[予想]3冠馬つながり「シリウスS」「札幌2歳S」
■いよいよ凱旋門賞!
なので、今週の3重賞はディープインパクト応援として
過去の3冠馬に関連する馬を応援します♪
(だって、今週の重賞は難しいんですもの)
■3冠+有馬記念、ナリタブライアンといえば、、、「シリウスS」
まずは「ディープインパクト」の前の3冠馬「ナリタブライアン」
ディープでも出来なかった3冠+有馬記念を制覇しています。
そんな「ナリタブライアン」は、、、
ブライアンズタイム産駒
という訳で「シリウスS」は同じBT産駒の「アンドゥオール」を応援します♪
前走は前が止まらないところを最後はよく伸びていましたし、中京は得意です。
相手はディープと同じ池江泰郎厩舎の「サイレントディール」
新ダート女王か!?「メイショウバトラー」、逃げて「サンライズキング」
穴は同じトップハンデの「カフェオリンポス」
◎アンドゥオール
○サイレントディール
▲メイショウバトラー
△サンライズキング
☆カフェオリンポス
休み明け3走目でそろそろ狙い時な馬単4点で勝負!
■3冠馬の孫「札幌2歳S」
派手な追い込みで3冠をとった「ディープインパクト」と同じく、
追い込みなど派手なレースで3冠を制した「ミスターシービー」
そんな「ミスターシービー」が母の父の、、、
「アドマイヤヘッド」で勝負します!
今年の2歳戦で活躍している「アドマイヤコジーン」産駒、距離は微妙ですが
「アドマイヤコジーン」も2歳時に1800mで重賞を勝っているし、ギリギリ持つのでは!?
相手は今年の2歳重賞で活躍しているニシノ冠の「ニシノプライド」
人気の「イクスキューズ」、「ナムラマース」
追い込んで「フサイチオフトラ」
◎アドマイヤヘッド
○ニシノプライド
▲イクスキューズ
△ナムラマース
☆フサイチオフトラ
ちなみに新馬戦で評判馬「ミスティックベル」に勝ってます、馬単4点で勝負!
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: [予想]3冠馬つながり「シリウスS」「札幌2歳S」:
» 重賞3連勝!■シリウスS予想 [そこで馬が走るかぎり]
先週の ○オールカマー → ○神戸新聞杯 → ○戸塚記念
ここにきて調子上向き 重賞3連勝中です(´ー`)
さて この調子で重賞4連勝を・・・
■中京11 シリウスS
◎メイショウバトラー
○サンライズキング
▲ワンダーハヤブサ
△アンドゥオール
阪神ダ140... [続きを読む]
受信: 2006/09/29 23:14
» 2006札幌2歳S予想【◎フサイチオフトラ】 [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。
土曜札幌11Rは「第41回札幌2歳S」。今年もコスモス賞とクローバー賞の勝ち馬が出走します。レコードホルダーのナムラマースは今回で7戦目、完成度の差で何とかなるのでしょうか。イクス....... [続きを読む]
受信: 2006/09/29 23:17
» 2006シリウスS予想【◎メイショウバトラー】 [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。
土曜中京11Rは「第10回シリウスS」。中京代替開催のハンデ重賞でレベルも一枚落ちます。注目は日本レコードホルダーのサンライズキングの走りだけでしょうか。
印馬番馬名騎手datamem...... [続きを読む]
受信: 2006/09/29 23:51
» 札幌2歳SとシリウスSの予想の巻 [やすの競馬総合病院]
☆札幌2歳Sの予想☆
枠
馬
馬 名
性齢
騎 手
斤量
1
1
スイングロウ
牝2
松田 大作
54.0
2
2
ビービーガルダン
牡2
秋山 真一郎
54.0
3
3
ニシノプライド
牡2
四位 洋文
54.0
4
4
○アドマイ...... [続きを読む]
受信: 2006/09/29 23:56
» 始動はこれから=≪札幌2歳S≫ [JRA未来予想図BLOG]
今回の2歳戦も引き続き≪社台≫から狙いたい。
狙うはただ一頭、社台ファーム生産の
フサイチオフトラである。
今年のフサイチ軍団2歳は例年の半分。
全6頭である。
フサイチホウオー
フサイチジャスパー
フサ... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 00:01
» 札幌2歳S【軸馬◎と妙味☆】予想 [競馬SevenDays]
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、頑張って走ってくれれば嬉しいのですが……。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。 [続きを読む]
受信: 2006/09/30 00:20
» 札幌2歳SとシリウスSの予想の巻 [やすの競馬総合病院]
☆札幌2歳Sの予想☆
枠
馬
馬 名
性齢
騎 手
斤量
1
1
スイングロウ
牝2
松田 大作
54.0
2
2
ビービーガルダン
牡2
秋山 真一郎
54.0
3
3
ニシノプライド
牡2
四位 洋文
54.0
4
4
○アドマイ...... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 01:12
» 2006年札幌2歳S予想 [萬帖(よろずちょう)]
明日は土曜日。2重賞が開催されます。いよいよ本格的な競馬シーズン突入でしょうか。札幌2歳Sは昨年アドマイヤムーンが制覇。2000年にはジャングルポケットも制しています。今年の出走メンバーから来年のクラシックを賑わす馬が出てくるでしょうか。
【予想 自....... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 01:22
» 2006年シリウスS予想 [萬帖(よろずちょう)]
今年は「中京ダート1700m」で開催されます。ハンデ戦。トップハンデ相当は牝馬56キロのメイショウバトラー。牡馬では57.5キロが3頭。強いからハンデを背負っている、と考えれば安易に無印にはできない部分もありそうですが。。。
【予想 自信度…松】
....... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 01:31
» シリウスS&札幌2歳S [クロミちゃんの競馬日記]
☆写真:サイレントディール (06年 帝王賞)
さてさて!お待ちかねの週末ですな!
おいらはPATに入金し忘れたから今週は予想のみとなりそうだよ。
ちょいと体調が悪いんで、サクッと予想だけしておくぜ。
まずはシリウスSのへっぽこ予想〜♪
◎メイショウバトラ....... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 04:10
» 札幌2歳SとシリウスSをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回も調子に乗ってダウジングで競馬予想 してみます。 今回は札幌2歳SとシリウスSを予想。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ジョージアG1チャレンジの予想もよろしかったら ご覧ください。 明日で第一回は締め切りです(当日消印有効) ... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 07:24
» 札幌2歳S予想 [【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)]
またまたブログを小休止してしまい申し訳ないです。
ここ2週間ほどは競馬が頭から離れてましたw
G?が始まる今週からはボチボチ更新していきます。
【札幌11R 札幌2歳S(G?・芝1800?)】
◎ ?ナム... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 08:04
» ◎ツムジカゼ シリウスS(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【シリウスS】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]
受信: 2006/09/30 08:52
» ◎フサイチオフトラ 札幌2歳S(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【札幌2歳S】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]
受信: 2006/09/30 08:54
» 今週の重賞予想 [はちたかランド過去録]
(凱旋門賞回避馬が出たため予想を変更します。)
凱旋門賞(現地時間1日・仏ロンシャンG1)
(馬番は未定です。)
◎ ー ディープインパクト 武豊
○ ー ハリケーンラン ファロン
▲ ー シロッコ スミヨン
△ ー レイルリンク パスキエ
× ー プライド ルメール
× ー シクスティーズアイコン デットーリ
スプリンターズS(日曜中山G1)
◎ 13 テイクオーバーターゲット フォード
...... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 09:27
» 9月30日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
いよいよ秋のGⅠシリーズも始まるし、日曜日の深夜にはディープインパクトが出走する凱旋門賞もある。豪華な週末になること間違いなし。土曜日は注目の重賞が行われる。
【中京11R:シリウスステークス】
◎⑥オースミヘネシー
○③サンライズキング
▲⑨カフェオリンポス
△②メイショウバトラー
×⑫ワンダーハヤブサ
×⑦アンドゥオール
×⑤ツムジカゼ
今年は中京の1700mで行われることがあり、小回り巧者が揃った�... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 09:38
» シリウスS、札幌2歳ステークスの予想 [こんなのアリ?]
明日は予想ができそうにないのでちょっと早いのですが、土曜日の予想です。 土曜日になって変えるかもしれませんが、とりあえずこれでいきます。 [続きを読む]
受信: 2006/09/30 10:16
» 第10回シリウスS&第41回札幌2歳S予想 [競馬散策 夢馬券]
第10回シリウスステークス(GIII)
データによる減点無しは、メイショウバトラー、サンライズキング、ワンダーハヤブサ、モエレトレジャーの4頭。
能力順位
1位(03)サンライズキング
2位(10)サイレントディー... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 10:34
» シリウスS予想◎アンドゥオール [うた色そら色]
朝起きて、ふっと気づいたのが愛用のipotがどこにも見当たらない...思い出してみても会社からの帰り道で聴いてた記憶もないので、もうさっぱりどこで忘れたのかも検討がつきません(泣)。まあ、シャッフルなんでこの機会にnanoに乗り換えるのも手かなと思っているのですが...
ダート重賞なんで、ここも買っておきますかってことで予想しておきます。まず、メイショウバドラーはダートに替わってかなりの強さを見せていてまだ底を見せていない素材ですが、2戦2勝ならもうかなりの人気で、その上斤量も増えてしかも先行... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 12:01
» 札幌2歳S、シリウスS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
まずは札幌2歳S。ちょっとした過去の傾向はこちらから→データ
人気が見込まれる2頭ナムラマースとイクスキューズ。どちらかを本命にしもう一方を消す予定でしたが、何度考えても消すのは無謀な気がしてきました。ただこの馬券を本線にするほど資金に余裕はなく…。とい....... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 13:04
» 札幌2歳S予想:◎ナムラマースかな [彩の国こうのす競馬BLOG]
札幌11R 札幌2歳S
◎ナムラマース
○スイングロウ
▲イクスキューズ
☆ビービーガルダン
△フサイチオフトラ
ここは◎ナムラマースの独壇場か。前走見る限り、同じ条件のここもまず凡走はありえないし、... [続きを読む]
受信: 2006/09/30 14:00
» [予想]札幌2歳S(G3札幌芝1800m) [馬耳東風SS(Shooting Star〜☆If I were a shooting star,I `d like to encourage people from all over the world.)]
◎6−8ナムラマース
○7−9イクスキューズ
▲2−2ビービーガルダン
△6−7フサイチオフトラ
難しいような簡単なような。これでいいや。今日はお金がないので予想のみ。でも、自信度は55パーセントくらい。 [続きを読む]
受信: 2006/09/30 16:01
» 馬券で6ヵ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!とは [馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!]
あなたは競馬で儲けたいですか?
では突然ですが、儲けたい方に質問です。
あなたはこんな思いをしたことがありますか? [続きを読む]
受信: 2006/10/19 01:45
コメント
こんばんは^^
>ディープと同じ池江泰郎厩舎の「サイレントディール」
池江泰郎厩舎の前祝!
サイレントディールを応援します。
>「札幌2歳S」
さっぱりわかりません><;
人気の2頭のうちどちらかから、流そうか1点にしようか迷っています。
投稿: もりまる | 2006/09/29 23:26
いま東京競馬場から戻りました。
> 池江泰郎厩舎の前祝!
> サイレントディールを応援します。
もりまるさん、きょうは難しかったです(-_-;
メイショウバトラーは強かったですね~
でも2着3着の馬はぜんぜん予想していませんでした
まさかキネティクスとは、しかも4着がセフティーエンペラ
スプリンターSがんばりましょう~
投稿: 連敗爆進王 | 2006/09/30 17:46