« [名馬]思い出のチューリップ賞「テイエムオーシャン」 | トップページ | [名馬]思い出の弥生賞「スペシャルウィーク」 »

2006/03/01

[地方競馬]TCK名馬ヒストリーのエピソード募集

■何やら楽しそうな企画が、、、

 「TCK名馬ヒストリーのエピソード募集について」

  東京シティ競馬では4月9日の開催より正門総合案内所前にて、
 かつてTCKを疾走した名馬をパネルボードで紹介する
 「名馬ヒストリー」を実施します。

  なお、第19回開催の2月27日~3月3日は、正門ジョッキー
 ヒストリーボードにて前記2頭のエピソードを募集します。 

へぇ~、何やら面白そうな企画ですね(^0^)♪


 第1回目は、キャニオンロマン、第2回目はロジータを予定してします。 

おお、キャニオンロマン!いいですねぇ~

■しかも、やまさき拓味さん!

  名馬ヒストリーは、競馬漫画家として
 有名な「やまさき拓味」さんがプロデュースし、
 騎手や調教師など馬関係者やファンの声なども
 盛り込みながら名馬を紹介します

 採用された方には、そのエピソードが
 やまさきさんにより漫画化しボードに登場します。 

素晴らしい!!エピソードが漫画化されるなんて!!
私も採用されれば、漫画デビュー!?

しかも、やまさき拓味さん!
「優駿の門」「優駿たちの蹄跡」で有名な漫画家ですね

「優駿の門」大好きでした♪

20060301
 アルフィー、いい馬です(T_T)オモイダシナキ

今週の開催中に応募しないと行けないみたいですね
う~ん、仕事で行けなさそうです。残念、、(-_-;

« [名馬]思い出のチューリップ賞「テイエムオーシャン」 | トップページ | [名馬]思い出の弥生賞「スペシャルウィーク」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おお・・・競馬漫画は「風邪のシルフィード」書いてらっしゃる方の漫画しか知らなかったですね~!また本屋さんでチェックしてみますvv

投稿: いなかの猫 | 2006/03/02 00:30

> また本屋さんでチェックしてみますvv

他にも競馬ファンで知らない人がいないのが
よしだみほ先生!
「馬なり1ハロン劇場」は必ずチェックしてください♪
http://www.futabasha.co.jp/umanari/

投稿: 連敗爆進王 | 2006/03/02 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/8899758

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]TCK名馬ヒストリーのエピソード募集:

» 競馬知識⑥ [競馬館]
本日の競馬知識は [続きを読む]

受信: 2006/03/02 04:04

« [名馬]思い出のチューリップ賞「テイエムオーシャン」 | トップページ | [名馬]思い出の弥生賞「スペシャルウィーク」 »