[競馬]勝利という解答が大舞台を約束、強さの誇示こそ自信の表明「オールカマー」「神戸新聞杯」
■バルクの挑戦!「オールカマー」
「コスモバルク」が「天皇賞・秋」の出走権利をとるために、「オールカマー」に出走します。
「ネイティヴハート」が3着で権利を取れませんでしたが、そのぶん「コスモバルク」には期待してます!
牝馬「ディアデラノビア」の出走も面白いですね
【登録馬:18頭】
| アルファフォーレス | (57.0) | ウインジェネラーレ | (57.0) | ヴィータローザ | (57.0) | |
| エアシェイディ | (57.0) | キーボランチ | (57.0) | グラスポジション | (57.0) | |
| スウィフトカレント | (57.0) | スプリングシオン | (57.0) | タイガーカフェ | (57.0) | |
| ディアデラノビア | (55.0) | トウカイカムカム | (57.0) | ドリームパートナー | (57.0) | |
| バランスオブゲーム | (58.0) | メジロマントル | (57.0) | メテオバースト | (57.0) | |
| ラヴァリージェニオ | (57.0) | ワンモアマイライン | (57.0) | コスモバルク | (地方馬) |
■ダービー再戦「神戸新聞杯」
ダービーの1、2着をはじめ、ほぼ本番のメンバーが揃いました!
この中で2冠場「メイショウサムソン」がどんなパフォーマンスをするか!?
でも、歴代の3冠馬の傾向からすると「菊花賞」前は負けたほうがいいんですよね
(ルドルフとディープは無敗なので参考外)
【登録馬:19頭】
| アドマイヤメイン | (56.0) | アペリティフ | (56.0) | エリモエクスパイア | (56.0) | |
| オープンセサミ | (56.0) | ショウナンサリーレ | (54.0) | ソングオブウインド | (56.0) | |
| タマモサポート | (56.0) | チョウカイサンデー | (56.0) | ディープエアー | (56.0) | |
| テンシノコンコルド | (56.0) | トップオブサンデー | (56.0) | ドリームパスポート | (56.0) | |
| フサイチリシャール | (56.0) | ボーマンド | (56.0) | マイネルファーマ | (56.0) | |
| マイネルポライト | (56.0) | マストビートゥルー | (56.0) | メイショウサムソン | (56.0) | |
| リキサンポイント | (56.0) |
「競馬」カテゴリの記事
- [ご連絡]ブログ休止のお知らせ(2013.01.28)
- 連敗爆進王からのお知らせ(2013.01.27)
- [30、31連敗]千戦目 夢に敗れて 勝利で飾れず!「シルクロードS」「根岸S」(観戦記)(2013.01.27)
- [予想]通算1000戦目、節目のレースはバクシンオー産駒で勝負だ!「シルクロードS」「根岸S」(2013.01.26)
- [地方競馬]今年初めのG1は川崎記念、東京大賞典2着3着馬の一騎打ちムード!「川崎記念」(2013.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
こんばんは
>「ネイティヴハート」が3着で権利を取れませんでしたが、そのぶん「コスモバルク」には期待してます!
わたしも期待しています。^0^
強敵は私の好きなGⅡ王「バランスオブゲーム」でしょうか。
>ダービー再戦「神戸新聞杯」
馬場コンディションが気になります。
渋っているようだとメイショウサムソンが強いですが、パンパンの良馬場ならばアドマイヤメインとドリームパスポートの方が強いのではと思います。
投稿: もりまる | 2006/09/19 20:37
こんばんは、もりまるさん
> パンパンの良馬場ならばアドマイヤメインとドリームパスポートの方が強いのではと思います。
本番前の一番とあって、私もこの2頭が勝つんじゃないかなぁ~と思ってます、、、
けど、やっぱりサムソンかなぁ~
馬場状態はポイントですね(^^
投稿: 連敗爆進王 | 2006/09/19 20:48