 12/3(日)厳選予想 阪神11R阪神JF 自信度C 前走は圧巻のアスト... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 21:34

» 阪神ジュべナイルフィリーズ [aqua stripe]
◎ イクスキューズ ○ アストンマーチャン ▲ ハロースピード △ ローブデコルテ    ウオッカ    ディーズメンフィス    テンザンコノハナ 本命はイクスキューズ。 土曜のレースを見て、新装阪神はこういう馬が良さそうだなと思いました。 早目早目の競馬をすれば、三着以内は十分可能ではないかと。 アストンマーチャンは消してナンボ、と言いたいところですが、 前走の内容を見てしまうと、ちょっと消しづらい。 現時点での完成度が他とは段違いなのかな、ということで対抗に... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 21:49

» 阪神ジュべナイルFは、長い直線をいかせる追い込み馬? [Weekend Turf 〜お馬歳時記〜]
 いよいよ来年のクラッシック戦線開幕。明日は牝馬の2歳チャンピオン戦 阪神ジュベナイルF。 過去10年の連対馬は人気上位馬独占・・・というより人気薄が突っ込む傾向が 強いように思います。上位3番人気までで計8頭の連対に対し、6番人気以下から 12頭が連対しているように人気のない実力馬の発見が最大のポイント。 過去10年の馬連は1000円台2回、3000〜8000円台4回、万馬券4回と波乱傾向の 強いGⅠ戦です。  勝... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 21:54

» JF [DIVE (unbalanceu)]
ジュべナイルフィリーズ、 阪神競馬場へ観に行ってきます。 阪神ジュべナイルフィリーズ(G1) 枠順 1枠 1番 テンザンコノハナ 角田晃一 1枠 2番 ウオッカ 四位洋文 2枠 3番 ルミナスハーバー 小牧太 2枠 4番 ホットファッ... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 21:59

» 阪神JFを考える [楡馬blog]
 今週は競馬新聞『web楡馬』はお休みです。次に出すのは有馬記念の週になります。 というわけで、新聞を出さないときは予想だけサクっと書きます。 でもそれだけだとつまらないので、「ジュベナイル」「フィリ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 22:05

» 阪神ジュベナイルF・中日新聞杯の予想 冬のG1祭 [こんなのアリ?]
 新装阪神でどんな競馬が展開されるのか非常に興味がありますね。  果たしてアスト... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 22:08

» 中日新聞杯を考える [楡馬blog]
 阪神JFのほうにも書きましたが、今週は『web楡馬』はお休みです。 さて、中京は難しいですね〜。ハンデ戦なんですが、前走で勝っている馬が1頭しかおらず、好走した馬すら数えるほどしかいないのが余計に買いづ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 22:08

» 中日新聞杯を考える [楡馬blog]
 阪神JFのほうにも書きましたが、今週は『web楡馬』はお休みです。 さて、中京は難しいですね〜。ハンデ戦なんですが、前走で勝っている馬が1頭しかおらず、好走した馬すら数えるほどしかいないのが余計に買いづ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 22:10

» 中日新聞杯の予想!! [厳選長州]
こんばんは。今日の鳥取は寒いです。外はあられが降っております。(鼻汁) 今日の予想は寒い結果でまた世間に恥をさらしてしまいました。(涙) しかも予想は外れて遊びで買った3連単を400円当てましたが心は複雑。 ブログ上で公開した予想が当たらないと何の意味も....... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 22:33

» 阪神JF〜前日オッズ1.8倍のアストンマーチャン!? [競馬を楽しみ馬券を当てる!]
今年の阪神JFは2歳女王を目指す18頭のフルゲート 阪神が新しくなり直線も延びるなどした。 中でも注目は前日オッズが1.8倍のアストンマーチャン        出走表↓ 前走5馬身差の0.8秒差の圧勝馬アストンマーチャンが本命〜 ここ数年1番人気がきたときは少な....... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 22:41

» ♪ 阪神JF 予想 ♪ [ひろし虫の戯言]
二才戦。苦手です。 [続きを読む]

受信: 2006/12/02 22:41

» 【競馬】061203予想/中日新聞杯/阪神JF [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 118戦39勝 12/2はニンテンドーwiiの発売日でした。 抽選でゲットしようと行きましたが、 ものの見事に外れてしまいました。 昼過ぎ、嫁と買い物でジャスコに行きました。 ふとゲーム売り場の横を通過しようとした時 Wiiの箱が展示していました。 そして、箱には... 「整理券のキャンセル分販売しています」 ふーんって、通り過すところでした。 ・・・まじですか? 騙されたと思い、店員に聞くと「数台あります」 買っちゃった! 子供と遊び... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 22:59

» 今週の重賞予想 日 第58回阪神JF他 [礎 -ishizue-]
今日の阪神中継、見てて違和感ありましたね。 別の競馬場かと思いましたよ。 3、4コーナー中間の桜の木無くなっちゃったんですね。そこがチョット悲しかったです。 [続きを読む]

受信: 2006/12/02 23:01

» ブログ競馬新聞Trot「第58回阪神ジュベナイルF」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
阪神11R 2歳オープン 馬齢 第58回阪神ジュベナイルF(G�) 発走時刻15:40 芝1600m 888777665544332211枠番 181716151413121110987654321馬番 ハロイジデバクメコアハマキピホルウテ ギ|ク|ィクラジススロイャンッミオン ノブスニ..... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 23:15

» 阪神JF(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
今日にはじまったことではないが、最近のK1は面白くない。 駒がいないよねえ。 今更、ピーターアーツに決勝に出られても・・・ 決勝戦が、アーツVSホーストになって、ホーストが勝つなんてなったら、まさにプロレスだなと思ったけど、そこまでの演出はなかったね。 さて、日曜日の阪神競馬、メインのG1阪神JFの予想です。 芝 1600M 18頭立て まずは、前日の単勝上位人気です�... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 23:31

» 中日新聞杯〜◎はトウショウシロッコ [競馬を楽しみ馬券を当てる!]
今年の中日新聞杯は14頭の出走〜 中にはインティライミなどの強力馬がいる〜      出走表↓ 今回はインティライミをはずしてみた。それで本命はトウショウシロッコに あと中日新聞杯の距離が1800mになってるがミスです^^;本当は20....... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 23:40

» 中日新聞杯予想:マヤノグレイシー [彩の国こうのす競馬BLOG]
 明日は競馬ができる。PO馬がいっぱい出るので楽しみです。G?にも出走するでよ。まずは中京から。  中京11R 中日新聞杯  ◎マヤノグレイシー  ○マヤノライジン  ▲キープクワイエット  ☆トウショウシロッコ ... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 00:16

» POGレース予想・・・阪神JF(G1) [POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しくなる〜]
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸) 阪神JF(G1)の予想です。 残念ながら指名馬の出走はありません。^^; 今年から、スタート直後のカーブがなくなり、外回りの走り易そうなコースになりました。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 00:37

» 第58回阪神ジュベナイルフィリー(GI)と第42回中日新聞杯(GIII)の予想印 [AUとか馬ブログ]
・阪神ジュベナイルフィリー ◎ハロースピード ○ウオッカ ▲アストンマーチャン △ハギノルチェーレ ×ルミナスハーバー 前走不利ながらも3着健闘、距離延長のリニューアルコースと叩いた上積みで今回逆転できないものかと・・・ハロースピードに二重丸。対抗は競馬センスで..... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 00:41

» 中日新聞杯 / 阪神ジュベナイルF [小虎]
【中日新聞杯】 ◎14:マヤノライジン ○02:マヤノグレイシー ▲04:トウショウシロッコ △13:ミツワスカイハイ 馬連:4頭のBOX 【阪神ジュベナイルフ [続きを読む]

受信: 2006/12/03 02:37

» 中日新聞杯 / 阪神ジュベナイルF [小虎]
【中日新聞杯】 ◎14:マヤノライジン ○02:マヤノグレイシー ▲04:トウショウシロッコ △13:ミツワスカイハイ 馬連:4頭のBOX 【阪神ジュベナイルフ [続きを読む]

受信: 2006/12/03 02:42

» 新装・阪神の初代女王は誰だ!?(阪神JFほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
ついに12月突入。もう、2006年も1ヶ月を切りました。 暮れの中山、阪神、中京 [続きを読む]

受信: 2006/12/03 03:11

» GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ予想 [気まぐれなサイコロVR]
開幕した阪神競馬。新コースのレースも見ていて。今までとは違い面白い。逃げ馬が有利ではなく、その後ろあたりにつけていた馬の活躍が目立った初日に見えた。 WSJSも面白い。ど騎手が優勝するか、今年も最後まで目が離せないか。2歳戦もいよいよGⅠが行われ、今年の2歳チャンプが決まる。 【阪神11R:阪神競馬場芝外回りコース新設記念 阪神ジュベナイルフィリーズ】 ◎⑨アストンマーチャン... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 05:34

» 【中日新聞杯】 予想 《◎マヤノライジン》 [馬と闘球と男と女]
おはようございます。 中京では、第42回 中日新聞杯(G3)です。 昨日、中山でワンツーを決めた外国人騎手が揃って中京に参戦。 昨日の様に黙って買いですかねぇ。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 07:03

» [予想]阪神JFは◎ジーニアス [ミシエロの3年前は忘れた]
兄の名はゲヴァルト。通算成績13戦4勝。02年12月ギャラントアロー相手に圧勝したデビューから3年間で阪神マイル戦だけの全4勝。その全部を目の前でみていました。そして05年2月。勝てばマイラーズCへ挑戦という話もあった吹雪の中の丹波特別も阪神競馬場で観戦。しかしゲート内で起こった悲劇、大舞台への切符となる5勝目どころかゲヴァルトは二度とターフに戻る事はありませんでした。しかも猛吹雪の中を外で観てたせいで私は数日後インフルエンザに。好きだった馬の死とインフルで苦しんだあの一週間の間、「もしあ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 07:10

» 【阪神ジュベナイルF】 予想 《◎ピンクカメオ》 [馬と闘球と男と女]
おはようございます。 阪神では2歳女王決定戦の第52回 阪神ジュベナイルF(G1) 前哨戦を圧勝したアストンマーチャンが抜けた1番人気。 予想は勝負付けの済んだ感のある前哨戦組より、 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 09:02

» 阪神ジュベナイルF爆裂予想公開じゃ! [競馬大予想]
阪神11R(阪神ジュベナイルF):自信度A  前日オッズからも完全に一本かぶりの”9番アストンマーチャン”。確かにスピードの絶対能力がここでは歴然としている。前走道中掛ながらも、直線きっちり抜け出し2着以下の評判馬を大きく離して勝った様は、今回距離延長初の...... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 09:31

» 阪神JF予想 [気の向くままに書こう!]
阪神JFの予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/12/03 09:37

» 中日新聞杯 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
12/03(日) 4回 中京 2日目 11R 第42回 中日新聞杯(G3) 3歳上 ○父○特指(ハンデ) 芝2000m 14頭 発走:15:30 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円 [続きを読む]

受信: 2006/12/03 09:56

» 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)&ステイヤーズS(GII)&中日新聞杯(GIII)予想です [つれづれなる・・・日記?]
阪神改装記念GIってことで、また、日曜日は現地です。 [続きを読む]

受信: 2006/12/03 10:38

» POG有力馬(牝馬)・・・ルミナスハーバー阪神JFは馬体次第!? [POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しくなる〜]
まいどです。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸) ルミナスハーバー。 管理人の評価はA評価でした。指名馬ではありません。 この馬はドラフト前に評価した時点では、少し胴が詰った感じで胸前の筋肉が発達し... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 11:32

» 阪神ジュベナイルフィリーズ■予想 [そこで馬が走るかぎり]
もう既に後楽園WINSにて購入済み。 それにしても阪神の外回りは直線が長い、長い。でもやっぱり開幕週だけに前に行かないとツライ。それを確認したのに、この買い目です。 ◎クラウンプリンセス ○イクスキューズ ▲アストンマーチャン △ルミナスハーバー △ハロース... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 11:52

» 阪神ジュベナイルフィリーズ、中日新聞杯 3連単予想 [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
阪神ジュベナイルフィリーズは新阪神コースで行われる。外回りの新コースはスタートからの直線も長く、枠の有利不利がなくなったと言われる。ゆったりとしたコーナー、長い直線。新潟や京都の外回りでもそうですが、おそらくスローペースとなるだろう。あのカーブは相当大き..... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 12:45

» 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
12/03(日) 3回 阪神 2日目 11R 第58回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) 2歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円 [続きを読む]

受信: 2006/12/03 14:03

» 複勝も当たらない日曜予想 [馬券下手の「へたうま日記」]
体調ヘボヘボ、考察時間もなし・・・。m(__)m [続きを読む]

受信: 2006/12/03 15:30

» 重賞予想【阪神JF】【中日新聞杯】 [Take’sはじめてのブログ]
明日は出勤でもう寝ようかと思っていますので 今日は簡単な予想を… (阪神JF) ◎3 ○17 ▲16 △2、9、15 買い目 三連複(BOX) 2−3−9−15−16−17 各100円 (中日新聞杯) ◎1 ○4 ▲14 △2、12 買い目 三連複(BOX) 1−2−4..... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 23:34

» 阪神ジュベナイルフィリーズ予想【◎ハロースピード】 [JRA攻略百年構想]
 アストンマーチャンはファンタジーSを圧勝したが、あのレースはラップ的に道中のタメが無く、勝ち馬のスプリント能力の高さを際立たせた一戦。道中が掛かり気味だった点は一叩きされたことで落ちつきが増すかも知れないが、マイル戦になる今回をスプリント能力で押し切る....... [続きを読む]

受信: 2006/12/04 01:34

» 2006中日新聞杯:競馬予想【◎マヤノグレイシー】 [3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 土曜重賞「ステイヤーズS」は○◎△。これで4週連続重賞的中です! 中京競馬場日曜11Rは「第42回中日新聞杯」。今年から芝2000mのハンデ戦、来年は唯一の父内国産限定競走として実施され....... [続きを読む]

受信: 2006/12/04 22:44

» 2006中日新聞杯:競馬予想【◎マヤノグレイシー】 [3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 土曜重賞「ステイヤーズS」は○◎△。これで4週連続重賞的中です! 中京競馬場日曜11Rは「第42回中日新聞杯」。今年から芝2000mのハンデ戦、来年は唯一の父内国産限定競走として実施され....... [続きを読む]

受信: 2006/12/04 22:46

« [2連勝]長距離は 騎手が大事と 覚えてた!「ステイヤーズS」 | トップページ | [1、2連敗]阪神の 井川投手の 背番号!?「阪神JF」「中日新聞杯」 »