« [名馬]思い出の小倉2歳S「アルーリングボイス」 | トップページ | [予想]ニシノ2歳S「新潟2歳S」「小倉2歳S」 »

2006/09/01

[地方競馬]『Yahoo!スポーツ 地方競馬』結構便利かも♪

■Yahoo!の新サービスが始まりました。
私はYahoo!を利用する機会の多いので、
スポーツの結果とかも『Yahoo!スポーツ』で見てたりします。

昨日、なんとなく『Yahoo!スポーツ』を見ていたら「NEW!」の文字が、、、

 『Yahoo!スポーツ 地方競馬』

オッズパークと繋がって、その日のレース情報が見れたり
もちろん『Yahoo!動画』へのリンクがあるので映像も見れます。

結構便利かも!(^o^)

地方競馬情報サイトにも、紹介されていますね
[『Yahoo!スポーツ 地方競馬』がスタート]

■川崎競馬場もJBCに向けて食べ物が充実!?
9月になり、川崎競馬場のJBCまであと2ヶ月!
地元としては、これからどんな盛り上がりになるか楽しみですが、
まず、JBCに向けて食べ物が充実するようです!?

 ・JBC特別メニューが登場
 ・1号スタンド2階のまんぷく横丁にラーメン店がリニューアルオープン!

かまぼこに『JBC』の文字が刻まれています!!
「JBCカプチーノ」はちょっとカッコイイ!ちょっとおしゃれですね♪

« [名馬]思い出の小倉2歳S「アルーリングボイス」 | トップページ | [予想]ニシノ2歳S「新潟2歳S」「小倉2歳S」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
>[地方競馬]『Yahoo!スポーツ 地方競馬』結構便利かも♪
すばらしいサービスですね。
動画もみたいです。
>「JBCカプチーノ」はちょっとカッコイイ!
飲みたいです。JBCカプチーノ。

投稿: もりまる | 2006/09/02 05:40

こんばんは、もりまるさん

> 飲みたいです。JBCカプチーノ

これいいですよね!
実物がどんなものかと、
カミさんといまから盛り上がってます♪
ぜひ飲んでみたいです!

投稿: 連敗爆進王 | 2006/09/02 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/11708269

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]『Yahoo!スポーツ 地方競馬』結構便利かも♪:

« [名馬]思い出の小倉2歳S「アルーリングボイス」 | トップページ | [予想]ニシノ2歳S「新潟2歳S」「小倉2歳S」 »