« [競馬]完璧な勝ち方の追求、羨望を抱かせる王者の風格「マイルCS」「東京スポーツ杯2歳S」 | トップページ | [名馬]思い出の東京スポーツ杯2歳S「スムースバリトン」 »

2006/11/14

[地方競馬]ついに復活!ダガーズアラベスク

■今日の船橋競馬10Rで復活!
去年の年末「東京2歳優駿牝馬」を快勝し、
中央挑戦や牡馬クラシックに参戦が予定されていたけど、
故障に泣いた「ダガーズアラベスク」がついに復活です!
[船橋10R:ガーナ共和国盃]

しかも相手も強力!
「東京ダービー」で1番人気だった「シャイニールック」
「羽田盃」の1番人気「グッドストーン」、「TCKディスタフ」2着「グリンセレブ」
A2以下とはいえ、手強いメンバー

 今日の15:30発走です。

私は仕事で見にいけませんが、復帰戦に注目です!!

 【追記】
  果敢に先頭に立って逃げましたが、、、あちゃ~最下位でしたね(-_-;
  やっぱり10ヶ月の休み明けは厳しかったです
  ⇒[レース結果]

« [競馬]完璧な勝ち方の追求、羨望を抱かせる王者の風格「マイルCS」「東京スポーツ杯2歳S」 | トップページ | [名馬]思い出の東京スポーツ杯2歳S「スムースバリトン」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/12673512

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]ついに復活!ダガーズアラベスク:

» 投資競馬、投資競馬っと。。。 [さっ、投資競馬で儲けましょうか!?]
さてはて、警察から戻ってまいりました。・・・ということでさっさと新ノウハウの資料を作っていたのですが・・・レースの馬の頭数を入れるの忘れて最初から修正中でございます(笑これはまた時間がかかりますよー・・・(笑 [続きを読む]

受信: 2006/11/14 14:50

» 本田騎手年内引退示唆。 [さっ、投資競馬で儲けましょうか!?]
そういえば・・・本田騎手が年内引退するそうですね。んー・・・記事を見返してみると・・・“降着”が引き金ではないことを強調したが、冷静な口調が勢いで出た言葉ではないことを物語っていた。「俺の責任やからな。勝ちは勝ち。馬は強かったよ。勝ったんだから。裁決委員には“俺からナンボ制裁金を取ってもらっても構わない。でも、馬は堪忍してやってくれ”って言ったんや。でも、駄目だった…�... [続きを読む]

受信: 2006/11/14 20:50

» イブサンローランのベビードール [イブサンローランのベビードール]
イブサンローランのベビードールとは、別名「結婚できる香水」と口コミで大人気の香水のことです。1999年にフランスのイブサンローラン社が発売しました。香りも人気があり日本でとてもよく売れている香水です。 [続きを読む]

受信: 2006/11/18 02:18

« [競馬]完璧な勝ち方の追求、羨望を抱かせる王者の風格「マイルCS」「東京スポーツ杯2歳S」 | トップページ | [名馬]思い出の東京スポーツ杯2歳S「スムースバリトン」 »