« [3連敗]重賞に 手が届くまで あと1頭「富士S」 | トップページ | [4連敗]あらためて やっぱり凄い 3冠馬「菊花賞」 »

2006/10/21

[予想]3冠達成派、3冠ならず派、どっち!?「菊花賞」

■いろんなシナリオを考えましたが、、、

20061021_k1

 3冠馬

過去にわずか6頭しか成し遂げていない偉業です。
この記録に今年挑戦するのが「メイショウサムソン」

 みなさんは『3冠達成派』ですか、それとも『3冠ならず派』ですか?

週始めの私は『3冠達成派』でした。
「ディープインパクト」効果で世間の注目が集まっている競馬界、
2年連続の3冠馬達成の勢いを感じてました。

ところが、週中の「ディープインパクト」のニュースで雰囲気は一転しました。
暗転の競馬界、これはヤバイぞ、、、と『3冠ならず派』

 ・SS産駒の最後のクラシック制覇
 ・長距離といえばダンスインザダークの血「トーホウアラン」
 ・忘れちゃいけないトライアル勝ち馬「トーセンシャナオー」
 ・4頭も子供が走るエルコンドルパサー産駒

いろいろ考えてみましたが、、、

■やっぱり明るい話題がほしい!
ディープの衝撃を、新しい世代が打ち破って欲しい!
ということで「メイショウサムソン」の『3冠達成派』予想でいきます!

そういえば「秋華賞」も「オークス」の1~4着馬で決まりました、
「菊花賞」も「ダービー」の1~4着馬で決まるんじゃないかな、、、
では、「秋華賞」みたいに2着と3着を反対にして、この1点で勝負!

 ◎メイショウサムソン
 ○ドリームパスポート

散々悩んだ結果が人気馬2頭になってしまった、、、(-_-;
でも「有馬記念」で3冠馬対決が見たいぞ、馬単1点勝負!

« [3連敗]重賞に 手が届くまで あと1頭「富士S」 | トップページ | [4連敗]あらためて やっぱり凄い 3冠馬「菊花賞」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

JRAのCM見ると中居が太ったなぁ、と思う今日この頃です。

ディープのニュースで落ち込んだ気分を、三冠&馬券的中で晴れさせたいもんです!

投稿: いなかの猫 | 2006/10/21 21:07

こんばんわ^^
>・SS産駒の最後のクラシック制覇
 ・長距離といえばダンスインザダークの血「トーホウアラン」
フサイチジャンクの人気がありません><
それでもフサイチジャンクから勝負します。
相手はダンスインザダークの血「トーホウアラン」、2冠馬メイショウサムソン、神戸新聞杯でお世話になったドリームパスポート、武豊騎手のアドマイヤメインです。
単、複、連と手広く勝負します。

投稿: もりまる | 2006/10/21 22:23

いなかの猫さん、おはようございます♪
京都競馬場はどんな感じでしょうか?

> JRAのCM見ると中居が太ったなぁ、と思う今日この頃です。

アハハ、私はキャッチコピーのほうに目が奪われっぱなしです。
「デッカク花の差」で「キメちゃって」しまうの!?なにが決まるの!?って感じです

> それでもフサイチジャンクから勝負します。
相手はダンスインザダークの血「トーホウアラン」、2冠馬メイショウサムソン

もりまるさん、私も週中はこのシナリオを考えていました。
なんとなくネオユニヴァースのときと比較して、
ザッツは同じダークの子供でトーホウアラン、
リンカーンは成績が似ているジャンク、
となると3着がサムソンで、神戸を勝ったロブロイがドリームパスポート
、、、この3連単は破壊力があります!

投稿: 連敗爆進王 | 2006/10/22 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/12364812

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]3冠達成派、3冠ならず派、どっち!?「菊花賞」:

» 菊花賞をダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回のダウジングで競馬予想は菊花賞を予想。 きょうは午前中に猫のトイレを 洗いました。 初めて洗ったので だいぶ汚れていました。 それはそうと予想のほうへ。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ※ 最近宣伝等のトラックバックが増えています。 ..... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 17:51

» 日曜予想 菊花賞(GI) ◎:メイショウサムソン [馬券下手の「へたうま日記」]
木曜日の夕方に日本中を駆け抜けた「ディープインパクト・ショック」。 世間の注目は、一気にディープインパクトへ集まりました。 これで「3冠のプレッシャー」は、かなり軽くなったのではないでしょうか・・・。(思案) [続きを読む]

受信: 2006/10/21 17:52

» 三冠信じて@菊花賞 [気の向く馬馬]
明日は菊花賞、3歳最後のクラシックか。 今年も三冠馬が誕生するか? サンデーサイレンス直仔にとっても最後のクラシック、今年は未だに1つも獲っていない。それは社台系の馬もいえる。で、最後は・・・になるのか... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 17:52

» JRAの財産=≪菊花賞≫ [JRA未来予想図BLOG]
ディープインパクトが日本の財産になるなら メイショウサムソンは、自我を肯定するJRAの財産になる。 菊花賞の登録馬を見ても 【サンデーサイレンスの血】×【JRA】 となっている。 しかし、メイショウサムソン... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 17:56

» web競馬新聞『web楡馬』<菊花賞>号発行 [楡馬blog]
 web競馬新聞『web楡馬』菊花賞号(通巻12号)を発行しました。言わずと注目は三冠が懸かるメイショウサムソンです。先週の秋華賞と同じく12番の馬に印が集中。ま、当然ですよね〜。<通巻12号のラインナップ>本...... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 17:59

» 菊花賞【最終予想】他マイナー予想 [今週のターゲット]
10/22京都11R菊花賞考察 三冠馬目指してメイショウサムソンを応援します。堅いと読んで実績重視しました。時計を出したアドマイヤメインや前走圧巻ドリームパスポートと素晴しいレースが見れそう!応援のレースでしょうか? 〜菊花賞展望は競馬ブログランキング〜 他....... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 17:59

» 秋のG1祭 第67回菊花賞の予想 [こんなのアリ?]
 牡馬クラシック第3弾、菊花賞です。 皐月賞は一番早い馬が、ダービーは一番運のいい馬が、そして菊花賞は一番強い馬が勝つそうです。 今年一番強い馬はどれでしょう。 さて、予想です。... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 18:01

» 【第67回 菊花賞】メイショウサムソンの成績予想 [てつじ@eBet]
10月22日(日)京都競馬場でクラシックレース最終戦・第67回 菊花賞(G [続きを読む]

受信: 2006/10/21 18:06

» 10/22 菊花賞 予想 [デタうま]
第67回 菊花賞 (GⅠ・京都11R・芝3000m)  さて、いよいよ本年度クラシック最後のレース。  注目はミスターシービー・シンボリルドルフ以来の2年連続3冠馬の誕生なるか。  サムソンの3冠はあっさり達成されるのか、それとも伏兵はいるのか。  はたして・・・。  レースデータはコチラから。   ◎ : 12 メイショウサムソン   ○ : 05 アドマイヤメイン   ▲ : 13 �... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 18:06

» 予想 163 [ボルジャノン厩舎]
菊花賞 本命はメイショウサムソンなんですが、今回の感じはまさにナリタブライアンを彷彿させます。キャリアといい、トライアルで2着だったことといい… そのナリタブライアンの騎手は南井克巳騎手。おいらが印象に残っているのはアゴのひげのあとが青々としてい....... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 18:07

» 第67回菊花賞の予想 [アミューズエイド]
 いよいよ明日に迫った第67回菊花賞。  平成の世に2年連続の三冠馬が誕生するのか?  〓番メイショウサムソン、この馬自体の競馬は死角はないかもしれないけど、強いていえば枠順と管理厩舎ぐらいか。6枠自体は01年のマイネルデスポットが逃げでの連対のみ。管理厩舎は03年に二冠馬ネオユニヴァースを輩出させた瀬戸口勉調教師。3冠のかかったネオユニヴァースを出走させるも3着に敗れる。正直、菊花賞の勝ち方を知ってるわけではない。最悪でも3着はキープはするだろう。3冠をとってほしくないと言えばウソになる... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 18:13

» 菊花賞 [あっしの人生、いろいろなのよ]
神戸新聞杯を見て春とはちょっと違う雰囲気を感じたのだが・・・ ◎ メイショウサム [続きを読む]

受信: 2006/10/21 18:21

» 菊花賞予想:2006年クラシック最終戦、メイショウサムソンの3冠なるか!? [stay_gold.com]
いよいよクラシック最終戦の菊花賞ですが、まずはその前に入ってきた情報から。 オーストラリアのコーフィールドカップに出走していたデルタブルースとポップロックですが、それぞれ3着と7着だった模様。 ソースはこちら(世界の競馬様) お疲れ様。 あと、東京4R新馬戦でPOG馬ヴェルトマイスターが勝ってくれました! 次走も楽しみです♪ 富士Sはキネティクスって(汗 去年1番人気3着だったんですね。 得意コ�... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 18:26

» 菊花賞予想:◎ドリームパスポートで三冠阻止 [彩の国こうのす競馬BLOG]
 今日はこれから用事があるので出馬表は中止で・・・。  京都11R 菊花賞  ◎ドリームパスポート  ○メイショウサムソン  ▲トーホウアラン  ☆マルカシェンク  △アドマイヤメイン  △フサイチジャンク ... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 19:02

» 第67回菊花賞(GI)予想 [競馬散策 夢馬券]
第67回菊花賞(GI) ◎メイショウサムソン 過去には『強い馬が勝つレース』と言われ堅い決着も多かったが、近年は波乱傾向。 特に過去5年は連対馬10頭中9頭が4番人気以下の伏兵馬である。 皐月賞、ダービー出走で連対1回の... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 19:09

» メイショウサムソン史上7頭目の三冠馬へ [一口馬主のつれづれ日記]
明日はいよい菊花賞{/star/} 二冠馬メイショウサムソンが、昨年のディープインパクトに続いて2年連続の三冠馬となるか注目が集まります{/kirakira/} 今回、予想をする上で、本命はすんなり決まったのですが、対抗以下がすごく悩みました。 実績をとるか距離適正をとるか。 さらに展開やペースによっても、結果は左右されます。 で、メンバーを見渡すに、おそらく好枠をひいたアドマイヤメインがハナをきると考えられ... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 19:29

» 菊花賞2006予想■3冠達成&○トーホウアラン [D.D.のたわごと]
今週の菊花賞。ミレニアムウイング抽選落ちか…ご愁傷様。こうなると2冠馬Mサムソンはじめ春の実績馬中心に印を付けざるを得ないなぁ…。 [続きを読む]

受信: 2006/10/21 19:36

» 鬼馬「菊花賞(2006)」新聞版 [SEABLOGスポーツ]
 いよいよメイショウサムソンの三冠挑戦のときですね。700万円の馬が1億円や2億円の馬を相手にせずつかんできた今までの二冠。たとえ三冠馬にならなくても素晴らしい馬だと思います。セントライト、シンザン、ミスターシービー、シンボリルドルフ、ナリタブライアン、....... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 19:58

» 菊花賞予想 [気の向くままに書こう!]
菊花賞の予想です [続きを読む]

受信: 2006/10/21 20:06

» 「菊花賞」【G1】〜◎ネヴァブション〜 [「血」のチカラ。]
日曜日京都メインレース。 「菊花賞」【G1】 「菊花賞のレース展望」と「菊花賞出走各馬短評」はこちらでした。 ◎ネヴァブション ○メイショウサムソン 近年は「長距離適正」が問われないといわれる菊花賞ですが、それでも流石....... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 20:15

» 菊花賞はメイショウサムソン [日記とか文章披露?]
いよいよ明日は菊花賞です。 三冠を目指すメイショウサムソンも無事に出走です。 [続きを読む]

受信: 2006/10/21 20:28

» 菊花賞   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
むーてん予想 ◎ メイショウサムソン ○ マルカシェンク ▲ アクシオン △ トーセンシャナオー △ フサイチジャンク × アドマイヤメイン × ドリームパスポート                   むーてんフォーカス                ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 20:57

» 祈・三冠「第67回菊花賞」の予想 [ミックスランチ2号]
二年連続三冠馬誕生なるか? 三冠阻止で夢を掴むか? 菊花賞の予想です。 ◎12メイショウサムソン [続きを読む]

受信: 2006/10/21 21:07

» 菊花賞~土曜競馬はさっぱりでした~ [女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~]
ディープ薬物問題、まだ詳しいことはわからないにしろ、ミスはミスです。仕方ありません。 でもディープに罪はない!応援し続けます! あと、みのもんたの「恥」発言には、詳しくもないくせに情報も出てないのにそんな風に言ってるあんたの方が恥だよと言ってやりたい、... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 21:17

» 菊花賞予想!! [地方競馬・中央競馬予想、結果]
さ〜て、、2年連続の3冠馬の誕生か…または、他の馬が 意地を見せるのか…運命の菊花賞です!! 去年は圧倒的な強さのディープインパクト… 今年は、圧倒的な強さでは無いけど、並んだら抜かせない 根性のある馬が挑戦!!3冠達成が見たいぞ〜!!! <菊花賞....... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 21:18

» 菊花賞 [aqua stripe]
明日、福島で観戦予定でしたが、都合が悪くて行けなくなりました。 せめてしっかり当てて、うっぷんを晴らしたいところ。 ◎ マルカシェンク ○ メイショウサムソン ▲ トーホウアラン △ ネヴァブション    ミストラルクルーズ    タガノマーシャル どうにもメイショウサムソンがしっかり勝ちきるイメージができなくて。 アドマイヤメインが勝ちを意識して走ると、さすがにスロー、もしくはミドルペースでも どこかで息が入って、瞬発力が必要な展開になると思うんですよ。 まあ... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 21:23

» ブログ競馬新聞Trot「第67回菊花賞」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第67回菊花賞本紙予想 ◎1トーホウアラン ○12メイショウサムソン ▲13ドリームパスポート △7マルカシェンク ×5アドマイヤメイン [続きを読む]

受信: 2006/10/21 21:23

» 派手な先輩、地味な後輩。2年連続3冠馬誕生◎メイショウサムソン「菊花賞」 [vorale・馬券ログ]
2年連続の3冠の前例ということで、ディープ=シービー、サムソン=ルドルフという構図が見えてくるのは気のせい? 戦歴だけ見れば逆な気もするけど(笑) ◎[12]メイショウサムソン ○[13]ドリームパスポート ▲[ 6]ネヴァブション △[14]アペリティフ ◎:春の3...... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 21:42

» 第67回菊花賞(GI)予想印・・・着実に獲れ!サムソン! [AUとか馬ブログ]
◎メイショウサムソン・・・長距離G1、しかも快挙を狙う大レースという事で鞍上石橋JKにズシリとのしかかるプレッシャーがど~しても気になってしまいますが・・・でも気になるのはほんとそこだけです。この馬の持つ逞しさと血の力ではね除けてもらって、今年もまた三冠馬誕生..... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 22:20

» 菊花賞 予想 [ひろし虫の戯言]
2年連続で三冠チャレンジ。楽しみな菊花賞ですね! [続きを読む]

受信: 2006/10/21 22:21

» キキキ、キネティクス? [DIVE (unbalanceu)]
菊花賞の予想はしたものの、 菊花賞の予想はコチラ ◎ メイショウサムソン は正解だろうと思えても、 果たして ○ ソングオブウインド で良いのだろうか? と自分で自分に問いかけていたら、 ・・やっぱりやめておこう... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 22:27

» キキキ、キネティクス? [DIVE (unbalanceu)]
菊花賞の予想はしたものの、 菊花賞の予想はコチラ ◎ メイショウサムソン は正解だろうと思えても、 果たして ○ ソングオブウインド で良いのだろうか? と自分で自分に問いかけていたら、 ・・やっぱりやめておこう... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 22:31

» 菊花賞(GI) 予想 [THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜]
気持ちは基本的に考察と変わらない。 メイショウサムソンの長距離は合わないってのは言いすぎですが…、京都だと切れ負けがあるかも。と思ってます。 ◎ドリームパスポート ○アクシオン ▲メイショウサムソン △イ... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 22:44

» 菊花賞(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の京都競馬、メインのG1菊花賞の予想です。 芝 3000M 18頭立て まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。 1番人気 メイショウサムソン     2.1倍 2番人気 ドリームパスポート     4.6倍 3番人気 アドマイヤメイン      6.9倍 4番人気 マルカシェンク       7�... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 23:00

» 菊花賞 予想(3冠を期待してメイショウ本命も、相手は少しひねって穴狙いを・・・) [「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券]
              ◎ メイショウサムソン               ○ トーホウアラン               △ アペリティフ               △ ソングオブウイング               △ ミストラルクルーズ      ... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 23:00

» 今年も三冠馬が見たい■菊花賞 予想 [そこで馬が走るかぎり]
ひさしぶりにラップタイムも調べてみます といっても 昨年の展望  を流用してですけど(^-^; 05年 61.2-63.4-12.2-12.1-12.0-12.1-11.6 ディープインパクト 04年 60.4-63.7-13.5-12.3-11.8-11.7-12.3 デルタブルース 03年 60.6-63.7-12.9-11.8-11.5-12.0-12.3... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 23:02

» 最後の一冠は・・・  菊花賞(GI) [■soliloquy■]
先週の秋華賞の回顧記事で 「さてさて来週はいよいよ菊花賞だ! ここは素直にサムソ [続きを読む]

受信: 2006/10/21 23:04

» 菊花賞(GI)&富士ステークス(GIII)予想とディープの薬の話です。 [つれづれなる・・・日記?]
ちょっと、理解に苦しむ事故がありましたが、それはあとにして、まずは3冠のかかる菊花賞の予想から。 菊花賞(GI)  1  1トーホウアラン藤田伸二 1  2ミストラルクルーズ池添謙一 2  3シルククルセイダー秋山真一 2  4 タガノマーシャル和田竜二 3  5アドマイヤメイン武 豊 3  6ネヴァブション石橋脩 4  7 マルカシェンク福永祐一 4  8マンノレーシング�... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 23:07

» 【競馬】菊花賞、展開シミュレーション [にたろうの退屈な日々]
JRDBの恒例展開シミュレーションG1十一番勝負!菊花賞編です。 逃げるのは・・・あれ?トーセンシャナオーなんですか?!マジ? 競馬のJRDB/競馬ブログ [続きを読む]

受信: 2006/10/21 23:27

» 第67回 菊花賞(GI) 予想 [ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。]
第67回 菊花賞(GI) 2006年5回京都6日 10/22(日) 発走 15:40 京都競馬場11R 3000m 芝・右 外 サラ系3歳 オープン 牡・牝(指定)馬齢 印 番 馬名 ◎ 18 ソング... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 00:03

» 盛り上げろっ!地味な2人の3冠劇!!(菊花賞ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
ディープの薬物事件で、さらに影が薄くなってしまった感のある今回の菊花賞。 神戸新 [続きを読む]

受信: 2006/10/22 01:28

» 盛り上げろっ!地味な2人の3冠劇!!(菊花賞ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
ディープの薬物事件で、さらに影が薄くなってしまった感のある今回の菊花賞。 神戸新 [続きを読む]

受信: 2006/10/22 01:29

» 菊花賞 (2006/10/22) 予想 [GARNETMOON]
【菊花賞】<予>◎12.メイショウサムソン ○05.アドマイヤメイン ▲14.アペリティフ [続きを読む]

受信: 2006/10/22 01:52

» [06G1]菊花賞 予想 [ZAWA talk]
3歳クラシック最終戦となる第67回菊花賞。 早速予想をしたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2006/10/22 06:18

» 菊花賞予想 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
◎メイショウサムソン血統的に向いているので。○アドマイヤメイン母父がヘクタプロテクターというのと武豊が凱旋門賞でケチがついてからイマイチなのが続いているようだが、長距離は騎手で買えなので。▲ドリームパスポート距離はなんとかこなせそうな気がする。ノリを配し....... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 07:10

» 【競馬予想】菊花賞。メイショウサムソン三冠達成は・・・ [にたろうの退屈な日々]
今日は京都競馬場で菊花賞が行われます。 注目はもちろんメイショウサムソンが7頭目の「三冠馬」になるか?という点。馬主はこの馬をわずか700万円で購入したということですからまさにシンデレラストーリーがここに完結するか?ということですね。 私も神戸新聞杯が終..... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 07:46

» 2006菊花賞:競馬予想【◎アドマイヤメイン】 [3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 京都競馬場の日曜11Rは「第67回菊花賞」。メイショウサムソンがダントツ1番人気。日本ダービーでは1番人気とはいえ3.8倍でしたから、やっと人気が出てきました。先週の秋華賞カワカミプリンセ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 08:47

» 菊花賞 [小虎]
【菊花賞】 ◎12:メイショウサムソン ○13:ドリームパスポート ▲05:アドマイヤメイン △15:アクシオン 馬連:4頭のBOX ←クリックお願いします [続きを読む]

受信: 2006/10/22 08:50

» 菊花賞予想~メイショウサムソン3冠なるか? [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
メイショウサムソンが昨年のディープインパクトに続いて3冠馬になるかが注目される。 そのメイショウサムソンは神戸新聞杯で2着に敗れたが、休養明けで折り合いを欠いた。2着馬と内外離れていなければ、持ち前の勝負根性で勝っていた可能性もある。 父オペラハウスで距..... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 09:10

» GⅠ 菊花賞予想 [気まぐれなサイコロVR]
今年の菊花賞も三冠馬達成の瞬間が見られるかもしれない。瀬戸口厩舎にとってはネオユニバースの雪辱もある。ただ、今年は勝負付けがすんだ感もあるが、ペースひとつで変わる要素も大きいだけに、かなり考えてしまったのは確か。 【京都11R:菊花賞】 ◎⑬ドリームパスポート ○⑫メイショウサムソン ▲⑤アドマイヤメイン △⑩フサイチジャンク ×⑱ソングオブウインド ×⑭アペリティフ ×⑦マルカシェンク 2年連続の三冠馬達... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 09:19

» 菊花賞予想 [Re:F's blogroom]
 今週半ばで山場は越えたものの・・・矢継ぎ早に課題が迫ってます(泣)。とりあえず、仕事の愚痴は別の記事にするとして、明日の菊花賞の予想を。予想の時間を絞ったから、という訳ではありませんが、買い目も絞りました(... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 10:07

» 菊花賞 どうせ買えないですよ。 [No Horse Racing, No Life.]
◎ ネヴァブション ○ メイショウサムソン ▲ マルカシェンク △ アドマイヤメイン 夢を見たんです。 最後の直線でネヴァブションがメイショウサムソンを差して優勝するの。 それでフジの実況アナが「石橋脩重賞初制覇はなんと菊花賞だぁ~っ!!」って言って...... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 10:51

» 【競馬】061022予想/菊花賞 [★競馬予想 ニッカンコンピ+1★]
★ブログ限定重賞予想 102戦35勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) <先週の結果> ※東京AJ     的中(馬連: 440円)三連複も的中 ※デイリー杯2歳S 的中(馬連:2,560円)三連複も的中 ※府中牝馬S    的中(馬連:2,150円)三連複も的中 ※秋華賞      外れ(馬連:2,260円) <今週の重賞> ※富士S 外れ(馬連:18570円)  一番人気切っちゃたからなぁ。くやしぃ。 ※第67回 菊花賞(GI... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 11:45

« [3連敗]重賞に 手が届くまで あと1頭「富士S」 | トップページ | [4連敗]あらためて やっぱり凄い 3冠馬「菊花賞」 »