« [地方競馬]『Yahoo!スポーツ 地方競馬』結構便利かも♪ | トップページ | [15、16連敗]今度こそ 連敗止まると 思ったが・・・「新潟2歳S」「小倉2歳S」 »

2006/09/02

[予想]ニシノ2歳S「新潟2歳S」「小倉2歳S」

■夏競馬全敗中、ここで連敗ストップしたい!
ただいま14連敗中、最後に当たったのが「宝塚記念」なので、

 夏競馬全敗中です、、、

秋競馬に向けてなんとか連敗と止めたい!
そんな気持ちで、夏競馬最終週に望みます♪

■函館2歳もニシノでしたが、ここもニシノで勝負します♪「小倉2歳S」
週中の雨で荒れた馬場状態の小倉競馬場
コースロスの少なく先行できそうな馬から「ニシノマオ」を選びます。
『同一厩舎2頭出しなら人気のない方』って昔から言いますしね

相手は、2連勝「シルバーストーン」
同じ厩舎の「ストラテジー」、外から「アストンマーチャン」
穴狙いで「ウルワシノハナ」

 ◎ニシノマオ
 ○シルバーストーン
 ▲ストラテジー
 △アストンマーチャン
 ☆ウルワシノハナ

先週は「ニシノ」で負けたけど、馬単4点勝負!

■1点勝負!「新潟2歳S」
マイネル軍団が大勢出走しますが、マイネル以外の2頭で勝負します。
最終週の新潟競馬場は外からの差しが決まる馬場状態
その新潟競馬場で、豪快な勝ち方をした2頭に注目!

 「ニシノコンドコソ」と「ゴールドアグリ」

新潟外回りは直線が659メートル、決め手に勝る2頭で勝負します!
特に新馬戦で33秒台の決め手を出した「ニシノコンドコソ」
こっちを上位に考えて、、、

 ◎ニシノコンドコソ
 ○ゴールドアグリ

前回の勝利も1点勝負!ここも馬単1点だ!

« [地方競馬]『Yahoo!スポーツ 地方競馬』結構便利かも♪ | トップページ | [15、16連敗]今度こそ 連敗止まると 思ったが・・・「新潟2歳S」「小倉2歳S」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

小倉2歳Sは1・5・8・13で。穴は13番か!?
新潟2歳Sは1・5・12・15で。
予算的に厳しい状態ですから、増やしたいけど……。

投稿: かねとしがばなー | 2006/09/03 00:32

こんにちは
>最終週の新潟競馬場は外からの差しが決まる馬場状態
どの馬が外から差してくるのか分かりません。><
トーセンラピュタ、ゴールドアグリ、マイネルハーバードあたりでしょうか。自信ないです。

投稿: もりまる | 2006/09/03 14:50

かねとしがばなーさん、もりまるさん、こんにちは!連敗爆進王です。

> 小倉2歳Sは1・5・8・13で。穴は13番か!?

13番コウエイカズコは果敢に先行しましたが、、、(^^;
シルバーストーンもレースについて行けませんでしたね、ちょっと残念です。

> トーセンラピュタ、ゴールドアグリ、マイネルハーバードあたりでしょうか。

ゴールドアグリは強かったですね!

今日の2歳Sの結果が、アドマイヤコジーンとタニノグムレットの子供ってところがいいですよね!思わず応援したくなります(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2006/09/03 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/11729529

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]ニシノ2歳S「新潟2歳S」「小倉2歳S」:

» (競馬予想)新潟2歳S、小倉2歳S [たこの感想文]
新潟2歳S ◎ニシノコンドコソ 思いっきり、応援予想です。この馬、私のPOG指名 [続きを読む]

受信: 2006/09/02 18:45

» 2006年新潟2歳S、小倉2歳S予想 [萬帖(よろずちょう)]
 新潟、小倉ともに2歳王者決定戦です。基本的にこの時季の2歳馬に関してはあれこれ「予想」というカタチで書くことは難しいです。馬柱を見て感じたことを。 ≪新潟11R 新潟2歳S≫ 改修後の2001年からの過去5年、比較的堅い決着が続いております。勝ち馬に....... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 18:46

» 予想 142 [ボルジャノン厩舎]
新潟2歳S ターフに稲妻はしり、勝利にむかって〜♪ 走る、すべる、みごとに、転ぶ、おいらの◎♪ ああ、心に愛がなければ競馬の予想はできないのさ♪ キン肉中山♪ ということで本命はパロスペシャルじゃなっかった、スペシャルウィーク産駒のマ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 18:47

» 新潟2歳S [aqua stripe]
こんにちは、二歳戦を全く見ていないsupermanchangです。 なんで明日の勝負レースはこれじゃないんですけど、一応予想はしておきましょうかね。 意外とこうやってナメてかかった時の方が当たったりするしw というわけで「新潟2歳S」の予想であります。 ◎ マイネルレーニア ○ ゴールドアグリ △ クラウンプリンセス    マイネルハーバード    マルカハンニバル    マイネルーチェ    マイネヴェロナ いやー、近年稀にみるマイネル祭りですね。 これだけ... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 18:53

» 新潟9月3日新潟2歳S”優勝する馬(軍団)”は? [風使い@eBet]
対象レース 2006年9月3日(日)新潟11R 第26回新潟2歳ステークス(GIII) 芝・左・外 1600m サラ系2歳 オープン 対象レースで優勝する馬(軍団)を予想して頂きます(選択数は3択) マイネル軍団(ラフィアンターフマンクラブ) ・マイネヴェロナ ・マイネバイレ ・マイネルサニベル ・マイネルハーバード ・マイネルレーニア ・マイネルーチェ ニシノ軍団(西山茂行) ・ニシノカムシン ・ニシノコンドコソ ※問題作成時点での出走登録馬です。 ... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 18:55

» 第26回新潟2歳S(GIII)、第26回小倉2歳S(GIII)予想印 [AUとか馬ブログ]
ただでさえ当たらないのに、2歳短距離重賞なんて当たるわけないさ、と開き直って素直に装う・・・じゃなかった予想。 ・新潟2歳S ◎マイネヴェロナ・・・枠順と脚質、展開を考えると見所があるのではないかと。 ○シャルマンレーヌ・・・距離延長歓迎。頼むぞ蛯名コンドコ..... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 18:56

» 小倉・新潟 2歳S予想 [ROCKING BEAM]
2歳の重賞はわかりません 馬券を買うつもりもなく将来に向けて見るレース だから予 [続きを読む]

受信: 2006/09/02 19:00

» 新潟2歳Sと小倉2歳Sの予想 [こんなのアリ?]
 夏競馬も最終日を迎えます。 今日も暑かったことは暑かったのですが、心地よい風が吹いたりして秋の気配を感じました。 オーラスはビシッと締めたいですね。 さて、予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/09/02 19:05

» 夏の終わりの2歳S予想 [アミューズエイド]
 小倉2歳S  この時期の2歳馬は人間の年齢で換算すると小学生くらいかな?牡馬、牝馬ともそれほど力の差がないつーこと。秋も深まれば、中学生ぐらいになって除々に開いていくんだけどね。  このレースは外枠と牝馬が有利。  多分、1番人気であろうシルバーストーンは〓番とかなりビミョ〜。完全に内枠なら、切り捨てるけど、抑えまで。  本命◎は〓番ストラテジー。前走の新馬戦は同コースを逃げ切って2着馬に4馬身ほどリードしての勝利。勝ち時計を見て、スピード面は問題なしかと。  対抗○は〓番アス... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 19:17

» 鬼馬「新潟2歳ステークス、小倉2歳ステークス」夏競馬終了版 [SEABLOGスポーツ]
 土曜日のTVQ杯は○−◎−▲で決って3連単は210,460円、3連複32,770円、馬単12,920円。連複でも5,540円と好配当でした。でも、予想で書いた通り、JRAのハンデキャッパーが斤量有利にした馬をピックアップしただけなので、あらかじめ勝つ馬をJRAが決めているよう....... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 19:37

» 日曜予想1 小倉2歳S(GIII) ◎:シルバーストーン [馬券下手の「へたうま日記」]
夏の小倉を締めくくる「西の2歳王者」決定戦。 開幕最終日の荒れた馬場、おそらくレース中は砂塵が舞い上がることでしょう。 より馬場が良い外枠勢か、砂をかぶりにくい先行勢か・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/09/02 20:24

» 日曜予想2 新潟2歳S(GIII) ◎:ゴールドアグリ [馬券下手の「へたうま日記」]
東の2歳王者決定戦。 暮れの2歳GIを見据えて、揃いも揃ったりフルゲートの18頭。 [続きを読む]

受信: 2006/09/02 20:26

» 新潟&小倉2歳S カレイドスコープ♪ [No Horse Racing, No Life.]
新潟11R ◎ マイネルーチェ ○ センギョウシュフ 大野クンに重賞とって欲しいという願いも込めまして。 小倉10R ◎ ストラテジー ○ スーサンライダー 注 ウルワシノハナ 太宰クンもそろそろ重賞が欲しいころ。 オススメ商品 銀盤カレイドス...... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 20:43

» 新潟2歳、小倉2歳S 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
本日はちょっとした都合により2つ纏めての予想です。まずは新潟2歳Sから。週中の記事はこちらからです→データ外差し有利の馬場が気になりますが、本命は予定通りマイネルレーニア。1番人気が強いデータとダリア賞1着馬が好走データを素直に信頼。キャリアがモノをいう....... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 21:39

» 新潟2歳S・小倉2歳S・札幌日経OP [だいちの部屋]
↑この予想が参考になった方は、クリックをお願いします 今日は選択した馬はいいのに、馬券の組み立てを失敗して、万馬券をいくつか逃してしまった。プロ野球で、『あと1本がでない』状態というのは、こういうことなのだろうか、と思ってしまったりする。 そういえば、...... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 21:57

» 9/2(土)新潟・小倉【芝・好走血統】 [万馬券を狙うBlog]
9/2(土)新潟・小倉【芝・好走血統】この血統データで新潟2歳Sと小倉2歳Sを予想します。 《《前日好走血統理論》》公開中! [続きを読む]

受信: 2006/09/02 22:17

» 新潟2歳S、小倉2歳Sの予想+オマケ [stay_gold.com]
さて、当たらないと評判の2歳S系ですwww 先週の回顧みたいに「5連複あればいいのに」なんて絶対に言えません。 まずは新潟から。 なんかマイネルレーニアが人気になりそうですね。 近年はダリア賞勝ち馬が強いってのもあるし。 にしてもマイネ・マイネルで6頭出走って凄い…。 とりあえずこんな感じです。 ◎マイネルレーニア 1番人気になったら鉄板ですね。 前述したようにダリア賞勝ちも含めて。 グラスワンダーの�... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 22:37

» 小倉2歳S、新潟2歳S 予想 [ひろし虫の戯言]
1年生のお馬のかけっこ。当たる気がしません(笑)。でも予想します。 [続きを読む]

受信: 2006/09/02 22:56

» ◎デンタルスピリット 小倉2歳S(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【小倉2歳S】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/09/02 23:03

» 予想・新潟2歳S [ノースさんの競馬日記]
<新潟2歳S> ◎12マイネルレーニア ○08ゴールドアグリ ▲06トーセンラピュタ △05マルカハンニバル 馬連 5−6−8−12 BOX馬券 コメント: 2勝馬が1頭であとは1勝馬ばかりという波乱含みの レースです。 本命は唯一の2勝馬のマイネルレーニア。 逃げ馬なので目標にされやすいですが、前走が 5馬身差の圧勝で連軸は堅そうです。 対抗に長い直線を生かせそうなゴールドアグリ。 前走の末脚は33秒台でした。 3番手に良血のトーセンラピュタ。 押えにキャリアが活きそうなマルカハンニバル。... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 23:08

» 新潟2歳Sと小倉2歳Sをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回は新潟2歳Sと小倉2歳Sをダウジングで 予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由に お願いします! [続きを読む]

受信: 2006/09/02 23:36

» 【予想】 新潟2歳S(GIII)/ 小倉2歳S(GIII) [■soliloquy■]
新潟・小倉もこの日曜日が最後。夏の締めくくりとしてバシッ!と予想をしたいとこです [続きを読む]

受信: 2006/09/03 00:01

» 今週の重賞予想 [はちたかランド過去録]
今週の重賞予想 小倉2歳S(日曜小倉G3) ◎ 5 シルバーストーン 福永 ○ 12 アストンマーチャン 鮫島 ▲ 1 スーザンライダー 和田 △ 4 ニシオマオ 野元 × 2 アーバンストリート 幸 × 8 ストラデジー 太宰 × 14 エーシンウェーブス 渡邊 新潟2歳S(日曜新潟G3) ◎ 12 マイネルレーニア 石橋脩 ○ 15 シャルマンレーヌ 蛯名 ▲...... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 00:16

» 小倉2歳S(G?)、新潟2歳S(G?) 予想 [THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜]
2歳重賞は11月以降のしか当てたことありませんが。 小倉2歳S(G?) 予想 最終週だから差し損ね馬がいいのか…?でもいませんよね(笑) じゃああんまり考える時間もないので比較的上がりの速い馬でいきますか。 ◎エ... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 01:36

» 激ムズの2歳戦!(新潟2歳Sほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
今週は、新潟2歳ステークス、小倉2歳ステークスと2歳重賞が2つ行なわれます。 し [続きを読む]

受信: 2006/09/03 02:18

» 今日の予想(日)9.3 [厳選長州]
小倉2歳S ◎シルバーストーン 新潟2歳S ◎クラウンプリンセス 新潟6R ドリームジャーニー 新潟 燕特別 ニシノイチバンボシ 小倉 唐津特別 ワキノエクセル 昨日馬券負債を抱えてしまったので取り戻す為、直前で取り捨てします。 チョ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 05:43

» ◎ストラテジー/小倉2歳S 予想 [ズルコビッチ劇場]
09/03(日) 3回 小倉 8日目 10R 小倉2歳S(G3) 2歳 ○混○特指(馬齢) 芝1200m 14頭発走:15:35 1 スーサンライダー 牡2 54.0 和田竜二 岩元市三 ヘイロー系 アグネスタキオン * ロベルト系 ナリタブライアン 小倉芝0-... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 08:58

» ◎センギョウシュフ/新潟2歳S 予想 [ズルコビッチ劇場]
09/03(日) 3回 新潟 8日目 11R 新潟2歳S(G3) 2歳 ○混○特指(馬齢) 芝1600m 18頭発走:15:45 1 クラウンプリンセス 牝2 54.0 小牧太 橋口弘次  ヘイロー系 スペシャルウィーク * ボールドルーラー系 Seattle Slew ... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 09:04

» 小倉2歳S予想 [【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)]
 印を打つ前に、まず小倉2歳Sの注目点を  挙げてみようと思います。  【注目点】  ・連続開催の最終日に行われる為外伸び馬場。  →連対馬20頭中15頭は6〜8枠。内枠の1、2枠は1連対ずつ。  ・近3年ではキャリア1戦の... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 09:06

» 新潟2歳S予想 [【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)]
 土曜は新潟メインのBSN賞は○→△の馬連は押さえてましたが  総合的(全3R)に負けてしまってます(ノ_ [続きを読む]

受信: 2006/09/03 09:08

» 9月3日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
夏競馬の終了は2歳S。はくぼ競馬も終わる。ここを当てていい流れで秋競馬に行きたい。 【小倉10R:小倉2歳ステークス】 ◎⑫アストンマーチャン ○⑤シルバーストーン ▲①スーサンライダー △⑧ストラテジー ×②アーバンストリート ×⑨エミネンツァベルタ 昨年は小倉デビュー組からダービー馬メイショウサムソンが出たが、1800mを使ってのことで、やはり小倉2歳Sのレベルはそれほど高くないし、ク�... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 09:23

» 新潟2歳S(新潟芝1600m)は◎マイネルレーニア [ミシエロの3年前は忘れた]
新潟2歳S過去3年間のレース分析より 新潟2歳Sのレース分析はこちら [続きを読む]

受信: 2006/09/03 09:33

» 夏競馬ファイナル [23才 旅行業]
昨日(土曜日)色々ありまして更新できず・・・さて改めて予想です 新潟11レース 第26回新潟2歳ステークス (2歳オープン 芝1600M 15・45発走) ◎ 8ゴールドアグリ ○15シャルマンレーヌ ▲ 2ニシノコンドコソ △ 4マイネルハーバード ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 10:25

» ここんとこ出世レース■新潟2歳S予想 [そこで馬が走るかぎり]
改修されて左回りになった頃から 重要度を増してきてる新潟2歳S さすがに04年は例外中の例外でも 基本的に この時期に 広いコースの1600m瞬発力比べは 現代日本競馬では 能力を測る重要な指標になる ってことでしょうか ま それは置いといて まずは目先のレ... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 11:51

» 競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を [驚異の必勝馬券術]
決して「競馬」はギャンブルではありません。 もちろん、あなたが今までやってきた方法を踏襲するのであれば、 「競馬」は単なるギャンブルです。 しかし、私がこれからお教えするこの方法を実践することによって「競馬」はギャンブルではなく「ビジネス」となるのです。 [続きを読む]

受信: 2006/09/04 15:27

« [地方競馬]『Yahoo!スポーツ 地方競馬』結構便利かも♪ | トップページ | [15、16連敗]今度こそ 連敗止まると 思ったが・・・「新潟2歳S」「小倉2歳S」 »