« [お知らせ]ココログのメンテナンス実施について | トップページ | [名馬]思い出のアイビスサマーダッシュ「カルストンライトオ」 »

2006/07/13

[地方競馬]ウチパク!「ジャパンダートダービー」

■ココログのメンテナンスが無事に終わりました♪
2日間に渡るメンテナンスが無事に終わりました。
いまのところ、とても快調です!ヨカッタヨカッタ(^0^)

■そんな2日間に、、、
12日、大井競馬場で「ジャパンダートダービー」が行われました。
前日の前売りでは13倍くらいあった内田博騎手の「フレンドシップ」

 これは狙える!

と思って、当日買おうとしたら3倍の2番人気、、、、
みんな同じこと考えたのかな(^^;

南関東の「サンキューウィン」に期待しましたが、
勝ったのは、やっぱり内田博騎手の「フレンドシップ」
「帝王賞」で負かした「カネヒキリ」の角居厩舎の馬でのG1勝利

20060713_ooi
直線の実況で「ウチパクだぁ~~~」が印象的でした♪
[競争成績]

ちなみにこれで内田騎手は交流G1を5連勝!!
すごいなぁ~ウチパク

« [お知らせ]ココログのメンテナンス実施について | トップページ | [名馬]思い出のアイビスサマーダッシュ「カルストンライトオ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ココログのメンテナンスが終わってうれしいです。
>ちなみにこれで内田騎手は交流G1を5連勝!!
勝ちまくりですごいですね。
JCダートに参戦するのでしょうか。楽しみです。

投稿: もりまる | 2006/07/14 00:25

もりまるさん、こんばんは

> ココログのメンテナンスが終わってうれしいです。

他のココログユーザの方も感じていると思いますが、ここ最近のレスポンスの悪さはちょっと異常なくらいの遅さでした。
無事にメンテナンスが終わってくれて、本当に嬉しいです。

> 勝ちまくりですごいですね。

内田騎手は本当に凄いです
また中央でも騎乗してくれると思いますが、
地方所属のまま、関東リーディングもあるかもしれません、、、

投稿: 連敗爆進王 | 2006/07/14 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/10924086

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]ウチパク!「ジャパンダートダービー」:

» 【ココログ復活!】結果-ジャパンダートダービー [■soliloquy■]
自分のブログにログインすら出来ない状態が1週間以上も続いていたのですが、11~1 [続きを読む]

受信: 2006/07/14 00:02

» けいばごと 68 [ボルジャノン厩舎]
ジャパンダートダービー このレース4枠に石崎親子が同居していたわけですが、どうもこのことが勝ち馬を教えていたようです。キャプテン翼の石崎ですよ(笑)「ボールは友達」ってね… 勝利したのはフレンドシップ!角居厩舎の連覇。そして、内田博騎手は交流重賞は....... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 11:26

« [お知らせ]ココログのメンテナンス実施について | トップページ | [名馬]思い出のアイビスサマーダッシュ「カルストンライトオ」 »