« [POG]トホホなPOG'2006「金子オーナー編」 | トップページ | [6連敗]2連覇で エリモの夏が まだ続く「函館記念」 »

2006/07/22

[予想]夏は芦毛!?シェイクマイハート「函館記念」

■壊れていたパソコンが戻ってきました♪
壊れたパソコンが修理に出してから、1週間も経たないうちに戻ってきました♪
対応がとても早くて驚きました!q(≧∇≦*)p感謝&ビックリ

■夏は牝馬と芦毛!?
去年の連対馬「エリモハリアー」と「ブルートルネード」
「巴賞」でも好走し、人気になるのは当たり前
でも、ここはハンデ戦、人気馬が素直に来るかな!?

前走「巴賞」を振り返ってみると、5番手以内にいた馬が上位を独占
そんななか後方から1頭だけ突っ込んできたのが「シェイクマイハート」
斤量も55kgから53kgに減り、「エリモハリアー」との差も2kg広がりました。
これなら逆転も狙えます!

夏競馬は牝馬と芦毛が走るといいますしね♪

■相手は「巴賞」組から、、、
滞在競馬の「巴賞」組から相手探し
やっぱり函館といえば「エリモハリアー」と「ブルートルネード」
「巴賞」で上がりが2番目だった「アスクジュビリー」
穴は函館が得意な「セフティーエンペラ」

 ◎シェイクマイハート
 ○エリモハリアー
 ▲ブルートルネード
 △アスクジュビリー
 ☆セフティーエンペラ

荒れるハンデ戦!馬単4点で勝負

« [POG]トホホなPOG'2006「金子オーナー編」 | トップページ | [6連敗]2連覇で エリモの夏が まだ続く「函館記念」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

シェイクマイハート! 鋭い予想ですねぇ!

流れが、早くなりそうなので、期待大ですね!
私も密かにシェイクに期待しています。
希望は、シェイクとアスクです。

あ~っ、荒れてほしいですねぇ!

投稿: 熟を | 2006/07/22 20:51

こんばんは、熱を さん!

> 流れが、早くなりそうなので、期待大ですね!

流れが速くなるといいですねぇ~
ストーミーなどテンを飛ばしてくれれば、、、(*^-^*)フフフ

投稿: 連敗爆進王 | 2006/07/22 22:38

こんにちは
>壊れていたパソコンが戻ってきました♪
良かったですね。それにしても早い修理ですね。
函館記念はエリモハリアー本命、ブルートルネード、マチカネメニモミヨ、ストーミーカフェかなと思っていました。
>夏競馬は牝馬と芦毛が走るといいますしね♪
シェイクマイハートを追加して4点をちょっぴり買います。財布の夏ばてが心配ですので。

投稿: もりまる | 2006/07/23 11:58

こんばんは、もりまるさん

> 良かったですね。それにしても早い修理ですね。

電源ユニットを交換してもらったのですが、あまりに早い対応に本当にビックリしました!F通すごいなと関心しました。

> 函館記念はエリモハリアー本命

惜しかったですね(^^;
荒れると思ったら1~3番人気の決着
エアも重賞を勝てそうで、勝てませんね~

投稿: 連敗爆進王 | 2006/07/23 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/11055824

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]夏は芦毛!?シェイクマイハート「函館記念」:

» 函館記念、北九州短距離ステークス 予想 [ひろし虫の戯言]
どうも体調不良です。今日も一日中ゴロゴロ&2チャンde競馬でした。 [続きを読む]

受信: 2006/07/22 17:30

» 【予想】 函館記念(GIII) [■soliloquy■ ]
エリモハリアーの評価を落とす理由が見つからない。前走の巴賞では直線でゴチャついて [続きを読む]

受信: 2006/07/22 18:09

» 函館記念予想 [ROCKING BEAM]
ハンデ戦のG3ということは毎年難しいレースです 的中したことあったっけ・・・ 今 [続きを読む]

受信: 2006/07/22 20:57

» 穴党さんいらっしゃい!■函館記念/予想 [そこで馬が走るかぎり]
最近はめっきり荒れなくなってしまった函館記念 ツマラナイ・・・(-_-) 今年は 昨年の1・2着馬が順調に巴賞で2・3着して参戦 復活した良血馬に 4連勝中の上がり馬までいる・・・けど・・・ ◎マチカネメニモミヨ こちらは昨年の4着馬 当時は後ろからいって 少しだけ... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 21:04

» 第42回函館記念(GIII)予想印 [AUとか馬ブログ]
・函館記念 ◎エリモハリアー・・・コース実績、斤量からも大崩は考えられず軸。 ○ブルートルネード・・・のれてる秋山騎手に期待大です。 ▲トウショウナイト・・・そろそろ再浮上するのではないかと・・・でも1キロ重いかな。。。 △タガノデンジャラス ×マチカネメニ..... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 21:18

» 予想 125 [ボルジャノン厩舎]
函館記念 先週、アイビスサマーダッシュをカリスタグローリー産駒が勝利しておいらはふと思ったことがありました。それは何かというと「これってダビスタの宣伝?」27日にPSPのダービースタリオンが発売されますが、このダビスタはJRAにかなり貢献しているはず....... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 21:33

» 予想 125 [ボルジャノン厩舎]
函館記念 先週、アイビスサマーダッシュをカリスタグローリー産駒が勝利しておいらはふと思ったことがありました。それは何かというと「これってダビスタの宣伝?」27日にPSPのダービースタリオンが発売されますが、このダビスタはJRAにかなり貢献しているはず....... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 21:34

» 函館記念 [小虎]
【函館記念】 ◎4:エアシェイディ ○2:ブルートルネード ▲3:エリモハリアー △5:トウショウナイト 馬連:4頭のBOX ←クリックお願いします [続きを読む]

受信: 2006/07/22 22:02

» 函館記念 [気の向く馬馬]
サマー2000シリーズの2戦目となる函館記念、ハンデ戦か。 重賞未勝利のエアシェイディがトップハンデの57kgとは。。。 去年ワンツーしたエリモハリヤーとブルートルネードが巴賞を使って今年もココにか。 好き... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 22:48

» web競馬新聞『web楡馬』<函館記念>号発行 [楡馬blog]
 web競馬新聞『web楡馬』の函館記念号(通巻7号)を発行しました。 北海道大学の学生だった楡馬メンバーとしては、北海道重賞はハズしたくないところ。なのでマジメに予想をするのか、というと… そんなことはあり...... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 22:54

» 鬼馬「函館記念、関越S、北九州短距離S」日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日はサマー2000シリーズ第二戦の函館記念があります。七夕賞からやってきたのは2頭のみ。メイショウカイドウへ挑戦するにはここを勝って札幌記念も連勝するしかなさそうです。... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 22:59

» ◎エリモハリアー 2006年函館記念【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【函館記念】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/07/22 23:25

» 函館記念の予想など [ハッピースポーツブログ]
函館記念(G3) 函館 芝2000m ◎ブルートルネード ○エアシェイディ ▲タガノデンジャラス 注エリモハリアー △シェイクマイハート △マチカネメニモミヨ △アスクジュビリー 今日の競馬は消化不良気味でしたが、注目馬のインパーフェクトが勝って最後に3連単的中できました。(少額ですが・・・) 明日もこの流れに乗っていきたいものです。 まずは、函館記念。 ◎は函館コース... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 23:30

» 荒れる?日曜のレース [23才 旅行業]
土曜日は散々でしたよ・・・5月のヴィクトリアマイル以来大当たりが無いので そろそろ止めたい日曜日の予想 函館9レース 第42回函館記念 (G3 3歳上オープン 芝2000M 15・25発走) ◎ 8シェイクマイハート ○ 1タガノデンジャラス ▲....... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 23:37

» 第42回 農林水産省賞典函館記念(GIII) [★競馬★それでも負け続けますか]
 夏に強いエリモハリアーを狙う。昨年は6番人気で優勝。今年も陣営が早くから目標にしてきた重賞だ。小回り馬場に合う好位差しの脚質に加... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 23:49

» 予想 函館記念(GIII) ◎:ブルートルネード [馬券下手の「へたうま日記」]
大荒れのイメージが強いこのレース。 今年は荒れるか、平穏か。 荒れて欲しいのは山々ですが・・・。(笑) [続きを読む]

受信: 2006/07/23 00:39

» 巴賞の再現なるか?(函館記念ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和 ]
今週の重賞は函館記念だけですか…先週もアイビスSDだけでしたし、少々寂しい気もし [続きを読む]

受信: 2006/07/23 01:17

» [競馬]函館記念・予想 [獅子奮迅FH]
◎エリモハリアー ○ブルートルネード ▲マチカネメニモミヨ △マヤノライジン これでいいのでは?荒れないとみた。 [続きを読む]

受信: 2006/07/23 01:32

» 函館記念(G?) 予想 [THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜]
え〜と、前残りしやすい巴賞で差し損ねた馬が、差しが決まりやすくなる函館記念で好走するってところですよね。 さすがに昨年も前での決着だったので、前残りにならないとは言わないですが、今年のメンバーなら前はキツイ展... [続きを読む]

受信: 2006/07/23 01:44

» 函館記念と関越Sと北九州短距離Sの予想の巻 [やすの競馬総合病院]
土曜日は1勝1敗+函館は見送り。やったけど、なんとか+3600Pで終われました。明日はさらに勢いつけて函館・新潟・小倉の3場メインレースをバッチリGETしたいな〜〜!気合い入れていきます!! ☆函館記念の予想☆ 「格が違うぞ!エアシェイディ!....... [続きを読む]

受信: 2006/07/23 02:00

» 第42回函館記念の予想と「夏の三連単祭その5」リベンジ編 [こんなのアリ?]
 今まで結果のでなかった「夏の三連単祭」ですが、今回は1着2着がバッチリで3着が・・・ 中館のバカヤロー!!! と、叫んだところで予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/07/23 02:18

» (競馬予想)函館記念 [たこの感想文]
函館記念 ◎エアシェイディ 正直なところ、函館の馬場との相性がどうかな? という [続きを読む]

受信: 2006/07/23 05:59

» 函館記念【競馬予想】(2006) [競馬予想・必勝法を考えるページ]
さあ、明日は函館記念。 ハンデ戦に変更になってからの 過去9年から、検証します。 ☆1番人気馬成績 1-1-0-7 相当苦戦を強いられ [続きを読む]

受信: 2006/07/23 09:49

» 函館記念最終結論 5連勝へ ◎マヤノライジン [CW馬なりにて歩む]
大雨が降って馬場が悪化して……ということを考えていましたが、北九州や新潟はそうでもなかったようでしたね。 [続きを読む]

受信: 2006/07/23 10:16

» 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術! [三連単で儲ける必勝競馬]
馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術! 競馬ど素人の私が、競馬6ヶ月目にキャッシュで家を買いました!車も、旅行も、貯金も思うがままの人生に激変しました!知り合いの競馬関係者の予想術は、私... [続きを読む]

受信: 2006/08/06 23:32

« [POG]トホホなPOG'2006「金子オーナー編」 | トップページ | [6連敗]2連覇で エリモの夏が まだ続く「函館記念」 »