« [競馬]なんとなく衝動買い♪「ありゃ馬こりゃ馬」 | トップページ | [20、21連敗]落馬あり 大逃げありの トライアル「セントライト記念」「ローズS」 »

2006/09/16

[予想]ステイゴールドな1日を期待「セントライト記念」「ローズS」

■初体験、全とおりBOX買いしてみました♪
夢の買い方、全とおりBOX=絶対当たる馬券
馬連や馬単の1頭軸で全とおり流しは何度かありますが、
はじめて出走馬の全とおりBOX馬券を買ってしまいました、、、、大人買いというかセレブ買いです。

20060916_1
札幌5Rの2歳新馬戦、出走馬4頭(^0^)

こんな買い方して、儲けはあるの!?って思ったら
4とおり中4番目の組み合わせでプラス120円でした(^^
[9月16日:札幌5R 2歳新馬]

はっ、閃いた!荒れそうなレースで全とおり買えば儲かるんじゃないか!?

 いいえ買えません、そんな勇気は私にはないです(T_T)

■ステイゴールドの一発!「セントライト記念」
有力馬がみんな外枠、天候も気になる中山競馬場
内枠の先行馬でも狙ってみますか、、、

「フサイチジャンク」が崩れるのは考えにくいですが、
狙いは先の「菊花賞」とみて、穴馬の一発「テンシノゴールド」に期待します!

この馬のいいところは終いの脚!いつも伸びてきます
そして、長距離戦ばかり使われてきたローティションも穴馬っぽいです。

相手はもちろん「フサイチジャンク」、上がり馬「ミレニアムウイング」
この馬も復調してきた「マツリダゴッホ」、関東期待の「ニシノフリーダム」

 ◎テンシノゴールド
 ○フサイチジャンク
 ▲ミレニアムウイング
 △マツリダゴッホ
 ☆ニシノフリーダム

天候も気になる、馬単4点勝負

■中京巧者なソリッドプラチナム「ローズS」
阪神だったら、強い2頭で決まりかなと思いましたが、
中京なので何かが起きそう、、、ちょっと変えます。

先週の「セントウルS」は中京巧者の「シーイズトウショウ」が勝ちました。
今週も中京巧者を狙ってみます♪「ソリッドプラチナム」

初勝利が中京競馬場、なかなか中京と相性が良さそう
重賞勝利を素直に評価して本命にします。

相手は強い2頭の「フサイチパンドラ」と「アドマイヤキッス」
先行力期待で「シュルズレイ」、穴は「ヤマトマリオン」

 ◎ソリッドプラチナム
 ○フサイチパンドラ
 ▲アドマイヤキッス
 △シュルズレイ
 ☆ヤマトマリオン

東西ともに2枠3番でステイゴールド産駒、両方来たら凄いことになるぞ!?
夢をみつつ馬単4点で勝負!

« [競馬]なんとなく衝動買い♪「ありゃ馬こりゃ馬」 | トップページ | [20、21連敗]落馬あり 大逃げありの トライアル「セントライト記念」「ローズS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
>東西ともに2枠3番でステイゴールド産駒
ついでに1番人気は7枠13番でしょうか。
馬連3-13を100円!(弱い・・・)
雨が心配です。
フサイチジャンク凡走もありえますが、単勝を勝って応援します。
フサイチパンドラ、ソリッドプラチナム、アドマイヤキッスの3連複がくるとうれしいです。
ディズニーランドで携帯電話テレビを見る予定です・・・。見られるかなあ。

投稿: もりまる | 2006/09/17 01:40

こんにちは、もりまるさん

> ディズニーランドで携帯電話テレビを見る予定です・・・

夕方から雨がポツポツきましたが、天気は大丈夫でしたか?

> ついでに1番人気は7枠13番でしょうか。

2レースの13番は明暗が分かれましたね
ジャンクは落馬の影響がありましたね、ついてませんでした。
いよいよ来週は神戸新聞杯、サムソンの走りに注目です!

投稿: 連敗爆進王 | 2006/09/17 16:34

こんばんは
>夕方から雨がポツポツきましたが、天気は大丈夫でしたか?
天気はダメでした。
レースとともに雨が降ってきました。
携帯がぬれるのを気にしながら応援しました。
フサイチジャンクはついてないですね。
出遅れ、直線でも外にいけず、落馬の影響で岩田騎手が振り返っていました。
こりずに菊花賞も本命にします。

投稿: もりまる | 2006/09/18 20:50

> レースとともに雨が降ってきました。

もりまるさん、お疲れ様です
今日、電車でディズニーランドを通過しましたが、3連休中とあって凄い人でした

> こりずに菊花賞も本命にします。

神戸新聞杯に登場するアドマイヤメインやメイショウサムソンが夏を越してどう成長しているか楽しみですね!
菊花賞を占う重要な1戦です、注目しましょう♪

投稿: 連敗爆進王 | 2006/09/18 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/11921645

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]ステイゴールドな1日を期待「セントライト記念」「ローズS」:

» セントライト記念はフサイチジャンク+ローズS [日記とか文章披露?]
一気に涼しくなって、すっかり季節も秋になってきました。 そんな明日はセントライト記念です。 [続きを読む]

受信: 2006/09/16 22:19

» セントライト記念とローズSをダウジングで予想? [お気楽猫生活]
今回はセントライト記念とローズSを ダウジングで予想してみたいと思います。 きょうは長野の方へドライブに出かけました。 小布施という場所へ行ってきましたが、栗が名物みたいですね。 栗ご飯をお昼に食べてきました。 夕飯も栗ご飯になりそうです。 それはそうと..... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 22:25

» トライアル2つ [気の向く馬馬]
明日はセントライト記念とローズSがあって、トライアルが始まると秋だなとツクヅク感じるな。 セントライト記念は皐月賞・ダービー出走馬よりも2000m以上の1000万以上の条件戦で古馬相手に好勝負した馬でいいや。... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 22:31

» WクラシックTRの予想 [アミューズエイド]
 明日の天気予報は両場とも曇り時々雨。果たして雨が降ったあとの良馬場なのか、雨が降りながらの良馬場なのか?いずれにしてもビミョ〜な良馬場の可能性が高い。  セントライト記念  データー的に見れば、ダービー最優先着馬が優勢なレースだが、着順が掲示板内の馬なら連対率が100%、今回最優先着馬のフサイチジャンクは11着。勝てなくても連対するかどうかはちょっとビミョ〜。  ただ外枠なんで、道中あんまり馬込みに紛れる心配はないと思うんで、〓番フサイチジャンクはカタチとして連軸候補の◎っということ... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 22:37

» web競馬新聞『web楡馬』発行 [楡馬blog]
 web競馬新聞『web楡馬』のエルムS号(通巻9号)を発行しました。 エルムSは、日曜開催のセントライト記念やローズSに比べて、月曜開催ということで注目度は低いですが、だからこそ楡馬的にはそういうところ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 22:40

» 鬼馬「セントライト記念、ローズステークス」変則開催日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 今週は3日間の変則開催でこういうときはいつも関西とローカルが動かされる。たまには関東を動かしてみれば?と言いたくなるが、東京競馬場でマイルGIを連発して平気なJRAには無理な話か。そういえば北九州記念やCBC賞のように距離や日程をころころ動かされるのも....... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 22:42

» セントライト記念の予想 [競馬予想機構]
中山11R セントライト記念 500万上がりの馬が多く、実績馬中心で良さそうなレース。 人気のフサイチジャンクは、勝負所での脚を見ると右回りなら中心視したい。 ダービー以外のレースは手堅く、このメンバーなら大崩れしないはず。 色んな流れに対応できる自在性と決め手も魅力。 相手には順調なローテを踏んでいるマツリダゴッホ。 折り合いの注文は付くが、右回り向きの決め手はなかなかのもの。 インテレットの母系はリアルシャダイやノーザンテーストと 確実に成長が見込める血統。変わり身に期待して... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 22:42

» 予想 147 [ボルジャノン厩舎]
セントライト記念 銭湯ライト記念と考えるならば、銭湯といったら富士山の絵。そして、あの画家にも富士山の絵があるんですよね〜 え?あの画家って? それはゴッホ。その富士山は海老名で描かれたとも…ということで本命は蛯名騎手のマツリダゴッホです。今....... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 22:47

» セントライト記念 [aqua stripe]
◎ フサイチジャンク ○ ネヴァブション ▲ トウショウシロッコ △ ミレニアムウイング    テンシノゴールド    トロフィーディール    フサイチジャンクはこのメンバー相手に負けてはいかんでしょ。 僕は相手探しのレースだと思っています。 アドマイヤベガ産駒が総じて人気を集めているようですが、 夏一息入れたキストゥへヴンとインテレットはちと割引かなと思っています。 この馬の産駒はなんといっても勢いが大事。 ポンポンとリズムよくまとめて勝つことが多い気がします。... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 23:05

» ローズS、セントライト記念最終結論 フサイチ無印は無謀か? [CW馬なりにて歩む]
明日は東西でGⅠトライアル。 天気が心配ですが、持ちそうならば中京へ出向いて、先週のリターンマッチに挑むつもりです。 (傘が必要な雨降りになったら中止。家で野球中継でも見ます)... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 23:05

» ◎トウショウシロッコ セントライト記念(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【セントライト記念】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/09/16 23:12

» 天気が一番心配■ローズS予想 [そこで馬が走るかぎり]
阪神→中京 替わりの影響よりも まずは何といっても 天気の具合が気になるローズS 天気の具合はコチラ →→ 中京競馬場の天気(Yahoo!天気) 蓄膿手術明けのフサイチパンドラ 上村替わりのニシノフジムスメ となると 無難にいけばアドマイヤキッス サンデー×... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 23:49

» セントライト記念とローズステークス、秋の3連単祭の予想 [こんなのアリ?]
 今週は3日間開催、日曜日は東西でトライアル重賞が行われます。 春の実績馬と夏の上がり馬の対決、果たしてどちらに軍配が上がるのでしょうか。 さて予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/09/16 23:51

» セントライト記念 [パパの競馬日記-馬単勝負-]
サスガに今日は疲れた....ニューマーケットCのファイトクラブは残念でした。まあ [続きを読む]

受信: 2006/09/17 00:04

» 【予想】 セントライト記念(GII)/ ローズS(GII) [■soliloquy■]
■■セントライト記念(GII)■■ 前走のダービーでは良い結果を残すことが出来な [続きを読む]

受信: 2006/09/17 00:09

» セントライト記念【軸馬◎と妙味☆】 [競馬SevenDays]
■“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006/09/17 00:12

» [予想]ローズSは◎ソリッドプラチナム [ミシエロの3年前は忘れた]
過去3年のローズS(阪神芝2000m)の傾向と、中京コースの適正を考えて予想。 (予想的にかなり強引きわまりないので参考程度に^^; [続きを読む]

受信: 2006/09/17 00:44

» [予想]セントライト記念は◎トウショウシロッコ [ミシエロの3年前は忘れた]
血統が魅力なシャチョマンユウキは話題性含めて出てきて欲しかったですが^^; 土曜日が忙しいので早めの予想を。 オッズも見ないうちに予想をするというのはなかなか楽しいものです^^... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 00:45

» セントライト記念&ローズS(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
中山の日曜日のメイン、セントライト記念の予想です。 芝 2200M G2 馬齢 17頭立て ◎トーセンシャナオー  フサイチジャンクが1番人気なら、そのジャンクに若葉Sでコンマ1秒差の競馬をしたこの馬からと考えるのは、安易か。  まあ、穴予想とは、こんなもの。 500万条件をなかなか勝ちきれない馬を軸にするのは、不安もあるが、オープンの若葉SとプリンシパルSで3着の実績があるだけに、同世代相... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 01:10

» クラシック最終戦へ向けて:セントライト記念、ローズS予想。あとオマケ [stay_gold.com]
さてさて、クラシック最終戦に向けて3歳の有力どころが徐々に動き始めますね。 書き方上突っ込まれそうですが、秋華賞がクラシックじゃないことはわかってますからご心配なく♪ まずはセントライト記念(GⅡ・中山芝2200)から。 レベルがイマイチ高くない気がします、ハイ。 春の有力組は神戸新聞杯にまわったのが多いので、こっちは上がり馬が多いのかなと。 一番の話題が桜花賞馬キストゥへヴン参戦くらいでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 01:13

» 2006年セントライト記念予想 [萬帖(よろずちょう)]
 菊花賞トライアル、優先出走権をかけて17頭が出走します。問題は「馬場」。天候が「雨」。やや重〜重くらいでしょうか。となるとスタミナが要求されるレースになるのかな?2200mのレースですが2500mくらいのイメージでしょうか。 【予想 自信度…竹】  ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 02:25

» (競馬予想)セントライト記念、ローズS [たこの感想文]
セントライト記念 ◎フサイチジャンク 毎年、神戸新聞杯が本命候補、こちらが穴馬候 [続きを読む]

受信: 2006/09/17 02:49

» 9月17日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
今週、来週と秋のクラシック戦線に向けてのトライアルが行われる。春のGⅠ戦線で活躍した馬ターフに戻ってくるのは楽しみ。 【中京11R:関西テレビ放送賞ローズステークス】 ◎⑬アドマイヤキッス ○④ハンドレッドスコア ▲⑧フサイチパンドラ △③ソリッドプラチナム ×⑫ステラマドレード ×⑭ニシノフジムスメ ×⑤サンヴィクトワール 秋華賞に向けての最終トライアル。春の活躍馬にとっては休み明け。夏に使われてきた馬との比較の難しい�... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 05:46

» 今週の重賞予想 [はちたかランド過去録]
今週の重賞予想 ローズS(日曜中京G2) ◎ 13 アドマイヤキッス 武豊 ○ 8 フサイチパンドラ 福永 ▲ 14 ニシノフジムスメ 上村 △ 4 ハンドレッドスコア 長谷川 × 2 パーフェクトジョイ 川田 × 7 ヤマトマリオン 幸 × 10 シェルズレイ 四位 セントライト記念(日曜中山G2) ◎ 17 ミレニアムウイング 横山典 ○ 13 フサイチジャンク 岩田...... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 06:46

» 予想・セントライト記念 [ノースさんの競馬日記]
◎17ミレニアムウイング ○13フサイチジャンク ▲11マツリダゴッホ △05トウショウシロッコ 馬連 5−11−13−17 BOX馬券 コメント: まだ少し暑い日もあるのですが競馬の世界では 秋本番で今週は菊花賞トライアルです。 このレースは春の活躍馬への挑戦者決定戦の 傾向があるので夏に勝ってきた馬を狙いたいです。 本命は長距離戦を連勝しているミレニアムウイング。 長距離血統で前で勝負してバテない脚質と 勝っておかないと菊への出走権も微妙なだけに ここを勝負とみました。 対抗に春の実績ではピカイ... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 07:37

» 今週も勝つぞぉ~♪@セントライト記念&ローズS予想 [A self-satisfied Page]
セントライト記念の予想です。 ◎ミレニアムウイング→夏の上がり馬。中山の開幕週で逃げ粘る! 鞍上は逃げが得意な横山典騎手とジャンクを食う可能性は十分に有ります。目標は次ですが、ここを勝たないと次も無いので頑張ってもらいたいところです。 ○マツリダゴッホ→今日、テレビでここを目標に調教してきたなんて言っていました。じゃあ、次は天皇賞なのかなぁ…って思いますよね?まぁ、それは置いといて。w 前走は4角で先頭になって逃げ切りましたが、今回も直線で抜け出す形になるかと思います。典ちゃんがやった形を... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 09:22

» ブログ競馬新聞Trot「第24回ローズS」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第24回ローズS本紙予想 ◎7ヤマトマリオン ○8フサイチパンドラ ▲6ティアラプリンセス △2パーフェクトジョイ ×10シェルズレイ ☆13アドマイヤキッス [続きを読む]

受信: 2006/09/17 09:23

» 第24回ローズS最終予想 [重賞ハンター!!]
秋華賞トライアルとして3着までに優先出走権が与えられるローズS。 17頭立てで10頭が3ヶ月以上の休み明け。 どのような戦いになりますか... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 09:50

» 瞬発力より持久力■セントライト記念予想 [そこで馬が走るかぎり]
昨日からまたしても TBができたりできない状況 この不安定さ 本当に頭くる(#゚Д゚) 珍しく当たってるって言うのに・・・ でも案外 こういうときに限って当たる気がするんで 今日も当たったりしてヽ(´∀`)ノ では セントライト記念 の予想です こちらは持久力勝負の... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 09:51

» セントライト記念、ローズS 3連単予想 [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
3連休で3日間連続開催。盛岡のダービーグランプリもあり、楽しみな連休。 セントライト記念はここ数年、あまり好メンバーが集まらず、前走500万下組でも勝ったりしていましたが、今年はおもしろそう。 天気も心配で馬場がどうなるか? しかしどちらにしても先行馬が中心..... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 10:08

» セントライト記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
続いてセントライト記念の予想です。依然前が有利な中山競馬場ですが差しも少しずつ決まってきた感じもする本日のレース結果。ただ先週の回顧での反省どおり基本は前残りで予想したいと思います。 セントライト記念の過去の傾向はこちらから→データ本命は過去の傾向通り前....... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 12:09

» ローズS、野路菊S 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
明日のTR2重賞の予想です。まずは元PO馬と心中のローズSから。ローズSの過去の傾向はこちらからです→データ殆ど週中の事前予想どおりに。本命はアドマイヤキッス。春のクラシック2戦とも掲示板に載る堅実な成績。このタイプの馬はローズSでも堅実というデータを信....... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 12:49

» セントライト記念&ローズS [クロミちゃんの競馬日記]
土曜の中山7Rで燃え尽きてるおいらなので、へっぽこ予想をサクッとしておくよ。 PATの残高が0円だから、中山で前日販売を買わなきゃいけなかったのに…。 頭ぶっ飛び状態ですっかり忘れていたのだ(TwT。) うーん…燃えつき症候群だね(笑) ま、そんな日もあるさー!(笑) ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 13:10

» ローズS 予想 [お馬の親子]
◎アドマイヤキッス 素質や奥行をいえばフサイチパンドラが上の感あって、もしパンドラの気性が成長して思い通りの競馬が出来るようになった時にはもう負かせない気がします。それでも今この3歳9月の時点、両馬オークス以来のぶっつけとなるこのトライアル戦の時点なら、....... [続きを読む]

受信: 2006/09/18 06:00

« [競馬]なんとなく衝動買い♪「ありゃ馬こりゃ馬」 | トップページ | [20、21連敗]落馬あり 大逃げありの トライアル「セントライト記念」「ローズS」 »