« [地方競馬]夜カラ川崎。に行って来ました♪「JBCマイル」(観戦記) | トップページ | [予想]関東馬が勝てない重賞だけど、関東馬で勝負!「アルゼンチン共和国杯」「ファンタジーS」 »

2006/11/03

[地方競馬]昼マデ川崎。に行って来ました♪「JBCクラシック」(観戦記)

■大盛況!
JBC川崎開催2日目、昨晩のナイター「JBCマイル」に続いて、
今日は昼間開催で「JBCクラシック」が行われました♪

20061103_1
今日もレーシングプログラムを配布しています(^^

20061103_12_1
競馬総合チャンネルの無料入場券で入ると
チャンネル・オリジナルオッズカードがもらえました♪

20061103_2_1
今日は休日とあって午前中からとても混んでました。
2日間開催はともに大盛況!

■メイン前は2歳重賞「ローレル賞」
きょうは1Rからずっとやってましたが、1つも当たらず(-_-;
ついにメイン前まで来てしまいました、、、

20061103_3
1番人気は内田騎手の「トップパンドラ」!
デビュー戦で後続に2.3秒差をつけたマックイーン産駒
これは私好みの馬だ、、、本命に決定で勝負だ!

20061103_5_1
、、、が馬群に沈んで11着(T_T)

20061103_4
勝ったのは的場騎手の「エイコークック」
的場騎手がとても気合が入ってました!!
[レース結果]

 ヤバイ、、、何も当たらないままメインに突入

■メインレース!「JBCクラシック」
お客さんがいっぱいで、パドックでは馬が見れないくらいの人だかり
すごいぞ、JBC!

20061103_jbc1
悲願のG1制覇へ、圧倒的1番人気「シーキングザダイヤ」

20061103_jbc2_2
東京ダービー馬、川崎期待の「ビービートルネード」

20061103_jbc4_2
長距離期待で2番人気「ハードクリスタル」

20061103_jbc9 20061103_jbc9_2
白くてとてもカワイイ「レイナワルツ」

20061103_jbc13
去年の覇者「タイムパラドックス」

20061103_jbc12_2
気合が感じられる的場騎手と「ボンネビルレコード」

20061103_6_1
さあ!「JBCクラシック」

川崎競馬場のコースを2周する2100m、
「マズルブラスト」がハナを主張して逃げて1週目、、、

20061103_7
と思ったら、先頭に並びかける「タイムパラドックス」!?ちょっとビックリ

掛かっているのか!?それとも仕掛けているのか岩田騎手

再び「マズルブラスト」を逃がして2番手に、、
と思ったら3コーナーで早くも先頭に立った「タイムパラドックス」

20061103_8
うわぁぁぁ~~~、押し切っちゃった、、、(゚o゚)アゼン

2着が「シーキングザダイヤ」でG1をまた勝てず、
3着が「ハードクリスタル」でJRA勢が上位独占と思ったところに、
ゴール前で突っ込んできた的場騎手と「ボンネビルレコード」!!!!
地方馬の意地を見せました!
[レース結果]

20061103_9_1

20061103_14

20061103_13
表彰式もJBCは華やかです♪
川崎麻世さんってカッコイイですね

 今年のJBCのキーワードは連覇でした

昨日の「JBCマイル」で気づいていれば、、、今日は1Rから11Rまで全敗

20061103_15
でも、とても楽しい2日間でした♪
今日の負けは週末のJRAで取り返すぞ!!

« [地方競馬]夜カラ川崎。に行って来ました♪「JBCマイル」(観戦記) | トップページ | [予想]関東馬が勝てない重賞だけど、関東馬で勝負!「アルゼンチン共和国杯」「ファンタジーS」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
>再び「マズルブラスト」を逃がして2番手に、と思ったら3コーナーで早くも先頭に立った「タイムパラドックス」
タイムパラドックスにこんなレースができるなんてびっくりです。岩田騎手のファインプレーですね。だれも捕まえにいかなかったということは、他の騎手はかかっていると判断したのでしょうか。
>今年のJBCのキーワードは連覇でした
週末のJARも連覇がキーワードでしょうか。
これから楽しく予想します。

投稿: もりまる | 2006/11/03 21:50

今日はせっかくの自宅PCでの観戦で、」じっくり予想できたはずなのに、昼食後、昼寝をしてしまい、PCの画面で馬を見たのが午後3時40分ごろ。すでに騎手が馬に乗って輪乗りも終わろうとしていました。
結局、昨日の予想のままで購入。当たりませんでした。残念!!

投稿: かねとしがばなー | 2006/11/03 23:48

2日に分けて入場も売上も前年より大幅に増えそうですね。
次大井でやるときも2日に分けそうな予感がします。
写真たくさんあってうれしいです

投稿: ラリーズクラブ | 2006/11/04 01:05

おはようございます、連敗爆進王です。

> タイムパラドックスにこんなレースができるなんてびっくりです。岩田騎手のファインプレーですね。

もりまるさん、おはようございます。
岩田騎手は「掛かったけど、馬が行けと言ってくれたようです」とコメントしてました。
人馬一体という感じでしょうか

> 結局、昨日の予想のままで購入。当たりませんでした。残念!!

かねとしがばなーさん、私もタイムパラドックスを消していたのでハズレでした、、、
土日のJRAでがんばりましょう!

> 次大井でやるときも2日に分けそうな予感がします。

ラリーズクラブ さん、お久しぶりです(^0^
1日で行うのも好きでしたが、興行的には2日のほうがいいのかもしれませんね
あとはナイターだとこの時期寒いので、
昨日みたいに休日であれば昼間開催のほうがいいなぁ~と感じました(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2006/11/04 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/12541446

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]昼マデ川崎。に行って来ました♪「JBCクラシック」(観戦記):

» 夢みがちな日々…。JBCマイル・クラシック結果(2006年) [競馬SevenDays]
昨日、今日とナイト&デーで行われた第6回JBC。 JBCマイル、JBCクラシックの両レースを予想したが [続きを読む]

受信: 2006/11/04 00:37

» JBCマイル、JBCクラシック結果 [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
川崎競馬場でおこなわれた今年のJBC。 11月2日。第10競走(ナイター)でおこなわれたJBCマイル(第6回JBCスプリント ダート1600m)は、1番人気のブルーコンコルドが直線で豪快に差し切り、昨年のJBCスプリントに続く連覇を果たした。 ナイキアディライトがハ..... [続きを読む]

受信: 2006/11/04 02:32

» 【観戦記】  JBCマイル(GI)/ JBCクラッシック(GI) [■soliloquy■]
競馬場にはいつも一人で行くことが多い私。だけども今日は気心が知れた仲間と一緒だ。 [続きを読む]

受信: 2006/11/04 17:49

» 競馬の極秘予想術 [馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!]
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。 この度サイトを立ち上げたましたのでお知らせに参りました。 競馬ファンにはかなり有用な情報ですので、よろしければ一度お立ち寄り下さい。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除下さい。 失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006/11/04 22:27

« [地方競馬]夜カラ川崎。に行って来ました♪「JBCマイル」(観戦記) | トップページ | [予想]関東馬が勝てない重賞だけど、関東馬で勝負!「アルゼンチン共和国杯」「ファンタジーS」 »