« [名馬]思い出のジャパンカップ「ジャングルポケット」 | トップページ | [15、16連敗]銀メダル やっぱり今度も 銀メダル「JCダート」「京阪杯」 »

2006/11/24

[予想]デットーリでどうだ!?「JCダート」「京阪杯」

■あと1ヶ月ですね
街はすっかりクリスマスムードになってきましたね

20061124_1
JR川崎駅前もとても綺麗です(^^

■また2着を期待しています♪「JCダート」
「カネヒキリ」、「アジュディミツオー」、「タイムパラドックス」
ダート界のトップクラスと外国馬がいない「JCダート」

G1連続2着「シーキングザダイヤ」にとっては勝ちたいところですが、
前走「JBC」で勝てなかったところがちょっと不安です。ここも2着かな、、、

砂短距離王「ブルーコンコルド」、内田騎手の「フサイチリシャール」に
かなり惹かれましたが、目を外枠にむけると面白そうな馬がいました。

 ピットファイター

特筆は去年の「マーキュリーC」、去年僅差の3着だった「スターキングマン」に大楽勝
鉄砲駆けもしますし、得意の東京なら、、、
しかもデットーリ騎手!たった1頭の関東馬がやってくれると期待します♪

相手は「シーキングザダイヤ」、「ハードクリスタル」のJBC組と
大外「フィールドルージュ」の突っ込み、穴は勢いで「アロンダイト」

 ◎ピットファイター
 ○シーキングザダイヤ
 ▲ハードクリスタル
 △フィールドルージュ
 ☆アロンダイト

デットーリ騎手のマジックに期待して、馬単4点勝負!

■格上でしょ~「京阪杯」
今年から1200mになった「京阪杯」
ちょっと寂しい面子ですが、このなかでは実績が上位とみて
「リミットレスビッド」で勝負します♪

本当は「香港スプリント」に行きたかったみたいですが、
「メイショウボーラー」と「シーイズトウショウ」が選出されたので
ここに出てきました。

相手は「コパノフウジン」、「タマモホットプレイ」、「イースター」
追い込み期待で「アンバージャック」

 ◎リミットレスビッド
 ○コパノフウジン
 ▲タマモホットプレイ
 △イースター
 ☆アンバージャック

芝でも頑張れ!馬単4点勝負

« [名馬]思い出のジャパンカップ「ジャングルポケット」 | トップページ | [15、16連敗]銀メダル やっぱり今度も 銀メダル「JCダート」「京阪杯」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
>また2着を期待しています♪「JCダート」
シーキングザダイヤ、直線長いので差されそうですよね~^^
>砂短距離王「ブルーコンコルド」、内田騎手の「フサイチリシャール」にかなり惹かれました
わたしも惹かれました。
悪くても2コーナーまで楽しめそうなシーキングザダイヤ、ブルーコンコルド、フサイチリシャールの3頭にする予定です。

投稿: もりまる | 2006/11/25 05:25

こんばんは、もりまるさん

ダイヤは、また×9の2着
ここまで来ると凄いです、2着固定で当たった人も多いのではないでしょうか?

フサイチリシャールは内枠なので、
砂を被るのが恐くて買いませんでした。
内田騎手がうまく2番手を走り、とてもよさそうでしたが、
直線失速してしまいましたね
内田騎手もダートは問題ないけど、1600mくらいがいいとコメントしています。
そうなると、フェブラリーあたりは、、、

投稿: 連敗爆進王 | 2006/11/25 20:37

こんばんわ
>そうなると、フェブラリーあたりは、、、
人気落ちしそうな次走を狙ってみます。
がんばれフサイチリシャール!!

投稿: もりまる | 2006/11/26 02:26

> がんばれフサイチリシャール!!

今日のJCにもフサイチ軍団からパンドラがでますね
今日はこれからJCに行こうとおもってます
エリ女勝ち馬はファビラスラフィンが2着に来たこともありますし、もしかしたら、、、
横山騎手の連続2着も、、、気になってきました(^^;

投稿: 連敗爆進王 | 2006/11/26 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/12808976

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]デットーリでどうだ!?「JCダート」「京阪杯」:

» ジャパンカップダート【軸馬◎と妙味☆】予想 [競馬SevenDays]
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。 [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:00

» ジャパンカップダート予想:ダイヤが輝くことを期待する! [stay_gold.com]
さて、海外馬が1頭も参戦せず盛り上がりにイマイチ欠けているジャパンカップダートでも予想しましょうか。 レーティング考えると今後GⅠと認められるか怪しいって雰囲気ですけど。 (国際GⅠの基準はレースレートが115) なんか微妙なんですよねー。 カネヒキリ&アジュディミツオーの現在のダート2強(個人的主観ですが)は脚部不安で出ないし、JBCクラシック勝ちのタイムパラドックスは骨折で回避、復調してきたヒシア... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:02

» ジャパンCダート 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
まずは過去の傾向を。こちらからです→データ兎にも角にもマイル実績がある馬が毎年好成績ということで、昨日のまとめ通りシーキングザダイヤ、ブルーコンコルド、メイショウバトラー、サンライズバッカス、この4頭の中から本命を。普通に考えればシーキングザダイヤから買....... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:02

» ジャパンCダートの予想 ◎メイショウバトラー [競馬マニアックス]
 一級戦が不在のメンバーならメイショウバトラーの勢いに乗りたい。前走のJBCマイルは早仕掛けと馬場適正の差が出たレース。持久力があるので距離延長は不問だし、府中の脚抜き良いダートも歓迎材料だろう。  復調してき... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:03

» 第7回ジャパンカップダート 予想 [Target de WinGet]
第7回ジャパンカップダートは外国馬の参戦がゼロなのでJRA版JBCクラシックのようになってしまいました。 コースや展開で勝つ馬はコロコロわかりそうな混戦模様のメンバー構成のような気がします。 そんなメンバーの中◎に抜... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:05

» 第51回京阪杯 枠順確定出馬表と予想 [Target de WinGet]
第51回京阪杯の枠順が決まりました。天気が心配でしたがどうやら現在良馬場で当日も雨の心配はないようです。 芝1200が初めてのイースターが人気になりそうですが、波乱もあると思います。 ◎にはモンローブロンドを指... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:07

» 第7回ジャパンカップダートの予想 [アミューズエイド]
 JBCクラシックの覇者、タイムパラドックスの出走回避により、ますますどの馬に勝つチャンスが回ってきた。  単勝オッズの確認はしてないがおそらく1番人気は〓番シーキングザダイヤ。去年の同じ馬番。間違いなく連軸候補として、馬単の2着流しに決定。  相手候補筆頭は〓番ハードクリスタル。ダートの長距離はほぼ安定。  〓番サンライズバッカスは去年の覇者カネヒキリに土をつけた強馬。距離不安もあるかもしれないが、直線の追い比べに期待。  〓番メイショウバトラーは牝馬で甘く見られがち... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:09

» 予想 178 [ボルジャノン厩舎]
ジャパンカップダート 第7回を迎えわけだが…セブ〜ンセブ〜ンセブ〜ンセブ〜ンセブンセブンセブン パオーン セブンセブンセブン パオーン 今週のMXテレビのウルトラセブンでプロジェクトブルーというのをやっていた。バド星人に宮部博士が誘拐さ....... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:09

» ジャパンカップダート   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
むーてん予想 ◎ メイショウバトラー ○ シーキングザダイヤ ▲ サンライズバッカス △ ハードクリスタル △ ブルーコンコルド × フィールドルージュ               むーてんフォーカス                    馬連   ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:11

» 第7回ジャパンカップダート(GI)&第51回京阪杯(GIII)予想 [競馬散策 夢馬券]
第7回ジャパンカップダート(GI) ◎シーキングザダイヤ データによる減点無しは、ブルーコンコルド、シーキングザダイヤの2頭。 能力順位 1位(07)シーキングザダイヤ 2位(05)ジンクライシス 3位(11)ドン... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:15

» ジャパンカップダートの予想!! [厳選長州]
こんばんは。明日は府中でジャパンカップダートが行われます。 ダートは馬場状態によって時計が変わりますので馬場次第では一波乱有る事も考えられますね。とりあえず今日現在の馬場状態を確認です。こちらから♪ ◎シーキングダイヤ ○メイショウバトラー ▲フサイチ....... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:27

» ジャパンCダートはハードクリスタル [日記とか文章披露?]
二日連続のG1、まずはジャパンCダートから。 シーキングザダイヤは念願のG1勝利なりますでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:29

» ジャパンカップダート [aqua stripe]
◎ シーキングザダイヤ ○ アロンダイト ▲ サンライズバッカス △ メイショウバトラー    ヴァーミリオン    シーキングはここで勝てなかったらいつ勝てるのかっつーくらいチャンスでは。 天敵カネヒキリも居ないし、他に条件的にベストそうな馬も見当たらない。 期待してしまうのはアロンダイト。 前走の内容がとにかく良く映った。 もしかしたら勝ちまであるんじゃないか、と思ってみたり。 馬券は二頭軸の三連複と、 お決まりのシーキング二着固定三連単。 三着にアロ... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:30

» 京阪杯とJCダートをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回は京阪杯とジャパンカップダートをダウジングで予想してみたいと思います。 明日は知人が引越しをするというのでちょっとお手伝いに行ってきます。  TBはご自由にお願いします! ... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:41

» 土曜予想1 京阪杯(GIII) ◎:タマモホットプレイ [馬券下手の「へたうま日記」]
今年から「スプリント路線の整備」を大義名分として1,200mへ距離が短縮された、関西伝統のGIII戦。 このところレベル低下が懸念されている古馬スプリント路線。 ・・・新星現る!? [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:49

» ◎モンローブロンド 京阪杯(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【京阪杯】の予想。出走馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:53

» 土曜予想2 ジャパンカップダート(GI) ◎:ヴァーミリアン [馬券下手の「へたうま日記」]
世界中から砂の猛者を招いてのダート王決定戦・・・のハズですよね、確か。(苦笑) [続きを読む]

受信: 2006/11/24 22:54

» 第7回ジャパンカップダートと京阪杯の予想 秋のG1祭 [こんなのアリ?]
 キルトクール株式会社へ入社させていただくことができました。 いただいた役職が「先生」何ともうれしい限りです。 名前に恥じないよう、ノンガバチョでいきたいと思います。 さて、予想です。... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 23:08

» ジャパンカップダートの予想スペシャルの巻 [やすの競馬総合病院]
「フィールドルージュの差し切る!!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1 注ヴァーミリアン ルメール 石坂 2 2 △メイショウバトラー 佐藤哲 高橋成 3  フサイチリシャール 内田博 松田国 3 4  アロンダイト 後...... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 23:22

» 《予想》ジャパンカップダート [笑い男の世界]
≪笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎サンライズバッカス! [続きを読む]

受信: 2006/11/24 23:49

» 【競馬】061125/JCD/京阪杯 [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 115戦38勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) <先週の結果> ※東スポ杯2歳S 外れ(馬連:1,220) ※マイルCS   外れ(馬連: 650) <今週の重賞> ※第7回 ジャパンカップダート(順当)  ◎07シーキングザダイヤ  ○12サンライズバッカス  ×03フサイチリシャール  ×13ハードクリスタル  ▲05ジンクライシス   <過去の傾向>   馬連平均配当15870円   JBC... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 23:51

» [予想]ジャパンカップダートは◎ヴァーミリアン [ミシエロの3年前は忘れた]
過去3年間のレース分析からの予想です。 レース分析はこちら [続きを読む]

受信: 2006/11/24 23:54

» 【予想】 JC(GI)/JCD(GI)/京阪杯(GIII) [■soliloquy■]
■■JCD(GI)■■ タイムパラドックスがJCD直前に怪我をされてしまい残念な [続きを読む]

受信: 2006/11/25 00:29

» 日本馬だけのJCダートなど [気の向く馬馬]
今日は今年最後のゴルフだったが、天候不良もちろん降雪でクローズとなりTheEnd、夜には友人が泊まりに来るのでこの時間にエィっ・・・ 7年目にして「外国馬の参戦なし」となったJCダート、おまけにカネヒキリや... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 00:30

» 第7回ジャパンカップダート(GI)、第51回京阪杯(GIII)の予想印 [AUとか馬ブログ]
・ジャパンカップダート(GI) ◎シーキングザダイヤ ○サンライズバッカス ▲ピットファイター △フィールドルージュ ×ヴァーミリアン 外国さんいないとなんとも寂しいものですね(プロモーター失格!)。で、今回二重丸はシーキングザダイヤ。人気ですけどここはもうしっか..... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 01:19

» 2006年京阪杯予想 [萬帖(よろずちょう)]
 明日は天気予報によると、東京、京都ともに雨は降らないようです。日曜は雨の予報のようです。京阪杯は芝1200mで行われます。先行馬が多いでしょうか。競るようなら「後方差し馬」の出番かもしれません。差し馬の信頼度が…。どうしましょう。 【予想 自信度…竹....... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 02:07

» 2006年ジャパンカップダート予想 [萬帖(よろずちょう)]
 明日は東京競馬場でジャパンカップダートが行われます。海外招待馬は出走しませんが、予想をする上ではこのメンバーに海外馬もいたら、アタマが混乱するところでした。JBCマイル優勝馬、ブルーコンコルドの評価、見極めがポイントになりそうです。 【予想 自信度…....... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 02:29

» 気合いを入れてJCウィーク・1(JCダートほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ11月も月末…東京最終週・ジャパンカップの週となりました。 まずは、ジャ [続きを読む]

受信: 2006/11/25 02:42

» 【京阪杯】 予想 《◎リミットレスビッド》 [馬と闘球と男と女]
おはようございます。 今日は2重賞。 国際レースながら外国馬不在のJCダート(G1) 今年から1,200mへ距離が短縮された京阪杯(G3) まずは、京阪杯の予想。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 07:32

» 土曜の競馬 [◎単単競馬▲]
日曜日はウインズで乗馬できるのでウインズデートが確定w そのために明日は勝負してきます! 勝ってクリスマスプレゼントを自力でゲットですw ★必見☆欲しいものリスト★ [続きを読む]

受信: 2006/11/25 07:57

» 【ジャパンカップダート】 予想 《◎ハードクリスタル》 [馬と闘球と男と女]
おはようございます。 G1ジャパンカップダート 海外外国馬出走なしと寂しいメンバー構成になった。 天気も良いので府中に馳せ参じ様と思っています。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 08:39

» 京阪杯 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
11/25(土) 6回 京都 7日目 11R 第51回 京阪杯(G3) 3歳上 ○国際○特指(別定) 芝1200m 16頭 発走:15:40 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円 [続きを読む]

受信: 2006/11/25 08:48

» GⅠ ジャパンカップダート予想 [気まぐれなサイコロVR]
今年もジャパンカップウイークがやってきた。今年はダートには外国の参戦はゼロ。明日の芝も2頭だけとかなりさびしい。たくさん来ればいいというわけではないが、2週間後の香港に最近は流れている感も。日本馬が強くなりそれに恐れをなしているのかもしれないが、どこかに魅力がないのもあるはず。そろそろジャパンカップの意義を考える時が来ているのかもしれない。 【東京11R:ジャパンカップダート】 ◎⑦シーキング�... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 09:03

» ジャパンカップダート、京阪杯予想 [気の向くままに書こう!]
ジャパンカップダート、京阪杯の予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/11/25 09:39

» 京阪杯の予想!!(東京が遠のく!ああラウドネスよ!(涙) [厳選長州]
おはようございます。今日はラウドネスのコンサートに行く予定で非常に興奮していたんですが昨夜の晩、親父が病院送りになったので急遽断念せざるを得ない状況になりました。(涙)こんな時に限ってお袋は市会議員選挙の手伝いに行っておりまして当然ながら残った僕のする役....... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 09:40

» JCウィーク土曜の予想 [23才 旅行業]
昨日の西武ファン感謝デーで痛飲ですた お金もちょっと使ったのでここで起死回生の一発当てたいです 東京11レース 第7回ジャパンカップダート (G1 ダート2100M 15・20発走) ◎15フィールドルージュ ○ 7シーキングザダイヤ ▲ 2メイ....... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 09:52

» 2006 ジャパンカップダート&京阪杯予想 [ピッペンのセピアメモリー]
携帯より更新です。馬券を的中させて、スカッとしたいですね。 ・土曜東京11レース [続きを読む]

受信: 2006/11/25 10:22

» 2006ジャパンCダート:競馬予想【◎ブルーコンコルド】 [3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 東京競馬場土曜11Rは「第7回ジャパンカップダート」。金曜前売ではシーキングザダイヤ・ブルーコンコルド・ジンクライシスまでが10倍以下、でも、3連単の1番人気は武豊騎手−安藤勝騎手−横山...... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 11:00

» 今週の重賞予想 土 第7回ジャパンカップダート他 [礎 -ishizue-]
やってきましたJCウィーク。 ただ、来年は有馬記念も国際レースになってしまったので JCウィークが2回あるかも。 以前も書きましたが、有馬記念の国際化だけは大反対。 そもそも有馬記念はご存知の通り、(ソースはWik... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 11:16

» 重賞予想【JCダート】【京阪杯】 [Take’sはじめてのブログ]
昨日はストレス発散の飲み会 発散しすぎで若干の二日酔い…予想が少しぶれてしまう心配があります 11/23に届いた新パソコンのセットアップに手惑いこの時間になって やっと基本的な機能が使えるようになりました そこで本日の予想を (JCダート) ◎ �シーキングザダイヤ..... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 23:42

» ジャパンカップダート 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
11/25(土) 5回 東京 7日目 11R 第7回 ジャパンカップダート(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) ダ2100m 15頭 発走:15:20 本賞金:13000、5200、3300、2000、1300万円 [続きを読む]

受信: 2006/11/26 10:40

« [名馬]思い出のジャパンカップ「ジャングルポケット」 | トップページ | [15、16連敗]銀メダル やっぱり今度も 銀メダル「JCダート」「京阪杯」 »