« [名馬]思い出の函館2歳S「アグネスワールド」 | トップページ | [名馬]思い出の関屋記念「ダイワテキサス」 »

2006/08/02

[地方競馬]こっちは文句なし!ボンネビルレコード「サンタアニタT」

■亀田興毅選手の世界戦直後なので、、、
亀田興毅選手の世界戦判定勝ちは個人的に消化不良、、、

でも大井競馬場で行われたG3「サンタアニタT」は文句なしです!
古馬中距離のハンデ戦とあって、出走馬が揃いました。

 「エイシンチャンプ」と内田騎手!?
 「ナイトスクール」の勢いか!?

2頭に人気が集まりましたが、その結果は、、、

■見ていてスッキリの勝利♪
1枠を引いた「ベルモントソレイユ」が逃げてペースを握ります。
「ナイトスクール」と「エイシンチャンプ」は前からの競馬
的場騎手の「ボンネビルレコード」は最後方から、、、

しかし、直線に向くと「ボンネビルレコード」の末脚が炸裂!!

逃げる「ベルモントソレイユ」を並ぶ間もなく一気に差しきりゴボウ抜き!
見ていてスッキリする文句なしの勝利です♪
[レース結果]

逃げた「ベルモントソレイユ」が2着、
前にいた「エイシンチャンプ」が4着の展開で
最後方からの差し切りは本当にお見事です♪

仕事の都合で間に合いませんでしたが、大井競馬場で生で見たかったです(>_<)

« [名馬]思い出の函館2歳S「アグネスワールド」 | トップページ | [名馬]思い出の関屋記念「ダイワテキサス」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/11226861

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]こっちは文句なし!ボンネビルレコード「サンタアニタT」:

» 興毅 よくやったね!!! [闇   市]
亀田 興毅 世界取りましたね!!!チョッと判定に????ッてとこがありましたが、おめでとうさんです。お父さんも自慢の息子に涙していましたよね。チョッと感動しました。daddyにも同じぐらいの息子がいますが、同じ夢を追いかけられるっていいですよね!それだけ家族の為に時間を費やせるっていうのは、すごく羨ましく思いますよね?そんな夢みたいな話がもしあなたの耳�... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 22:48

» サンタアニタウィーク アメリカンデーの大井競馬場 [地方競馬に行こう!]
夏!そしてトゥインクルナイターが一番トゥインクルらしい雰囲気に包まれる開催、「サンタアニタウィーク」、そのメインデーとなる「アメリカンデー」に足を運んできました。 場 [続きを読む]

受信: 2006/08/03 23:24

« [名馬]思い出の函館2歳S「アグネスワールド」 | トップページ | [名馬]思い出の関屋記念「ダイワテキサス」 »