« [名馬]思い出の東京大賞典「ファストフレンド」 | トップページ | [地方競馬]東京大賞典に行ってきました♪(観戦記) »

2006/12/28

[地方競馬]内田騎手×2、U2が同着!「大井競馬」

■今日で仕事納めだったので、、、
今日で今年の仕事もおしまい、普段より早く会社が終わったので、
大井競馬場に遊びに行きました♪

20061228_1 20061228_2_1
場内で「コスモバルク」のゼッケンや「シンガポール航空国際C」の
優勝トロフィーの展示がありました。

■今日は「兵庫ゴールドT」もありましたが、、、
それもよりも、大井9R「うまステ賞」が盛り上がりました!
逃げる『ミスターピンク』内田利雄騎手の「マルハチクラスター」を
ゴール直前で捕らえた内田博幸騎手「グリーンベイ」

長い写真判定の結果、、、、

 なんと同着!

[レース結果]

20061228_3
内田騎手×2の珍しい2ショットが見られました(^0^)♪
しかも女優の矢部美穂さんがプレゼンターです!

■楽しいインタビューでしたが、、、
内田博幸騎手が内田利雄騎手をアニキと呼んだり、「U2で頑張ります」と
ダブル内田騎手のやりとりがとても楽しい内容でしたが、
「この勝利で川島厩舎が99勝、明日の大一番で100勝!?」という話題になると、
内田博幸騎手の表情が変わり『そうならないといけない』と力強いコメントをしました。

この内田博幸騎手のコメントを聞いたのも何かの縁、
明日の「東京大賞典」は内田博幸騎手で勝負しようと思います!

« [名馬]思い出の東京大賞典「ファストフレンド」 | トップページ | [地方競馬]東京大賞典に行ってきました♪(観戦記) »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
>内田騎手×2の珍しい2ショットが見られました(^0^)♪
ミスターピンクうれしそうですね~^0^
東京大賞典でもウチバク炸裂しそうですね^^

投稿: もりまる | 2006/12/29 06:52

こんにちは。
自分も、昨日のレースの同着見てました。
(と言っても、テレビでしたけれど)
迫力あるゴール前でしたよね。

投稿: フィー | 2006/12/29 10:29

もりまるさん、フィーさん、こんばんは!連敗爆進王です。

> ミスターピンクうれしそうですね~^0^

内田利雄騎手はいつもニコニコしている印象です(^^

> 迫力あるゴール前でしたよね。

2人の内田騎手は目立ちますよね
馬券は外れましたが大声で叫んでました(^0^)

今日はちょっと寒かったのですが大井競馬場にいきました。
ミツオー残念でしたが、ブルコンが素晴らしい勝ちっぷりでした。
フェブラリーにむけて視界良好です!
ミツオーも川崎記念からドバイ挑戦のプランがありますし、
来年の競馬も楽しくなりそうです!

投稿: 連敗爆進王 | 2006/12/29 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/13240407

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]内田騎手×2、U2が同着!「大井競馬」:

» 第52回東京大賞典(GI)の予想印 [AUとか馬ブログ]
東京大賞典 ◎シーキングザダイヤ ○アジュディミツオー ▲ブルーコンコルド △ボンネビルレコード ×ナイキアディライト 内博アジュディは休み明けなので対抗にしました。よって、余力が気になるものの横典ダイヤの方を繰り上がり的二重丸。さすがにGI2着が2桁いってしまっ..... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 21:41

» 【予想】 東京大賞典(GI) [■soliloquy■]
有馬記念が終わりすっかり燃え尽きてしまった私ですが、会社も今日で仕事収めだった・ [続きを読む]

受信: 2006/12/28 22:30

» 兵庫GT、東京大賞典の予想 [はちたかランド過去録]
兵庫ゴールドT(28日園田統一G3) ◎ 8 メイショウバトラー 佐藤哲 ○ 1 ニホンピロサート 小牧 ▲ 3 リミットレスビッド 岩田 △ 10 ベストタイザン 下原 × 2 コアレスデジタル 張田 × 4 ジョイーレ 川原 × 9 ディバインシルバー 穂刈 東京大賞典(29日大井統一G1) ◎ 9 アジュティミツオー 内田博 ○ 11 シーキングザダイヤ 横山典 ▲ 5 シーチャリオット 戸崎 △ 12 ブルーコンコルド 幸 × 2 ナイキアディライト 酒井...... [続きを読む]

受信: 2006/12/29 07:00

» 東京大章典予想 ~地方で巻き返す音速の脚~ [気の向くままに書こう!]
東京大章典の予想です。◎ブルーコンコルド [続きを読む]

受信: 2006/12/29 10:27

» 1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付) [狙え万馬券☆これが本物の競馬予想だ!]
ここに紹介する競馬予想法を実践すれば、貴方もこのように華麗な万馬券ハンターへと変... [続きを読む]

受信: 2007/01/06 00:14

« [名馬]思い出の東京大賞典「ファストフレンド」 | トップページ | [地方競馬]東京大賞典に行ってきました♪(観戦記) »