« [競馬]なんとなく買ってしまった、、、さて、なんでしょう? | トップページ | [予想]2匹目のドジョウを狙う「札幌記念」 »

2006/08/18

[地方競馬]夏ナイター!大井競馬場にハイセイコーを見に行ってきました♪(観戦記)

■お盆休みの最後はやっぱり!
ナイター競馬で締めくくります。
まだ週末の中央競馬もありますが、お盆休み最後の平日
気分的に今日を満喫したかったので、大井競馬場に行きました♪

20060818_ooi1
この時期のナイターはいいですね!

20060818_ooi2
まさに熱砂です!

20060818_ooi4
今日はお腹いっぱい食べたかったので「もつ煮込み丼」
600円です

■ハイセイコーを見てきました♪

20060818_h1
大井競馬場といえば「ハイセイコー」!
入り口近くで出迎えてくれます。

20060818_h2
そして、きょうまで「TCK名馬ヒストリー」で
ハイセイコーが展示されていました。

20060818_h3
やまさき拓味さんの絵はとても好きなので
次回「オリオンザサンクス」そして「コンサートボーイ」も楽しみです(^0^)

■ちょっとさみしい内馬場
私は子供と一緒なので、いつも内馬場です。
公園みたいなところがあって遊んでいますが、そのちょっと奥を覗いて見ると、、、

20060818_ooi3

ガラーーーーーーーーーン

去年まで、ここでビアガーデンをやっていたのに、、、
景気が良さそうな大井競馬場のちょっとさみしいところを見てしまいました。

« [競馬]なんとなく買ってしまった、、、さて、なんでしょう? | トップページ | [予想]2匹目のドジョウを狙う「札幌記念」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

大井競馬場、機会があれば行ってみたいです。
四国に住むもののとっては、高知が一番近いのですが、高知競馬も、そう多くの入場者はないようです。どことも厳しさは同じようですね。
今日は高知場外のパルス藍住で、馬券も当たらず、腐ってました……。しかも今日(18日)の最終レース、7番がいいと思っていたのにきったら、9→7→11で決まり。9も11も買っていたので、もし3連単なら12万強の払い戻しがありました。的中できずに残念!!

投稿: かねとしがばなー | 2006/08/18 22:30

こんばんは、かねとしがばなーさん

> どことも厳しさは同じようですね。

近所の川崎競馬場も入場者増加のために、スタンドを改修したりいろいろなことをやってます。
地方競馬ファンとしては応援したいです。

> 的中できずに残念!!

私も今日は内田騎手と的場騎手との相性が悪く、買うとこなくて買わないとくるのダメダメでした(T_T)
土日の中央競馬で頑張りましょう♪

投稿: 連敗爆進王 | 2006/08/19 00:29

名馬ヒストリー・ハイセイコー篇。良かったですよね。拙BLOG見て観に行ったなんて嬉しいコメント頂き、ありがとうございました。

内馬場ですが、ビジョンの前のパラソル付近は賑わっていたと思いますが、4コーナー付近は、ちょっと寂しい状況になってしまってますね~馬券発売所も遠いから余計人が集まらなくなっている感じでしょうか・・・


投稿: NO GUTS,NO GLORY. | 2006/08/21 23:21

NO GUTS,NO GLORY さん、こんばんは!

> 拙BLOG見て観に行ったなんて嬉しいコメント頂き、ありがとうございました。

まだもう1開催あると思っていたので
記事をみて、急いで行きました♪

> 馬券発売所も遠いから余計人が集まらなくなっている感じでしょうか・・・

確かにそれは言えますね
川崎とかと比べて内馬場の発売所が少ないですよね

投稿: 連敗爆進王 | 2006/08/22 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/11497265

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]夏ナイター!大井競馬場にハイセイコーを見に行ってきました♪(観戦記):

« [競馬]なんとなく買ってしまった、、、さて、なんでしょう? | トップページ | [予想]2匹目のドジョウを狙う「札幌記念」 »