« [地方競馬]立ち上がれ!エイシンチャンプ「大井記念」 | トップページ | [名馬]思い出のCBC賞「アグネスワールド」 »

2006/06/07

[地方競馬]嵐を呼ぶぜ!って、ビービートルネード!?「東京ダービー」

■町田直希騎手のガッツポーズ!
ダービーWeek、今日は大井競馬場の「東京ダービー」です。

 「サンキューウィン」の2冠なるか!?
 「シャイニールック」が連勝で一気に頂点!?
 「アタゴハヤブサ」で的場騎手がついにダービー制覇!?

話題性がたくさんあった「東京ダービー」でしたが、、、

好スタートから一気に先頭に踊り出た「サンキューウィン」
ピッタリとマークする「バンクレイド」と「シャイニールック」
的場騎手の「アタゴハヤブサ」が最後方

この時点では「サンキューウィン」がかなり有利
4コーナーの感じでは前の2頭かなぁ~と思ったら、
直線で伸びてきた羽田盃3着馬「トキノシャンハイ」!

「トキノシャンハイ」とは驚いたなぁ~、、、ほぼ決まったに見えたゴール前
馬群の間からスルスルと1頭がもの凄い勢いで伸びてきた!!

誰だ!?黒、「シャイニールック」か!?違う!「ビービートルネード」!?

町田騎手が、ガッツポーズでゴールに飛び込む大波乱!!
[レース結果]

■12番人気ですか、、、、

20060607_ooi
2冠期待したんだけどなぁ~、、、

「タヤスツヨシ」産駒、2連勝中、といってもこの馬は思いつきませんでした。
町田騎手が嵐を呼んだダービーとなりました。

« [地方競馬]立ち上がれ!エイシンチャンプ「大井記念」 | トップページ | [名馬]思い出のCBC賞「アグネスワールド」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
18歳のダービージョッキーには驚きました。
中央競馬でも騎乗して欲しいです。

投稿: もりまる | 2006/06/08 18:31

こんばんは、もりまるさん

10代のダービージョッキーが誕生しました!
去年からの活躍は目を見張るものでしたが、ダービーをもう勝つとは驚きです!
川崎競馬場のパドックでも「マッチー」と黄色い声援を聞きます♪(^^

的場騎手は今年も勝てず、、、南関東の七不思議です

投稿: 連敗爆進王 | 2006/06/08 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/10434378

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]嵐を呼ぶぜ!って、ビービートルネード!?「東京ダービー」:

» 今日の色々 [気の向く馬馬]
今度はお前か ドリームパスポートが骨折[netkeiba.com] 完治には3ヶ月以上となると秋は厳しいそうで、マイルCSあたりには間に合わないか・・・ 鳴尾記念あたりならかな。 ロードプリヴェイル、登録を抹消[netk... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 19:46

« [地方競馬]立ち上がれ!エイシンチャンプ「大井記念」 | トップページ | [名馬]思い出のCBC賞「アグネスワールド」 »