« [名馬]思い出の大阪杯「スーパークリーク」 | トップページ | [5連敗]混戦を 2年ぶりに 突き抜けた!「ダービー卿CT」 »

2006/04/01

[予想]阪神+アンカツ=マンボの予感♪「大阪杯」「ダービー卿CT」

■♪は~るの~うら~ら~の~隅田川~♪
今日はとても天気が良かったので、浅草隅田川にお花見に行きました♪

20060401_120060401_220060401_3
見事なサクラです!

20060401_4
そして帰りには「WINS浅草」、、、どこへ行っても必ずお馬(^^

■あたたかくなったら藤沢厩舎!キングストレイル「大阪杯」
例年、冬場はあまり使わず、暖かくなってくると勝ち星を増やしてくる藤沢厩舎
いよいよ「ダンスインザムード」などの有力馬も動きだしますが、
その「ダンスインザムード」と今週調教を行った「キングストレイル」
G1馬よりいい動きをしていました!

それに、前走「東風S」で負けた「インセンティブガイ」とは、
前回1kg重かったですが、今回は向こうが2kg増えて逆に1kg軽くなりました。

相手は外から「アルビレオ」、やっぱり「インセンティブガイ」
内から恐い「ダンスインザモア」、穴は中山+内田騎手で「マイネルハーティー」

 ◎キングストレイル
 ○アルビレオ
 ▲インセンティブガイ
 △ダンスインザモア
 ☆マイネルハーティー

マイルは得意な藤沢厩舎で馬単4点勝負!

■阪神+アンカツで勝利の方程式!スズカマンボ「ダービー卿CT」
人気がないG1馬「スズカマンボ」
「天皇賞・春」の勝ち馬ですが、私は中距離のほうがいいと思ってます。

それに今回は、、、
 ・得意の阪神!
 ・阪神得意のアンカツ!
 ・G1馬なのに人気がない!

狙います♪

相手はサンデー産駒の3頭と、勢いで「マッキーマックス」!
「カンパニー」は距離と天候が気になるので、思い切って消します

 ◎スズカマンボ
 ○アドマイヤジャパン
 ▲ローゼンクロイツ
 △アグネスシラヌイ
 ☆マッキーマックス

「ハーツクライ」と僅差だった馬ですよ!馬単4点勝負!

« [名馬]思い出の大阪杯「スーパークリーク」 | トップページ | [5連敗]混戦を 2年ぶりに 突き抜けた!「ダービー卿CT」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
桜きれいですね。
群馬北部はまだ咲いていません。
あしたは大阪杯をメインに考えています。
>「ハーツクライ」と僅差だった馬ですよ!
説得力ありますね。
ススカマンボ買います。
ススカマンボ、アドマイヤジャパンの1点にするか、どちらかを軸にローゼン、マッキーまで手を広げるか迷っています。

投稿: もりまる | 2006/04/01 21:13

こんばんは、もりまるさん

マンボ惜しかったです。
ところが、レース後に故障が判明、、、
残念です(T_T)

投稿: 連敗爆進王 | 2006/04/02 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/9376708

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]阪神+アンカツ=マンボの予感♪「大阪杯」「ダービー卿CT」:

» ダービー卿CTの予想〜とりあえず 開き直って 差しとくれ〜 [打ち上げ花火]
 蛯名騎手騎乗停止ってことは桜花賞のラッシュライフは乗れないってこと??「春まで是非とも乗せてくれ」と函館で言ってたのに何してんすか…。  ダービー卿CTはびっくりするぐらいノーザンダンサーの血を持った馬が来る中山マイル戦。コース形態上他の....... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 16:57

» 非サンデーの救済=≪ダービー卿CT≫ [JRA未来予想図BLOG]
今年から【国際】【ハンデ】に変わった「ダービー卿CT」。 変わった以上、これまで続けられてきた【救済】の対象になることは間違いない。 去年は【サンデーサイレンス1・2着】 [続きを読む]

受信: 2006/04/01 17:08

» ●太いの堅いの #119 大阪杯/ダービー卿CT [顔出しNG-太いの堅いの]
大阪杯 ◎アドマイヤジャパン ○ローゼンクロイツ ▲カンファーベスト △シルクフェイマス   マッキーマックス   ローマンエンパイア 良馬場ならシルクフェイマスから入ろうと思っていが、どうやら微妙な感じなので泥んこの京成杯を勝った◎アドマ... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 17:14

» ダービー卿CTなど [気の向く馬馬]
例年結構なメンバーが集まるのだが今年はちょっと落ちるがナカナカ面白そうだ。 重賞連対歴があった方がの [続きを読む]

受信: 2006/04/01 17:40

» ダービー卿CTと大阪杯の予想 [こんなのアリ?]
 明日は天気があんまり良くないようですが、それほど馬場は悪化しなさそうです。  ... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 18:20

» よそうはうそよ~大阪杯 [黄緑色の靴]
大阪杯 ◎カンファーベスト 根幹距離、内枠、人気薄、阪神2000のベスト条件。 ここで買わないでどこで買うのさ。 阪神2000ならG1級。 リズムが気になるが、もうどうでもいい。 人気なさすぎなので問題なし。 ○ローゼンクロイツ 人気のサンデー×武豊には逆らう..... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 18:31

» ダービー卿CT予想:念願の重賞制覇へ◎メテオバースト [彩の国こうのす競馬BLOG]
 韓国馬事会杯は◎→○→△で決まって完璧!!こりゃ今年度は幸先がいいなぁなんて思っていたらさすがはエイプリルフ−ル。しっかりタイキヴァンベールが降着して単勝のみ・・・。す [続きを読む]

受信: 2006/04/01 18:35

» 大阪杯はアドマイヤジャパン+ダービー卿CT [日記とか文章披露?]
来週の桜花賞に向けて、少しは当てていきたい。 明日は阪神で大阪杯、中山でダービー卿CTが行われます。 [続きを読む]

受信: 2006/04/01 18:42

» ダービー卿CT/産経大坂杯・予想 [HorseClip.net Blog]
【中山 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)】 ◎アルビレオ △グレイトジャーニー △インセンティブガイ △ダンスインザモア 【阪神 産経大坂杯(GII)】 ◎ローゼンクロイツ ○スズカマンボ ... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 19:40

» 予想 79 [ボルジャノン厩舎]
ダービー卿CT とあるアニメでボルジャーノン卿てのがでてくるんだけどダービー卿はジャパンカップのときにきてましたね。んでジャパン馬名といったら大阪杯に出走するアドマイヤジャパンをだいたいは思い浮かべますよね?でも、おいらが思い浮かべるのはマイネルジャ....... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 20:05

» ダービー卿CT 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
さて巻き返しましょう!ハンデ戦になってから波乱ムードのダービー卿CT。明日は中山も天気が心配ではありますが、どっちみち穴予想。とことん降っても構いません。 折角ですから大きい馬券を当ててクラシックにぶち込みたいところですね。 まずはちょっとした過去の傾向....... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 20:14

» 大阪杯 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
それでは大阪杯です。こっちも雨予報ということで馬場状態が心配ですが、とりあえず予想してみます。 過去の傾向はこちらから→データ 1番人気がやたらと強いレース。今年の1番人気は前売りからはどうやらローゼンクロイツになりそうですね。前走実績からカンパニーを本....... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 20:21

» ◎ニューベリー ダービー卿CT【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ダービー卿CT】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/04/01 20:29

» この前の、GC番組から思う事 ~大阪杯・ダービー卿~ [よーくんの徒然日記 あなたは誰ですか?]
今週は、PATに入金するのを忘れたので、完全に見るだけの競馬です。 競馬予想するのは、半分は、義務ですから 見るだけでも、楽しいですよね この前のGCの番組でも言ってましたが、 競馬はずれても、そのお金で、一日遊べたと思えばいいんですよ それに、負けた時は、... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 20:30

» ダービー卿CT・大阪杯 [風の吹くまま気の向くまま...]
今日の福島3レースの予想はさっぱりでした。(T_T) やはり開幕週は何が起こるかわかんないね~。 中山11R『ダービー卿CT』 ◎軸候補は(騎手複勝率) 8番横山>1番四位>13番内田から、 8番インセンティブガイ 相手は、 2番グランリーオ 4番メテオバースト 6番ト..... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 20:51

» 産経大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィー、私の狙い馬 [Auとか馬Blog]
第50回産経大阪杯(GII) ☆シルクフェイマス・・・なんか天気悪い日多すぎではないですか、この馬が出る時って(カワイソ)。。。嫌われてこのオッズならあえて狙ってみたいです。斤量も減りますし・・・克服があっても良いかと。実績は充分なんですし、復調気味とみて。 ☆カ..... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 21:01

» 4/2 大阪杯(G2)予想 人気してるねぇ〜! [直線一気!競馬予想]
阪神 芝2000m 大阪杯(G2)  1番人気の連対率は凄いですな。さらにサンデー産駒なら100%の連対率だって! 人気でも仕方が無いか?今週の新聞紙上で天才Jが強気の発言繰り返したお蔭かね。 それとも天皇賞は捨ててここ狙いって言うスタンスが好感持たれてるのかね。 ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 21:16

» 鬼馬「大阪杯、ダービー卿CT、伏竜S、マーガレットS」日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日は古馬の2重賞と3歳の2つのオープンレースがあります。マーガレットSから連闘で桜花賞へ行くなら本当の最終便です。 [続きを読む]

受信: 2006/04/01 23:13

» 4月2日(日)重賞予想(産経大阪杯、ダービー卿CT) [Fujitasuの競馬三昧]
第50回 産経大阪杯(GII)<阪神> 4歳以上 2000m 芝・右(国際)(指定)オープン 別定 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円 発走 15:45 ◎アドマイヤジャパン 牡4 57.0kg 岩田康誠 ○ローゼンクロイツ  牡4 57.0kg 武豊 ▲スズカマンボ    牡5 59.0kg 安藤勝己... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 00:03

» 大阪杯 [inside out]
Lv.77 番印N指 01…1071カンファーベスト 02…1678アサカディフィート 03…477マッキーマックス 04○178ローゼンクロイツ 05◎979カンパニー 06…576シルクフェイマス 07…679アグネスシラヌイ 08…274ローマンエンパイア 09△779マーブルチーフ 10…870シルクネク..... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 00:22

» GIへ向けて資金稼ぎ(ダービー卿CTほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
ラジオで今日の韓国馬事会杯を予想したのですが、本命・タイキヴァンベールが降着なん [続きを読む]

受信: 2006/04/02 01:49

» 大阪杯(GⅡ)、ダ卿チャレンジT(GⅢ) 予想 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
大阪杯(GⅡ) 予想 ◎アドマイヤジャパン △スズカマンボ △ローゼンクロイツ △アサカディフィート アドマイヤジャパンが本命。雨予報なので、道悪巧者のこの馬から。ちょっと2000mは短いな~と思ってましたが、馬場が悪くなれば対応できるでしょう!! スズカマンボ、いらない情報ですが、雨の日は(1,1,0,0)、勝ったのは春天と雨巧者(?)。先行策をとるという噂もあるし、道悪は鬼な可能性もあるので注意したい。調子がいいかは知らない…。 ローゼンクロイツ、休養明け好走後の休み明け2... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 01:49

» 重賞予想 4/2 [せきねだいあり〜]
福島開催が始まった今週は、中山でマイルのハンデ戦と阪神では天皇賞の前哨戦です。 今日も穴狙いでいきますよ〜。 第38回 ダービー卿CT (GⅢ) ◎16アルビレオ(田中勝、5番人気) ○13マイネルハーティー(内田博、9番人気) ▲14ニシノシタン(吉田豊、10番人気)...... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 03:09

» 4/2 大阪杯・ダービー卿CT 予想 [GARNETMOON]
【大阪杯】<予>◎カンパニー ○ローゼンクロイツ ▲アサカディフィート【ダービー卿チャレンジトロフィー】<予>◎インセンティブガイ ○コスモシンドラー ▲テレグノシス [続きを読む]

受信: 2006/04/02 03:52

» 4/2(日)競馬予想 [パパの競馬日記-馬単勝負-]
蛯名何やってんだよ!土曜競馬で入れ込まなくて良かった...という事で日曜の予想で [続きを読む]

受信: 2006/04/02 08:31

» ◎ローゼンクロイツ 大阪杯【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【大阪杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/04/02 09:33

» 4月1発目の予想 [23才 旅行業]
初めに、、、 昨日は会社が決算でした、その勢いで呑みにいったので競馬予想が出来ずスイマセン 会社の上司が異動、う〜ん春は色々ありますね 中山11レース 第38回ダービー卿CT (G3 4歳上オープン 芝1600M 15:35発走) ◎ 3ダンスイン....... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 09:42

» 大阪杯 の予想 [勝ち師 聡一郎 の男の勝負]
春の天皇賞に向けて、打倒ディープインパクト! は無理かな? 大阪杯 G2 阪神 芝 2000m 別定戦 重馬場? ◎ ローゼンクロイツ 橋口厩舎・武豊 これは勝負でしょう! ○ アサカデフィート 最後 確実に切れる足を使う。 ▲ スズカマンボ 本来なら◎休み明け..... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 10:08

« [名馬]思い出の大阪杯「スーパークリーク」 | トップページ | [5連敗]混戦を 2年ぶりに 突き抜けた!「ダービー卿CT」 »