« [22連敗]また負けた やっぱり鬼門の 3連覇「エルムS」 | トップページ | [名馬]思い出のオールカマー「サクラローレル」 »

2006/09/19

[競馬]勝利という解答が大舞台を約束、強さの誇示こそ自信の表明「オールカマー」「神戸新聞杯」

■バルクの挑戦!「オールカマー」
「コスモバルク」が「天皇賞・秋」の出走権利をとるために、「オールカマー」に出走します。
「ネイティヴハート」が3着で権利を取れませんでしたが、そのぶん「コスモバルク」には期待してます!
牝馬「ディアデラノビア」の出走も面白いですね

【登録馬:18頭】

アルファフォーレス(57.0)ウインジェネラーレ(57.0)ヴィータローザ  (57.0)
エアシェイディ  (57.0)キーボランチ   (57.0)グラスポジション (57.0)
スウィフトカレント(57.0)スプリングシオン (57.0)タイガーカフェ  (57.0)
ディアデラノビア (55.0)トウカイカムカム (57.0)ドリームパートナー(57.0)
バランスオブゲーム(58.0)メジロマントル  (57.0)メテオバースト  (57.0)
ラヴァリージェニオ(57.0)ワンモアマイライン(57.0)コスモバルク(地方馬)

■ダービー再戦「神戸新聞杯」
ダービーの1、2着をはじめ、ほぼ本番のメンバーが揃いました!
この中で2冠場「メイショウサムソン」がどんなパフォーマンスをするか!?
でも、歴代の3冠馬の傾向からすると「菊花賞」前は負けたほうがいいんですよね
(ルドルフとディープは無敗なので参考外)

【登録馬:19頭】

アドマイヤメイン (56.0)アペリティフ   (56.0)エリモエクスパイア(56.0)
オープンセサミ  (56.0)ショウナンサリーレ(54.0)ソングオブウインド(56.0)
タマモサポート  (56.0)チョウカイサンデー(56.0)ディープエアー  (56.0)
テンシノコンコルド(56.0)トップオブサンデー(56.0)ドリームパスポート(56.0)
フサイチリシャール(56.0)ボーマンド    (56.0)マイネルファーマ (56.0)
マイネルポライト (56.0)マストビートゥルー(56.0)メイショウサムソン(56.0)
リキサンポイント (56.0)

« [22連敗]また負けた やっぱり鬼門の 3連覇「エルムS」 | トップページ | [名馬]思い出のオールカマー「サクラローレル」 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
>「ネイティヴハート」が3着で権利を取れませんでしたが、そのぶん「コスモバルク」には期待してます!
わたしも期待しています。^0^
強敵は私の好きなGⅡ王「バランスオブゲーム」でしょうか。
>ダービー再戦「神戸新聞杯」
馬場コンディションが気になります。
渋っているようだとメイショウサムソンが強いですが、パンパンの良馬場ならばアドマイヤメインとドリームパスポートの方が強いのではと思います。

投稿: もりまる | 2006/09/19 20:37

こんばんは、もりまるさん

> パンパンの良馬場ならばアドマイヤメインとドリームパスポートの方が強いのではと思います。

本番前の一番とあって、私もこの2頭が勝つんじゃないかなぁ~と思ってます、、、
けど、やっぱりサムソンかなぁ~
馬場状態はポイントですね(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2006/09/19 20:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [競馬]勝利という解答が大舞台を約束、強さの誇示こそ自信の表明「オールカマー」「神戸新聞杯」:

» 2006神戸新聞杯 消去法データ [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 今週の日曜中京メーンは「第54回神戸新聞杯」。メイショウサムソン・アドマイヤメイン・ドリームパスポートと日本ダービーの1〜3着が出走する豪華トライアルになりました。 日本ダービ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/19 23:25

« [22連敗]また負けた やっぱり鬼門の 3連覇「エルムS」 | トップページ | [名馬]思い出のオールカマー「サクラローレル」 »