« [名馬]思い出のキーンランドC「シンボリスウォード」 | トップページ | [予想]シリーズよりも秋にむけて「新潟記念」「キーンランドC」 »

2006/08/25

[POG]トホホなPOG'2006「今年の期待馬編」

■私の期待馬♪
これまで去年のPOG馬を振り返りましたが、
今年はこの馬に期待します♪

ヴィクトリー 牡
 父ブライアンズタイム
 母グレースアドマイヤ

 リンカーンの弟というよりは、今年はブライアンズタイム産駒に注目しました♪

ドーントレダー 牡
 父ブライアンズタイム
 母パレイシャルアフェア

 金子馬からの1頭

シグナリオ 牡
 父ジャングルポケット
 母シャロン

 ジャングルポケット産駒にも期待!東京で頑張ってほしい♪

キングオブチャド 牡
 父ダンスインザダーク
 母レディオブチャド

 お兄さんのアフリカンビートが好きなので(^^

ブリリアントミストの2004 牝
 父トウカイテイオー
 母ブリリアントミスト

 今年のトウカイテイオー産駒からはこの馬!トウカイアローの全妹です
 まずはデビューをしてほしいなぁ~

来年の今頃、どんな記事を書いているかな、、、(^0^)♪コウゴキタイ

【トホホなPOG'2006】
 ・とても期待したのに編
 ・故障に泣いた編
 ・2歳までは良かった編
 ・横綱だったのに編
 ・高かったのに編
 ・いい夢みました編
 ・金子オーナー編
 ・トウカイテイオー編
 ・2冠馬編
 ・桜花賞馬編
 ・オークス編

« [名馬]思い出のキーンランドC「シンボリスウォード」 | トップページ | [予想]シリーズよりも秋にむけて「新潟記念」「キーンランドC」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/11576134

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG'2006「今年の期待馬編」:

« [名馬]思い出のキーンランドC「シンボリスウォード」 | トップページ | [予想]シリーズよりも秋にむけて「新潟記念」「キーンランドC」 »