« [名馬]思い出の優駿牝馬「ダンスパートナー」 | トップページ | [予想]ベガっぽい!アドマイヤキッス「オークス」「東海S」 »

2006/05/19

[地方競馬]川崎競馬でこんなものもらった♪「JBCへの序曲シリーズ」

■去年もありましたが「10色カツマルくんフィギュアプレゼント」
今年のJBCが川崎競馬場で開催とあって、
今年はいつもとちょっと違う感じがする川崎開催
1日に2つもコースレコードが更新されたりと何かが違います!

■そんな訳で今年も「カツマルくん」です
去年集めたから今年はいいやぁ~と思っていましたが、
たまたま今開催、カミさんが娘と遊びに行ったら貰うことができました♪

20060519_1
ブラックカツマルくん付きスポッチ
(ミニ時計&ストップウォッチ)

スポッチって言うんだ、、、

■なぁ~んだ、去年と一緒かぁ~と思ったらとんでもない!!
やっぱり去年のと同じかなぁ~と思ったら、違いました!
よ~~~~~く見比べてください!

20060519_2

 さすが「JBCへの序曲シリーズ」!!

芸が細かいです(^0^)♪

« [名馬]思い出の優駿牝馬「ダンスパートナー」 | トップページ | [予想]ベガっぽい!アドマイヤキッス「オークス」「東海S」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/10132560

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]川崎競馬でこんなものもらった♪「JBCへの序曲シリーズ」:

« [名馬]思い出の優駿牝馬「ダンスパートナー」 | トップページ | [予想]ベガっぽい!アドマイヤキッス「オークス」「東海S」 »