« [1勝]来年の 春が楽しく なってきた♪「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [1、2連敗]5連勝 女王様は 負け知らず「秋華賞」「府中牝馬S」 »

2006/10/14

[予想]4、3、2、次は1「秋華賞」「府中牝馬S」

■荒れ荒れの予想で、、、「秋華賞」

20061014_1

無敗のオークス馬やローズS組が人気になっていますが、
私はアメリカ帰りの「アサヒライジング」を狙います♪

やはり気になるのは、京都内回り2000m
最近は人気馬の決着が続いていますが、
2桁人気馬も突っ込んでくるのが「秋華賞」です。

逃げ馬が揃いましたが、逆に差し馬に人気が集まっているので
互いにけん制しあってくれれば、、、、逃げ馬の決着を予想します。

そして、この予想の決め手は、、、

 アサヒライジング⇒ライジング⇒上昇

この馬の成績も、、、

 4着⇒3着⇒2着、、、、とくれば、

         次は1着だ!!!

 ◎アサヒライジング
 ○シェルズレイ
 ▲ブルーメンブラット
 △サンドリオン
 ☆ニシノフジムスメ

△☆は気になる2頭を買いました、荒れる馬単4点勝負!

■G1馬の力で、ヤマニンシュクル「府中牝馬S」
1800mのここは「ヤマニンシュクル」に期待します。
「秋華賞」が大荒れの予想なので、こちらは手堅く、、、

 ◎ヤマニンシュクル
 ○ディアデラノビア
 ▲デアリングハート
 △サンレイジャスパー
 ☆プリンセスドルチェ

実績上位馬と3歳馬が気になった馬単4点で勝負!

« [1勝]来年の 春が楽しく なってきた♪「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [1、2連敗]5連勝 女王様は 負け知らず「秋華賞」「府中牝馬S」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>逃げ馬が揃いましたが、逆に差し馬に人気が集まっているので
互いにけん制しあってくれれば、、、、逃げ馬の決着を予想します。
GⅠだけにありえますね。
サンデーサイレンスの仔はだめと分っていてもフサイチパンドラからはいります。^^;
前走はやる気がなかったようですが・・・

投稿: もりまる | 2006/10/14 22:00

こんにちは、もりまるさん

> サンデーサイレンスの仔はだめと分っていてもフサイチパンドラからはいります。^^;

フサイチは3着にきました。
アドマイヤには勝ちましたが、プリンセスは強かったですね~脱帽です
3連複でもいい配当でしたが、馬券はどうでしたか?

投稿: 連敗爆進王 | 2006/10/15 17:29

こんばんわ^0^
馬券はワイドが当たりました^0^
フサイチジャンクへ全額投資です^0^
懲りることはない私です^0^

投稿: もりまる | 2006/10/17 23:06

こんばんは、もりまるさん!

> フサイチジャンクへ全額投資です^0^

好きな馬なら当然ですよね!
馬連の総流しとかよく買います(^^
昔好きな馬が勝ったのに万馬券とれなかったので、、、(T_T)トラウマ

投稿: 連敗爆進王 | 2006/10/18 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/12280588

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]4、3、2、次は1「秋華賞」「府中牝馬S」:

» 最後の1冠を目指して!:秋華賞予想 [stay_gold.com]
さて、3歳牝馬GⅠ最終戦、秋華賞の予想です。 このレース難しくて嫌いですww 何といっても、ガチガチのときはもの凄くガチガチで、荒れるときは本当に大荒れになるとんでもないレースですからね! 今年は桜花賞馬キストゥへヴン、無敗のオークス馬カワカミプリンセス、トライアルのローズSを勝ったアドマイヤキッスの3強体制といった様相です。 ただ、キストゥへヴンは前走牡馬相手で5着、カワカミプリンセス... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 17:46

» web競馬新聞『web楡馬』<秋華賞>号発行 [楡馬blog]
 web競馬新聞『web楡馬』秋華賞号(通巻11号)を発行しました。北海道日本ハムファイターズのパ・リーグ制覇がやっぱりネタになってます。<今週のラインナップ>本紙/鎌倉氏 … 日ハムと南海ホークスのお話西ノ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 18:00

» 第11回秋華賞の予想 [アミューズエイド]
 開催当初は万馬券が多かったが、21世紀に入ってからは5番人気以内で決まってきたレース。今年もこのパターンに当てはまるか?  過去、前走ローズS1番人気で優勝した馬(ファレノプシス、ファインモーション)はこのレースも制してる。本命◎は〓番アドマイヤキッス。絶好枠で文句がつけようがない。  正直、データ的には買いづらいけど、敢えて押さえの二頭。  まずは〓番キストゥヘヴン。桜花賞馬が有利と言われてるが、1枠に入った馬は過去3頭。内2頭(チアズグレイス、ダンスインザムード)は敗れて... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 18:10

» 予想 161 [ボルジャノン厩舎]
秋華賞 レースタイトルから女子高の学園祭をイメージしたおいら。無敗のプリンセスがいることから「白雪姫」を連想してみた。毒りんごを食べてしまうからここは負ける?白雪姫、白雪姫、白雪姫、しらゆきひめ、しらゆきひめ…しゅらゆきひめ??釈由美子かあ?釈由美子....... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 18:14

» 2006年秋華賞予想 [萬帖(よろずちょう)]
 今週の「レース展望」の段階から「穴っぽい馬」を探してまいりました。昔のエリザベス女王杯(3歳牝馬限定の頃)の尋常ならざる荒れっぷりからは想像がつかないほどの近年のこのレースの平穏ぶり。加えて本日も堅めのレースが多かったです。安易に本命サイドに◎を打ちた....... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 18:20

» 秋華賞 [aqua stripe]
◎ アドマイヤキッス ○ カワカミプリンセス ▲ キストゥへヴン △ ブルーメンブラット    ソリッドプラチナム    フサイチパンドラ ここは素直にアドマイヤキッスから。 母父ジェイドというのは確かにひっかかるけど、他の人気馬はもっと頼りない。 かといって積極的に買いたい上がり馬なんかもいないし。 オークス以外では連を外していないし、そのオークスよりもレースはしやすいはず。 カワカミプリンセスは休み明けがどうか。 でも、このレースはダンシングブレーヴが強い。 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 18:26

» 秋華賞と府中牝馬 [気の向く馬馬]
今週は牝馬限定の2戦、3歳牝馬のG1秋華賞と古馬牝馬のステップ府中牝馬S 女心と秋の空、果たして。。。 秋華賞、1番人気が連対すれば荒れないが、外れると荒れる傾向のレースで去年こそ強力な2頭がいたけど、今... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 18:28

» 秋華賞予想と府中牝馬S予想 [地方競馬・中央競馬予想、結果]
いよいよ、明日牝馬3冠の最終戦が行われます!!散々、 悩んだ結果、、このような予想になりました!! <秋華賞予想> ◎アドマイヤキッス…アドマイヤに久しぶりの戴冠を もたらしてくれそう。。前走の差し脚はエリ女でも完全 に通用すると思うし!! ○カワ....... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 18:37

» 府中牝馬Sと秋華賞をダウジングで予想? [お気楽猫生活]
さて、今回は府中牝馬Sと秋華賞をダウジングで 予想してみたいと思います。 きょうは寒いです。 ぜんぜん気温が上がっていない気がします。 思ったよりも天気も良くないし。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ※ 宣伝等のTBは削除いたしますので あ..... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 18:50

» 秋のG1祭 第11回秋華賞と府中牝馬Sの予想 [こんなのアリ?]
 秋のG1戦線第2弾、秋華賞です。 今年で11回目、最初の5年は荒れ模様、最近の5年は割と堅い決着。今年はどうでしょうか。 さて、予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/10/14 18:57

» 上半期のお返し=≪府中牝馬S≫ [JRA未来予想図BLOG]
24頭中、16頭が【サンデーサイレンスの血】を持っている。 第二の「ヴィクトリアマイル」状態であるが 明らかに格から言って、異常であり 下半期の牝馬戦線は、「上半期のお返し」をすべきであると考える。 サ... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 19:03

» 秋華賞予想:がんばれ関東馬◎アサヒライジング [彩の国こうのす競馬BLOG]
京都11R G? 秋華賞11△キストゥヘヴン55安藤勝2 ソリッドプラチナム55小牧太23 タッチザピーク55池添4△シェルズレイ55岩田35 フサイチパンドラ55福永6○ブルーメンブラッド55川島47 シークレットコ... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 19:20

» 久々に勝手に06年秋華賞予想 [イーヅカワールド]
なーんか久々の競馬予想ですが、 全く競馬をやめていたわけではなく、ブログには書か... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 19:34

» 秋華賞はカワカミプリンセス [日記とか文章披露?]
明日は秋華賞です。 一時期は荒れるG1でしたが、最近は人気サイドで決まっています。 今年はどうなるでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/10/14 19:46

» 第11回秋華賞 予想 [ライフ・イズ・ビューティフル]
3歳牝馬3冠の最終戦ですが、 このレースに関しては、 比較的堅く決まっている感じがする。 となると、 アドマイヤキッスとカワカミプリンセスは外せないかな・・・・。 無敗のカワカミプリンセスは、 休養明け初戦と言うのが気になるけど、 オークスのあの勝ち方からして..... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 19:50

» 鬼馬「秋華賞(2006)」新聞版+府中牝馬S [SEABLOGスポーツ]
 秋華賞は桜花賞馬とオークス馬を押さえてトライアル1着馬が1番人気のようです。その京都でのGIにもかかわらず東京では重賞開催。なんだか秋華賞も府中牝馬Sと同じくエリザベス女王杯のステップのような扱いですね。... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 20:01

» 明日の重賞予想 (秋華賞は、桜花賞の1・2着でいいと思うのだが・・・) [「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券]
            ◎ キストゥヘヴン             ○ アドマイヤキッス             ▲ ソリッドプラチナム             △ ブルーメンブラッド             △ カワカミプリンセス  予想の前に、今ブログを... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 20:03

» 2冠馬誕生!■秋華賞 予想 [そこで馬が走るかぎり]
迷いに迷った◎ですが 最後は馬+人で選びました ◎キストゥヘヴン ○ブルーメンブラット ▲タッチザピーク △ソリッドプラチナム 馬だけなら ○ブルーメンに期待したいんですが この大一番の鞍上が川島では・・・ オースミハルカのように前に行く馬ならまだしも... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 20:14

» 秋華賞 [第二のヤフーを求めて]
桜花賞もオークスも勝っていないアドマイヤキッスが一番人気だから、馬券的には面白いレースになりそうだ。確かにローズステークスは強かったけどね。でも、この人気のかなりの部分は武豊効果だろう。 それなのに、無敗のオークス馬、カワカミプリンセスは二番人気。勝っても人気... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 20:24

» (競馬予想)秋華賞、府中牝馬S [たこの感想文]
秋華賞 ◎アサヒライジング 今回、このレースの最大のポイントになる馬は、アドマイ [続きを読む]

受信: 2006/10/14 20:29

» 秋華賞、府中牝馬ステークスはこの馬を買う! [ヘタレな競馬予想で万馬券ゲット!]
時間がないので、予想だけ。 秋華賞 ◎ �フサイチパンドラ ○ �アドマイヤキッス ▲ �カワカミプリンセス △ �ニシノフジムスメ × �サンドリオン 馬券は 馬連�流し 三連複ボックス 三連単���ボックス 府中牝馬ステークス ◎ �ヤマニンシュクル ○ �サンレ..... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 21:03

» 第11回秋華賞(GI)、第54回府中牝馬S(GIII)予想印 [AUとか馬ブログ]
・秋華賞 ◎シークレットコード・・・昨年特にガチガチだった事もあり今年は荒れて欲しいなぁなんて思いまして、頑張って探していましたらこの馬に遭遇。1勝馬の身からGI2着は期待と素質を感じますし、その後まともに競馬ができていないと考えまして・・・。あ、もちろん横典..... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 21:30

» 第11回秋華賞(GI)、第54回府中牝馬S(GIII)予想印 [AUとか馬ブログ]
・秋華賞 ◎シークレットコード・・・昨年特にガチガチだった事もあり今年は荒れて欲しいなぁなんて思いまして、頑張って探していましたらこの馬に遭遇。1勝馬の身からGI2着は期待と素質を感じますし、その後まともに競馬ができていないと考えまして・・・。あ、もちろん横典..... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 21:35

» 府中牝馬S / 秋華賞 [小虎]
【府中牝馬ステークス】 ◎08:ディアデラノビア ○04:ヤマニンシュクル ▲03:デアリングハート △05:レクレドール 馬連:4頭のBOX 【秋華賞】 ◎0 [続きを読む]

受信: 2006/10/14 21:41

» 今週の重賞予想 [はちたかランド過去録]
今週の重賞予想 秋華賞(日曜京都G1) ◎ 16 アサヒライジング 柴田善 ○ 9 アドマイヤキッス 武豊 ▲ 1 キストゥヘヴン 安藤 △ 12 カワカミプリンセス 本田 × 2 ソリッドプナチナム 小牧 × 5 フサイチパンドラ 福永 × 7 シークレットコード 横山典 デイリー杯2歳S(土曜京都G2) ◎ 3 マルカハンニバル 福永 ○ 4 オースミダイドウ 武豊...... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 22:07

» ◎カワカミプリンセス 秋華賞(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【秋華賞】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/10/14 22:37

» 秋華賞(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の京都競馬、メインのG1秋華賞の予想です。 芝 2000M 18頭立て まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。 1番人気 アドマイヤキッス      2.9倍 2番人気 カワカミプリンセス     3.7倍 3番人気 キストゥヘヴン       6.3倍 4番人気 フサイチパンドラ    �... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 22:53

» 秋華賞の予想スペシャルの巻 [やすの競馬総合病院]
「フサイチパンドラ押し切る!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1  キストゥヘヴン 安藤 戸田 2  ソリッドプラチナム 小牧 田中章 2 3  タッチザピーク 池添 田中章 4 △シェルズレイ 岩田 松田国 3 5 ◎...... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 22:53

» 【予想】  秋華賞(GI)/府中牝馬S(GIII) [■soliloquy■]
■■秋華賞(GI)■■ 紫苑S組から本番で好走した仔は殆ど無いに等しい秋華賞。だ [続きを読む]

受信: 2006/10/14 22:53

» 明日の予想(10.15)秋華賞、府中牝馬S [厳選長州]
こんばんは。明日は待ちに待った秋華賞!!。ちょっくら京都まで出向いて参ります 。おそらく混雑が予想されますし返し馬を見てから買う事になるので、マークシートが間に合わなくなる可能性があるので馬券はワイド、複勝でいきたいと考えています 。またキスキス馬券みた....... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 23:04

» 当てなきゃ!?牝馬のレース [23才 旅行業]
ハイペースで後ろからの馬が有利になりそうなんでこの予想 京都11レース 第11回秋華賞 (3歳オープン G1 芝2000M 15・40発走) ◎15ニシノフジムスメ ○ 5フサイチパンドラ ▲ 9アドマイヤキッス △ 1キストゥヘヴン △ 2ソリッド....... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 23:14

» 秋華賞 G1 ◎アサヒライジング [オーゴンカープ]
京都11R 秋華賞 G1  ◎8−16 アサヒライジング(柴田善)  〇5−9  アドマイヤキッス(武豊)  アサヒライジングを本命にした理由は   ①アメリカのハリウッドでのオークスに挑戦し    惜しくも2着で世界を相手に2着に健闘した!    まれに...... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 23:40

» 第11回 秋華賞(GI) 予想 [ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。]
第11回 秋華賞(GI) 2006年5回京都4日 10/15(日) 発走 15:40 京都競馬場11R 2000m 芝・右 サラ系3歳 オープン(混合)牝(指定)馬齢 印 番 馬名 ◎ 12 カワカミ... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 02:09

» 京都燃ゆる、3歳牝馬・最終章!(秋華賞ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ秋のGIも本番を迎え、盛り上がっていく時期に入ってきました。 先陣をきり [続きを読む]

受信: 2006/10/15 02:27

» 秋華賞予想 [笑い男の世界]
≪笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎シークレットコード! [続きを読む]

受信: 2006/10/15 02:33

» 秋華賞&府中牝馬S [クロミちゃんの競馬日記]
秋競馬もいよいよ本番って感じになってきたね! 日曜日は秋の女の子祭りですな♪ さっそくへっぽこ予想をしてみるよ。 ☆カワカミプリンセス (06年 オークス) ☆キストゥヘヴン (06年 オークス) ☆アドマイヤキッス (06年 オークス) ☆サンドリオ....... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 02:37

» もう11回目,秋華賞 [DIVE (unbalanceu)]
未だにファビラスラフィンを本命にして 馬券を取れなかった時のことを思い出す(哀愁) 第11回秋華賞(G1) 枠順 1枠 1番 キストゥヘヴン 1枠 2番 ソリッドプラチナム 2枠 3番 タッチザピーク 2枠 4番 シェルズレイ ... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 06:14

» 秋華賞予想◎ソリッドプラチナム [うた色そら色]
秋華賞です。今年は牝馬のレベルはそれほどではないと思っているんですけど無敗でクラシックの1冠を獲ってしまったカワカミプリンセスをどうするのかがぼく的には今週の1番の課題でした。まだ4戦しかしていないのでとりあえず全レースのVTRを見直してみました。そのメモを書いてみます。 新馬戦 スピード能力は高い。頭高い。 少し動きがトロイ。蹴り強い。 追い出すと重心が沈む。 君子蘭賞 外枠。スタート挟まれたみたいで後方の競馬。 相変わらず頭高いまま。 少し前と後ろのバランスが悪い(後ろの... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 08:01

» 秋華賞○サンドリオン&府中牝馬S◎ライラプス2006予想 [D.D.のたわごと]
2000年のティコティコタック&ヤマカツスズランの波乱を最後に ここ5年は1,2番人気が必ず蓮絡みし5番人気同士で決着する 堅いGIとなっている秋華賞ですが,今年はどう〜も,桜花賞馬も オークス馬もあてにならない気がするんですよね…。 [続きを読む]

受信: 2006/10/15 08:09

» GⅠ 秋華賞予想 [気まぐれなサイコロVR]
今年はカワカミプリンセスが無敗でオークスを制して秋を迎えた。無敗のままここも勝ってしまうのか、それに待ったをかける馬が出てくるのか、そこが注目点。 【京都11R:秋華賞】 ◎⑨アドマイヤキッス ○①キストゥヘヴン ▲⑫カワカミプリンセス △⑯アサヒライジング ×⑮ニシノフジムスメ ×④シェルズレイ ×⑤フサイチパンドラ オークスに出走していた馬が13頭も出走していて、夏の上がり馬というのが... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 08:49

» 第11回秋華賞&第54回府中牝馬ステークス予想 [競馬散策 夢馬券]
第11回秋華賞(GI) 過去の傾向では、比較的人気上位馬での決着が多い。春の実績馬が順当に成績を残している。 ただし、オークス1着からの直行馬や前走馬券対象外の成績だった馬は、G?2勝馬を除けば苦戦している。 今年の桜... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 09:13

» 秋華賞予想 他 [パパの競馬日記-馬単勝負-]
秋華賞予想 ◎カワカミプリンセス○アサヒライジング▲アドマイヤキッス×シークレッ [続きを読む]

受信: 2006/10/15 09:46

» 秋華賞予想(プラスアルファ) [Re:F's blogroom]
 今回の秋華賞、ブルーメンブラットから総流し!・・・・ただし、予想は別ですが(爆)。  今回は、何度目を凝らしてみても、多くの馬から狙いが立ちそうなんで、大いに悩むところ。ならば、何か一頭決め打ちしてそこ... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 09:53

» 牝馬重賞展望 [Gutsなくして栄光なし]
本日は秋華賞。 例年荒れるG1として穴党の出番だった時代が懐かしくなるほど、最近は堅い決着のこのレース。一時期に比べて強い牝馬が出るようになったことが原因でしょうか。 90年代なら、牡馬と伍して戦うエアグルーヴやヒシアマゾンと言った馬はまさに強い牝馬の象徴だ....... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 11:30

» 秋華賞を斬る! [【車椅子の競馬魔王】]
僕にとって不気味に感じる馬がいるんです! シークレットコード シークレットといわ [続きを読む]

受信: 2006/10/15 11:52

» 秋華賞・府中牝馬S (2006/10/15) 予想 [GARNETMOON]
【秋華賞】<予>◎09.アドマイヤキッス ○05.フサイチパンドラ ▲12.カワカミプリンセス 【府中牝馬ステークス】<予>◎08.ディアデラノビア ○03.デアリングハート ▲01.ヤマニンメルベイユ ... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 13:24

» [秋華賞・最終予想]◎アドマイヤキッス○フサイチパンドラ [馬耳東風SS(Shooting Star〜☆If I were a shooting star,I `d like to encourage people from all over the world.)]
自信度★★★☆☆ 60% アサヒライジングを消して替わりにキストゥヘヴンを△で拾います。 ◎アドマイヤキッス 武豊 ○フサイチパンドラ 福永 ▲カワカミプリンセス 本田 △キストゥヘヴン 安藤勝 △サンドリオン 秋山 買うのであれば、これらの馬連10点買いですな。オッズとにらめっこしてから買い目を決めます。... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 14:25

» 秋華賞予想【◎ソリッドプラチナム】 [JRA攻略百年構想]
 土曜日の古馬の芝レースは上がり最速馬が悉く勝ち切れていなかったし、開幕週では壊滅していた逃げ馬が2勝していて、若干傾向が変わってきたのかなという感じがある。ただ秋華賞自体は決め手のある差し・追い込み馬が優勢のレースなので、決め脚優先で軸馬を拾いたい。ま....... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 20:47

» 10月15日 京都競馬場 無料メルマガ組み合わせ結果 [投資馬券塾 関西編]
京都競馬場 こんにちは、あきらです。 ・連対率が5割を超える組み合わせ 武豊=橋口(5R、7R) ・連対率が4割を超える組み合わせ 藤田=藤原英(4R、11R) ・連対率が3割を超える組み合わせ 藤田=山内(9R、10R) 岩田=安田隆(3R..... [続きを読む]

受信: 2006/10/16 03:21

« [1勝]来年の 春が楽しく なってきた♪「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [1、2連敗]5連勝 女王様は 負け知らず「秋華賞」「府中牝馬S」 »