« [地方競馬]川崎競馬でこんなものもらった♪「JBCへの序曲シリーズ」 | トップページ | [14連敗]ヴァーミリアン 最下位なんて どうしたの?「東海S」 »

2006/05/20

[予想]ベガっぽい!アドマイヤキッス「オークス」「東海S」

■やっぱり桜花賞組から、アドマイヤキッス「オークス」

20060520_oks_1

伏兵も考えましたが、やっぱり桜花賞組を上位に考えます。
単純に考えて「桜花賞」に出走できた!ということが能力の証だと思います。

そのなかから掲示板に載った5頭の馬柱を見ていたら、、、、ん!?

 松田博厩舎、桜花賞8番枠、オークス13番枠

1994年のオークス馬「ベガ」
偶然なのか「アドマイヤキッス」と同じ、
さらに「チューリップ賞」⇒「桜花賞」⇒「オークス」の臨戦過程も同じです。
これは、何かあるぞ!!

そして、決め手はレーシングプログラムに書いてあった『馬名プロフィール』

 アドマイヤは冠名。キッスKissは口づけ。
 Admire Kiss=Kiss me arid!(からからに乾くくらいキスして!)と嘶く。
 財布がからからになるくらい賭けても、たっぷり潤わせてあげる意だろう

からからになるくらい賭けましょう♪(^0^)

相手は武豊騎手から横山騎手「コイウタ」の1点、、と思いましたが
岩田騎手が「実は瞬発力もある」と気になるコメントをした「シェルズレイ」

 ◎アドマイヤキッス
 ○コイウタ
 ▲シェルズレイ

サンデーサイレンス最後の年にクラシックを勝てないハズがない!
馬単2点で勝負します♪

■負けられない!ヴァーミリアン「東海S」
「帝王賞」にむけ、前走圧勝した「ヴァーミリアン」が負けられません!
相手もこのレース後、休養予定の「ヒシアトラス」
ここは目一杯で来ると思われるだけに、この2頭で硬そうです。

 ◎ヴァーミリアン
 ○ヒシアトラス

「カネヒキリ」と「アジュディミツオー」が待ってるぞ!馬単1点勝負!

« [地方競馬]川崎競馬でこんなものもらった♪「JBCへの序曲シリーズ」 | トップページ | [14連敗]ヴァーミリアン 最下位なんて どうしたの?「東海S」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
>サンデーサイレンス最後の年にクラシックを勝てないハズがない!
私もそう思います。
アドマイヤキッス、フサイチパンドラのサンデーサイレンスのワン、ツーを狙います。
2000mを暴走したフサイチパンドラを狙うやっつけ予想です♪(^0^)
問題は馬場悪化した場合だとおもいます。
テイエムプリキュア、アサヒライジング、キングヘイロー2頭あたりが怖いですが・・・。


投稿: もりまる | 2006/05/20 17:28

こんばんは、もりまるさん

> アドマイヤキッス、フサイチパンドラのサンデーサイレンスのワン、ツーを狙います。

サンデー1,2はくさいですねぇ~
前走の大敗で人気も一気に落ちていますし、
おいしいです、あとは福永騎手がポイントですね!
フサイチリシャール、ラインクラフトでの敗退のイメージとオークス2連覇の勢い、どっちが出るかですね

投稿: 連敗爆進王 | 2006/05/20 20:01

おはようございます
>おいしいです、あとは福永騎手がポイントですね!
そのとおりだと思います。
気分よく走らせてくれればと思います。
くれぐれも馬場の悪いところを選んで(?)走らせたフサイチリシャールの時の騎乗だけはしてほしくないです。

投稿: もりまる | 2006/05/21 07:32

> 気分よく走らせてくれればと思います。

もりまるさん、フサイチパンドラお見事です。
恐いといっていた2頭も着ましたが
馬券はどうでしたか?

私は、、、ぜんぜんダメでした(T_T)

投稿: 連敗爆進王 | 2006/05/21 21:40

こんばんは
>馬券はどうでしたか?
サンデーが今日、東京芝レースでは1頭も勝っていませんでした。そこで、ちょっぴり恐いといっていた馬にちょっぴり流したのでプラスになりました。(本線はアドマイヤキッスでした。)ラッキーでした。ダービーのフサイチジャンクへ全額投資です!

投稿: もりまる | 2006/05/21 21:53

> ちょっぴり恐いといっていた馬にちょっぴり流したのでプラスになりました。

やっぱり当てられてましたね、おめでとうございます(^^

> ダービーのフサイチジャンクへ全額投資です!

オークスを勝ったのが、桜花賞組ではなかったので、
ダービーは余計に混戦ムードになりそうですね~
「マルカシェンク」とかが、これで人気になるかもしれませんね

投稿: 連敗爆進王 | 2006/05/21 22:51

こんばんは
>やっぱり当てられてましたね、おめでとうございます(^^
ありがとうございます。(^^)
休みあけをたたいたマルカシェンクは確かに恐いですね。
オークスのような展開、馬場ですと皐月賞の1,2着馬がそのままという可能性もありますね。
それでもフサイチジャンクの単勝、馬連でいきます。(^^)

投稿: もりまる | 2006/05/22 00:20

もりまるさん、こんばんは

> それでもフサイチジャンクの単勝、馬連でいきます。(^^)

フサイチジャンクの皐月賞の走りから
ダービーでは有力な存在ですよね!
浜ちゃんの番組的にもダービーで勝つのが一番盛り上がりますし、もしかしたら1番人気かもしれないですね~

投稿: 連敗爆進王 | 2006/05/22 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/10154777

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]ベガっぽい!アドマイヤキッス「オークス」「東海S」:

» 東海S 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
オークスの前に一儲け。はたして作戦は成功するのか?東海Sの予想です。 過去の傾向はこちらから→データ58キロの負担重量があまり良くないという傾向が出ていますが、前走内容が圧倒的なヴァーミリアン。この距離なら楽に先行できそうですし流石に軽視はできない。ただ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 17:31

» 予想・オークス [ノースさんの競馬日記]
<オークス> ◎06コイウタ ○13アドマイヤキッス ▲17キストゥヘヴン △01ブルーメンブラット 馬連 1−6−13−17 BOX馬券 コメント: 以前のオークスは桜花賞とは全く別のレースでしたが 最近は桜花賞からの直行組が上位を占めることが多いです。 今回も桜花賞の上位3頭の競馬とみました。 本命は東京で結果を出しているコイウタ。 牡馬と互角の競馬をした京王杯、クイーンC勝ちなど 東京コースなら本領発揮です。 対抗は武豊のアドマイヤキッス。 本来はマイル向きでしょうが、先週のヴィクトリアマイル... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 17:42

» 予想 99 [ボルジャノン厩舎]
優駿牝馬(オークス) 武豊騎手が3週連続のGⅠ連対。いやあすごいなあ。きっと、武豊騎手は宇宙人じゃないのかな?遠い星からや〜ってきた♪のタケちゃんマンだな。こりゃ。そういえば、タケちゃんマンの冒頭でこんなのあったな。 ○○だ、飛行機だ、タケちゃんマ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 17:58

» オークス/東海S [確率的馬券考]
オークス AL(期待値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 ブルーメンブラット 川島 6.0% / 9.7% ( 33.0 倍) 2 フサイチパンドラ 福永 9.5% / 14.1% ( 15.5 倍) 3 アクロスザヘイブン 小野 6.3% / 10.9% ( 23.1 倍) 4 ヤマニンファビュル 石橋守 3.6% / 5.4% ( 52.5 倍) 5 ニシノフジムスメ 藤田 8.8% / 13.5... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 18:11

» オークス/東海S [確率的馬券考]
オークス AL(期待値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 ブルーメンブラット 川島 6.0% / 9.7% ( 33.0 倍) 2 フサイチパンドラ 福永 9.5% / 14.1% ( 15.5 倍) 3 アクロスザヘイブン 小野 6.3% / 10.9% ( 23.1 倍) 4 ヤマニンファビュル 石橋守 3.6% / 5.4% ( 52.5 倍) 5 ニシノフジムスメ 藤田 8.8% / 13.5... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 18:12

» 第67回優駿牝馬(GI)予想印 [AUとか馬ブログ]
・オークス(GI) ◎コイウタ・・・♪あなたがいればぁぁ、あなたがいればぁぁ、陽はまた昇るぅ、この東京砂漠ぅぅ♪じゃなかった(笑)、東京コースぅぅ。勝負根性と東京重賞2走を好感。鞍上も安心。 ○フサイチパンドラ・・・折り合っちゃったらどうします?別に口アングリ..... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 18:39

» オークス予想 [一口馬主のつれづれ日記]
いよいよ明日はオークス。 3歳牝馬No.1の座をかけて、18頭が東京芝2400mで争います{/hearts_pink/} 例年、オークスは桜花賞と直結していて、桜花賞上位馬がそのままオークスでも上位を占めることが過去にも多々ありました。 ただ、今年の場合、桜花賞後に新たな勢力の台頭が目立ち、それらとの力関係がわからず予想にも少し悩みました。 悩みに悩んだ末、出した答えがこれです。 ◎フサイチパ�... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 18:43

» オークスはキストゥヘヴン [日記とか文章披露?]
いよいよ明日はオークスです。 桜花賞ではキスキス馬券という結果でしたが、今回はどうなるのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006/05/20 19:01

» オークス 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
さてオークス。サンデーサイレンス産駒に取ってはいよいよ最後の牝馬クラシックという事になりました。そのSS産駒のアドマイヤキッスが現在どうにか1番人気に支持されているようです。単勝4倍台ですけど…。是非、有終の美を飾って下さい。ほんとお願いします。まずは週....... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 19:14

» 【やはり桜花賞組で】オークス予想 [勝つまで負ける]
時間もまだ早いのですが、オークスの結論を出したいと思います。 どうやら絶好の馬場状態でレースに望めそうな感じがしてきました。といってもオークスはやはりペースは速くはならないでしょう。で広く長い直線を活かしての底力勝負。桜花賞を見直してみて一番厳しい競馬を....... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 19:16

» オークス (2006/5/21) 予想 [GARNETMOON]
【オークス】<予>◎09.カワカミプリンセス ○17.キストゥヘヴン ▲10.アサヒライジング [続きを読む]

受信: 2006/05/20 19:27

» オークス2006予想■◎NF○AR▲AK [D.D.のたわごと]
桜花賞(1)(2)着の鞍上が慎重な姿勢を見せ混戦模様のオークス。私は,地味な長距離向きのあの馬に注目です。 [続きを読む]

受信: 2006/05/20 19:31

» ◎ヴァーミリアン 2006年東海S【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【東海S】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/05/20 19:33

» 優駿牝馬オークス 予想(人気馬ばかりの割には、馬券は弱気のBOX馬券・・・) [「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券]
             ◎ アドマイヤキッス              ○ コイウタ              ▲ キストゥヘヴン              △ ブロンコーネ              △ ヤマトマリオン  関東は、夕方雨が降ったので明日... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 20:05

» へたうま予想 日曜・東海S(GII) [馬券下手の「へたうま日記」]
夏の頂上決戦「帝王賞」の前哨戦。 雨は? 馬場は? ◎:ヴァーミリアン [続きを読む]

受信: 2006/05/20 20:11

» へたうま予想 オークス(GI) [馬券下手の「へたうま日記」]
おかげさまで、ひとりPOG「チームへたうま」のヒロイン・アドマイヤキッスが出走いたします。^^ もうね・・・冷静に予想できません。 これはPOGの弊害ですぅ。。。 心の本命:アドマイヤキッス^^ [続きを読む]

受信: 2006/05/20 20:12

» 優駿牝馬(オークス)予想 [ROCKING BEAM]
大混戦のオークス サッパリわかりません。。。 桜花賞組をバッサリ切り捨てて他路線 [続きを読む]

受信: 2006/05/20 20:25

» 優駿牝馬、東海S最終結論  [CW馬なりにて歩む]
今日から関西は中京に舞台を移します。 [続きを読む]

受信: 2006/05/20 20:37

» オークス   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
オークスはアドマイヤキッスで むーてん予想 ◎ アドマイヤキッス ○ アサヒライジング ▲ フサイチパンドラ △ キストゥへヴン × ブルーメンブラット × ニシノフジムスメ × コイウタ 桜花賞と同じ印になったがもう一度GETできる アドマイヤキ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 20:38

» わからん 武頼み@優駿牝馬 [気の向く馬馬]
1年って言うのは早い。もうオークス・ダービーか。明日の天気はどうなんだ? 牝馬って言うのはわからないからね。 ちょっと期待していたアサヒライジングは黄門様の馬体診断最高得点になっちゃうし。。。 一応桜... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 21:04

» オークス [だいちの部屋・ブログ版]
↑予想が参考になった方は、クリックお願いします。 土曜日の東京は晴天かと思いきや、最終レースの直前から強い雨に見舞われた。ただ天気は回復に向かっているようで、日曜日は雨の心配もなく、オークスは良馬場で開催されそうな感じがする。 16時13分現在のオッズ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 21:09

» オークス予想 [BARBON STREET]
近年のオークスで連対している馬は桜花賞で差し届かずに広い府中で巻き返しが主流。 別路線で連に絡む馬はレディパステル、ローズバドなど後にGIで活躍できる馬でないと厳しい。 去年のオークス3着のディアデラノビアは桜花賞の前哨戦を連闘で挑み、どちらも着外で出走でき..... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 21:12

» 勝手にオークス予想 [イーヅカワールド]
予想の的中具合は、春天以降サッパリなので 今週も投げやりでアッサリ目で。 注目馬... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 21:25

» 【予想】 優駿牝馬(GI)/東海S(GII) [■soliloquy■]
■■優駿牝馬(GI)■■ 桜花賞での巻き返しに期待をしオークスではアドマイヤキッ [続きを読む]

受信: 2006/05/20 21:30

» 優駿牝馬・東海S [風の吹くまま気の向くまま...]
木曜、金曜、土曜と3日間仕事三昧で、明日日曜日もお仕事です。(T_T) メッチャ疲れてます...。 さて、気分を取り直して『優駿牝馬』と『東海S』の予想です。 東京11R『優駿牝馬』 施行競馬場での騎手勝率10%以上で複勝率上位5名 13番武豊>9番本田>5番藤田..... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 21:48

» [06G1]オークス 予想 [ZAWA talk]
3歳牝馬ナンバーワンを決めるオークス(優駿牝馬)の枠順が発表されました。 で、早速予想をば。 [続きを読む]

受信: 2006/05/20 22:04

» 第67回オークス(G1)と東海S(G2)の予想 [こんなのアリ?]
 ついにオークスです。全馬未経験の距離です。どの馬が勝つのでしょうか。  さて、... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 22:19

» 第67回オークス(G1)と東海S(G2)の予想 [こんなのアリ?]
 ついにオークスです。全馬未経験の距離です。どの馬が勝つのでしょうか。  さて、... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 22:22

» 優駿牝馬 予想 [ひろし虫の戯言]
昼ごろオッズを見ていたらなんだか大口買いが入ったみたいで、1頭オッズが異様に替わりましたね。早い時間だったんでいきなり2番人気まで上がってましたが、この時間では戻りつつあるようです。... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 22:36

» 競馬・2006年3回東京2日(5月21日)11R第67回 優駿牝馬(オークス)(GI) [ビリヤード・プール&キューのブログ・POOL TAD Cue(タッド・キューのマニア)ブログ]
2006年3回東京2日(5月21日)11R 第67回 優駿牝馬(オークス)(GI) サラ系3歳牝馬 2400m 芝・左 (指定) オープン 55kg 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円 発走 15:40 1 1 (父) ブルーメンブラット 牝 3 55.0kg 川島信二 安藤正敏 1 2 (市) フサイチパンドラ 牝 3 55.0kg 福永祐一 白井寿昭 2 3 (父) アクロスザヘイブン 牝 3 55.0kg 小野次郎 中野隆良 2 ... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 22:46

» 第67回優駿牝馬(オークス)今度こそ歌いたい [[混]ミックスランチ]
オークスは桜花賞から一気に距離延長で、距離経験も無い馬 ばかりで予想は難しそうで... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 22:49

» ブログ競馬新聞Trot「第67回オークス」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第67回オークス本紙予想 ◎14ブロンコーネ ○17キストゥヘヴン ▲1ブルーメンブラット △6コイウタ ×13アドマイヤキッス ☆5ニシノフジムスメ ★11テイエムプリキュア 注9カワカミプリンセス... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 22:54

» オークス(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の東京競馬、メインのG1オークスの予想です。 芝 2400M 18頭立て まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。 1番人気 アドマイヤキッス      3.9倍 2番人気 キストゥヘヴン       5.4倍 3番人気 コイウタ          7.0倍 4番人気 カワカ... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 23:19

» 今年の樫予想 [23才 旅行業]
へ1日1クリックあざーす! 東京11レース 第67回オークス (G1 3歳オープン 芝2400M 15:40発走) ◎ 6コイウタ ○11テイエムプリキュア ▲13アドマイヤキッス △ 1ブルーメンブラッド △ 2フサイチパンドラ △ 5ニシノフジム....... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 23:34

» 優駿牝馬(&東海S)予想 [Re:F's blogroom]
 ここ最近の週末って、天候に左右されてるような気もするけど、今日も夕方くらいににわか雨が降り出す始末。これで明日の馬場状態はどうなる?と考えてしまうけど、最近のトラックバ [続きを読む]

受信: 2006/05/20 23:43

» オークスGⅠ [天上に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004]
大混戦のオークスとなった。今年の3歳戦は難しい。アトマイヤキッス、キストゥヘブンの2頭が人気だが2頭とも初の左回りに長距離でどうだろうか? まぁそれでも走ってくると思うが不安はある・・・ここは穴を狙いたい。フローラS組でいこうと思う。 ◎ヤマトマリオン....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 00:11

» オークス [aqua stripe]
東京方面通り雨、すごかったですね。 その頃僕は何故か美術館なんぞに居りまして、 外に出たらこれでもかというくらいのザン降りだったので、ビックリしましたw さて、明日は「オークス」ですね、と取ってつけたように言ってみるwww ◎ アサヒライジング ○ アドマイヤキッス ▲ キストゥへブン △ ブロンコーネ    コイウタ    フサイチパンドラ 今日の東京のレース見てないんですけど、やたら時計が速いですね。 ということはスローだと速い上がりが使える馬が有利なのでは... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 00:14

» 競馬 優駿牝馬 ニシノフジムスメ桜花賞除外の鬱憤晴らす! [ふじよしの競馬日記]
明日東京競馬場で行われる「優駿牝馬」の予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/05/21 00:16

» 競馬 優駿牝馬 ニシノフジムスメ桜花賞除外の鬱憤晴らす! [ふじよしの競馬日記]
明日東京競馬場で行われる「優駿牝馬」の予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/05/21 00:17

» 第67回優駿牝馬~オークス~ [inside out]
Lv.66 番印N指 01…452ブルーメンブラット 02…865フサイチパンドラ 03…A156アクロスザヘイブン 04…154ヤマニンファビュル 05…A161ニシノフジムスメ 06…467コイウタ 07…460ユメノオーラ 08…1054シークレットコード 09◎457カワカミプリンセス 10△166アサヒラ..... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 00:17

» 競馬 優駿牝馬 ニシノフジムスメ桜花賞除外の鬱憤晴らす! [ふじよしの競馬日記]
明日東京競馬場で行われる「優駿牝馬」の予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/05/21 00:19

» オークス予想。 [馬民 〜うまたみ〜 ]
いよいよオークスです。今年は混戦!桜花賞組か、それとも別路線組か・・・。 ◎キストゥヘヴン ○アサヒライジング ▲アドマイヤキッス △カワカミプリンセス △ニシノフジムスメ △ブルーメンブラット △コイウタ 本命はキストゥヘヴン。 桜花賞は終始後方を進み、直線は大外に振られながらも追い出すと一気に伸び、豪快に差し切りました。切れはおそらく一番でしょう。 勝ち上がるまでに4戦を要し、今年すでに5... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 00:55

» [予想]優駿牝馬(オークス)-キストゥヘヴンから [[Z]ZAPAブロ〜グ2.0]
来週はいよいよ年に一回の日本ダービーということで、久しぶりに競馬関連の記事です。 ディープインパクトを見に行った「[観戦]日本ダービーにインパクト!」からもうすぐで一年が経ちます。 今年も東京競馬場まで観戦しに行くかどうかはまだ未定です。 去年みたいな大混雑はなく、�...... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 01:27

» 優駿牝馬オークス(G1)を斬る! [【車椅子の競馬魔王】]
2週連続の牝馬決戦。各トライアルを勝ち抜いてきた精鋭が集まってきたオークス。トラ [続きを読む]

受信: 2006/05/21 01:51

» 優駿牝馬(オークス)は荒れるでしょうか? [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
優駿牝馬(オークス) 3歳牝馬のクラッシク第二弾。 女の子の一生に一度のレース。 桜花賞の1600Mから2400Mに距離が伸びることから、毎年のように桜花賞組以外の路線から穴人気する馬が現われますが、結局桜花賞組が強いという傾向。 また、桜花賞上位組は距離..... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 01:53

» オークス&東海S [クロミちゃんの競馬日記]
いよいよオークスだよ! 去年はシーザリオが優勝したけれど、 今年はどの牝馬が府中の直線を1番に駆け抜けるんだろう? いつかは自分の愛馬が出走してくれたら最高なんだけどね。 私の予想はこちらなのだ♪ ☆オークス ◎キストゥヘヴン ○アドマイヤ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 04:19

» 日曜競馬 [だらだら日記]
いよいよ、牝馬クラシック第2弾、優駿牝馬ことオークスですよ! その名を樫と言ったりもしますね。 毎年荒れることで有名ですが、今年のような大混戦の場合はどうなるんでしょうねw 私としては穴党なだけに、荒れることしか考えられないわけですw かといっても闇雲に穴狙いに走っては意味がないのでいつものデータ競馬で対抗ですよ! というわけで傾向からおさらいです。 オークスの傾向 ・基本荒れるレース、堅い決着は少ない ・3コーナーからペースが上がり、差し馬有利 ・桜花賞組... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 04:22

» オークス&東海S [クロミちゃんの競馬日記]
いよいよオークスだよ! 去年はシーザリオが優勝したけれど、 今年はどの牝馬が府中の直線を1番に駆け抜けるんだろう? いつかは自分の愛馬が出走してくれたら最高なんだけどね。 私の予想はこちらなのだ♪ ☆オークス ◎キストゥヘヴン ○アドマイヤ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 04:24

» 優駿牝馬/東海S・予想 [HorseClip.net Blog]
今日近所のおもちゃ屋に行ったらニンテンドーDSが売ってました。 しかも普通の値段で。 品薄だったそうですが、そろそろ潤沢に出回るようになったのかな。 我が家には旧型しか無いので一瞬「欲しい…」と思いま... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 06:29

» 大混戦!?牝馬クラシック第2弾!(オークスほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
立川でジンギスカンを食べ、ちょっとほろ酔い気味でございますが、予想はバッチリやっ [続きを読む]

受信: 2006/05/21 10:01

» 大混戦!?牝馬クラシック第2弾!(オークスほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
立川でジンギスカンを食べ、ちょっとほろ酔い気味でございますが、予想はバッチリやっ [続きを読む]

受信: 2006/05/21 10:02

» オークス予想【◎ニシノフジムスメ】 [JRA攻略百年構想]
 今年の3歳牝馬は低レベルと言われるが、それは他世代と戦うようになった時に不利というだけで、世代内の力関係を考える時には直接的にはあまり関係がない。低レベル世代であってもその中で強い馬はやはり桜花賞に駒を進めるので、仕組みとしてはやはり桜花賞組が有利にな....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 10:14

» 東海S予想【◎マイネルボウノット】 [JRA攻略百年構想]
 後藤がGⅠの裏で中京に遠征していること、ラインの萩原厩舎の馬であること、メンバー中唯一この条件に勝ち鞍を持っていること、当面のライバルであるヴァーミリアン、ヒシアトラスのヤネがテン乗りであること、前記2頭が人気を集めるためオッズ面からも妙味があること、....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 10:16

» コイウタ今度こそゴール前で恋を実らせろ!【オークス(2006年)軸馬予想】 [競馬予想・必勝法を考えるページ]
さあ、明日はオークス。 皆さん、軸馬は決まりましたか? 私は、最後の最後まで迷いました。 結論は、コイウタ。 理由は勝手ですが、桜花賞の負け [続きを読む]

受信: 2006/05/21 10:21

» 【競馬予想】オークス [徒然なるにたろう]
2006年5月21日(日) 3回東京2日目 15:40発走 11R 第67回優駿牝馬(G1) 3歳・オープン(定量)牝 (指) 芝・左2400M 18頭 ◎アドマイヤキッス ○キストゥヘヴン △カワカミプリンセス ☆シェルズレイ △コイウタ △アサヒライジング やはり世間一般に言われているように桜花賞の掲示板に載った5頭 vs スイートピーS勝ち馬 という図式でしょうね。 この6頭の力関係が2400mという距離と展開面からどういう序列になるかということでしょう。 展開はスローでヨー... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 10:51

» 東海ステークスの予想でも。 [まっくのまっくりスポーツ日記]
昨日までの天気が嘘のように快晴でございます。 と、天気の話から入るのは、ネタがないからと相場が決まってるんですね。 はい、じゃあ底の浅いの予想いきまーす。 ◎⑫ウ゛ァーミリアン ○⑩マイネルボウノット ☆⑤ヒシアトラス △⑦アサカディフィート △⑪アルフ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 11:50

» オーーーーーーーークス [女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~]
せっかく体調は戻ったのに、昨日「まぁ大丈夫だろう」 と思って賞味期限の切れた卵2つと肉を食ったからか、微妙に腹がシクシク言ってます・・・・ 『もったいない』 が合言葉。 こんにちわ。貧乏性いなかの猫です。 さ~て、明日はオークスです。 何が来るかさっ... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 12:19

» 第67回 優駿牝馬:オークス(GI) 予想 [ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。]
第67回 優駿牝馬:オークス(GI) 2006年3回東京2日 05/21(日) 発走 15:40 東京競馬場11R 2400m 芝・左 サラ系3歳 牝(指定)オープン 定量 印 番 馬名 ◎ 06 コ... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 12:37

» 5月21日の予想(東海ステークス) [1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法]
【予想法】 ・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63% ・なので軸馬を1頭決めて1〜7番人気の馬に流します。 ・基本的には単勝+3連複(15点買い) 【中京11R】 ◎マイネルボウノット ≪見解≫ 人気馬の中では唯一、主戦の後藤騎手が乗りに行っていますね。 ヴァーミリアンが予想以上に人気しているので美味しいです! ≪買い目≫ 単勝:◎ 3連複:◎軸固定ー1〜7番人気BOX 【万馬券当たりすぎ!私もお勧めのメルマガです♪^-^】 ... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 00:01

» 5月21日の予想(メルマガ予想) [俺流!騎手&調教師狙い撃ち★]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━第103号━   『俺流!単勝予想』〜騎手&調教師メッタ斬り〜  発行1000部 ――――――――――――――――――――――――――――――――――       Presented by 競馬ブックス http://keibabooks.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ おはようござます!\俺流!単勝予想家\はやとです。 有料メルマガランキング3位の... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 00:01

» 5月21日の予想(オークス他) [武豊を買って爆発的に儲ける方法]
【武豊的3連単】の手順は以下の通りです。(超簡単) ?武豊騎手が5番人気以内のレースをピックアップする ※3連単の必勝法なので、後半4R限定です。 ?武豊騎手と相性の悪い騎手を消去する。 ?武豊騎手と相性の良い騎手を選択する。 ?ここまでに選出した頭数が5頭未満の場合、上位人気を順に拾う。 ?武豊騎手を1着に固定した相手(☆)5頭、計20点で勝負する!! ■東京10R ◎フィレンツェ ☆3,4,13,15,16 ■東京11R ◎アドマイヤキッス ☆1,2,5,... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 00:01

» ワールド競馬WEBの無料インサイダー情報 [無料競馬予想サイト徹底活用術!]
 無料メルマガ概要 【価格】完全無料(ニヤリ) 【商品形態】メールマガジン 【オススメ度】★★★★★ 【一言】ワールド競馬WEBの無料インサイダー情報  無料メルマガサンプル 土曜の一番若葉Sのフサイチジャンクは直線でキャプテンベガとの叩き合いを制して4連勝で皐月賞の... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 00:01

» 【競馬予想の革命】画期的!馬連4点必勝法 [儲かる競馬サイト探検隊!]
 \画期的!馬連4点必勝法\とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのですが、中には元JRA関係者や騎手などを前面に出して、高額の報酬を要求する業者もおります。 それでもあなたは儲かっていますか?そうです、なかなか儲からないのです。 なぜならあなたは情報料と自分の儲けを考えると、一日平均1万円は稼がないと元が取れないのです。 初心者が1レースから1万円〜1... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 00:01

« [地方競馬]川崎競馬でこんなものもらった♪「JBCへの序曲シリーズ」 | トップページ | [14連敗]ヴァーミリアン 最下位なんて どうしたの?「東海S」 »