« [競馬]こんなもの衝動買いした♪「みどりのマキバオー」 | トップページ | [1、2連敗]夢破る 最低人気の 大外一気!「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」 »

2006/07/01

[予想]3連覇を阻止する!「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」

■先週の予想は1点勝負で当たったので、、、
今週も調子に乗って1点勝負でいってみたいと思います♪(^0^)

■マイネルアルビオンの末脚に期待!「函館スプリントS」
本当は「ダイワパッション」で勝負しようと思っていましたが、
残念ながら出走取り消し、、、

となると「シーイズトウショウ」の3連覇が濃厚ですが、
人気薄の一発に期待します、「マイネルアルビオン」

去年もこの時期から調子を上げました。
早めに先頭に立った「シーイズトウショウ」の足元を掬う一発に期待します。

 ◎マイネルアルビオン
 ○シーイズトウショウ

3連覇を阻止する、馬単1点で勝負!

■調子がいい馬に期待!アサクサゼットキ「ラジオNIKKEI賞」
今年からハンデ戦になり、ますます難しくなりました。
この時期は人間も暑さにやられてしまいますから、
馬も実績よりも調子がいい馬を狙います!

成績が安定している「アサクサゼットキ」と「ソングオブウインド」
条件戦ですが、好成績を残しています!勢いに乗った!

 ◎アサクサゼットキ
 ○ソングオブウインド

輸送が短い分、関東馬を上位にした馬単1点で勝負!

« [競馬]こんなもの衝動買いした♪「みどりのマキバオー」 | トップページ | [1、2連敗]夢破る 最低人気の 大外一気!「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
函館スプリントSプレシャスカフェ複勝が1.1倍~1.3倍になっていました。どうしてでしょうか。気になるのでシーイズトウショウ、シンボリグラン、プリサイスマシーンへちょっぴりながしてみます。馬主関係者が購入したのでしょうか。

投稿: もりまる | 2006/07/01 22:00

こんばんは、もりまるさん

> 馬主関係者が購入したのでしょうか。

ラジオNIKKEI賞に出走するアサクサゼットキとの兄弟重賞勝利にあやかっての買いがたくさんあったのかもしれませんね
確かに3着ならありそうですしね、、、

投稿: 連敗爆進王 | 2006/07/02 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/10748855

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]3連覇を阻止する!「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」:

» ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSの予想 [こんなのアリ?]
 今日の空模様と一緒でどうもスカッとしません。 例年、夏競馬になると調子があがってくるのですがどうもダメダメです。 この辺で何とかしたいところです・・・ さて、予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/07/01 20:27

» 彼女は函館の女王◎シーイズトウショウ「函館SS」 [vorale・馬券ログ]
◎[ 6]シーイズトウショウ ○[ 8]タニノマティーニ ▲[ 5]フサイチホクトセイ △[ 4]トールハンマー ☆[10]マイネルアルビオン ◎:今年で6歳になるが、実力に陰りのないことは前走でも証明済み。 調整さえうまくいっていれば、今年も負けることは考えにくい ....... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 20:36

» 函館SSなど [気の向く馬馬]
函館スプリントS 夏は牝馬、3歳も3着には食い込む余地があるこのレースと思ったらダイワパッションは取り消しだ。 函館の1200mは平坦だけにさらに短い距離での適性か先行馬が有利 シーイズトウショウ、3連覇っ... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 20:39

» 予想 116 [ボルジャノン厩舎]
函館スプリントS 最近、おいらの予想の収支のマイナスが増え続けています。 え?いくらぐらい? 100円、1000円、1万ケル!どんマイケル! ということで本命はマイネルハーティーです。いっきにプラスになれ〜! ◎マイネルハーティー ○....... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 20:48

» 鬼馬「ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS」日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日には2つの重賞レースがあります。ラジオNIKKEI賞は昨年までラジオたんぱ賞だったもの。朝から東西のレースを聞けた日本短波放送が遠い昔のような名前ですね。函館ではサマースプリントシリーズ第一弾開幕です。... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 20:54

» ◎タニノマティーニ 2006年函館スプリントS【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【函館スプリントS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/07/01 21:00

» 函館スプリントS・ラジオNIKKEI賞 [風の吹くまま気の向くまま...]
なんだか梅雨って言ってるのに、東北は暑い日が続いてます。 今日は久々?の梅雨空で、明日もどうなるんだか? 7/9が晴れればそれで良いですけどね。(^_^; では、函館スプリントSとラジオNIKKEI賞の予想です。 函館11R『函館スプリングS』 施行競馬場での騎手..... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 21:02

» 第55回ラジオNIKKEI賞(GIII)、第13回函館スプリントステークス(GIII)予想印 [AUとか馬ブログ]
・ラジオNIKKEI賞 ◎トウショウシロッコ・・・この中では内容のあるレースをしてきていますし、ソエも解消との事で。 ○アサクサゼットキ・・・大崩無しの堅実派・・・って私が書くと崩れるホウソク(笑)。。。 ▲ブロンコーネ・・・距離、コース、馬場など条件ベストな予感..... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 21:24

» 函館スプリントS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
アサヒライジングとダンスインザムードの米国遠征もそろそろのようですね。ダンスの方は明日の早朝。グリーンCで放送があるようですし、時間的にもブラジルーフランス戦の直後なのでリアルタイムで観戦できそうです。2頭とも3番人気ということで連日の海外重賞制覇も夢で....... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 21:42

» ラジオNIKKEI賞、函館スプリントステークスはこの馬を買う! [ヘタレな競馬予想で万馬券ゲット!]
時間がないので予想だけ…。 ラジオNIKKEI賞 ◎ �トウショウシロッコ ○ �ブロンコーネ ▲ �ブロンコーネ △ �アマノトレンディー 馬券は 馬連ボックス 三連複ボックス 函館スプリントステークス ◎ �シーイズトウショウ ○ �フサイチホクトセイ ▲ �ビー..... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 21:46

» ラジオNIKKEI賞 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
W杯の影響で昼夜逆の土日を送ってる人も多いのではないでしょうか。寝過ごして馬券を買えないなんて事がないように気をつけましょう。 買えなかった時に限って予想が当たったりしますから。それでは明日の重賞予想まずが福島メインのラジオNIKKEI賞です。過去の傾向....... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 21:56

» ラジオNIKKEI賞はトウショウシロッコ+函館スプリントS [日記とか文章披露?]
明日は福島でラジオNIKKEI賞。 函館で函館スプリントSが行われます。 [続きを読む]

受信: 2006/07/01 22:00

» ☆函館スプリントSの予想の巻☆ [やすの競馬総合病院]
「スタート決めればシンボリグラン!!」 枠 馬 馬 名 性齢 騎 手 斤量 1 1 ◎シンボリグラン 牡4 柴山 雄一 56.0 2 2  ダイワパッション -- 取消 -- 3 3  プレシャスカフェ 牡7 四位 洋文 56.0 4  トー....... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 22:04

» ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS予想 [BARBON STREET]
ラジオNIKKEI賞 去年は外差し3頭が綺麗に差しきり、コンラッドが勝利。 今年はハンデ戦に様変わり、馬券も荒れそうだが難しくなったな~ 福島芝のレースを見る限りまだ、内>外の芝模様。 ならば馬場が悪いことも考慮して、内で粘りこみできそうな馬から。 ◎タマモサポー..... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 22:19

» 函館スプリントステークス [だいちの部屋・ブログ版]
↑この予想が参考になった方は、クリックをお願いします。 土曜日は前日まで雨の予想だった函館も、結局土曜日朝には晴れの予想に変わり、雨は降らなかった。日曜日も雨の心配はなく、芝コースもダートコースも良馬場でできそう。そして、日曜日の函館のメインは第13回....... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 23:01

» 7月3日の予想を披露 [23才 旅行業]
今日から始まったセールで今帰ってきてやっとPCが出来る〜 水曜まで続くのですが、久々のフル出場ですorz 今日は見解無しの簡易版での予想です、ご了承ください 福島11レース 第55回ラジオNIKKEI賞 (G3 3歳オープンハンデ 芝1800M 15...... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 23:22

» 7月3日の予想を披露 [23才 旅行業]
今日から始まったセールで今帰ってきてやっとPCが出来る〜 水曜まで続くのですが、久々のフル出場ですorz 今日は見解無しの簡易版での予想です、ご了承ください 福島11レース 第55回ラジオNIKKEI賞 (G3 3歳オープンハンデ 芝1800M 15...... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 23:23

» 函館SS、ラジオNIKKEI賞、米子S 予想 [ひろし虫の戯言]
”いななく、夏”ですね!今日は3場分のメインを予想してみます。 [続きを読む]

受信: 2006/07/01 23:52

» ブログ競馬新聞Trot「第13回函館スプリントS」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第13回函館スプリントS本紙予想 ◎6シーイズトウショウ ○8タニノマティーニ ▲4トールハンマー △7ギャラントアロー ×11ブルーショットガン ☆5フサイチホクトセイ ★3プレシャスカフェ 注12ビーナスライン... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 00:59

» ブログ競馬新聞Trot「第55回ラジオNIKKEI賞」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第55回ラジオNIKKEI賞本紙予想 ◎13トップオブツヨシ ○2タマモサポート ▲12リメインオブザサン △11ニシノアンサー ×16トウショウシロッコ ☆10ソングオブウインド... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 01:05

» 函館SSとラジオNIKKEI 賞の予想 [stay_gold.com]
酒が入って眠いのでサラッと。 函館SSは◎シーイズトウショウで決め。 ○ブルーショットガン ▲フサイチホクトセイ △キーンランドスワン、トールハンマー ダイワパッションが取り消したからこんな感じで。 ラジオNIKKEI賞。 なんか違和感ある。 まーいーや。 ハンデ戦になったせいか牝馬多くないですか? ◎トウショウシロッコ ○トップオブツヨシ ▲マイネトップレディ △リメインオブザサン、ニシノアンサー 以上!... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 01:07

» 競馬 ラジオNIKKEI賞 トウショウシロッコの差し切り勝ちに期待! [ふじよしの競馬日記]
明日福島競馬場で行われる「ラジオNIKKEI賞」の予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/07/02 01:36

» ラジオNIKKEI賞(G?)、函館SS(G?)、米子S(OP) 予想 [THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜]
土曜日はまさかの絶好調でした。灘Sは5連複的中でしたし。 この調子でいきたいけど、そう甘くいかないことはわかってます。 ラジオNIKKEI賞(G?) 予想 最初ハンデって聞いたとき、ハンデってそんなに斤量差出るのか心配し... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 02:24

» 2006年函館スプリントS予想 [萬帖(よろずちょう)]
 シーイズトウショウが3連覇をかけての出走です。得意コースですし、馬券圏内は濃厚の印象ですが、競馬は何があるかわかりません。メンバー的に過去2年より骨太な感じ。どうでしょうか。 【予想 自信度…松】  ◎ シーイズトウショウ  ○ プリサイスマシーン  ....... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 05:32

» 2006年ラジオNIKKEI賞予想 [萬帖(よろずちょう)]
 レース展望の段階で「難解」と思っていましたが、登録の段階のトップハンデ馬のエムエスワールドが回避したことによって。。。このブログをやって9ヶ月になりますが、1番難しいレースです。予想というよりは、戯言? 【予想 自信度…梅(BOXかな?)】  ◎ トッ....... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 05:52

» 7月2日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
今年から夏競馬のテコ入れのためか、サマースプリント、サマー2000の各シリーズが始まる。スプリントの開幕は今週の函館SS。2000シリーズは来週の七夕賞から。シリーズトップで5000万のボーナスが貰える。各地で行われるだけに、2回出走して好走すればトップに立てる。ある意味いろんな思惑があり、例年以上に難しくなってくるか。 それとともに天気の予想は難しく、週末の馬場状態を考えても、最近はその通りに行か�... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 09:33

» ◎アマノトレンディー 2006年ラジオNIKKEI賞【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ラジオNIKKEI賞】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/07/02 10:21

» 【結果】 函館SS(GIII)/ラジオNIKKEI賞(GIII) [■soliloquy■]
先週は前日に馬券を買っていたのですが思った以上に馬場状態も悪く…。なのでこんな季 [続きを読む]

受信: 2006/07/02 13:01

» 函館スプリントS予想 [Re:F's blogroom]
 昨日は仕事(イベント)とその打ち上げで酔いが回り気持ち悪く、今になって漸く気分を持ち直したばかり。とりあえず、今日のレースの馬柱を一通り眺めることに。  一通り目を通してみたが、とりあえず混戦模様となり... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 13:12

» 【ホームラン狙い】函館SS・ラジオNIKKEI賞予想 [勝つまで負ける]
土曜日は福島6Rまで見て、久々にスロット「秘宝伝」を打ち、しこたまやられて来たtuumooでございます。 福島6Rは実は馬連のみ引っ掛けまして・・・減量騎手だから追加しただけですが・・・ 10Rの三春駒特別はこの後のGCを楽しみに待つとしましょう。 さてと週中....... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 13:29

« [競馬]こんなもの衝動買いした♪「みどりのマキバオー」 | トップページ | [1、2連敗]夢破る 最低人気の 大外一気!「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」 »