[競馬]新たな歴史の創世、感動の風を届ける英雄「東京優駿」「目黒記念」「金鯱賞」
■今、世代の頂点へ「東京優駿」
「オークス」は「桜花賞」に出走していない馬が制しました。
同じく混戦の「ダービー」も、もしかしたら、、、
なんかこれで余計に混戦になりそうな気がしますが、
それ以上に、サンデーサイレンス最後の年ってことで
SS産駒には注意しようと思ってます!
【登録馬:26頭】
| アサクサゼットキ | (57.0) | アドマイヤムーン | (57.0) | アドマイヤメイン | (57.0) | |
| アペリティフ | (57.0) | インテレット | (57.0) | ヴィクトリーラン | (57.0) | |
| エイシンテンリュー | (57.0) | エムエスワールド | (57.0) | サクラメガワンダー | (57.0) | |
| ジャリスコライト | (57.0) | スーパーホーネット | (57.0) | トウショウシロッコ | (57.0) | |
| トップオブツヨシ | (57.0) | ドリームパスポート | (57.0) | トーホウアラン | (57.0) | |
| ナイアガラ | (57.0) | ニシノアンサー | (57.0) | パッシングマーク | (57.0) | |
| フサイチジャンク | (57.0) | フサイチリシャール | (57.0) | マイネルアラバンサ | (57.0) | |
| マイネルポライト | (57.0) | マルカシェンク | (57.0) | メイショウサムソン | (57.0) | |
| ヤマタケゴールデン | (57.0) | ロジック | (57.0) |
■17時発想!「目黒記念」
ダービー当日、10Rが「ダービー」で12Rが「目黒記念」です。
しかも発走時刻が17時!なんか間違えてしまいそうです、、、
※そのため、競馬中継放送の時間も延長するとかあるそうなので
チェックしたほうがいいですよ~
【登録馬:19頭】
| アイポッパー | アドマイヤモナーク | エクスプロイト | |
| エリモシャルマン | グレートボヤージュ | サザンツイスター | |
| シャーディーナイス | スマートストリーム | ダディーズドリーム | |
| チャクラ | トウカイトリック | トウショウナイト | |
| トリリオンカット | フィヨルドクルーズ | ブリットレーン | |
| ホオキパウェーブ | ポップロック | メジロトンキニーズ | |
| ユキノサンロイヤル |
■宝塚記念へ!「金鯱賞」
「インティライミ」がケガで回避したのが残念ですが、
「宝塚記念」に向けて弾みをつけいた馬がそろいました!
「ローゼンクロイツ」かなぁ~
【登録馬:18頭】
| アサカディフィート | (57.0) | アドマイヤモナーク | (57.0) | エイシンドーバー | (57.0) | |
| エリモシャルマン | (57.0) | エリモハリアー | (57.0) | エルカミーノ | (57.0) | |
| コンゴウリキシオー | (57.0) | サンバレンティン | (57.0) | シャーディーナイス | (57.0) | |
| スキップジャック | (57.0) | ストーミーカフェ | (57.0) | セフティーエンペラ | (57.0) | |
| タイガーカフェ | (57.0) | トリリオンカット | (57.0) | パッシングマーク | (52.0) | |
| ブルートルネード | (57.0) | ホオキパウェーブ | (58.0) | ローゼンクロイツ | (57.0) |
「競馬」カテゴリの記事
- [ご連絡]ブログ休止のお知らせ(2013.01.28)
- 連敗爆進王からのお知らせ(2013.01.27)
- [30、31連敗]千戦目 夢に敗れて 勝利で飾れず!「シルクロードS」「根岸S」(観戦記)(2013.01.27)
- [予想]通算1000戦目、節目のレースはバクシンオー産駒で勝負だ!「シルクロードS」「根岸S」(2013.01.26)
- [地方競馬]今年初めのG1は川崎記念、東京大賞典2着3着馬の一騎打ちムード!「川崎記念」(2013.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
おはようございます。
>そのため、競馬中継放送の時間も延長するとかあるそうなので
チェックしたほうがいいですよ~
フジテレビは4時まででしたが、群馬テレビが4時50分から中央競馬ワイド中継をしますので安心しました。
でも5時ごろにはダービーでやっつけられて観戦だけになりそうです。週末がたのしみです。(^^)
投稿: もりまる | 2006/05/23 06:10
> 群馬テレビが4時50分から中央競馬ワイド中継をしますので安心しました。
私がいつも見ているTVKは16時から17時30分まで中継です。
ダービーは前売入場券が手に入らなかったので、たぶん家で観戦になりそうなので目黒記念までジックリテレビ中継の予定です♪
> でも5時ごろにはダービーでやっつけられて観戦だけになりそうです。
確かに、、、家にいるとPATでいっぱい買ってしまいそうで、、、
とにかく週末が楽しみです!
投稿: 連敗爆進王 | 2006/05/23 22:00